ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

寒くなりましたw

先週の秋晴れから、いきなりの冬空。
皆さん、体調管理にはお気をつけてくださいませ。。。



昨夜は、東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3Fで治療を♪
おかげさまで、膝の調子はいい感じ♪



お喋り好きな姫は、治療中も先生にあれこれ話しかけてしまいます(笑)
「先生~。この前ね、ビューティ・コロシアムって番組観たんですが・・・先生は知ってます?姫ね、最近、ほうれい線が浮き出てきて気になってるから整形したいって思ったんですよ」



「鍼で上げれますよ」と先生。
(゜ロ゜;)エェッ!?
「してみましょうか?首を伸ばせば口角のところもすっきりしますから」と。
「是非!」と姫。
比較するために、最初は気になってる左側からってことで。
・・・・・・ん?
何故・・・そのツボが左腕の肘のところ?に鍼???
【経絡】・・・全身の組織にエネルギーを供給するため、身体には※経絡(けいらく)と呼ばれる“気”の流れるルートがあるそうなので、口角と肘に通じているのでしょうね。
まあ、姫は嬉しくて、その鍼の部分をモミモミ。
若返るかしら(^ー^* )フフ♪





占いでも「気の流れ」を使います。
「気」を後頭部に入れてから集中力を高め、タロットカードでの鑑定のときは
その「気」を手の平に。




「気」を放出しているのです。
姫が、占いのときに、お互いのオラクルを分かち合うため、「手」を握りますよね。
それには、不思議なパワーがあるからだと言っても過言ではありません。「手」には
体内のエネルギーを外へ放出すると同時に、体内に取り入れる場所でもあるのです。
強い「気」を持つ人間は、マイナスの部分を排除するすべを知っています。。。
それと同時に、プラスのエネルギーを癒しと変えて
貴方に与えているのですから♪








さて。
「最近の姫のお気に入り」のコーナーです(・m・ )クスッ





f0035996_22305071.jpg










旅行先で、何度か見かけてました【五条の霧水】
うん♪
この時期は乾燥してしまいがちなんで風呂あがりに首筋や腕、太ももにシュシュと。
ちょっとお気に入りです☆










                         姫 ξ^.^ξ
  




 
 
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-19 22:38 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by R子 at 2008-11-20 13:26 x
やっとパソコンを手に入れまして、
はじめて書き込みをさせていただきます♪

姫のまいう~グルメの部屋・・・じゃなくて、占いの部屋は
ずっと見てますが、
時々姫の実像とのギャップが・・・(ー_ー)!!


あんまりいらんこと書くと怒られるので、
今回はこのへんで~~~♡
Commented by コリン星人☆ at 2008-11-20 15:09 x
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
R子・・・・・って

パソコンは みんみん印のパソコン?
なして ハートが表示されるんやろ?
みんみんテク?
Commented by hime_2160 at 2008-11-20 16:54
R子~~~~~♪
PCよかったね~♪だって、前のPC壊れてから、ずいぶん経ってるし。
BBIQだから早いし^^
いつも一緒にいるけど、たまにはこんなしてコメントおくれ!
ただし、余計なこと書かないようにwww 


                        姫

Commented by hime_2160 at 2008-11-20 16:56
コリン。  あーたのコメントにR子がビビッてたばい(笑)

でもさ。あたしも♡の記号には、びっくりしてさ。
ネットでは表現できないって言われてたし・・・。
かわいいね~。さすが、みんみん印!



                   姫
Commented by みかきょん at 2008-11-24 23:06 x
あ、こんなところにR子ちゃんみっけ^^
ほんとや、あのハートマークは何?