ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

友人の占い師は、このパワーストーンに魅入られて、占いのときにも、使っていたようです。
当時、姫は、興味がなくて・・・。
彼女が熱く語るのを、ただ聞いてるだけでした。
ところが、このストーンの神秘性に・・・出会うことがあり、最近は興味津々♪

『地とともに生まれ、太古の記憶を宿した石。それぞれには、秘められた「パワー」があるのです』・・・・・・簡単に書きましたが、そのような力を持っているようですね。


ちょっと勉強を始めようかと思っています。
タロットカードで、さらに念を込め、浄化することも可能だそうです♪


「浄化」・・・・・・・貴方が選んだストーンを、一回、「素」に戻すこと。そして、手に入れた貴方のストーンのパワーをより強くさせることも「浄化する」と言います。
「浄化」という言葉は、占いでも良く使われますね。
姫が「占いの館」で、沢山のお客様を占った次の日は、一旦、カードを「浄化」して、次の占いのために、まっさらな状態に戻しておきますから。。。



憶えたてのパワーストーンですが・・・。
f0035996_22301446.jpg綺麗でしょう?占いしている友人から、姫の友人に渡ったものです。


「マラカイト」・・・(孔雀石)
邪気をはらいのけ、危険がせまると、砕けて知らせるとまで言われているそうです。
古代エジプトでは、この石を粉にして、アイシャドーとして使用されてたとのこと。
魔よけとしてなのでしょうね。




それと同時に、ストーンには、「癒す力」が宿っているようです。
この石を持ってる友人は、手に包んでいると、気持ちが安らぐと言ってました。
正直、あまり興味がなかった姫も、「石の力」に引き寄せられる感じで・・・・・♪



ちょうど、更新ネタがなくて(笑)困っていた姫にパワーをくれたストーンたち。
勉強しながら、また、このカテゴリを更新していくつもりです。
(o*。_。)oペコッ





                        姫 ξ^.^ξ
 
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-30 22:46 | パワーストーンのこと | Comments(2)
今夜は、本業が終って、親友の占い・・・そのあと、別の友人の相談メールのやりとり・・・リピーターのお客様の相性占いをして送信♪
姫宛ての質問の返信を2件。。。
今夜も?(笑)一度も、TVを見てません(・m・ )クスッ
もともと、あまり好きじゃないんですよね~。
だから、イマイチ、世情にも鈍いとこがありますし・・・ドラマ系は、毎回見ないといけないので
パス^^・・・お笑い芸人さんも正直、知りません。
スポーツと、ニュースを少し見るぐらいですね・・・。
あ!映画は好きです♪


(・-・)・・・ん?
「手相」のカテゴリでした。


同じ指紋は居ないと言われるように、この世の中には、全く同じ「手相」の人は、誰1人もいないのです。それは、その人は生まれもった、『宿業』や『使命』が異なっているからなのです。


その「手相」
上手に解釈できれば、人生の道しるべを教えてくれます。
変化の時期にチャンスがあれば、転職や結婚、それぞれの環境に対応することも可能です。
それと同じく、悪い線の予兆を知っておけば、それに対する対処や注意をしておきます。
そうすれば、大難は、小難に・・・・・小難は無難にと・・・抑えることも出来るのです。


以前も書いた記憶がありますが、「手」の持つ、「相」のサインは重要な貴方へのメッセージだと言っても過言ではありません。


姫の占いをされた、お客様が過去を言い当てられて驚かれますけど・・・それは結構、簡単なことですね。鑑定できる能力さえあれば可能なこと。。。。。。
それよりも、お客様の未来が、どんなものであるか?その人生の歩みかたは?どんな才能を持ち、どのような使命を持っているのか?
もっと、前向きな「手相鑑定」でありたいと、いつも思っております。



最近は、また以前のように、多数のお客様を抱えることが出来ました。
十分な対応が出来てない部分も多々ありますが、
姫自身も、日々精進してつもりです(*- -)(*_ _)ペコリ



