ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新だというのに・・・二日酔いです。
(6 ̄  ̄)ポリポリ



今年は、本当に沢山の方の支えられ、応援して頂き、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ



来年も宜しくおねがいします。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-31 12:13 | 姫のこと | Comments(2)
1年間にわたり・・・みなさん、読んでくださってありがとうございます。
なるだけ、日々更新をモットーに頑張ってきました。
しかも、占い関係の内容で!ってことが当初の目標で・・・やや、途中、ネタ切れで姫の私生活日記も入ってしまいましたが、なんとか年末まで♪


ですが、その私生活を更新したのも、良かったようです。
コメントも増えましたし・・・。(o*。_。)oペコッ
姫は、占い師だけど、お客様と同じ位置でありたい・・・占いが出来るからといって、別に特別な人間ではないのですから。。。
ですが、お客様からは「占い師・・・姫」でしか見れないので、なんだかコメントしづらいのでしょうね。。。
私生活を公表したことで親近感を持っていただいたことも、プラスだったと思っています。



パワースートンとの出会いもありました。
姫にとっては、その力が軽くカルチャーショックであったのも事実です。
占いの幅を広げてくれた、と言っても過言ではありませんから。。。
これからも、もっと勉強して、みなさんにお伝えしたいと思っています♪



来年も姫のブログ。
頑張って精進してまいりますので、宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



年末の挨拶となってしまいました・・・・・・・・・実は・・・・・明日も明後日も飲みです。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



年末まで、更新しますが・・・ちょっと手を抜いてると思いますので(・m・ )クスッ
来年は少し、お酒を減らして、占いに回しますので。。。すみません^^




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-28 23:42 | 姫のこと | Comments(4)
今夜は早めの更新です。
ネットでの占い依頼も頂いていますし、パワーストーンの浄化もありますので。。。


先ほど、今は占い師を休業中の友人から、ひさびさ連絡が♪
「本業と占い・・・姫ちゃん、頑張っているね。自分で星を掴んで、切り開かないと前には進めないのよ。あと、2年半、立ち止まらないで。応援してるから♪」・・・と。

ありがたい言葉です(o*。_。)oペコッ


でも。そのあとが・・・。(・m・ )クスッ
「姫ちゃん、すぐ、自分の目先の幸せを見つけて目標からズレちゃうとこあるでしょ?気をつけてね」


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・・・・・精進します♪



では、今夜は「7月の貴方の負の部分」


『7月生まれ。世話好きで、思いやりが深いと言われています。本来、感受性が高いため、回りの人間の気持ちを考えて行動するタイプです。
デリケートで繊細な性格でもありますから、一見、万人受けする7月生まれ。


ですが、自分が人の負担になったり、迷惑がられることを極端に恐れてしまうのが、この月の「負の部分」


相手の裏を読みすぎなのです。



無意識に、そのメッセージには、奥が深い意味合いがあるのではないかと考えてしまう。
それを、仕事でも、恋愛でも、私生活でも気にしてしまうために、大胆な行動に移せないのです。。。。
今一歩のところで躊躇してしまう。



「私は貴方のためを思って行動している」
「私の、この仕事の中には、もっと深いものがある」
「私が我慢してるのは、あなた方の為ですから」




全ての人が、貴方のように繊細ではないのです。
我儘に好き勝手な人間を見ると、逆に貴方は「相手なんかしてられない」と気が楽になりませんか?
日常を、その程度の感覚でいいのではないかしら?


本来は、「善意の星」に位置しているのです。
たまには、ストレートな行動も必要では・・・・・・・・・・・・・?




                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-27 21:31 | 占いのこと | Comments(4)
やっと、更新します。
年内には、終らないみたいです。すいません(o*。_。)oペコッ

おかげさまで、アクセスが多くなりました。
出来れば、リンクのブログランキングまでのクリックをお願いします。


パワーストーンに関しても、沢山の方から嬉しい報告を頂いています。
本当にありがとうございます。


では。「6月の貴方の負の部分」


『器用です。仕事、恋愛、私生活・・・どれも、そこそこ巧くこなしてる6月生まれ。場の空気を読むことが得意なため、臨機応変の物事を対処できるのです。

本業と副業を使い分けることも出来・・・本命と遊びの異性も上手に・・・隠れた私生活を堪能できるのも可能な器用な6月生まれ。。。。。


しかし、決して要領よくしているのではないはず。
貴方は、「コツ」を知ってるだけなのですよね。


この「コツ」が他人から利用されるのが、貴方の「負の部分」


気難しい上司の横に座らされる飲み会。
メンバー集めに参加させられた合コン。
小うるさいお客様の対応。


どれも、貴方が対応できると思われているからなのです。
「何でこんなことまで?」と貴方は自己嫌悪に陥り、凹んでしまうはず・・・。
貴方だって努力しているのですからね。。。



