ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆週末日記☆

また一段と寒さが増してきましたね。
金曜日の午後は大きな雹が降り、冬将軍の到来でしょうか・・・。
皆さん、体調には気をつけて ご自愛くださいませ♪





さて、姫はといえば・・・。
本業、鑑定、忘年会と慌しい週末でした。
金曜日は、本業終了後 薬院の「万作」に。




f0035996_2110029.jpg









f0035996_21102672.jpg










何でも、安くて美味しいメニュー♪今夜のアップは「焼豚」と「一口コロッケ」
コロッケは甘くてホクホク♪ 長年の付き合いのある飲み仲間とのひととき。
「2008年お疲れ様でした~♪」と乾杯し友情を確かめ合います☆
大将、ママさん、A君・・・来年も宜しくおねがいしま~す(^ー^* )フフ♪









土曜は昼まで本業後、午後は用事(運転手w)
夜は・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪と、2009年の星読み表作成!(まだ、済ませてなかったもので・・・)











本日は3ヶ月に1度の天神Uさん宅での定例鑑定日。
一歩違いで福岡国際マラソンの交通規制に止められないですみました♪
用事があって来れない方がいらっしゃいましたが、こちらは、メンバーがほぼ決まっています。
今日は8名の鑑定でした。
みなさん、気持ちの温かい方たちばかりで毎回楽しく鑑定させて頂いてます。
お心遣いまでありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年も自宅を提供してくださるUさんを始め
天神グループ皆さまの幸運のお手伝いをさせてくださいませ☆
Nさん。様子を見ながらで結構ですから向き合ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪







「姫の星座別前半2009年の運気☆」の続きは明日より更新してまいります。







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-07 22:19 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2008-12-08 00:48 x
おーーー!!ランキング 18位になってるね♪♪♪

地道に ポチってしたかいがありました。
このまま 年内は20位以内 キープで・・・
Commented by hime_2160 at 2008-12-09 20:48
こんばんわ。オバ、いつもありがとうです(o*。_。)oペコッ
また今夜から更新しま~す♪


                           姫