ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

カテゴリ:姫のこと( 1364 )

土曜は、本業の友人たちと・・・この暑さの中、BBQ。
でも、大好きなお酒飲みながら、みんなと沢山笑って・・・友人の子供たちと、本気になって、水遊び♪バトミントンや、ドッチボールもして♪
楽しかったです(^ー^* )フフ♪

しかし・・・。帰宅して、お風呂入ったら・・・ダウン(*゜.゜)ゞポリポリ
日頃、職業柄、冷房の中なので・・・暑さには負けてしまいました。
当然、PCも、立ち上げず(o*。_。)oペコッ




今日は、友人4人と、ちょっと豪華なランチ♪と、ボーナスが出たので、買い物♪
しかし・・・夏は暑いと決まっていても・・・。
今日も暑かったですね~。
また、大好きなお酒を飲んできたので・・・。
今夜は、相性占い更新は(o*。_。)oペコッ



明日も休みなので。
相性占いは、明日させてくださいませ。。。
日記になってしまいましたね(・m・ )クスッ




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-16 21:39 | 姫のこと | Comments(0)
Nesso’s Bar 320にて・・・・・・・。


もう、今週書きましたね(*゜.゜)ゞポリポリ


ちゃんと、更新しようと思ったのに・・・。
実は、本業と、占いのほかに時間を費やすのは・・・映画です♪
いや・・・お酒かしら?(・m・ )クスッ



今夜は誘惑に負けて、DVDに(*- -)(*_ _)ペコリ
この時間になってしまいました。。。
明日は、本業と副業なので、休まさせていただきます。
o(*^▽^*)oエヘヘ!




では、皆様。
良い夢と、良い週末を♪





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-07 23:19 | 姫のこと | Comments(0)
思案中で、思いつきの更新(・m・ )クスッ
では、姫の占い遍歴の話でもしますね♪


子供の頃から、信じてもらえなかった現象を見たりしたお話は以前書きましたが・・・。
もともと社交的で人見知りをしない性格です。


先日の出張占いで。。。
「やっぱり、貴女だったんですね~」と占いに来られた方から一言。
「え?」と姫。。。。。。

彼女が言うには、20数年前に、姫と逢ったことがあると・・・。
「あのときも、1人でいた私に声をかけてくれて・・・一緒に行動してくれましたよね!」
それは18歳の自動車教習所の頃の話です。
姫の記憶は曖昧で(*゜.゜)ゞポリポリ


「さっき、チラって姫さんの顔を見たとき、あ!やっぱり、あの人だったと思い、こうやって人と関わる仕事(占い)をしてるんだと納得したんですよー」だと。


その頃、天神で、タロットの講習会に参加した時期だったのは記憶してます。
「早く、免許が欲しい」って思ってました(笑)
社交家なので、誰にでもフレンドリーに声をかける性格でしたから
彼女が同年代であると思い、楽しく教習を受けれればと♪
彼女は、不快には感じなくて一緒に過ごしてくれたのでしょう。
正直、姫の記憶は、たどたどしくて申し訳ないですが・・・・・・。



もう、その歳の頃から、
占いを通じて、沢山の方と触れあいたいと望んでいたのは事実です。
ちょうど、あの時期は、ギリシャ神話や、エジプトの書物も読んでましたね~。^^
最近は、忘れてしまって
このブログ更新中にも、本を引っ張り出している状況ですが(笑)




そんな姫の、占い遍歴♪
これからも、聞いてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-04 21:44 | 姫のこと | Comments(0)
昨夜は、本業のほうの飲み会でした(o*。_。)oペコッ


このブログも、みなさんのおかげで更新が続いています。
記事数も、177件w(゜o゜)w オオー!
早くも、今年もあと半年。
出来るだけ、沢山の方々の占いをしていけるよう頑張ります♪



hime_2160@excite.co.jp宛てにも、みなさんからメール頂いてます。
返信が遅れてますが・・・・・・・。
ちょっと待っててくだいね(*- -)(*_ _)ペコリ




7月より星が変わった方も多いと思います。
その星に乗れるか?乗れないのかは、貴方自身の努力も必要としています。
『星のタイミング』
そのリズムに乗るためには
貴方自身が、もっと耳を澄まし、自分自身を理解しないといけないのです。




                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-01 23:06 | 姫のこと | Comments(0)
占い稼業?(笑)を、していますと、もちろん沢山の方と出会います。
今夜は、自宅でリフトアップしてくれるエステ関係の、女性が来てくれました。
娘の友人でもあるのですが・・・。
定期的に姫が占ってるからと、今夜は無料体験をしてくれるとのこと♪


自宅で、のんびり・・・2時間。
パックでリフトアップ・・・気持ちいいです。
パックの間は、ハンドマッサージ♪
占いのときは、お客様と一緒にタロットをシャッフルしているので、本業で荒れた手を姫は気にしています。。。


終って・・・w(゜o゜)w オオー!
鏡に写ってる姫の顎のラインが、すっきりしてる(笑)
本来の、肌の色が戻ってる感じ。
ぷるぷる~。


この出張エステが、気にいってしまいました。
彼女と、さっそく契約?して、定期的に来てもらうようになりました。
次回から、彼女は姫の占いのお客様でありながら
姫も、彼女のお客様に♪



彼女が、このエステの世界で頑張っていけるよう、心から祈りたいと思っています。。。




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-27 23:55 | 姫のこと | Comments(0)
最近、定例になってきました、日曜の午後を使っての出張占いに行ってきました。
今日は、6人の方と。。。

