「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

手相歴・・・10年ちょっとの姫。
最初のお店に入った時は、タロット中心の占いでした♪
あの頃も、ちょっと占いブームだったので、半年ぐらい経つとリピーターのお客様がいらしてくださってましたね^^


手相を始めたのは、友人の占い師から「手相鑑定が凄いから、一回見てもらったら?」と。。。。。じゃあ、鑑定に♪



まあ、そこそこだったのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
興味がわいて、書物や、手相が鑑定できる友人に教えてもらって・・・勉強♪
奥が深いですね~。



「先生!私の手相って良いですか?」
「線が薄いから・・・私は幸せになれないのですか?」
「以前、相が悪いと言われました」


確かに、良い手相の方はいらっしゃいます。
ですが、手相は変化することを忘れないでください。
前向きに生きることで、縦の運命線が上り、目標を掲げることで新しい線が出てきます。
自分自身で線を作る。。。
それも、大切な生き方のひとつの手段ではないでしょうか?


星読みも、手相も、タロットも・・・。
全て、貴方自身の未来の手助けにしかすぎないのです。。。。。
もちろん、パワーストーンも。


頑張って生きていきましょう。
私たちの未来は未知数なのですから♪





                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-31 22:07 | 手相のこと | Comments(2)
日曜の午後から、定例になってきました、友人宅での出張占い♪リピーターの方を含め、9人の方たちと。
いつも、自宅を提供してくれて、段取りやお茶等のもてなしまでしてくれる友人には感謝しています。ありがとう(o*。_。)oペコッ


話は前後しますが・・・午前中に愛犬と病院へ。緑内障の左目は完治しないけれど、悪化してないこと・・・最悪の状態からは抜け出したようです。
小さなマラカイトを首から下げているので、看護師さんが「これは何のお守りですか?」って^^
確かに、治療で結果がでているだろうけれど、最近は痛みが減って、凄く元気になった、うちの愛犬♪私たち家族に、安心を与えてくれるマラカイトだと、娘と話している状況です。
励ましや、心配してメールを下さった方々・・・ありがとうございます。


同じ日・・・出張占いの帰りに郵便局へ。
占い師の友人に頼んでいた、パワーストーンを受け取りに行きました。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなに沢山・・・・・♪
また、これで、安い値段で、みなさんにお分けすることが出来ます♪
原石に近いので、個々の大きさは不揃いだし、多少のキズもありますが・・・これが研磨されてショップに並んでいるのです。
人の手を渡ってしまうと、そのパワーは半減してしまいます。
浄化をし、念を込めることによって、必ず貴方のエネルギーの源になるのではないでしょうか?


明後日・・・毎月、1日をパワーストーンの日として、お店にお伺いし、注文やお渡しをしますので
時間がとれる方は、Nesso’s Bar 320に、ご来店ください。
8時から10時まで・・・姫も居ますので♪^^



占い師の友人が送ってくれた石の中に。
f0035996_21343449.jpgこんな綺麗なブラックオニキスが・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


別名「黒瑪瑙(くろめのう)」・・・古くから悪霊を払う石と言われていますが、中世では、悪魔を呼び戻す石として恐れられたこともありました。
しかし「毒をもって毒を制す」・・・・邪気を払い、持ち主を守護してくれるのです。


「姫ちゃん、占い・・・頑張っているから、このオニキスを持って陰のパワーを受けないように」


またまた、彼女に感謝。
お客様の声。友人の励ましの声。支えてくれる方の声。
本当に姫自身が心から感謝しなければいけませんね。(*- -)(*_ _)ペコリ




                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-30 21:57 | 姫のこと | Comments(7)
さきほど、今日の出張占いのこと・・・愛犬のこと・・・石のこと・・・。
長く更新したあと・・・間違ってクリックして・・・全て消えてしまいました。
(ノ_・。)



