ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

まずは興味を持つことに一生懸命♪

先週の土曜日。
姫の2番目の妹は男の子3人。
その長男(中学1年)が、最近は熱中してるのが「釣り」
以前、遊びに行ったときに
「エサ代が欲しいときは、チャリでねーちゃんの職場までおいで」とY君に言ったの。
彼の自宅からは10キロの距離。
意地悪で言ったのではないんですよ。
男の子は、それくらいやらないとw
友人と2人で・・・来ましたよぉ!
母親が書いた地図を辿りながらだったので1時間半弱かかったみたい。
「遠かった?」
「うん・・・結構、遠くてきつかった!でも、今から貰ったお金で釣具屋まで行く」と^^
釣りが大好きだから、一生懸命チャリを走らせたこと。
何でもいいと思う。
そのことに、集中することって次に繋がる「きっかけ」だと思うの。
もしかしたら、プロの釣り師になるかもしれないし(^ー^* )フフ♪







姫が占いに興味があってタロットカードを手にしたのは
ちょうどY君と同じ頃♪
とにかく、姫は「かじる」のが好きで(実は、余り身になってないものばかり・・・笑)
この前の大分旅行の話をしていたら
「乗馬はせんかったと?」
・・・・・・・・・・は?
いつ、姫が「乗馬」経験があるって言った?(・m・ )クスッ
「あ!何でも経験してる感じやけん、ついつい・・・」と友人。
それくらい興味があることは、それなりに足を踏み入れたもの♪
でもね。偶然?「占い」が数十年経っても続いてる。
沢山、勉強したし様々な事柄もあって・・・一生懸命やってたし勿論これからも。。。






「星のタイミング」も手伝ってくれるときは
是非、貴方も興味あることに携わってみてくださいね~♪
将来の「きっかけ」になるかも☆







さて「最近の姫のお気に入り」コーナー♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






f0035996_22291520.jpg












右のキャラメル味のお菓子も美味しいけど・・・左のアップの黒プリン♪ほんのり塩味がして、癖になってます☆また、名称の上蓋・・・捨ててしまったけどコンビニに置いてありますぅ♪







今週金曜日は、焼肉「韓奈」での鑑定日
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
本日より予約を受け付けておりますので、お店のほうにご連絡くださいませ。








                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-24 22:30 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by みかきょん at 2008-11-24 23:09 x
最近のコンビニのデザート
あなどれないですよね
へ~、こんなのあるんだぁ
大分にもあるコンビニかしら(^^;
Commented by オバ at 2008-11-24 23:54 x
はい 金曜日 まいります。姫様のご尊顔を拝しに...
どうか よき御ことばをお願いいたします。
Commented by hime_2160 at 2008-11-26 21:16
みかきょん。
R子のコメント来てたやろ?(^ー^* )フフ♪
続いて、姫もコメントしちょります♪

ミニストップよ!今、名前、思い出したw


                            姫
Commented by hime_2160 at 2008-11-26 21:18
オバ。(⌒▽⌒)アハハ!
またぁ!会ったら「〇〇美~」って、本名で呼ぶやん!


                         姫
Commented by みかきょん at 2008-11-26 22:22 x
あ、ミニストップ
大分には無いコンビニでした(>_<)

R子ちゃん、姫せんせ、コメありがとうございます^^

Commented by hime_2160 at 2008-11-26 22:58
あら?ないと?
残念!

                       姫