ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

3日ぶりの更新です。

別に慌しいわけではなかった週末。
お出かけはしましたげどね(^ー^* )フフ♪
その間も「占い師」としてのネット鑑定や、パワーストーンの浄化等はしていましたので
お待ちの方々は心配されずに、お待ちくださいませ♪
しかし・・・過去の更新を見てると(更新ネタのために・・・笑)
「占い」のカテゴリに忠実だった、姫の真面目さが伺えます(爆笑w)
ブログ更新できない状態のときも
「すいません」って更新してますもの。
今みたいに、私生活等も公開してないし・・・PC立ち上げない日もある状態とは大違い
(・m・ )クスッ
でも、おかげさまで3年弱で832件の記事数。
来春過ぎには、占い師しての生活も待っていますので
これからも皆さんの応援宜しくお願いしますね☆








さて。
週末は佐賀の鹿島に☆
姫の大好物。「竹崎蟹」を食べに~♪







f0035996_227590.jpg












数回宿泊してる「蟹御殿」
個室の露天風呂が出来たとのことで・・・こちらも癒しのひとつ☆
このちょっとアクが強い「渡り蟹」が一番好きです♪
「蟹酢」が用意してありますが、磯の塩味で充分。
甘くて、ぷりぷり。勿論、メスなので卵と蟹味噌が詰まってます。
冷たいビールと、海老の塩焼きや カレイのから揚げ、蟹シュウマイ、蟹鍋、蟹雑炊等・・・。
とにかく「美味しい~♪」と何回言ったことか^^
お風呂にも、ゆっくり入り・・・さあ。今度は「牡蠣」











f0035996_2214321.jpg












「牡蠣小屋」が太良町界隈に並んでいます。牡蠣を買って(一籠1000円~1500円)
他の海の幸も沢山♪
アスパラ、ウインナー、椎茸、じゃがいも等も・・・もう居酒屋並みですね☆
もちろん、お酒も(^ー^* )フフ♪
やっぱ、焼きたてw
牡蠣のエキスまで・・・美味しい。
ここでも、「至福だわ~」と何回も言ってた姫(笑)








本業をして、副業の「占い師」、私生活・・・満喫しています。
うん。「姫」なりの満足できる毎日が楽しい☆
だけど、この生活は「自分」で作ったもの。。。
決して他力本願ではありません。
いえ・・・勿論、周囲の方々に見守っていただいていますけど。
要は、貴女なりでいいんです。
価値観の違いはあるのですからね。
とりあえず、「自分らしく一生懸命」で☆
姫の占いの原点はここにありますから♪







                               姫☆                     
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-17 22:49 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by さくら at 2008-11-18 12:54 x
はじめまして☆
人気ブログランキングからきました

蟹御殿・・・・・なつかしいです!!

元彼と一緒に行って、その後別れた・・・・・ポロッ(涙)

私にとっては「別れの御殿」です


でも、竹崎蟹だいすきーーーーーー!!
Commented by hime_2160 at 2008-11-18 15:41
さくらさん。コメントありがとうございます。
あらら。
ちょっと悲しい思い出の場所になってるのですね?
でも、新しい思い出もたくさん作れるのですから
機会があれば、立ち寄って大好きな蟹を堪能しに行ってみてはいかがですか~^^



                          姫