ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

毎月1日は「パワーストーンの日」。
明日は8時に店に入ります♪
カレーも食べようっと(^ー^* )フフ♪
2年半の間に多くのリピーターの方が来てくださっています。新規の方も噂を聞いて姫の占いに・・・もちろん、ありがたいことなのですが、やはり、リピーターの方には感謝を。
(*- -)(*_ _)ペコリ
月に2回しかない姫の「占いの館」に日程を合わせてくれたり、励ましのメールをしてくださったり・・・応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪
でも、「占いの館」のときは、話をする時間がないので・・・出来たら「パワーストーンの日」にコミュを取れたら・・・と勝手に思っています(*^.^*)エヘッ
オーナー共々、お待ちしております♪




今夜のアップは・・・(・m・ )クスッ



f0035996_2381137.jpg姫って単純な性格です。昨日、本を紹介したら・・・はい!今夜も!って感じなのです(・m・ )クスッ



森村あこ先生のパワーストーンの紹介本。
解りやすくて・・・興味がある方にはお勧めです♪
浄化の仕方も詳しく書いてありますよ。




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-30 23:16 | パワーストーンのこと | Comments(2)
今年から始めたブログ。
占いのことだけで更新しようと思った姫。

タロットカードの意味や、星についてのこと、手相、相性。。。占いに日々、携わっているから大丈夫!と自信満々だったのですが、最近ネタ切れですね(*゜.゜)ゞポリポリ

だけど、毎日(二日酔い以外^^)更新していこうと決めてるので、それだけは継続したいと思っています。今日も、本業の帰り際に友人が「時間を作って鑑定して欲しい」との依頼があり、20分ほどでしたが、彼と話しました。次回の日程と、今の彼の状況を・・・こうやって、毎日、占いから離れることがないここ数年なのですけど・・・占い関係の話だけでは・・・(⌒^⌒)b うん


・・・・・ということで今夜はこのアップです♪


f0035996_21294996.jpg占いには関係ない本♪(笑)相変わらず、画像が悪くてすいません(*^.^*)エヘッ



『銀座小悪魔日記』・・・蝶々の生活が書いてあるのですが、リアルで面白いです。
銀座の一流の店で働き、作家デビューした彼女。
続編の「ふたつの密月」も読みました♪
愛情で揺れる女性の心理描写が若い年代にうけているようです。




本は好きです。子供の頃から・・・。まあ、姫の時代は、だいたい一家に一台のTV。
父親がチャンネル主導権を持ち・・・野球中継がある日は「雨が降りますように・・・」と祈っていました。ですから、本が唯一の娯楽だったように感じています。
その癖が抜けなくて、本屋さんに足を運びますね^^



一応、占い師なので、その系統の本も沢山持っています。
次回からは、それをアップしてネタ切れの危機を逃れようかしら?(・m・ )クスッ



                     姫 ξ^.^ξ










                        
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-29 22:11 | 姫のこと | Comments(4)
今週の金曜、8時にNesso’s Bar 320に伺います♪
「パワーストーン」についてお話したいので、時間がある方は遊びに来てください。


Nesso’s Bar 320も、3周年迎えオーナーオリジナルの料理も美味しそうです^^
「占いの館」のときは、皆さんとゆっくりお話も出来ないので、パワーストーンだけではなく、いろいろな話を出来たらと思っています。
(o*。_。)oペコッ


10時ぐらいまで居ますので♪
あと、ブレスレットの浄化をいたしましたので・・・持っていきます。
お時間の都合がつけば、寄ってくださいね。


そのお客様から依頼されたブレスレット♪



f0035996_2222558.jpg何種類か依頼されましたので・・・ゆっくり見ることが出来なかったのですが。。。



よく見ると「翡翠(ヒスイ)」???
「ジェイド」とも呼ばれています。
まだ、パワーストーンは勉強不足ですが・・・。
アップでは見えにくいのですけど、繊維質がからまったような模様があります。
ですが、翡翠は着色もしやすいので、未熟な姫では鑑定できません。。。(ノ_・。)


中国では「玉」と呼ばれ、装飾品や工芸品として珍重されています。
人間性の向上。創造性や直感力を高める。精神力の強化等・・・様々な効果があると言われています。その中でも守護石としてのパワーも強く、この石を身に付けていると、事故や災難から逃れることが出来ると♪



パワーストーンに、どれだけ魅入られても
石の鑑定が出来ないようでは・・・・・・・もう少し気合を入れて勉強いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ




                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-28 22:41 | パワーストーンのこと | Comments(2)
この性格ですから・・・アクセス数とかも滅多に見なくて(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、友人の紹介で初ミクシィ参加をして、そちらにも公開したから・・・どうなのかしら?と思って見てみると・・・そんなには増えてないような?(笑)
それより、昨日の更新で「300件」
「継続」って言葉が苦手な姫が・・・・・・(ノ_・。)
自分に喝采を送りたくなります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
・・・・・と同時に、これからどうやって更新していけばいいものか?過去ログをもう一回貼り付けようかと(爆)
まあ、悩んでも更新はしたくなるものですから、これからもよろしくお願いします♪



