「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

カテゴリ:手相のこと( 40 )

本日は埋ってますが明日の夕方からは空きがありますよ。
台風通過で天気は悪いですが
鑑定希望の方はご連絡くださいませ~♪

この台風接近も上戸彩が結婚したのも
お客様からの情報という・・・呑気な姫です(笑)
いよいよTVを見なくなって
一応ニュースはネットで見るようにしてるんだけど
世情についていってないわw
尖閣諸島って・・・・・沖縄近辺にあったんだと
昨日知った・・・( ̄o ̄;)ボソッ
さ!さ!
鑑定!鑑定よwww(笑)


久しぶりに【手相】のことを♪
昨日、ラストは新規の男性。
34歳、独身。
今時、「昭和」を感じさせる男性(笑)
でも、姫的には凄く好感持てる男性だったわ。
人生の経歴も面白くて
医療関係の海外ボランティアでアフリカ・・・だったっけ?から
帰国したばかり。
スキルを持っているので
将来の方向性は決まっているけど
選択肢がいくつかあるんで
これから先の星の動きを読んで欲しいとのことで来訪。
・・・で、やはり結婚もしたいから
ちょっとだけ恋愛運も^^
親心が出てきて
「あ~この男性にお嫁さんを世話したいな」とも思ったよ。
また来年から海外に行くらしいけど
彼の仕事を理解して家庭を守れる女性・・・居ないかな~?^^
さてさて。
そんな彼の手相。
特別ではないけど滅多に見ない相で。。。
f0035996_12384132.jpg

(相変わらず・・・絵が下手ですいませんw)
一般的に親指の上から生命線と頭脳線(真ん中に伸びてる線)が分岐する線は
みんな持ってるんだけど 分岐するまでの線(青い印の部分)がめっちゃ長い!
5センチはあるかな?ってぐらいで珍しい。
この線は「人の為に」という線で
辛抱強く、根気もある。だから少し頑固だけど
人の為に何かをやり遂げていく人生を歩むと言われてるんだよね。
すでに海外ボランティア等をしている彼だから長いのは長いだろーけど
ここまで長いのは珍しかったー。
姫なんか、この仕事してるのにめっちゃ短い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
占いの結果は・・・選択肢を2つに絞り、あとは彼が決めると思う♪
彼の星が順調に進みますように☆


【対馬わいわい♪観光めぐり&交流ツアー】
10月13日(土曜)~14日(日曜)
☆美しく素敵なspot♪がたくさんの長崎県対馬へ観光兼ねて
素敵な対馬男性とワイワイ、楽しく交流しませんか?☆
【参加費】19800円(フェリー代、民宿代、食事代込み)
【募集条件】 20歳後半~30歳後半までの独身女性
【主な日程】13日午前中出発 午後は対馬男性が用意する車で観光spot巡り
夕食交流 14日午前中交流会 お昼のフェリーで博多まで

まあ。季節的に観光シーズンだし、対馬でリフレッシュ兼ねて男性との交流をどうぞ♪っていう企画だから
「対馬に嫁にいくの?」とまで気負わなくていいからね。(笑)
でも本気で婚活するなら対馬ぐらいまでエリア拡大をしてほしいな~♪
対馬の男性も30歳~40歳前を15名以上集まるって♪

参加希望の方はとりあえず姫まで。(10月5日まで)
企画者の城野氏の連絡先を教えますから♪


【鑑定可能時間帯】
9月17日(月曜・祭日)17時以降予約可能です。(電話かショートメールで予約ください。パソコンは明日の午後しか観ないので)
9月18日(火曜日)振り替えで休み☆
9月19日(水曜日)18時空いています。
9月20日(木曜日)H叔母と用事あり。パワーストーンの日は休みます。
9月21日(金曜日)まだ空きがありますがお早めに。
9月22日(土曜日・祭日)まだ空いてます。
9月23日(日曜日)18時のみ空いてます。
9月24日(月曜日)空いてます。
9月25日(火曜日)陶芸教室後鑑定。16時半以降空いてます。
9月26日(水曜日)空いてま~す。
9月27日(木曜日)パワーストーン販売日。販売日ですよ。開店~^^
14時~18時まで。
9月28日(金曜日)空いてま~す。

☆夜は20時以降もOKですが事前の予約をお願いいたします
☆お昼頃の鑑定も事前に予約して頂ければ可能です

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665(ショートメールでもOK)
インターネットでの予約もOKです。
hime_2160@excite.co.jpまで。
☆完全予約制☆
電話に出れないときは折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。少々の延長でも料金は頂いていません。
鑑定時間は午後13時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください



