人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「姫の星座別2009年前半の運気☆」&雑記

2008年2月28日。
忘れもしない極上の痛み?(笑)を味わった・・・・・ぎっくり腰w
先週から、なんとなく嫌な感じがする。。。
腰が重いんですよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それで連日の鑑定と本業でしょう?
急遽、予約を取り付け、都市高速で走りました。
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F
Y先生・・・毎回、駆け込み寺?をお願いしてすいません!




本当に驚くほど、治療後は腰が軽い~~~~~♪
診ていただいたという「安心感」もプラスして。
お世話になりました。
Y先生にも・・・「来年も宜しくお願いします」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









さて昨日約束してました「姫の星座別前半2009年の運気☆」
今夜は『乙女座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)





【自分の生活を楽しむ水星が守護星の『乙女座』
仕事も私生活も、貴女なりには楽しめた2008年ではないでしょうか?
一見、ロマンチスト的な思考をするように見えますが
実は、自分の生活をしっかり分析できる星のもとに生まれていますから☆
基本は働き者ですもの♪
だけど、決して「無理」はしない。



ですが、2009年前半は「無理」してしまいそう。
仕事でも任されたことを完璧に。
趣味や、特技、副業は、もっと極めたいと。
恋愛は結果を求めるために。。。と。



決して、先を急ぎ過ぎないようにしてください。
仕事での安請け合い。早急な転職には検討を。
サークルでのリーダー等の立候補には再度、思慮してみましょう。
サイドビジネスでは進行状況をもっと把握して。
逆に恋愛では、もっとロマンチストに理想を追いかけてみませんか?
恋愛中の方は、本来の「水星」に帰依して
ゆっくり恋愛を楽しみましょう☆
急いで結果を求める必要はないのですからね☆彡】








最後にデブ姫?・・・いや・・・「姫のお気に入りコーナー」





「姫の星座別2009年前半の運気☆」&雑記_f0035996_231216.jpg











福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」のフルーツロールケーキ☆
本業でお世話になってるMさんから頂きましたぁ♪
やっぱ、美味しいわぁ♪
えー。食べたのは22時・・・・・これが問題w







明日の夜は、またもや大宰府のMママ宅での鑑定日です。
本業も忙しい予定ですが・・・気合入れて伺いますぅ♪





                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-12-16 23:25 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by デブオバ at 2008-12-17 20:23 x
今年食べた ケーキで1番おいしかったのは 姫が教えてくれた
桃のケーキ....ジャン・ドゥの...
このロールケーキも よだれがでるぅ!!

...ところで タナボタで 来年 1/9~11 2泊3日
沖縄旅行へ K子といくことになりました。

来年早々 運気あがってる?
おみやげは 泡盛でいいよね(笑)



Commented by hime_2160 at 2008-12-18 22:09
あ!デブオバ!なんやー。姫も「デブ姫」にHN変えようかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
このロールケーキも・・・美味しかった♪
機会があれば是非☆


え~~~~~!
K子と?沖縄?
いいなー♪
アタシも沖縄は大好きな場所。
もちろん・・・「泡盛」も大好き( ̄∇+ ̄)vキラーン



                     姫

by 姫 ξ^.^ξ