ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

正直、1月から「占い」のみで書き始めたブログですが・・・。思ったより、手相のカテゴリの更新が進みません。。。というのは、姫は複数の運命線を参考にして相を見るものですから、アップしての説明が難しくて(o*。_。)oペコッ


友人いわく、日々更新という形にとらわれずに、続けていったら?とのアドバイスを素直に受け・・・肩の力を抜いての更新に努めようと思っております。
これからも、よろしくお願いいたします。


明日から6月♪
姫自信も、星を読んで行動しなければ!と思い、われ先に占い師の友人に電話しました(笑)
いえ、お客様からの姫宛てのメールに返信したあとにですが・・・^^


『回り道を大切に』だそうです。
「姫の望むことを理解してもらうためには、あえて姫を批判する人たちと接すること・・・焦ったり、意地になってはいけない・・・相手が姫の考えや意見を理解してくれるまでの時間は、最終的に姫のプラスになること。時間をかけてみることが、物事を思い通りに進めてくれるはずです」


電話で奇声を上げてしまいました。(笑)
回り道って・・・姫が一番苦手とすること・・・しかも、8月までだと考えると気が重くなります。
待てないんですよ・・・これが(*゜.゜)ゞポリポリ
即決が姫のいいところなのに・・・・・・・・・・・・・・。


まあ。占いですから、ほんの少し、頭の隅に置いておきましょうね。



                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-31 22:47 | 姫のこと | Comments(6)
f0035996_21571389.jpg
月別の占いから、久々の更新です。今夜は「世界」のカードの意味することをお話します。


アップした画像が見にくくて申し訳ありません。
カードの四隅に、絵柄が描かれています・・・右上に鷲。左上には天使。左下には牡牛。そして右下には獅子が。。。
これは、この地球が形成された根源の「土」「空気」「火」「水」の四元素を絵柄にして表したとも言われています。
2本の棒を持つ裸体の人間の姿・・・本来、わたしたちは性別もなく生まれたのではないでしょうか?全ての始まりと終わりを示す、このカード。。。



正位置では・・・精神の安定。物事の完成。新しい生活。達する運気・・・等。


逆位置では・・・挫折。エネルギー不足。未完成。状況が停滞する等です。



終わりを示すカードとしても意味がある、この『世界』のカード。
しかし、その終わりは、貴方の深層心理の中で安らかなほど、自然に受けとめられるものです。
亡くなったものには、新しい生命が。
終ってしまった恋愛には、新しい出会いが。
未完成の仕事には、新しい未来が。。。
常に、『輪廻』を繰り返す、この世界の中、貴方にとって終止符が打たれたとしても、それは新しい始まりなのかもしれません。




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-30 22:30 | タロットのこと | Comments(2)
すいません(o*。_。)oペコッ

占い師である前に、本業や私生活の充実が先に来てしまい、ついつい自己管理が出来ない姫なのです(*゜.゜)ゞポリポリ


ちょっと、体調を崩しましたので、明日から、またきちんと更新いたします。


先週の金曜の「占いの館」に来てくださったお客様よりメールを頂いていますが、まだ、返信できてなくて申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ
明日の夜には、お返事できると思います。


                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-29 22:55 | 姫のこと | Comments(0)
更新は、お休みさせていただきます(o*。_。)oペコッ



では、Nesso’s Bar 320にて、お逢いしましょう♪




                             姫 ξ^.^ξ
          
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-26 13:46 | お店のこと | Comments(2)
相変わらず、本業も忙しいのですが、元気ですね~姫は(笑)
昔から、よく喋るとは言われてましたが・・・。
まあ、それは占い師ってこともありますけど、姫に喋ることと、お酒を取ったら、生きていけませんので(爆)



明日はNesso’s Bar 320にて占いの館♪
8時からです。
最近は、ちょっとお客様が少なめです・・・夏の出会いの占いなんてどうでしょう?
是非、遊びに来てくださいね♪