                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2012-09-16 14:07 | 手相のこと | Comments(0)
左右の生命線
(手首のほうに下降してる太い線)
その生命線上に現れる様々な線を見て、お客様の健康状態や予知もしています。
予知って書いてしまうと やや大袈裟だし・・・なんか自慢げに取られるから嫌なんですが。。。
この健康状態を予知してのアドバイスは
かなり当たってます。
実際、状況報告等は電話や次回鑑定時、メールを頂いていて
早期発見、早期治療に繋がっています。
特に健康が気になる方は 鑑定のときに「健康運をしっかり見てください」と言ってもらって結構です♪
些細な線も見ていきますから☆
ですから・・・姫が「大丈夫!」と占った方は心配ありません。
(それでも気にする友人が居るのよぉ・・・笑)







さて。
昨夜は大名に泊り
雑務と読書を★
「泊りだし・・・一杯飲みに・・・^^」って思ったけど
今月からは自重しようと決めたし雑務が溜まってるからねw
今朝は遅くまで寝てました!
睡眠は大切☆



11時半にランチへ   【マイルストーン】大名1-9-18大名Fビル2F
℡092ー732-6618


ワンコインランチは有難いです^^



f0035996_16513068.jpg










豚肉とキノコのピラフ。
サラダは取り放題(すでに食べてしまってた)
コーヒーはプラス100円でOK♪
粉チーズとバター風味で、かなり美味しかったです☆







さあ。お仕事♪お仕事♪
まずは常連のYちゃん、Sちゃん達。
開業したばかりに来てくれてたので
「部屋の雰囲気、また変わりましたね~」と。
2人とも「姫のオリジナルブレス」まで購入してくれました。
ありがとぉ♪
そのあとは 後輩Y子と
こちらもブレスを見に来てくれたMさん。
Mさんは オニキスとムーンストーンの組み合わせのブレスを☆
(o*。_。)oペコッ
勿論、Y子は強力な恋愛のブレスを注文してくれました(笑)




これ・・・何でしょ?
f0035996_172088.jpg











お土産にY子たちが持ってきてくれたプリンです☆
岩田屋本館B2F
【ECLATANT】
ふわふわの生クリームがたっぷり乗ってて、プリンもバニラビーンズがいっぱい♪
おいしゅうございました☆






本日は鑑定終了。
東京の妹が子供たちを連れて帰省していますので
親元まで行ってきま~す。
では♪







※お盆の鑑定日の件。
16日(日曜日)のみ、お休みとさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
他の日は午後からの予約可能ですから
お電話くださいませ~♪
※8日(土曜日)9日(日曜日)は大宰府、粕屋郡、天神リジェネの出張占いに入りますので
大名の部屋は不在となります。
ご了承ください。
※8月22日「姫と飲もう会」引き続きご予約を受け付けています。
お電話かメールで☆



    




【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます









                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-08-05 17:10 | 手相のこと | Comments(4)
なんか・・・姫も鼻がグズグズ・・・皆さまも体調には気をつけてくださいませ。
えー。
この数日。。。
実は「韓国ドラマ」にハマッテます(6 ̄  ̄)ポリポリ
アメリカのTVドラマも、観始めるとキリがないのと一緒なんですが。
それで夜更かし中^^






でも、今夜は先に更新!
皆さんには応援いただいていますし(o*。_。)oペコッ






先日の大宰府のMママ宅で。
鑑定終了後にMママとお喋りしてます。
そのときにMママが「姫ちゃん。タロットも凄いけど、やっぱり「手相」って当たるわね~」と。
姫は鑑定のときに変化しそうな線をお客様に説明して
「ご自分でも観ててくださいね」と教えます。

「手相は変わる」のではなく
「手相は変えられる」ってこと。。。。。。。。。。。。

良い相があれば、もっと向上心を持ち、努力する。
逆に良くない相がある場合でも、絶対に幸せになろうと、今の状況を見つめ、
頑張ろうという、強い意志があれば、自然と良い相になるのです。