                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-30 00:08 | 手相のこと | Comments(0)
昨日は、正直、二日酔いで更新が出来ない状態?でした(*- -)(*_ _)ペコリ
このブログにも、何回か書きましたけど・・・。
なんで、「占い」を始めたのか?
若い頃から、飲むことが好きな姫は、お酒を飲む場所で、ちょっと「占い」なんて出来たら、カッコいい(死語?^^)かなーってぐらいの安易な発想(・m・ )クスッ
まあ・・・もともと興味があったのですから・・・即、講習を受けにいったのが事実です。



占いを始めて、20年くらい・・・それと同じく、お酒も好きな姫。。。。。。。。。。。。
ここあたりで、自重しなければと思うつつ・・・。
ついつい、飲んでしまう、意志の弱さは・・・誰にも負けない?(笑)



健康の線(手相)が、怪しいんです。
左手の生命線。
f0035996_22253493.jpg
下に向かう線ですが、その先端(手首の方)の先端が2つに分かれています。
こんな方(姫も)は、疲れしらずのバイタリティの持ち主なのですが、知らず知らずのうちに体には、かなり負担がかかっているのです。
十分に注意して、疲れを溜めないようにしなければいけません。




この線が、何本もあると、それは精神的にも、かなりきつい状態です。
感情の起伏が激しいので、心の安定を先に心掛けすることが大切でしょう。




話は、手相になってしまいましたけど、
後天的な健康まで、予兆してくれて、それを最も理解出来てる姫自身が、こんなふうではいけませんね・・・・・・・・。
反省更新です(o*。_。)oペコッ





                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-28 22:36 | 姫のこと | Comments(1)
昨日の「占いの館」。
14人の、お客様に来ていただきました。
リピーターの方や、新しい方・・・姫 ξ^.^ξの占いは、どうでしたでしょうか?^^



来月は、9月9日(土曜)7時より~。9月22日(金曜)8時からとなっております。
今年、後半の運気を見つけにきませんか?
お待ちしております♪



今日は、仲間とBBQに行ってきます。
外は暑そうですけど・・・・・その分、ビールが美味しいでしょうで(^m^*)




では、みなさん。
また、明日、更新いたします。。。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-26 14:01 | 姫のこと | Comments(0)
8時より、Nesso’s Bar 320にて♪
沢山の、ご来店お待ちしております。(o*。_。)oペコッ



みなさま、良い週末を♪



                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-25 16:04 | お店のこと | Comments(0)
更新、お休みしててごめんなさい(o*。_。)oペコッ



「ハンドパワー」なんて言葉があるように、「手」の中に秘められてる力は本当にあるのだと、姫は思っています。
日常生活の中での、「手」が果たす役割とは・・・・・かなり、重要です
物を書いたり、掴んだり、触ったり、表現したり。。。




それだけではありません。
「気」を放出しているのです。
姫が、占いのときに、お互いのオラクルを分かち合うため、「手」を握りますね。
それには、不思議なパワーがあるからだと言っても過言ではありません。


ですが、ここが大切です。
占い師として、貴方の悩みに向かい合うことが仕事である、姫としての「気」だけ・・・。
その個人の「気」はそれぞれなのですよね。

貴方が子供の頃
「お腹が痛い」と母親に言います。
母親は、「大丈夫よ」と言いながら、貴方のお腹をさすってくれたはず。


自分自身、体調が悪いときに、その患部に「手」をあててますよね。
そのときに、少しだけでも、痛みは安らいではいませんか?
あるいは、その痛みを救ってくれるのを仕事としていらっしゃる方も沢山いらっしゃいますね。


「手」には
体内のエネルギーを外へ放出すると同時に、体内に取り入れる場所でもあるのです。
強い「気」を持つ人間は、マイナスの部分を排除するすべを知っています。。。
それと同時に、プラスのエネルギーを癒しと変えて
貴方に与えているのです。



では、その「気」を持ってない人は?



