「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

レイアウトを変えてみましたが・・・あまり、変わらないですね(・m・ )クスッ
では、相性占いの続きを♪
今夜は、「聖杯」・・・6月19日より、9月21日までの貴方と「剣」9月22日より、12月20日までの貴方。




この相性。
お互いの気まぐれが許せない。
デートの予定を変更したり、電話の約束は守らない。
そんなときの相手の行動や考えは優柔不断(笑)
実は、マイナス面が似ているのです。。。
根本的な性質に違いがあるので、恋愛中は、些細なことで、喧嘩していませんか?
「もう!そんなとこ直せばいいのに!」と言いながら・・・。
長く付き合うと、「あら?こんなとこ、自分に似てるかも?」って思うはず♪
楽しく付き合っていくためには、常の我が身を振り返ってみて^^
どちらかが先に、そのことに気付くと、仲良しな関係でいれるでしょう♪




この2人。
結婚して、生活を共にすると、より相手の性格に驚かせられます。
「信じられない・・・・・・・」
お互いに感じるはず。
女性のほうが、妥協するのが賢明ですね♪
その妥協点も突き詰め、貴方が納得すれば、幸せな結婚生活を過ごせるでしょう。



では、SEXの相性は?


いいときは最高のカップル♪
ただし・・・最悪のときもあるでしょうね(笑)
だけど、その不思議な関係は、ある意味新鮮なのかもしれません。
お互いに、楽しむには
要求を隠さず、相手に伝えることがポイントです♪
してほしいことは、口に出して伝えてみましょう^^




明日は、ラスト。
「剣」と「剣」の相性です。




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-31 21:55 | タロットのこと | Comments(0)
週末は、遊び(飲み)すぎて・・・日曜は、ダラダラしていました。
更新しないと!って思ってはいたのですが・・・。
PCを立ち上げる元気もなく(6 ̄  ̄)ポリポリ



金曜の「占いの館」も、沢山の方に来ていただき、早い時間で予約の18人が埋まってしまった状態でした。みなさま、ありがとうございます。
本当に、待ち時間が長くて、みなさまにも、ご迷惑おかけしていますが・・・。
これからも、よろしくお願いします。
8月の日程を、オーナーと相談するのを忘れてまして・・・今夜にでも電話をして日程を確認する予定です(*- -)(*_ _)ペコリ




今夜は、相性占いの続きを更新いたします。




                          姫 ξ^.^ξ
 




                         
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-31 13:58 | 姫のこと | Comments(2)
8時よりとなっています♪


梅雨も明け、いきなり暑くなりました。。。
昨夜も、冷房のタイマーが切れるたびに目が覚めて・・・ちょっと睡眠不足気味。。。



冷たいカクテルや、ビールを飲みに、お店に寄ってくださいね。
オーナー、スタッフ共々、お待ちしております。
(o*。_。)oペコッ




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-28 12:54 | お店のこと | Comments(0)
最近は、占いの更新の内容が厳しい?(笑)ので、姫個人の話が多くてすいません。
(o*。_。)oペコッ
だけど、占いに関連している内容なので、ご了承くださいませ♪



姫には、占い師の友人がいます。
彼女が、以前、ストーンパワーに興味を持っていたのは知っていたのですが。。。
また、姫の気まぐれで(・m・ )クスッ
知り合いに、ストーンを急にプレしたかったので
彼女に電話♪


「姫ちゃん・・・そんなにストーンは持ってないのよ・・・何個かでいい?」


「ありがとう♪明太子、送るから、よろしくね♪」



こんな会話から成立し、ストーンを送ってもらいました。
5個・・・可愛いストーンを入れる袋?みたいなのと一緒に送られてきました。
「念を込めているから」と彼女♪



ごめんなさい。
親友のみに、渡しましたが・・・。
これが・・・反響が凄いんですv(*'-^*)bぶいっ♪


(泣)・・・・・姫の分も、とっておけばよかったかな?って思うこの頃・・・・・。



自分の願望を、物に託す。
それは、この不安定な世の中では、形を変えて氾濫していることは事実です。
「お守り」と大差ないものだと思っています。
形が違っていても、そのストーンが、彼女らになんらかの喜びを与えたくれたことを
姫は彼女に感謝したいですね。。。




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-27 22:43 | 姫のこと | Comments(2)
6月19日より、9月21日までの貴方「聖杯」と、同じく「聖杯」同士の相性です。
昨夜は、PCを立ち上げた時間が遅く・・・。
ついつい、サボってしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ





では、「聖杯」同士の相性とは?