もっと、事前に「要領がいい人」を撤回してしまいましょう。
他人に頼み、まかせることを憶えましょう。
そうしないと、都合の悪いことを押し付ける、職場の同僚や、友人に対して
「復讐心」が出てくるのです。



器用だからといって、何でもこなせるものではありません。
貴方の負の部分なのですから、自分の出来る範囲で・・・・・・・・・・。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-26 22:21 | 占いのこと | Comments(11)
昼間は、同級性と「クリスマス会」をしてました。姫は夜があるから飲まなかったのですが、彼等にパワーストーンを渡すのもありましたので^^

姫の石を見て、凄く感動してくれました。
やはり、パワーストーンショップに行ってる友人も居ましたけど、「綺麗~♪見たことないね~」と・・・(^ー^* )フフ♪
きっと、大切にしてくれるでしょう♪


先週の金曜。知人からメールあり。
飼ってる猫が病気だと・・・以前、姫の愛犬が急性緑内障にかかり、左目を失明しましたが、眼球摘出まではいかなくて良かったことを書きました。
それを読んでくださったのか・・・さっそく、石を浄化し、猫の首につけられるほどの石を送りました。今日、お礼のメールが届きましたが、猫ちゃんの回復を心から祈っております。


信じて願う気持ちは大切なのです。パワーストーンには、その力があるのですから♪


今夜は、ブレスのアップです。


f0035996_23293346.jpg













これは、アクアマリンとスモーキークオーツの組み合わせですね。
知人のブレスですが、あまり綺麗なのでアップさせて頂きました(o*。_。)oペコッ  

アクアマリン。
その名の通り、「水の女神」からの贈り物と言われています。
これを、身に付けたり、手に持って瞑想すると、まるで水の中にいるような安らかな気持ちになれるのです。感受性が高まり、他人の気持ちに気付きやすくなります。
仕事や私生活で頑張ってる方には、癒しの石として持たれることをお勧めします。



スモーキークオーツ。
これは、逆に現実的な対応能力を引き出してくれる石です。
気力がなくなったり、忍耐力が欠けてしまうときにパワーをくれる効果があります。



みなさんも、ご自分に合ったパワーストーンを身につけられてはいかがですか?



                          姫
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-25 23:45 | パワーストーンのこと | Comments(0)
まあ、この年になってるし・・・クリスマス気分を楽しむってほどではないけれど、同級性と昼間から、「クリスマス会」と称して飲みました・・・いえ、飲む予定でした。
二日酔いになるほどね(・m・ )クスッ


しかし、昨夜遅く電話があり、親戚が亡くなったとの知らせが入りましたので、今夜お通夜に行ってきました。


21歳、男性。
姫は、その子が幼少のときしか知りませんが、遺影を見ると面影が。。。
何故、親から育ててもらった命を粗末にするんでしょう。


占い師をしてるからではありませんが、誰かに心の叫びを聞いてもらえなかったのかと。。。
いくらでも聞いてあげたのに。。。


今の若い子は「心が折れる」という言葉を使いますね。。。
姫は、その言葉が重く感じて嫌いです。。。



彼のご冥福を心から祈って、今夜は眠ります☆




                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-25 00:02 | 姫のこと | Comments(6)
日程的に、10人ちょっとかしら?とオーナーとも言ってたのですが・・・。
20人の方が。。。
しかも、占いが出来なかった方も沢山いらっしゃって、ごめんなさいね。
(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・・・と同時に、嬉しく思ってます。
やはり、リピーターの方たちは、姫のパワーの素です。
もちろん、そのリピーターの方が連れて来られた新規の方も同様ですが・・・。


変な言い方ですが、占い師なんか当ててなんぼ!ですから(笑)
なかには、
「そんなに当たってなかったわ」と、おっしゃる方もいるかもしれません。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ですが、当たってなかったのなら、こんなにリピーターの方は来てくださらないはず♪と・・・。
いつも、前向きで単純な姫は思っています。
(^ー^* )フフ♪


