人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

お待たせしました♪「姫の星座別2009年前半の運気☆」

更新をしてなかったのにランキングへのご協力ありがとうございます。
火曜日は、娘と出かけ深夜に帰宅。
昨夜は、プライベートで・・・・・またもや、12時過ぎ。
前回の公言通りに3日に1度は睡眠不足状態の12月。
明日は、飲み仲間と薬院で忘年会♪
忙しいですが、お約束してました「姫の星座別前半2009年の運気☆」
姫らしく、ぼちぼち更新してまいりますので楽しみにしてくださいませ。






「占い」って。
確かにブームは続いているようです。
もちろん、この流れの中での来春の独立を予定している姫ですが
本業の合間にやってきたことが通用するのか?
そんなことも考えるようになりました。
「カン」だけで生きてきたので計画性などは皆無の姫(笑)
「姫さん、進んでますか?」と
お声をかけて頂いてますが・・・なんせ、この多忙で。
2009年になったら動くことにしよう~♪と勝手に想定してる次第です。
だって、姫の運気。
かなりの上昇ですもの(^ー^* )フフ♪
では、皆さまの運気はどうでしょうか?








お待たせしました♪「姫の星座別2009年前半の運気☆」






まずは「牡羊座」☆彡
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)



【強い精神力を持つ牡羊座。自分を守ってくれる守護星が近づいています。
もともとの「行動的」な部分を最大限に出していきましょう。
たとえば、窮地に陥っても、立ち止まったり、悩んだりするぐらいなら
「いっとけ!精神」で、とにかく行動してみること。
当たって砕けろで何らの道が拓けてきます。
何故か?
貴方の守護星が戻ってきましたので陰ながらサポートしてくれる人たちが側にいてくれるからなのです。。。
2009年前半は、その守ってくれる星が貴方の行動力を後押ししてくれます。
仕事?
前向きに・・・いえ・・・貪欲に進んでください。
とりあえず、目一杯動いてみましょう♪
きっと、手ごたえを感じ結果がついてきますから☆





恋愛は、「素直さ」を強気で表現しましょう。
自分の意見や要求を相手には遠慮しないで伝えて☆
簡単なことよ。
「嬉しい」と思ったら、それを言葉や態度で表現し
「悲しい」と感じたら、その事柄を伝えましょう。
まずは、「行動」しなければ・・・きっと貴方の運気の上昇に繋がります♪】









                姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-12-04 23:29 | 星読みのこと | Comments(7)
Commented by R子 at 2008-12-06 11:35 x
お~~~、来年の運気シリーズはじまりましたね~(^・^)
12月は 姫はお集まりごとが(飲み会とも言いますが(^^ゞ)
多いでしょうけど、
年内には全星座いってくださいね。
しかし、今日すでにダウンのご様子・・・(-_-)zzz
昨日飲みすぎ、暴れすぎ。
姫と飲むと楽しいけど、暴走止める係としては、たいへんです。。。
でも、酔っ払いながらも、占い師として、みんなをセージで浄化してあげてましたよね~~~。     
(フォローになってない・・・???)
        

Commented by オバ at 2008-12-06 15:09 x
R子ちゃん...たぶん 姫のことだから 1月いっぱいかかるかと
思いますよぉぉ(笑)
いつも ブレーキかける役 ご苦労様です。
でも 姫って なんか 不思議な魅力あるよね...
あの えくぼの笑顔につい惹きこまれてしまうのよね。


今日は お誕生日でした。ケーキたべすぎました。
家族や友人からお祝いのことばやメール頂戴しました。
この世に誕生したことに 感謝する日だなって いつになく
神妙に思う オバでした。

姫 ウコンの力 効くらしいから 飲みすぎたら
お試しあれ!!!!

Commented by みかきょん at 2008-12-07 00:35 x
オバどの、お誕生日だったんですね
日付変わっちゃいましたが
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hime_2160 at 2008-12-07 19:58
あら?いつの間に?R子がコメントしてるw(゜ー゜;)wワオッ!!
R子には、感謝してまっせー(笑)

ん?
姫・・・セージで浄化してた?
あ~ね。そう言われたら・・・そんな記憶が( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また年末の飲み会も、自宅まで送り届けてくださいまし。。。


                         姫
Commented by hime_2160 at 2008-12-07 20:02
オバぁ。大変、遅くなりましたが 誕生日おめでとうございます。
来年は、安定した運気でありますよう、心から祈っています☆
もちろん、姫でよければ
そのサポートをさせてくださいな♪


ウコンは最近飲むようにしてるけれど・・・あんだけ飲んだら効かない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


                        姫

Commented by hime_2160 at 2008-12-07 20:03
みかきょん。あっちにオバが居ないから、こっちに書いてくれたのね~♪


                       姫
Commented by オバ at 2008-12-08 00:43 x
みかきょん ありがとう!
こっちの オバでした。
実は あっちに 誕生日に復帰説もあったのですが...
戻るとしたら いつがいいかな?
姫に また 鑑定してもらってから決めます。

by 姫 ξ^.^ξ