「聖杯」は、達成のカードでもありますから、決めたことの変更はしない・・・それは、仕事、生活、恋愛でも同様です。
思考が得意とする、この「聖杯」は知的であり、物事を順序よく処理しています。
「わが道・・・」を、恋愛に・・・という方も、少なくありません。



同じ感覚を持つ「聖杯」
「なんだか、ちょっと噛み合わない・・・」なんて思うときは、
それは、相手に対しての思い込みが間違っているときなのです。
この相性ほど、自分を曲げないので・・・相手のことを思い違いしやすくなります。
つかず離れずの関係が一番、BEST♪
その距離感さえ、つかめれば、長い付き合いになり、結婚へと行くでしょう。




結婚は?
いつも顔を突き合わせていると、何だか、似たような点に不満が出てくる2人。
お互いに仕事を持ち・・・週末になると、2人でゆっくり過ごす・・・という結婚スタイルがお勧めです。いつまでも、「恋人同士みたいね」といわれる夫婦でありたいですよね♪





SEXの相性はどうでしょう?


精神的愛情を大切にする2人ですから・・・結婚後は、やや、セックスレス気味。
恋愛初期を過ぎると淡白な性生活になりそうです。
ですから、どちらかが、変化を求める態度を示し
環境を変えてみることが重要ですね♪




                            姫 ξ^.^ξ




                           
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-26 21:53 | タロットのこと | Comments(0)
8時より、Nesso’s Bar 320にて♪
沢山の、お客様のご来店をお待ちしています。



昨日の午後は、出張占いに行ってきました。
9人の方と♪



やはり、占いをすると姫も元気がでます。
それとともに、皆さんに少しでも、パワーを分けられたらと、いつも願っていますので^^



昨日のお客さまの数人が、鑑定料金の千円を封筒に入れてきてくださって・・・。
何だか、とても嬉しくなりました。
姫の占い師としても責任の重みと、
お客様の星の教えを聞く姿勢・・・・・・・・。
その想いを、もっと姫自身が感じ、精進しなければと・・・・。



ここを超えることが、今の私に必要じゃないかと思っています。
漠然とした、書き方で申し訳ないのですが・・・。
少しでも、多くの方を鑑定するのではなく、
少しでも、多くの方と関わりたい。。。
そう感じている姫です。




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-24 23:38 | お店のこと | Comments(2)
午後からは、出張占いに行ってまいります。
その前に更新を♪



「棒」=「剣」です。
3月21日から6月18日生まれの貴方と、9月22日より、12月20日までの貴方。



全ての事柄に力を用います。正義感が強く、他人からの信頼も厚い人なのでしょう。そのため、協力者に恵まれることも多く、愛情も深い人柄である「剣」の貴方。
「棒」との相性はどのようなのでしょうか?



恋愛においては、この組み合わせは、前向きな姿勢が似ています。
だから、お互いに、恋愛が面倒になったり、相手にうまく気持ちが伝わらないとき、なにかしら恋愛が不安になるときなど、マイナス思考になってしまうときは、相手もそう感じてるときでしょう。。。似てる感性なので・・・同時に感じてしまうと破局になってしまう・・・なんてことも!


ですから、この2人は、常の気持ちを言葉にして伝えていきましょう♪
1つ1つ不安材料を、言葉に出すことによって、愛情を確かめ合うことが必要です。
そうすれば、長く相思相愛のカップルに♪




結婚?は、どうなのでしょうね^^


こちらも、結婚に求めるものが同じです。「安定」が基本の結婚生活。。。
早めの「2人の城」を築きましょう。
結婚当時は、生活がやや安定せず、不安なスタートとなりますが、
「2人の城」を持つことで、お互いの中に「守る」ものを見出します。
そうなると、前向き同士の相性なので
自然に安定していくでしょう♪




SEXの相性は?