韓国だったかしら?
手相の整形もあるそうですよね?
姫は無意味だと思いますが・・・。
それよりも、日々、自分の「相」をいたわってください♪



1 「手を清潔に保つ」
なにかを行う前には、気を引き締めるためにも、冷水で手を洗いましょう。


2 「手を使う」
左右、関係なく「手」を使うことで、相に深みが出ます。


3「マッサージをする」
三大線(生命線、頭脳線、感情線)を細かく押しながらマッサージすると良いでしょう。


4「動植物に触れる」
生命力のあるものには気をうけ、活力を与えてくれます。


5「定期的に観察する」
自分の相を知るためにも見つめることによってエネルギーが発せられます。



過去、未来。
先天的、後天的な運気を示す「手相」
貴方も変えれることが可能です。







                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-19 20:45 | 手相のこと | Comments(0)
姫はカレンダー通りに本業。
パワーストーンの依頼と、ネット鑑定が1件ずつ入ってるぐらいで(^ー^* )フフ♪
GWは遊ばないと♪
やや、DVD、本等も溜まり始めたのでそちらもね♪
友人が買ってくれたanan
手相特集でした。
ざっと見ましたが、自分で鑑定するのは難しいかも?ですね?
まあ、姫の性格からすると面倒くさい?(笑)






でも。
「手相」って語りかけてくれるのは事実。
サインを読み取るには「手相」が一番でしょう。







たとえ、悪い兆候が出てきた線があっても
構えておけば己の精神にも余裕があるはずです。
星読みと共に
上手に使いながら生活することは可能なんですから♪






姫は「マスカケ線」を左手に持っていますが
(感情線が一直線になり、生命線と交差して「て」の文字のようになってる線)
恋愛の切り替えが早い。って書いてあったのには
ちょっと笑ってしまいました(・m・ )クスッ








「手相」はとても深く。。。まだまだ勉強しないといけませんし、
多くの方を鑑定しないと細かいサインまでは読み取れないでしょうね。
姫は霊感とか持っていない占い師ですが
微妙な変化は感性で感じとれると思っています。







一度、鑑定に来てください。
貴方の過去、現在、近未来をお教えします☆彡








                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-30 22:36 | 手相のこと | Comments(0)
カテゴリは「手相のこと」。
たまには、「手相」について更新しようと思って、職場のコピー機で
手相の図をコピーしたのにもかかわらず・・・忘れてしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ
いや・・・本業が忙しくて・・・と・・・言い訳させてくださいませ。





まあ、アップしなくても簡単に見分けられる「手相」です。
左手の感情線の上。(横、斜めに伸びてる手の一番上の線)
さて・・・薬指と小指の間。
その感情線から真っ直ぐ上にすぅーと伸びてる方。
いらっしゃいます?
あくまでも、薬指と小指の間に伸びている線です。
しかも、単独でないといけません。
感情線の延長線では意味はないのですよ^^




【金運】の相。
しかも、舞い込んでくる【金運】。
年間、延べ人数で400人ほど鑑定していますが
今年は1人も見ていません。
要は、宝くじが当たる前兆みたいな相ですからね。
すぅーと伸びてないといけません。




以前、「占いの舘」で鑑定した女性の方が、その相だったので
「大金を掴むかもよ♪」
・・・って占ったのですが・・・。
あれから、報告は無かったので・・・はずしたかしら( ̄へ ̄|||) ウーム




でも、いつも書いてるように
手相は早い人で3ヶ月ぐらいで変化します。
変化する相を貴女自身が観て
宝くじや、投資等をしてみるチャンスはあるかも・・・ですね(^ー^* )フフ♪




今夜は個人的な友人?の鑑定でした。
貴方の始まりを応援したいと思っています☆






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-13 23:36 | 手相のこと | Comments(4)
来週は、中秋の名月でお月見だというのに・・・何なんでしょう?この暑さ。。。
今夜は、得意の「ミートグラタン」を作りました♪
あ!シャメしてアップすればよかったですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
簡単なサラダとガーリックパン。もちろん、冷たいビールが合います。
でも、この蒸し暑さ。。。
風呂上りの焼酎が、また格別~ですね。
この前、Mさんから頂いた、熊本の焼酎「はげあたま」
香りがよくて芋なんですけど飲みやすい♪
氷を沢山入れて・・・まあ、ほとんどロックで飲んでますけど(^o^)ゞ




相変わらず、連続ネタが思いつかずにダラダラ更新しております。




手相鑑定は、まだ10年程度の未熟者です。
しかも、独学なので・・・当初は手相鑑定中に言葉がつまってしまったこともありました。
「ちょっと調べてきます」
流行語の『どんだけ~』じゃないけど、どんだけいい加減な占い師ですよね(笑)
でも、必ず学習して忘れないように精進する姿勢だけは負けない気質なので、
姫の自宅においてある占い関係の書物の中では、一番多いのが「手相鑑定」の本。