先週のことでした。
偶然に姫のもとに一冊の本が♪
なんと細木先生の六星占術・・・・・・しかも、金星人。
先生には大変失礼ですが読んだことないので・・・拝見^^


占いとは、その方の思考によって受け取り方が違ってきます。いえ、その置かれてる生活状況と言ってよいでしょう。


たとえ、どんなに辛い状態であろうとも人間は前向きに生きる術を知っているので、自分自身が輝くためには何でもすがりたいものですよね。細木先生の占いでは、同じ星人が沢山居るのにもかかわらず、姫も同調してしまう感じです♪
・・・・・と、同時に「要は気の持ちようだと」改めて思う姫。。。。。。。。。。



自分の心を強く持って、昇華しましょう。
それほど、貴方の生活は辛くないはず。
ある意味、占いに左右されるのではなく、占いを利用することが大切ではないかと。。。。。
貴方の信じている占いなら尚更では・・・・・・・・・?





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-27 23:21 | 占いのこと | Comments(4)
昨夜は、急に発熱しまして(ノ_・。)  今日は下がりましたけど・・・風邪の症状もなかったし・・・というわけで更新を休んでおりました(*- -)(*_ _)ペコリ



金曜は、「占いの館」でした。パワーストーンを取りに来られた方も居て、本業から駆けつけた姫はバタバタです(6 ̄  ̄)ポリポリ
パワーストーンも、またご注文いただいてありがとうございます。


毎月1日は『パワーストーンの日』
8時ぐらいにお店に行きますので、どんな石があるのか?興味がある方は来て下さいね♪


発熱の原因は土曜にあったかも。。。
4時間しか寝てないまま、本業に・・・。午後から、ゆっくりすればいいものを、ストーンショップに買い物に行き・・・そのあと、ブーツやバックを買って、うろうろ・・・。
ストーンショップで、後輩の誕生日プレゼントを購入しました♪
ローズクオーツのペンダントです。今週末、渡す予定ですが、喜んでくれるかしら♪(^ー^* )フフ♪


帰宅したら・・・疲れが・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やっぱり、歳なんでしょうね~。
今日は、ゆっくりしようと思ったんですが、せっかくの休みだからと昼から遊びに行きました。
こんな性格なんで、発熱しても仕方ないでしょうが(・m・ )クスッ



ネタがないので(笑)
姫が身に付けてるブレスレットをアップします。


f0035996_17185026.jpg『霊木』と『オニキス』のブレス。占い師の友人から頂いた物で、寝るとき以外は職場でも付けています♪




どうしても、占い師をしているので、魔よけや邪気を祓う物を愛用しています。未熟ですから、「陰のパワー」を受けやすい部分もあり、同時に「霊力」を高める効果もありますから、姫にとって大切なブレスです♪



もう、11月も終わり、なんとなく慌ただしい師走になりますね。
皆さんも、体調には気をつけてお過ごしください♪




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-26 17:32 | 姫のこと | Comments(3)
今夜は、8時よりNesso’s Bar 320にて。。。
よろしくお願いします♪


パワーストーンのお渡しもしたいので、本業終わって、駆けつけますが・・・。
ギリギリの時間になるかもしれません。
(;_______;)



前回、注文いただいた方の分もご用意できましたので、持っていきます。
オーナーにお願いしますので、受け取ってくださいませ。
m(=_ _=)mペコリ…




では、夜に・・・Nesso’s Bar 320で、お会いしましょう♪




                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-24 12:10 | お店のこと | Comments(2)
担当してもらってる美容師さんに、パワーストーンの注文を頂いてまして(前回)
早くお渡ししたかったのですが・・・何かと忙しくて時間がとれず、やっと今日伺うことが出来ました。ヘアカラーとカットとトリートメントで姫の髪もつやつやです(^ー^* )フフ♪

とても、喜んでくださって♪
さっき、パワーストーンを持ってる方からも「セージで浄化しました」とメールが。
大切にしてもらうとパワーも増します。

美容師さんは、ブログも見てくださってるとのこと♪
是非、占いも!と言われましたので、機会を作って鑑定しますね。
ここのところ、パワーストーンも手がけていますので、正直、自宅でも仕事が増えました。
ですが、ここで頑張ることで姫のプラス因子が増えてくると思っています。
それと同時に、より多くの方が幸せになってほしいと心から祈っております。(o*。_。)oペコッ



昨日は通ってる鍼治療の話を♪
先生にはお世話になってます。本業やパソコン等で辛かった肩こりも気にならなくなりました。
いつもようにマッサージと鍼をしていただいたあと・・・。
手の甲に「置き鍼(こんな字かしら^^)」を・・・・・。



「先生~。姫、手の甲にシミが出来始めたんですよー。凄く、気になって・・・占いのとき、お客様とタロットをシャッフルするけど、そのときが(ノ_・。)」


「シミも鍼で治りますよ・・・血流の活性化すれば大丈夫です・・・鍼をしてあげましょう」と姫の手の甲の小さなシミにひとつづつ鍼をしてくださいました。


(゜ロ゜;)エェッ!?


