ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

二日酔い気味の今日一日

朝、起きたときは大して二日酔いじゃなかったのに・・・。
娘とdocomo やユニクロ等をウロウロして昼食後。
なにやら胸焼けみたいになって・・・妹のとこにいくのを断念w
お昼寝してましたポリポリ (・・*)ゞ
今は、復活してますけど♪





さて。
昨夜は、大名まで飲みに。
初めて行ったお店です・・・【ふくろうの森】
大名2-2-42   ℡092-751-1940






f0035996_21431950.jpg







完全個室で、ゆっくり飲めます。雰囲気良かったですぅ。姫も使わせてもらおうっと♪





f0035996_21462098.jpg









こちらのお薦め「牛モツの煮込み」  新鮮なお刺身、ダシまき卵等も美味しかったです♪
エビスビール・・・ガンガン入るわ(笑)








2月ぶりに、やっと会えて色んな話を出来ました。
【ヒューマンヘルスサポート】 天神支部長の末田氏と
【室内空気環境コンサルタント】の大津留氏
S氏の生徒で、姫のお客さまでもあるIちゃんの4人♪
話題は尽きないメンバーです。
S氏からは4つの「行動特性」の話や O氏の現在の活動。
Iちゃんの将来の夢も。
O氏が誕生日だったので、前回の更新でアップした「アクアマリン」のパワーストーンをプレゼント♪うん。喜んでくださいました♪ 一緒の持ってきた浄化用の「ホワイトセージ」で
浄化方法を披露したり・・・私達の個室は大賑わい^^
あ!O氏が「黄色の薔薇」の花束をくださいました~♪(o*。_。)oペコッ










f0035996_2291166.jpg








それから、すぐお隣のBARに。【CABLE CAR】さんに。お洒落なBARですよー。
久々にカクテルなんぞ飲んで♪  もう酔っ払い姫が出来上がりw
何時ぐらいだったのかしら? Iちゃんを送って無事帰宅(笑)







ジャンルは異なっていても「人」との関わりが仕事になってる私達。
また、是非、飲みましょうね~♪






【ヒューマンヘルスサポート】 天神支部長の末田氏の紹介はこちら
                  ↓
http://www.tls-btu.sakura.ne.jp/tenjin/feature/







                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-23 22:19 | 姫のこと | Comments(0)