「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は、本業のあと、リピーターの方の占いをしてまいりました。
遊びの時間(姫の好きな飲み^^)が、減っているような気がするのですが・・・。
(・m・ )クスッ
姫自身でも、精進する時期だと感じ、霊力を上げて頑張らないといけないと思っています。


今日、占った方々、運気の時期を間違えずに歩んでください。
およばずながら、パワーを送っていきますので♪


明日は、パワーストーンのお店に・・・^^
姫が、何故ここまで、「石」にこだわってしまったのか?
その神秘は深く、信じているのですが・・・なにより、姫の弱い部分を見つめ直してくれたと感じています。。。


「年末までの運気は、自分らしく生きることで強運を掴むことが出来るでしょう・・・。姫ちゃんが、判断して方向を変えていきましょう。」


姫の占い師の友人の言葉です。
方向性は変えるつもりはありません。
だけど、石の可能性は、姫の占いと同調できるものだと確信しました。



貴方の、気を高めてくれるばすです。。。。。。。



                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-30 23:10 | 占いのこと | Comments(0)
以前、親友のことを応援した書き込みをしてましたが、彼女の検査結果が良好だったと聞かされ、涙が出る思いでした。
エールを送ってくれた友人にも、この場を借りて、お礼を♪
ほんとうにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今回、活躍?してくれたのが、最近、姫が魅入られてるパワーストーンであったのも事実です。手術後、痛みがあったのですが、「マラカイト」・・・肉体の健康を促してくれる力があります。。。この石を患部にあてると、自然と痛みが和らぐそうです。
以前、このブログにも更新しました。
f0035996_222327100.jpg


冷静に考えれば、それは「気」の持ちようじゃないの?と、思うかもしれません。
でも、彼女が言ってました。
「何かすれば良くなるとか、これをすれば改善される方法があるのなら、私はする・・・だけど、術後、痛みの中、結果を待つ私には、他になすすべがないの」と。。。。。


そこにあるものが、たまたま、姫が勉強し始めたパワーストーンであっても良いのではないでしょう?『無形』であるよりも、『形あるもの』であったほうが、人間は強くなれるものです。


ある方が面白いことを言ってました。
パワーストーンが、きっかけになり、アドレナリンが活発になって向上心が湧いてくるのではないかと?本にも、「感情が高まると、石がそれに呼応して、現実を動かす力が出てくる」と・・・・。


私たち、1人1人の感情は異なっています。
誰でも「思い」をかなえたい。
その願いや夢に命を与え、実現を可能にする力・・・・・・そのツールが、石であってもいいのではないでしょうか?
もちろん、それが姫の占いであっても・・・・・・・・・・・・・。




                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-29 22:39 | パワーストーンのこと | Comments(1)
不在ですので、更新をお休みさせていただきますm(=_ _=)mペコリ…


お友達にパワーストーンを渡しに行きますんで♪
喜んでくれるでしょう(*^^*)ノ




                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-28 12:18 | 姫のこと | Comments(2)
興味がない方には、申し訳ありません(*゜.゜)ゞポリポリ
手相や、星読みのことも更新いたしますので・・・ブログを見ててくださいね♪



昨夜、占い師の友人が送ってくれた、浄化用のクリスタル。
つぶは小さいのですが、自分に合ったストーンと一緒に持っておくと、パワーの力も増し、邪気を吸い取ってくれます。



f0035996_22561153.jpg透明な「クリスタル」見ているだけで、心が浄化してきます。しかも、姫のために、こんな沢山の数を送ってくれて・・・本当に嬉しく思っています。


結晶に『精霊』が宿っていると言われるこの「クリスタル」は、占い師がもちろん、祈祷をされる方は側においておきます。姫も、持っていましたが・・・引越しのときに紛失して(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・。



雑念を追い払い、集中力を高めるといわれていますので、霊感が強い方が持つと、インスピレーションが働き、第六感が的中するのです。
やはり・・・占い師として、球型の大きな「クルスタル」を購入しないといけないですね~^^