よくされる質問は。
「先生、何歳で結婚できますか?」と。




手相は変化するものです。
簡単に言えば3つの鑑定ポイントがあります。



まずは結婚に対する本人の向上線。
『結婚したいという強い願望があれば出来てきます。単に今の生活より抜け出すための結婚を考えているのなら伸びていません』


次に必要な相手の有無の線。
『現段階で対象になる方が居る、居ないというのは重要なこと。確かに将来の出会いを鑑定してほしいのでしょうが、恋愛=結婚という考えでは相には表れにくいものです。お相手が居る方は結婚線もわかり易くなっています』



3つめはバランス。
『精神状態が安定し、仕事、生活の線がしっかりして伸びていること』




これらの線を鑑定していますが、
何歳で結婚できるかと問われても、手相は変化していくものですから言い切ることは難しいものです。ただし、結婚線自体の有無は観れます。
自分自身で「線」を作り出していきましょう。
貴方の結婚願望が「○○才」ならば、その時期まで貴方も努力することが大切です。
もちろん、そのお手伝いをするために占い師がいるのですけど^^
「星のタイミング」と共に、手相を作ることを忘れないように・・・・・☆







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-21 23:54 | 手相のこと | Comments(9)
f0035996_22344041.jpg【知能線】とも呼ばれているこの点線の部分。左右どちらでも鑑定しやすいほど似ているはずです。
まずは、貴方の両手を見てください。。。





薬指の真下より長い線を持っている方は、何事もじっくり思考して行動する人が多いようです。警戒心が強く、自分の考えをなかなか他人には見せない傾向があり、思い込みがやや激しいことも。。。


反対に薬指から真下にひいた位置より短い。
直感型ですね。ひらめきやアイデアが豊富で即実行に移す人が多いでしょう。
ただし、同時にこなすとなると、中途半端になってしまいます。


頭脳線が、カーブを描いてなく直線になっている方。
どちらかというと理系です。表現や行動がハッキリしてるため、リーダーシップ的な存在。
対人関係においても計算高いため、柔軟性が必要です。


逆にカーブを描き、手首のほうに向かっている方。
想像力があり、表現力豊かな文系ですね。。。他人の微妙な心情を読み取ることが出来、優しい性格の持ち主。ですが、博愛主義者なので、異性間では誤解が生じることも。。。



頭脳線が、中指あたりで2つ・・・もしくは3つに分かれた線を持っている貴方。
物欲ではなく、精神的な愛情を求めています。
専門職を持っている方が多く、対人関係には恵まれるようです・・・。
飽きっぽいことが、やや問題ではありますが。。。。


頭脳線。
途中で切れてる方はいらっしゃいますか?
とぎれとぎれの線は頭痛持ちが多く、切れている幅が広い方は、頭の怪我や病気に注意してくださいね。
また、線の途中に島のような、楕円形の形をした丸がある方は、急性のストレスに用心したほうがよいでしょう。



いつも書いてますが、手相は変化します。
上記の鑑定は、ごく基本的なもの。。。あくまでも、参考のみでお願いします。
(o*。_。)oペコッ




                        姫 ξ^.^ξ
   
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-27 23:10 | 手相のこと | Comments(2)
以前も書きましたが、タロット、星読みに関しては講習会を受けました。
手相は、ほとんど独学に近いです。。。
でも、これが結構、当たる?(・m・ )クスッ


独学なので、沢山の本を読破しましたね~。
昨夜、就寝前・・・鑑定しにくい相があったので調べてたんです。


手相は変化する。
姫は星の周期とほぼ同じくらいの間隔で変わっていくと思っています。
根拠は?尋ねられたら、やや返答に戸惑うでしょうが・・・。
これは、実績と経験だと言っておきましょう(笑)


本に中に
「手相を変えて幸運を♪」


そうです。手相は変えることができます。
現状況を見つめ、努力することによって運勢も変えることが可能なのです。
自分の相を作り上げるためのアドバイスが掲載されていました。
姫が同調するものをいくつかあげましょう♪



1 「手を清潔に保つ」
なにかを行う前には、気を引き締めるためにも、冷水で手を洗いましょう。


2 「手を使う」
左右、関係なく「手」を使うことで、相に深みが出ます。


3「マッサージをする」
三大線(生命線、頭脳線、感情線)を細かく押しながらマッサージすると良いでしょう。


4「動植物に触れる」
生命力のあるものには気をうけ、活力を与えてくれます。


5「定期的に観察する」
自分の相を知るためにも見つめることによってエネルギーが発せられます。



過去、未来。
先天的、後天的な運気を示す「手相」


是非、大切にしてあげてください。。。。。。。。。




                     姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-09 22:21 | 手相のこと | Comments(0)
「ちょっと手相見せてくれる?」
「占いタイム」ではなくとも、見たくなるものです・・・。
見てしまったら「鑑定」してしまうので・・・。
「感情線」のみ見ます♪