さっそく、先月の初めに占った方が元気にお見えになりました。
以前とは違って明るい笑顔で♪
2ヶ月しか経っていないのですが、彼女の明るい顔を嬉しく思います。
「心配する必要はありません」と占った姫を信じてくださいました。
他にも、良い方に向かってるとの話を聞いて・・・・・。
彼女たちの星回りを心から、祈っております♪



自分の人生の過去と未来。
人間は前向きに進もうとする。。。ですが、過去も忘れられない。
その過去と未来のバランスを均等にとることは、実際の現実社会に於いては難しいこと。
「普通」に暮らすことが、どれだけ困難なのは、貴方は解っているはず。
では、その「普通」という領域はどこまでなの?
「普通」であるために、貴方は無理をしていない?
どこで、貴方の「普通」を確立できる・・・・・・・・・・その時期を、姫は星読みして占っている。



ですから、姫は、1人1人と占っていくたびに、少しだけ貴方の背中を押すとこが
これほど重要だと痛感しているのです・・・・。
それと同時に、姫自身、貴方たちの背中を押せる精神状態でなければと。。。
姫自身が占い師としての自覚を再確認するべき時期に
貴方たちと出会えたとこを感謝せずにはいられません。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-25 22:24 | 姫のこと | Comments(3)
また、昨日は更新せずに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


1月から更新してた「占い」関係のブログ。
まだ、手相のカテゴリやタロットの紹介など・・・ありますけど
それだけでは存続できないようです(*゜.゜)ゞポリポリ


友人や知り合い等に、「どうしよう~」なんて弱気の発言(笑)
辛口の友人などは「占いだけでブログなんて最初から無理だったのよ」・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム


でも、頑張って続けたいので、少し「日記」っぽくになってしまいますが、
本業のなかでも「占い師」として生活を含めて
更新させていただきます。
(o*。_。)oペコッ




明日は、Nesso’s Bar 320にて「占いの館」です。
8時からの占いとなります。
2週間は、本当に早いですね~。
ですが、その2週間の間も、個人的に占い師としての生活もしています。
今度の日曜も、出張占いの予定が入っていますし♪





この「姫~占いの部屋」
沢山の方々の応援のもと、これからも更新してまいりますので
よろしくお願いします。




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-22 22:23 | 姫のこと | Comments(0)
昨夜は飲んでいました(*゜.゜)ゞポリポリ
酒好きの仲間との時間は、占いしてるときと同じです。
楽しくて(笑)
いえいえ・・・その飲み会の話の更新ではないですけど。


土曜の飲み会の前に、職場の後輩Cさんが、占いに来ました。
彼女は、ご主人の転勤で群馬県に行ってましたが、またの転勤で福岡に戻ってきてます。
積もる話もあり、占いしながらのひとときです♪
彼女のご主人の手相は、デジカメの写真で鑑定(笑)
家庭運、夫婦運は安定しており、彼女も安心して帰ることが出来たようです♪
彼女たちの、幸せの星を祈りつつ・・・・・。



今夜は、サッカーですね。
にわかファンの姫ですが、応援しなければ・・・もう、あとがないですから。。。


今週は、またいろいろ予定が入っています。
なるだけ、更新していくよう心がけて(o*。_。)oペコッ




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-18 21:12 | 姫のこと | Comments(2)
このブログを読んでくださる方の中には、姫の本業を知ってる方もいらっしゃいます。
占いを本業にするのには、まだまだ勉強不足だと感じていますので・・・。
ですが、副業としても、あと3年は頑張らないと!


姫の先生(師)とは、離れていまして・・・4年前に、博多に来られたので何人かと(占い関係の人)と食事をしました。
先生に占っていただいたところ。
「あと、2年ぐらいで、また、姫ちゃんは占いを再開するよ」

「え?いや、先生、私は占いから離れています」
実際、4年ほど、お客様からの依存に耐え切れず、占いから逃げていた状態でした。
だけど、大好きなお酒を飲んだときなど、
ついつい「手相見てあげる♪」などと言ってたのですが(笑)


やはり、先生は先生♪(・m・ )クスッ
その2年後に、今の店・・・Nesso’s Bar 320との出会いだったのです。
脱サラして、お店を始めたオーナーと、知り合ったときは、姫が占い師だとも告げていません。
そのあと、お店に何回か飲みに行ったときに
素性?を言ったのがきっかけですね。


イベントとして再開した占い業・・・。
やり始めると、やっぱり好きで♪


コメントに、ウメちゃんが(オーナーの奥様)が、
『「ぶっ続けで6時間占ってる姫が一番大変だねぇ~」ってみんなで姫パワーに感心してました』
と、書いてくれましたが、逆に楽しくて楽しくて♪



あと、3年。
先生が「5年やってみなさい」と。
その先の示す道は教えてくださらなかったのですが、
皆さんの星を読み、少しでも多くの方と触れ合っていければと、日々感じてる姫です。
(o*。_。)oペコッ







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-15 22:50 | 姫のこと | Comments(2)
しかし、スポーツ観戦は好きなので、当然、サッカー観戦です。
1点(中村俊輔選手のキック)が入ったのち、川口選手の守りに感動して・・・。
飲みすぎました(*- -)(*_ _)ペコリ
正直、サッカーに関しては、にわかファンなのですが・・・。
応援してました(ノω・、) ウゥ・・・


でも、今夜は、サッカーが始まる前に自宅に占いのお客様が来られて、いつもように占いました。。。。。。



だけどぉ。
負けてしまいました・・・・・・・。



普通のブログになってごめんなさい。(o*。_。)oペコッ



                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-13 00:28 | 姫のこと | Comments(2)