明日、更新し直します。
ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ





                       姫 ξ^.^ξ ((ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-29 21:41 | 姫のこと | Comments(2)
7時40分に、店に入りましたが18枚の占いの券は全部なくなった状態で。。。
本当に嬉しく思います♪
しかも、3ヶ月単位で、来てくださるリピーターの方々♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
しかも、「この日が楽しみなんです」「姫に占ってもらわないと元気になれない」など・・・占い師としては感無量の言葉♪
これからも、頑張りますので、皆様、よろしくお願いします。


パワーストーンも、何人かの方に、ご注文いただきありがとうございます。
来月から、毎月1日を「パワーストーンの日」にしましたので、さっそく、11月1日(水曜)8時に
Nesso’s Bar 320に、お邪魔しますので、興味のある方はお寄りください。
予約券などはありません。
姫が、簡単ではありますが、パワーストーンについての話や、質問や意見を交わせる時間を作りたいと思って、オーナーにお願いした次第です♪
また、別口にオーナーには、さっき、頼み事をしたのですが(*゜.゜)ゞポリポリ



明日は、午後から日曜定例の、出張占いです♪
占いしてるときって・・・本当に自分のパワーを感じています。
星を読み、手相を鑑定し、タロットで占う。。。
完璧にはいかないけれど、少しでも貴方たちの生き方をお手伝いできたらと
それだけを思っているだけなのです。。。



今年の1月から始めた、このブログ♪
正直言って・・・更新内容がなく戸惑ってることもありますが、秘められたパワーストーンの話はもちろん、占いに関する記事を更新していきますので、皆様からの応援のメールもお待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ




                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-28 21:49 | 占いのこと | Comments(0)
8時より、Nesso’s Bar 320にて。
前回、占えなかったお客様に、お逢いできるといいのですが・・・。


来年の星読み表も、ほぼ出来ましたので、来年の運気も詳しくお話できると思います。
クリスマスや、年末年始も近づいてきましたし、
恋愛運など占いに来られてはいかがですか?


パワーストーンの注文も受けております。
沢山のご来店、お待ちしています♪




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-27 12:53 | 占いのこと | Comments(0)
10人ほどのお客さまが来ていただきました・・・パワーストーン購入の依頼も6件・・・ありがとうございます。


ですが・・・急に日程を決めて、Nesso’s Bar 320のオーナーには、メルマガをお客さまに送ってもらったりしてたのですが、姫のブログでの案内も充分ではなかったので(個別に、急ですね~ってメールを何件も頂きました(*゜.゜)ゞポリポリ)


明日は、「占いの館」です。
8時からとなりますが、パワーストーンが欲しい方は、書き込み用紙を用意しています。
定期的な日にちを、オーナーとも話し合って、占いとは別にNesso’s Bar 320に、行くことにしました。(o*。_。)oペコッ


毎月1日。
映画の日と同じで、わかりやすいですよね^^
出来れば、みなさんに直接、お渡ししたいので宜しくお願いします。
この日程は、ブログトップで公開する予定です。



昨夜のお客さまは、やはり石に興味がある方も多くて・・・。
f0035996_23331171.jpg持ってある石やブレスレットをお預かりして浄化しています♪
先ほど、セージでもいぶして浄化しました。
次回、お渡しいたします。




今夜は、パワーストーンの相性の話を、ある方から聞くこともできました。
そのお話は次回でも^^。



                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-26 23:38 | パワーストーンのこと | Comments(0)
お店で、パワーストーンの話を・・・。
オーナーがメルマガの案内をしてくれましたが・・・。
大した話は期待しないでくださいね(・m・ )クスッ
友人からも、「何の話を?」・・・・・・・・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・・・。
考えてないうえ、まだ、勉強中の身なのですが、まあ、ここは姫の性格で(6 ̄  ̄)ポリポリ



運勢や精神を良い方向に持たせてくれる、ある種のエネルギーを秘めているのが、パワーストーンだと思っています♪



明日は、姫なり楽しみですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-24 22:19 | パワーストーンのこと | Comments(5)
f0035996_21413310.jpg大きくはないのですが、占い師の友人から分けてもらった中に入っていたものです。「ムーンストーン」ではないかと?「月長石」・・・名前の由来のとおりに、この石は、月の満ち欠けによって、その大きさが変化するところから名づけられたとか。。。