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-27 23:05 | パワーストーンのこと | Comments(0)
浄化として、パワーストーンの中に入れておける小さな「クルスタル」が沢山、届きました♪
パワーを充電し、放出するパワーをも秘めるこの石は、生命力を高めるパワーがあります。
貴方のお気に入りの石と一緒に持っておくと、よりよい力を発揮するでしょう。



今夜は、友人の持っている『アメジストクラスター』をアップします。

f0035996_22593388.jpg「クリスタル・クラスター」の上層部がアメジストになっています。
本当に、綺麗ですよね~♪


恐怖心や、不安を取り除き、精神を安定させてくれる力を持っています。不眠症の方は、この石を枕元において休むと良いでしょう。


このアップした石は、クラスターですが・・・アメジストは2月・・・姫の誕生石でもあり、誕生守護石でもあります。
誕生石と誕生守護石が異なる月もありますので、それは次回にでもお話しましょう。



パワーストーンの勉強をしていると、石にまつわる話が沢山あります。
この、アメジストの由来は、面白いので紹介しましょう。


タロットカードにも、ギリシャ神話の神々が描かれていますが、このアメジストは、美少女の化身とされていました。
酒の神・・・「バッカス」が、酔ったたわむれで、通りかかった女官を動物で襲わせようとしたとき、月の女神が舞い降りて、女官を水晶に変えてしまったのです。
「バッカス」が懺悔し、その水晶は紫色に変化したと言われ、名前の由来は「アメテュストス」・・・・・・「酒に酔わない」とのギリシャ語だそうです。


ですから、『人生の悪酔いを回避する石」とも♪
恋愛も同じです。
『恋の悪酔い』をしないように・・・誠実な異性と出会えるようにと・・・見た目に惑わされたり、なかなか異性との縁がない方にもお勧めです♪



パワーストーン。
ひとつひとつに、様々なストーリーがあるのです。
それを知るだけでも、なんだか楽しい気分になれると思いませんか?



                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-26 23:29 | パワーストーンのこと | Comments(4)
昨日は、職場の後輩の結婚式に♪
海が見渡せる式場・・・料理も美味しく・・・新郎、新婦は輝いて♪
とても、いい結婚式でした。
そんなに飲まなかったのですが、朝から用意して・・・ほぼ1日なので、帰宅してからゴロゴロ(・m・ )クスッ  更新するパワーが足りなくてごめんなさい。


夕方、姫の占いのお客様からメールをいただきました。
パワーストーンのブログを見て、自分の持ってる石があったことを気付いてシャメして送ってくれたのです。ありがとう♪
転送をしたのですが、アップが出来なかったのが残念です。
「エンジェライト」だと思われます。
凄く綺麗なブルーの結晶です。


自分の生き方に迷いが生じたとき、分岐点にさしかかったとき、この石の声に耳を傾けてください。自分の気持ちが安定し、進むべき道を教えてくれるでしょう♪



先週の「占いの館」でも、何人かの方に「姫先生♪私に合ったパワーストーンを見つけてくださいね」との嬉しい声を聞きました。
お待ちくださいね。





                             姫
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-25 23:09 | 姫のこと | Comments(3)
姫の占いは8時からですので7時半すぎには、店に入ります。
・・・・・もう、満席に近い、お客様^^
18人分の「占い券」は完売?で・・・・・・・。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
18番の券を持った彼女は、6時間後・・・夜中の2時なんですよね。。。
食事を店でとってから出直してこられましたが・・・姫の占いはどうだったのでしょう?
彼女が待ってくれるほどの占いが出来たのか?
相手が居ないと成立しない、この占い。。。姫を信頼し、何度も来てくださるリピーターの方々は、もちろん、新規でお見えになってくださるお客様には、本当に感謝しています。
ネットを使っての占いも固定のお客様が依頼してくださるし・・・。
ますます、頑張らないと!