「感情線」は一番上にある「線」です。


生きていくうえの貴方の感情、感性、現在の性格が反映して「相」となって現れているからです。
その人の感情線を読んで、会話することも可能ですから。。。
自分の中から生まれて変化する、その確実性は高いものだと思っています。
もちろん、支線との関係もありますが
「感情線」は、貴方の環境を示しているのです。



「感情線」が切れ切れになってるときは、喜怒哀楽が激しい状態。忍耐力を低下しているため、持続できるものが無い生活です。


「感情線」が、波状にうねったようになっているときは、愛情、感情をうまく表現できなくて人間関係に問題ありでしょう。


「感情線」が、中指の下で切れているときは、突発的な不幸に見まわれている・・・本人の運気とは、うらはらに回りの環境を受けているときです。


「感情線」が、急激に下がっているときは、「予兆線」といわれ、急病、事故、怪我等の不慮の線といわれ・・・「凶線」です。
気をつけてください。。。



他にも、たくさんの感情線の鑑定はあります。
それほど、この線は、今の貴方を教えてくれるのです。。。



タロット、星読みに関しては、「師」の教えのもとに勉強、学習してまいりましたが、「手相」については、まったくの独学での修練です。。。
ですが、独学だからこそ、つい見たくなるもの・・・・・・鑑定結果においては、かなり高いと自負しております。
もちろん、独学ですから・・・様々な手相を拝見させていただいて、中にはわからない線もありました。
姫は、こんな「占い師」なので、「わからないから、調べておくからシャメ撮らせて」「メモに書いておくから次回、鑑定させて」などと・・・ストレートすぎて・・・申し訳ありません(笑)
ここ10年ぐらいの間に姫から鑑定された方の中で、こんな台詞を言われたことがある人は多いと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



本当に奥が深い「手相」
過去。現在。未来。
そのすべてが手に取るようにわかるまでは、かなりかかると思っていますが、これからも精進してまいります。。。。。。。




                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-02-05 22:19 | 手相のこと | Comments(6)
オーナーと、お客様でもある女性と少し手相のことをお喋り♪


手相の簡単な見方や、質問等のお答えしました。
手相は、勉強すれば誰でも?鑑定が可能です。
事実、姫は、タロットと星読み(星占術)のみでしたが、他の手相鑑定をしていただいてから興味を持ち・・・ほぼ独学です。


「手相」は、3ヶ月サイクルで変化すると教えられたときも、
「あ!星読みと同じ♪」
だったら、勉強して占いのときにサブで役に立てば・・・と思って。
ところが、この手相は・・・貴方のありのままの今を教えてくれるのです。
しかも、まだ、貴方自身が気付いてない潜在意識までも鑑定出来る・・・。
もちろん、過去まで。



姫と初対面の方が、心の奥底に秘めていたものを当ててしまうのですから、驚くのも当然でしょう・・・。


姫が手相を鑑定するとき、語ってくれる「線」を捜します。
それは、貴方の鏡のように映し出されているのですから・・・。
その「線」を読めばいいのです。。。



ここで誰でも出来るということは撤回しません。
手相鑑定には、第六感は必要ないと思っていますので。
貴方も勉強し、線を読むことが出来たら鑑定は可能なのです^^



ただ、「手」には多くのエネルギーが流れています。
なかには、陰のパワーに包まれてしまって身動きが出来ない状況の方も。。。
そのパワーを受け入れるだけの能力は必要となります。



「占いの館」でも、1年に数回、「陰のパワー全開!」の日があります。
姫のパワーが負けるほどの・・・。
その日は、さすがの姫も疲れて果てて帰宅し、自分を浄化しますね。。。
要は、その全てのエネルギーを受ける術を知ることが重要なのです。



姫宛てのメールにも、「どこで習ったのですか?」
「私も手相鑑定を覚えたいです」
「教えてもらえないのですか?」等々。


簡単に覚えられることに反して、精神力の強さと、自分の力量を知る・・・・・・・。
それが、可能ならば、姫はお教えします♪(^ー^* )フフ♪




                      姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-19 22:12 | 手相のこと | Comments(0)