この石でのブレスレットはよく見かけます。特に女性にはお勧めです。購入する時期は、新月か、満月の時がいいでしょう♪


古代から、幸福の石と崇められていました。
特に、女性に力を与えてくれ、思春期の女性の精神状態を安定に・・・生理時の不調を改善するなど、ヒーリング用としても、使われてきました。


それと。。。
この石は、俗に言う、『虫の知らせ』でもあります。
貴方の家族や、恋人の異変を和らげてくれる効力があり、そんな事態になった場合には、変色して知らせてくれるのだと。。。


喧嘩した異性に送ると仲直りできるとも♪



その石、ひとつひとつ・・・不思議なパワーが秘められているのですね♪


一個しか持ってないので・・・姫が頂きましょうか?(・m・ )クスッ




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-23 22:20 | パワーストーンのこと | Comments(2)
f0035996_21434356.jpg『韓奈』で・・・焼肉を堪能してました♪いや、お肉もだけどお酒もかなり・・・です(*≧m≦*)ププッ  何度かお邪魔してますが、ママさんの本格味付けの焼肉。美味しい♪ママさんも、息子さんも、姫のお客様でもあります。料理を撮ればよかったですね(6 ̄  ̄)ポリポリ



某姉さまの、奢りだったので遠慮なく、食べて、飲んで。。。
心地よい週末を過ごさせていただきました。(o*。_。)oペコッ
おご馳走様でしたー♪



食事の前に巾着を購入してまいりました。
f0035996_2211195.jpg(; ̄ー ̄)...ン?今夜のアップは、縮小してなくてすいません。しかも、面倒くさがりの姫を表すように適当に並べて写してしまってます(*゜.゜)ゞポリポリ(解ればいいですよね♪)そのショップで、偶然、お客様と会いました♪彼も石には以前から興味があったとのこと♪さっそく、水曜にNesso’s Bar 320にて、パワーストーンの話をするからと誘いました^^



まだ、パワーストーンの勉強中で、大した話は出来ないのですが、この石の持つ力の無限大さを少しでも多くの方に早く伝えたい!と思っているのです。
きっと、貴方の活力になってくれるはず♪




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-22 22:13 | 姫のこと | Comments(2)
いつだったかな?最近だったと思いますけど、雑誌を見ていたら血液型の新解釈が書いてありました。


( ̄- ̄)フーン
姫は、AB型。
俗に言われる「二重人格」
でも、良い事が書かれてましたね♪社交的で人当たりの良い反面、クールに判断できる面を兼ね備えていると・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


しかし、新解釈では、自ら、他人と違う行動や態度を、あえて演じているのだと。
一般に「オタク」と名をつけられてる人たちも多いのとこと。。。
(´ρ`)ヘー


血液型なんて、おおまかに考えると四分の一。
そんなもの信じてないわ!と思いつつ・・・真剣に読んでしまった姫(・m・ )クスッ



占い師とかしていると、自分の占いを正当化するほどではないのですが、ある意味、変な自信がないと出来ません^^
ですが・・・ついつい、他の占いを見てしまうのは職業柄?(笑)


星読み表をチェックしながら、何をしてもうまくいかない低迷期もあれば、予想外に物事が進んでいく好調期。平穏な日々が続く安定期など・・・それは決して気の持ちようだけではなく、星が関係しているんだ!と。。。
他の占いを気にしながらも、姫自身に言い聞かせてる今日この頃(6 ̄  ̄)ポリポリ



だけど、いつも言ってるように、占いとはひとつの心構えに過ぎないのです。
どんなに幸せであろうと不幸であろうと、それを受け入れる貴方自身の心の強さを維持することが大切なのですから♪



次々に波が来るように、この人生は簡単なものではありません。
しかし、その波に乗れれば・・・♪
貴方の生き方は少し、楽になれるのではないでしょうか?
いえ、もっと楽しいものになるのではないかと。。。。。。。




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-20 22:02 | 姫のこと | Comments(0)