ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆嬉しいニュース☆

今日の西日本新聞を見ていたら、こんな記事が載っていました♪


f0035996_21241196.jpg








姫が毎月第2日曜の夕方から、鑑定場所として伺ってる「リジェネ」も、この季離宮です。
【都市景観賞】を受賞。
前回の鑑定日には綺麗なイルミネーションの記事も更新しました。
http://hime2160.exblog.jp/9639077/←参照
天神の真ん中に緑あふれる景色は、心までも癒してくれます。
一度、皆さんも足を運んでみませんか?
「リジェネ」での、美味しい食事もどうぞ☆








さっそく、オーナーのMちゃんにメール。
すでに「市政だより」にも載ったそうです♪
月に1回の鑑定だと言っても、こんなニュースはとても嬉しく感じます。
これからも、宜しくお願いいたします。









さて。テンションが上がってるときは「小さな幸せ」を貰える日。
ちょっとした・・・本当に・・・関わりとしては大した関係じゃないご婦人なんです。。。
ヨーロッパに家族で旅行されると聞いたので
「いいですね~。気をつけて楽しんでくださいね」と。
そしたら・・・。
こんな素敵な小銭入れをお土産でくださいました♪






f0035996_21485663.jpg










ね?お洒落でしょう?本皮ですよー♪優しい方ですね(o*。_。)oペコッ
大切に使わせていただきます☆







帰宅したら以前にパワーストーンを渡した方から、その効果の報告メールも届いていました。
鑑定時期に比べると、凄く前向きで書いてある文面に躍動感を感じます♪
彼女が進むべき未来に星が巡りますように☆











                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-20 22:01 | 姫のこと | Comments(0)