鍼でシミが???高い値段の美容器具を購入しようかまで考えてた姫(・m・ )クスッ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そのうえ、このようなものまでお借りしました♪


f0035996_20174997.jpgライターと比べてるとこなんか、姫のテキトーさが出ていますが(笑)  青いキャップをはずすと、飛びださずに、刺さない鍼が出てきて、それをシミの部分に当てるようになってます。(痛くないです^^ちょっとチクチクしますけど)
「時間があるときしてくださいね~」と先生♪


先生とは半年弱のお付き合いになりますが、パワーストーン等でも、いろいろ勉強になるお話をしていただいています。
いつも、治療のみなので・・・お酒好きな先生と、一回飲まなくてはv(*'-^*)bぶいっ♪


占い師をしていると・・・・・だと感じてます。
知り合う方は皆さん、いい方ばかりで未熟な私を支えてくださったり、守ってくださったり。。。
感謝の心だけは絶対忘れないようにと常に肝に銘じておかないといけませんね。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-23 20:45 | 姫のこと | Comments(4)
占い師の友人が十数年前から、その秘めたる力を教えてくれていたのに・・・。
感性の強い彼女は、以前からパワーストーンの効用、効果を知っていたのでしょうね。


パワーを引き出して心身に取り入れることは、とても大切なことです。
ヒーリングとしての効果を自分のものにしてみましょう。


姫は、友人から魔よけの石として「ブラックオニキス」を頂きました♪
強いパワーで、守ってくれる石なのですが、実は「耳」の病気のヒーリング用として効果があるんですよね^^


姫は、三半官器官がとても弱いんです。
新幹線で酔ってしまいます(笑)
飛行機?とんでもない(爆)
去年・・・地震を体験してから・・・もっと調子悪くて(ノ_・。)


黒の石は、チャクラ(インドのヨガ理論からの応用ですが、生命力の中枢部分を示すこと)では、尾骨・・・女性では子宮の下の位置にあたる部分の上に置き、瞑想すると良いとされているのです。


ですから、時々、オニキスを当てて、耳のヒーリングとして用いているのです。


このように、石は力を発するだけではなく、貴方のヒーリングとしても効果があります。
確かに、このパワーストーンブームに姫も乗ったようになってしまいましたが・・・。
正直、興味がなかったのでブームを知らなかったんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
だけど、日々、勉強してますので宜しくお願いします♪



                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-21 22:27 | パワーストーンのこと | Comments(0)
姫の師が「姫ちゃん、占いを再開し始めたら・・・5年。5年だよ。自分の時間を費やして頑張ってみようか?その先に見えるものがわかるはず」と言われて・・・。
本業や、自分自身の生活と、この占い。
様々な人たちに支えられて頑張っています♪

今回は決して、自分の極限まで運命を投げ出さないようにしようと心に決めています。


姫だって、占い師であっても、ネガティブになったり、落ち込んだりするときもあります。だけど、それは私のステップアップなんだと受け止めるようにしていますね^^
パワーストーンを手がけるようになって、より一層、占いばかりしています。
他の占い師の方々は、それが当たり前だと思いますが。。。
姫の場合は煩悩が多すぎて(笑)
ついつい、自分の楽しいことを優先してしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
占い師としての自覚が足りない部分がありましたね。。。



まあ、頑張っていても、この程度なのですが一般的に呼ばれる「気」「スピリット」・・・それが、やや「霊魂」と共鳴していることを体と心が共鳴しているのではないかと感じる今日この頃なのです。


これを感じるとき・・・「あたしって頑張ってるじゃない♪」


褒め称えてもらいます。。。自分自身に♪




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-20 23:05 | 姫のこと | Comments(3)
毎月1回。日曜の午後から友人宅でしています。
今日も9人の新しい方や、リピーターの方を占いました。
上手に星のタイミングに乗れてるようで・・・みなさんの元気な顔を拝見すると姫も嬉しく思います。パワーストーンのご注文も頂きました。
年内にはお届けしますので(*- -)(*_ _)ペコリ


高校の同級生も、占いに♪
彼女と会うのは・・・○○ぶりです(笑)
やはり、変わってないですね~。彼女の幸せを心から祈っております。
来年の好調期に乗ってくださいね♪



昨日はブログ更新の予定でしたが・・・・・。
酔ってしまってて(・m・ )クスッ
なんと、田川まで「鴨鍋」を食べに。2時間かかりました。姫の本業関係の仲間と行ったのですが、美味しかったですよー。
山の中?にあるお店で・・・ついつい、ゆっくりさせていただきました。





f0035996_2244852.jpg綺麗な合鴨でしょう♪ダシも美味しくて・・・鴨が苦手とおっしゃる方も、是非食べに行ってみてください。
田川市平原の割烹「藤」というお店です。また、来年・・・寒い夜に行こうと思ってる姫^^




また、飲みすぎてしまったのですが、美味しい料理とお酒♪
これが姫のパワーも素でもあるのも事実ですね~(^ー^* )フフ♪




さあ。
また、明日から頑張りましょう。




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-19 22:14 | 占いのこと | Comments(2)