                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-25 21:55 | 姫のこと | Comments(0)
何故、4月生まれが最後なんでしょう?(・m・ )クスッ
姫の思いつきで5月から始めた、この月別占いも今回で終ります♪
本当にお待たせしました4月生まれの貴方。。。。。



『4月生まれの貴方の恋愛論』



タロットでは「太陽」のカードを持つ4月生まれ。前向きな考え方をされる方です。
進歩的で、生まれの月が早いため、常に一番を目指し、努力をしたぶんだけ、己の報酬を望みます。仕事でも、恋愛でも、生活観でも、向上心を忘れないので、立ち止まる人生を送ってないないでしょう。。。
人と同じ幸せ・・・・・安定感を嫌うのも、この月の特徴ですね。
しかし、そのわりには、創造性が、いまひとつ足らない部分があります。
もっと、自分のオリジナリティを見出せば、もっと貴方の世界は広がるはずです。



では、そんな4月生まれの恋愛観は?



まず、独占欲が強い。とは言え、相手に対し、軽々しい態度はとらず、愛する対象のある異性には、誠心誠意尽くすのです。
「ムチとアメ」を上手に使い分けるのも、得意であり、必要以上に相手を甘やかしたりはしない・・・その反面、望むことは出来る限り応じてあげようという健気さも充分、持ち合わせているのです。



だから、相手に対しても見返りを求めてしまう4月生まれ。
好きになればなるほど自分も大切にしてほしいという独占欲が恋愛において、マイナスになることもしばしば・・・。
一度付き合ってしまうと、その異性に執着心が生まれ、愛情関係を断ち切れない性格でもあるのです。
相手に対しての愛情コントロールを出来るか出来ないかで、貴方の恋愛は成就するかしないかが決まってしまいます。



貴方が育て、大切にしたい異性なのでしょう・・・ですが、その範囲をもう少し広げてみてはいかがでしょう。愛情の鎖で繋ぎとめておくのにも限界があります。
ときには、自由にさせてみるのもいいかもしれませんよ♪
心配しなくとも、必ず、貴方のもとに帰ってくるはずですから・・・・・・・・・・。



まだ、恋をしていない貴方。


ついつい、高望みをしていませんか?
こんな異性と付き合いたいと・・・理想は募るばかり・・・。
でも、4月生まれは、それが可能なのです。
少々、晩婚になろうとも、自分のスタイルを変えないことです。
貴方に妥協は必要ありません。




いかがでしたか?
月別の恋愛観は?
姫宛てのメール等では、結構、好評な意見を頂きました♪
また、思いつき?(笑)で、楽しいお話を更新してまいります。
感想などのコメント、メールをお待ちしています。(o*。_。)oペコッ




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-24 23:48 | 星読みのこと | Comments(2)
今夜は、早い時間の更新です。
実は、DVDを借りてきまして・・・ゆっくり見たいため、先の更新を♪
とは言え・・・しっかり鑑定いたしますので(^ー^* )フフ♪



では、『3月生まれの貴方の恋愛論』


タロットでは「月」のカードを持つ3月生まれ。順応性がある方です。
その分、繊細なため、職場では細かいことに気がつき、周囲の同僚や先輩に信頼を受けていることでしょう。義務感も強いので、家庭を守るタイプでもありますね。


しかし、この順応性は、生まれつきのものではありません。
人見知りで、傷つくことを恐れる幼少時代ではなかったでしょうか?
防御することで、外の世界に馴染んでいこうとする前向きな感性が、自然に順応性を作り上げたのだと・・・・・。

さて、そんな3月生まれの恋愛観は?