以前も、このブログでお詫びの更新しましたが。
20分の占い時間内に、どうしても終りきれず・・・申し訳ありません。
ロスタイムが加算され、お待ちになっているお客様の予定時間より、大幅に遅れてしまう状況です。
姫のいい訳にしかならないでしょうが、この占いという副業がとても好きなのです。
沢山の方を、姫の占いで元気にしてあげたい!
ただ、それだけ。。。
それで、姫のアドバイスも、ついつい長くなってしまうわけで(6 ̄  ̄)ポリポリ
次回からは、なるだけ時間厳守を^^
皆様にも、ご協力いただけると幸いです(o*。_。)oペコッ




3時半近くに占い終了♪
占いが出来なかった方。本当にごめんなさい。
10月は、定例通り、14日(土曜)7時~。27日(金曜)8時~。
よろしくお願いします。



あ!オーナーの奥様。
元気な男の子♪おめでとうございます。
良い星が回りますよう、心からお祝い申し上げます♪



今夜は長くなってしまいましたが・・・占いのあと、オーナーにパワーストーンの話をしました。
この不思議なパワー。
以前から興味があったオーナーと話が盛り上がって(・m・ )クスッ
有料になりますが、皆さんにも、お分けしたいと思います。
その前に、パワーストーンの話を姫から皆さんにお話したいと思ってますので、その節は、店に来てくださいね♪
副業を商売する気など、全くありません。
でも、姫が持っている原石に近いストーンは、貴方にパワーを送ってくれるはずです。
浄化し、念を込め・・・貴方にもっていてほしいパワーストーン♪
まだまだ、勉強中ではありますが・・・姫なりに精進してまいりますので。



                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-23 21:26 | お店のこと | Comments(0)
8時より、Nesso’s Bar 320にて♪
沢山の、ご来店お待ちしております。(o*。_。)oペコッ



そういえば・・・オーナーの奥様。予定日を過ぎたけど・・・まだかしら?赤ちゃん♪
初産は、遅れるって言うから・・・。



お昼休みに、パワーストーンを、お分けしてきました。
とても、喜んでくださって♪
大切にしてくださいね。。。。。。





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-22 14:52 | お店のこと | Comments(2)
f0035996_2129982.jpg「タイガーズアイ」に似ていますが、実際は、もっと赤みがかっています。この赤色の部分は「カーネリアン」と言われ、その名称は、知ってある方もいるのではないでしょうか?


「カーネリアン」のブレスレットは、姫の占い仲間から、友人に渡りましたので、折見てシャメさせていただき紹介するつもりです(o*。_。)oペコッ



この石は、装飾品にも使われれ、その白色(画像では見れないのですが・・・)と、他の色が交差している縞模様が特徴です。


「無節制を遠ざけ、貞節にし、慎み深くさせる」と言われていますので、結婚生活、夫婦愛、温かな家庭を持つための「石」。。。
是非、家庭での安定、幸せを維持することが出来るでしょう。



他には、脾臓、膵臓(すいぞう)の不調を改善すると言われています。
この『サードオニクス』・・・・・みなさんにも、お分けしたいと思って♪



余談ですが、親友が不慮の怪我に・・・。
でも、彼女を「石」が守ってくれたのは事実です。
いえ、これから先も、守ってくれるはず・・・心から彼女にエールを送りつつ、祈ってやまないものです。。。



                           姫
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-21 22:22 | パワーストーンのこと | Comments(3)
逆に更新をさぼってしまいます(*゜.゜)ゞポリポリ
毎日、本業に勤めて・・・夜、ブログ更新!というリズムのほうが良いようです(笑)

ついつい、飲みすぎてしまうんですよね~。
休暇、最後の日。


今日は、いつも元気でパワフルな姫だけど・・・・・休みを使って、検査に行ってまいります。
手相からも、「サイン」を送られているので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では、また、夜にでも更新します。。。。。。。   



                           姫 ξ^.^ξ
    
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-20 10:18 | 姫のこと | Comments(3)