昨夜も賑やかでした。

姫が背中を押したことで、新しい道が拓けたと言ってくれた彼女。

怖いくらいに凶線が出てて、姫からシャメを取られた彼女。元気になって、愛情の中で包まれているようで安心しました。

だいぶん、落ち込んでた彼女・・・大丈夫だからね。。。

自分の夢を持ち続けてる彼。来年は良い年ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

日程が合わなくて、久しぶりに会えた彼女たち。。。恋愛は置いておいて・・・仕事に頑張りましょうか?( * ^)oo(^ *) クスクス


まだ、ほかにも沢山の方とお話できて、今年最後の占いを無事終えることが出来ました。
ありがとうございます。


また、来年も、オーナー、スタッフ共々皆さんのご来店をお待ちしております。
新年明け、4日が「パワーストーンの日」です。
何人か、ブレスをしていた方が居て・・・姫も魅入られているので、もっとお話を出来たらと思っています(占い中は時間が決まっていますので、話せないんですよー^^)
8時には、Nesso’s Bar 320に伺っていますので、来てくださいね~。



あ!「負の部分」は・・・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-23 21:15 | 占いのこと | Comments(0)
Nesso’s Bar 320にて、8時からとなっています。
あったかメニューと、美味しいカクテルで、お待ちしております。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



店内はクリスマスバージョンになっているのかしら?
姫も、思い切って・・・ミニスカサンタで・・・?(^m^*)


いやいや・・・それでは、変な占い師になってしまうので。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



では、今夜♪




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-22 14:53 | お店のこと | Comments(1)
Nesso’s Bar 320にて『占いの館』です。
8時からとなりますので、みなさん来てくださいね♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


Nesso’s Bar 320で、占いを始めてから2年半・・・。
今年、最後の占いの館となりました。
来年もよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪



今年はパワーストーンとの出会いや、出張占いと・・・姫の占いの幅を広げられたように感じています。霊感も、戻ってきて・・・結構、当たってないですか?
( * ^)oo(^ *) クスクス



途中、ブランクというか・・・副業なので片手間な時期も多かったです。
でも、再開したらお客様がついてくださってるし、現在の本業の環境も姫を応援してくれてるのではないかと♪
ですが、まだ本業は続けるつもりですので・・・来年もハードかも(*゜.゜)ゞポリポリ



いつか・・・。
占いだけで暮らせたらいいな♪と、最近思うようになりました。
まだまだ未熟なんですけど。。。
年を感じてきたら、自分の生き方を選んでしまうのでしょうか?


若い頃、もうひとつ夢があって挫折しました。。。
果たせなかった夢だからこそ、再度、夢見てしまうのかもしれませんね。。。


さあ。
明日は9時から7時まで本業。
8時から・・・未定の副業。



気合入れて頑張りましょうか♪(^ー^* )フフ♪




                         姫
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-21 22:08 | お店のこと | Comments(4)
昨夜は、またも出張占い♪
飲んだときに・・・ついつい「いつでも良いよー」なんて安易に受けてしまうもんで。。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

よく考えると(考えなくてもですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
次回もあるわけで・・・占い稼業が長いのに相変わらず、学習能力が足りない姫です。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ですが、喜んでくださって、前向きになれましたと言って笑ってくれる顔を見るのは姫の占いの原点だと感じるのです♪
元気になれないときでも、辛いときでも、自分で涙ながらに笑いましょう♪
その笑える強さが、これからは必要なのですから・・・そう姫は思って、占いをしています。


昨夜、占った方が星のタイミングに乗れますよう、祈っています。。。


では、更新の続きを。
「5月の貴方の負の部分」
娘の誕生月でもありますね・・・・・・・。



『自分を持ってるわりには、行動範囲が狭い5月生まれ。
自分の感覚をとても重要視しているため、合っているものは、すんなり受け入れることが出来るはず。
だけど、ちょっとでも「枠」を離れてしまうと、簡単にパニくってしまって「苦手」ができる。


関わりたくないけど、しがらみで付き合う人間関係。
考えてることがわからない恋愛関係。
しっくりこない単純な仕事。



いえ・・・どの月生まれでも苦手なはず。



ですが、5月生まれは、そのことから回避しようとせず、ストレスを溜めて・・・顔つきまで違ってしまうとこまで自分を追い詰める。。。
それが、貴方の「負の部分」
上手に逃げることを知らないのだ。
テリトリーが狭くなってしまっているから。。。



一気に爆発してしまいましょう。
いいじゃない?貴方が見せたことのない部分を他人に見られても♪
不満を溜めている貴方の顔は、行動範囲外の人たちは知らないのですから。。。
その小さな「苦手」を理解してくれる人は、もっと沢山いるはずですよ。


逃げ道を貴方自身が作ってみては?





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-20 22:15 | 占いのこと | Comments(8)