付き合う異性によって、キャラを変えることが出来る3月生まれ。
許容範囲が広いのも特徴です。
よく、友人に言われませんか?
「付き合う相手に一貫性がないのでは?」と・・・・・(笑)
本来、遊びと言い方は、あまり適してないのですが、恋愛に対して、やや臆病なため、相手の出方待ちなので、どうしても、相手に合わせてしまいがち。
それは、3月生まれの特有のカンが働くので、この異性には・・・と、自分を変えてしまうのですね。。。


守られる星に位置している貴方。恋愛に関しては、貴方の繊細さを、十分に見せることが大切です。順応性を働かせながら、この異性だと思ったときは、相手にすべてを任せてしまいましょう。
その切り替えが、少しタイミングを遅れているのです。
感性が高い3月生まれなら、キャラを変えたまま、相手を手中に出来るはずです。
貴方の生来から持っているカンを信じていいのではないでしょうか?
必ず、貴方の擁護者になってくれるはずですから♪
相手に素直に頼ることも、時には大切かも^^



まだ、恋愛をしていない貴方。

本来、甘えてはいけないんだと思っているはず。そんなことはありません。
依存心が高いのも、この月の特徴ですから、ここは、思いきって子供のように甘えてしまいましょう。それは、男性でも、女性でも同じです。
相手が守ってあげたいという感覚が生まれ、恋愛に発展する・・・でしょう♪



                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-23 21:48 | 星読みのこと | Comments(0)
今夜は週一回の習い事?だったのですが、雨のため中止になり・・・友人とスポーツショップで買い物♪軽く食事をして帰宅。
頑張って、3月生まれの恋愛論を更新しようと思ったのですが、今週末の同窓会の最終確認もしたいといけないため、明日・・・ってことで、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



来月の占い日程を再度、添付しておきますので、みなさん、お間違えないようにお願いします。



来月の「占いの館」日程変更のお知らせ。
6月10日(土曜)を、6月9日(金曜)8時からに変更させていただきます。
(o*。_。)oペコッ


                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-22 22:27 | 姫のこと | Comments(0)
以前、書きました新しいお友達の自宅にて、午後から8人のお客様と楽しい時間を過ごしてまいりました♪2006-03-05 16:45 | 姫のこと・・・・(参照^^)


高校の友人を思いがけずに再会♪
事前に姫の名前を聞いて・・・占い師をしてること驚いたけれど、すぐ、納得したそうです。
高校時代から、信仰深いとこがあったよね~♪と、言われてしまいました(・m・ )クスッ
彼女は、姫の星と近いものがありましたので、必ず今年は良い方向に星が回っていくでしょう。彼女の運気の上昇を願っております。


自分自身の奥深くに位置している、潜在意識。
でも、その潜在意識の中にも、あがいてる部分が誰にもあるのです。
それも、少しでも軽くすることによって
自分の運気も上がってくることは可能なのです。



副業として占い師をしており、足りない事柄も沢山ありますが、多くの方と出会ってお話を伺えたらと思っております(o*。_。)oペコッ




                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-21 20:04 | 占いのこと | Comments(4)
f0035996_2334482.jpg
アップした映像がイマイチでごめんなさい。友人から送ってもらった写真もアップしてますが。。。今夜は、サックスのコンサートに行ってまいりました。姫は、2回目ですが前回よりも、もっと感動しましたね♪


サックス奏者の『深町 宏』さんです。


今夜は、友人4人、高速に乗って久留米の石橋文化センターまで♪
友人の1人が、深町さんのファンでもあり、応援しています。
最初は、サックスは・・・・・あまり興味もないし・・・付き合いって感じで行きましたが・・・これが、すごく、いい音色で♪
元気のパワーを頂いた感覚になるのです(^ー^* )フフ♪
他の友人は初めてでしたが、とてもよかったと言ってました。
是非、次回のコンサートも鑑賞したいと思っています。


姫も、占いで少しでも、多くの方に、元気のパワーを送っていきたいと常に思っています。
前向きな生き方を手助けできたらと・・・♪


深町さんの音楽も、そのような感じがしました。
明日は、プチ占いです。
今夜は、沢山、深町さんから、元気のパワーを頂きましたので、明日は姫が皆さんにパワーを分けてあげれたら良いなと。。。。。




                             姫 ξ^.^ξ
f0035996_23542766.jpg

[PR]
by hime_2160 | 2006-05-20 23:52 | 姫のこと | Comments(2)