SEXの相性は悪くありません。
お互いに、気持ちよくしてあげようというSEX感♪
しかし、ここでも、言葉が足らないようです(笑)
苦手なのかもしれませんが、言葉も行為には必要なのかも?
愛情たっぷりな言葉で、気持ちを盛り上げることも大切ですね♪






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-23 11:40 | タロットのこと | Comments(0)
飲み会があるので天神まで(^ー^* )フフ♪
相性占いの更新は、お休みさせていただきます。


ネット上で知り合った、酒好きの仲間との付き合いも、今年の秋で3年になりますね。
何か理由をつけては、飲み会(笑)
しかし、今夜は・・・・・。
明日が出張占いのため・・・誘惑に負けないで・・・早めに帰宅しようかと・・・お酒が入っていないこの状態では、そう考えております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では、みなさまも、良い週末を♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-22 15:44 | 姫のこと | Comments(4)
さて、お待たせしました(o*。_。)oペコッ


今夜は「棒」=「聖杯」です。
3月21日から6月18日生まれの貴方と、6月19日より、9月21日までの貴方。



この相性は、ちょっと面白いですね^^


自分の目標や、目的が多すぎて、その星から遠ざかってしまったと後悔することも、少なくないのではないでしょうか?あれもやりたい、これもしなければ・・・その意識は強まるのに、それに反して・・・「聖杯」は、ちょっと危なげなところがあります。。。


お互い・・・「こんなに長く付き合うつもりなかったのに・・・」
「そんなにドキドキしないんだけど・・・また、一緒?」
「友人だったのに、いつのまにかに・・・」


そう。
どちらかが、好きになってしまえば、相手は粘り強い♪
貴方が喧嘩になって、もうおしまいかと思えば、相手には、初めての痴話喧嘩(笑)
1年過ぎると、2人の関係は安定に。




では、結婚は?


友達の延長での結婚。回りから見れば、心配してしまいそうな相性です。
ところが、お互いに補うことが出来る結婚生活・・・特に、金銭面での目標が一致すれば、資産を増やせることも可能な相性なのです。
是非、この相性で、何かを始めるのも良いでしょう♪




SEXは?


やや、マンネリ化してしまいそうな相性・・・・・・どちらも、余り刺激を求めるタイプではないので、相手もそうだろうと、つい考えてしまいがち。
抱き合って一緒に眠るのがいいでしょうね(^ー^* )フフ♪





                 姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-21 22:45 | タロットのこと | Comments(0)
以前少しお話したのですが、遊び半分で始めたタロット占いと星読み♪
途中、手相の勉強をし、何度となく、姫の我儘で、この占いを始めたり、挫折したり・・・・・。
師が、5年は頑張りなさいと、おっしゃいました。
再開して2年ちょっと・・・。
占いは、当たってると自然に口コミで広がりますので、「占いの館」の反響も良いようです。
ネットでのブログや、有料占いも、おかげさまで(o*。_。)oペコッ


ですが、自分自身に叱咤します。
タロットでは、「星」のカードを示し、天王星のパワーを持つ姫としては、自分の中に『強いイメージ』を持つことが出来ると自負しているからです。


姫だって、普通に生活し、仕事を持ち、家庭もあります。
様々な事柄があり、陰の要素が多い場合だって日常茶飯事なのです。
だからこそ、強く、前向きに進む。。。
常に意識の改革が必要。
「意識の改革」
不可能でありながら、可能なのではないでしょうか?



占い師でありながらも、
哀しみ、戸惑い、挫折、不安等は感じているのです。
だけど、ここで立ち止まってはいけないのだと、常に『意識の改革』を出来る術(すべ)を身につけました。
それは、姫だけではなく、貴女にも出来ることなのです。



いえ・・・。
そう出来ると信じていますから。。。




                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-20 23:39 | 姫のこと | Comments(0)