そんなことはありません。
たとえ、その「気」に強弱があろうとも、貴方の「手相」は変化しているのですから。
前回、更新したように
貴方の「相」は変えられるのです。。。





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-24 22:23 | 手相のこと | Comments(0)
ごめんなさい。
更新する予定だったのですが・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ


今週は、何かと忙しくて。。。
金曜は、「占いの館」♪   土曜は、BBQに、お邪魔させていただくことになっていますので・・・(結局は、飲みなんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ)


なるだけ、更新しますので、読んでくださいね。




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-23 13:25 | 姫のこと | Comments(0)
8時より、Nesso’s Bar 320にて♪
沢山の、ご来店お待ちしております。(o*。_。)oペコッ



今週は、私事が多く・・・今夜は本業が終ったら、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で
出かけます♪
もちろん、この占い関係の用事ですが・・・。
最近は、副業が、じわじわ・・・姫の私生活(遊び?)の時間に浸透してきて忙しい日々を送っています。
大好きなお酒の時間だけは、使いたくないのですが(笑)



明日は、きちんと更新いたしますので(o*。_。)oペコッ



いつも、読んでくださっている貴方・・・ありがとうございます。




                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-22 15:40 | お店のこと | Comments(0)
まあ。いつもの姫の気まぐれで?手相の話を。



「手相は変わる」
これが、姫の興味をひいたとこは事実です。
十数年前ぐらいだったかしら?・・・・・姫は、ある場所で、タロット占いをしてました。
あるお客様が「手相は見れないの?」と・・・・。
お遊び程度で、基本線や、伏線を知っていましたけど、占い師としては「手相」は
勉強不足の姫。
それから、書物を読んだり、友人の占い師に教えてもらったりしての現在^^
変化していく手相に魅了されているのです。



しかも。
ここがポイントなのです。
「手相は変わる」のではなく
「手相は変えられる」ってこと。。。。。。。。。。。。。



良い相があれば、もっと向上心を持ち、努力する。
逆に良くない相がある場合でも、絶対に幸せになろうと、今の状況を見つめ、
頑張ろうという、強い意志があれば、自然と良い相になるのです。



手相は、その人の深層心理を表し、環境の変化によって左右されるものです。
ですから、姫の手相鑑定に、遠い未来はありません。



貴方が変えることが出来る「手相」・・・・・・・。
要は、未来など、貴方の手中にあるものではないでしょうか?




                 姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-21 22:41 | 手相のこと | Comments(2)
タロットと星読みを基本としているのですが、手相鑑定し始めて10年弱。。。
手相の勉強?ってほどではないですが、
あれこれ探求している状態です。


以前書いた更新記事。
姫の手相である「マスカケ線」
http://hime2160.exblog.jp/1727318/参照。
f0035996_22592684.jpg
解釈も違うようです・・・確かに、両手だと、財に溺れるといわれていましたが、片方だけでも、人生に於いて、「吉凶」がハッキリしているのだと・・・。

その解釈によると・・・・。
基本的な性格は、強情なので、人の意見、指示は嫌います。

(まあ、リーダーシップ型ってことで^^・・・・・・・・・・・・・・姫の声)


神経が図太く、ワンマンで、自己中心的な思考をするのです。


(ここまで分析しなくても・・・自己中だといわれたことあるけど(ノ△・。)・・・・・・・・・・・・・姫の声)




だけど、
この先生が、おっしゃるには
「置かれた環境によって、幸福と不幸が両極端に分かれてしまいます」


(゜ロ゜;)エェッ!?
「置かれた環境?」



その言葉に、逆に手相の深さを感じます。
その環境は、勿論、手相に表れているはずですよね。。。
このような解釈があると、姫は、ますます、手相に興味が湧いてきます。
もっと、勉強しなければ♪




                   姫 ξ^.^ξ
  
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-20 23:21 | 手相のこと | Comments(2)