ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

月光浴が出来るストーンをお持ちのかたは、白色の小皿(持ってない方は、百円均一ショップに買いに行ってください^^)に、石を置き・・・窓際に一晩♪
パワーが満ちてくるし、浄化もしてくれます。
時間がある方は・・・この時期は寒いけれど。。。直接、石を手の平に乗せて、満月にかざすようにしてください・・・(10分ぐらいで結構です)


石によっては浄化が出来ない物もありますが、「月光浴」は、どの石も大丈夫ですので♪
貴女の手元に落ち着いた石は、様々な人や物の影響を受けています。それを浄化し、更にパワーアップさせるために是非、試みてくださいませ♪



「あけましておめでとう」
つい最近交わした言葉なのに・・・もう、1月も終わりです。
1月に「星のタイミング」が回ってきた方・・・乗れましたか?^^


人それぞれ、誕生日によって「星のタイミング」が訪れるチャンスの時間は違ってきます。
もちろん、1年通して回数も違ってきますね。
「停止」や、「運気のポケット」「星の摩擦によっての停滞」
今年、それらの星回りの方でも、必ず、「星のタイミング」は来るのです。


ですが、その「星のタイミング」を掴むためのも、自分自身の生活のハードルを高く掲げることは貴方の役目。。。その努力だけは決して怠らないでほしいと思っています。
もちろん、そのためのお手伝いを・・・♪そう感じて、占っているのですから。。。。。。。。。



追記になりますが、明日は「パワーストーンの日」です。
毎月1日。
Nesso’s Bar 320にお邪魔して、姫が石のことを喋ってるだけなのですが(・m・ )クスッ
お手持ちの石やブレス、ネックレス等もお預かりして、念を込めて浄化することも承っています
(有料です)
ですが、天気予報によると・・・雪?
筑紫野方面は凍結がひどいので・・・いまのところ予定にしておりますが、積もった場合は中止させていただきます。(姫の車じゃ・・・無理なんです(ノ_・。))
明日の午後には判断して、このブログに更新いたしますので、ご了承くださいませ。
(o*。_。)oペコッ



明日から2月♪
皆様の星が回りますよう心から祈っております。



                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-31 22:13 | 星読みのこと | Comments(4)
ちょっとしたことを感知してしまうのです。
一見、鈍いように見えるらしいけど(笑)実は察しています・・・だけど、受け入れないように心掛けています。理由は簡単・・・負のパワーが含まれているから^^

微妙に精神のバランス・・・崩してます。
それをブレスのせいにしてる自分の弱さも嫌いなのでしょうね。
(ノ_-;)ハア…
ほんの少しですが、ブレスに波動・・・エネルギーを感じていたので。


これではいけない!と思い、オニキスを握って瞑想してます。
f0035996_21354080.jpg「守ってください」って念じながら。。。。。。あ!月読みもします。2月の新月から換算して日を読んで、この時期は乗り切ろうと。。。早く、ブレスを作らないといけません。





そこで、思いついたのが「月別・・・貴女に合ったパワーストーン」(^ー^* )フフ♪
2月からは、この更新も載せていきますので楽しみにしていてください。
アップしながら紹介してまいります。


毎日生きることって大変なこと。
遅れをとらないように。。。。。
「普通に生きる」ってことが、その言葉とは、うらはらに変な競争心をあおっているような気がする今の社会。誰でも「普通」でいたい・・・だけど、他人の目を気にしながら、一挙一動に軽く緊張が走ってしまう。
その精神をギリギリでも構わない・・・保つ術を憶えましょう。
そのきっかけが占いであっても、貴方の「普通」ならば良いのではないでしょうか?


仕事。恋愛。人間関係。etc・・・・・・・・。
様々の要因のプレッシャーを取り除く・・・。
今の時代を生き抜く術を心の隅に置くことが必要だと思ってやまないのです。。。。。




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-30 22:04 | 姫のこと | Comments(4)
昨夜は疲れていたのでしょう。夢も見ないで朝までぐっすりでした♪
姫にとっては、睡眠がパワーの素なんです。
元気に「おはよう♪」って言うことが姫なりの基本の生き方。
そのためには、「寝る」ことが重要なのです(^ー^* )フフ♪



今夜は親友のブレスのアップ♪


f0035996_22144990.jpg



















綺麗でしょう?彼女が持ってる浄化用のアメジストのクラスターに乗せたアップです。
『カーネリアン』一色のブレス♪
これは、姫の占い師の友人から、彼女が強く前向きに生活できるようにと、送ってくれたものです。どこのショップにも、こんな深い色をしたものは見たことありません。
アメジストのクラスターも紫が際立って素敵です♪


『カーネリアン』

パワーが出し切れない方にお勧めの石です。
「自分には勇気が足りない・・・発揮できない」
「想いをもっと強く伝えたい」
「行動を起こしたいけど・・・躊躇する」


そんな貴女のマイナス因子を妨げて、やる気を起こしてくれるのです。
パワーを全開に♪


インドでは「赤をつかさどる、恋愛を成就させる石」としても崇められています。
硬度が高いのも安心できますので、みなさんも、この石を持ってみてはいかがですか?



持ち主の彼女(こりんちゃんなんですが^^)も、大切にしてくれてます。
占い師の友人が念を込めてくれてますので・・・きっと幸運、幸福を運んでくれるでしょう。。。




                           姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-29 22:36 | パワーストーンのこと | Comments(9)
金曜の『占いの館』は満員でした♪
たぶん、9時前にはチケットが完売したようです・・・。
いつも、ありがとうございます。

オーナーも遅くまでご苦労様でした。奥様のウメちゃんや、お手伝いのみ○○ちゃんも、お疲れ様でした~♪


占い出来なかった方・・・また、来月も定例通り、第2土曜7時~。第4金曜8時~『占いの館』ですので、お待ちしております。
(o*。_。)oペコッ
どうしても、20分のみで終われず、ロスタイムが増して・・・最後の方は3時でしたね。遅くなってごめんなさい。。。


以前も書いたのですが、占いを長時間していても疲れなど感じないのです。
逆に興奮しているのか・・・(・m・ )クスッ
自宅に帰ったのが4時近かったのですが・・・眠れず・・・その日に占ったお客様の顔が浮かびます。
「あ~。もう少し月読みまでしてあげればよかった・・・」
「タイミングに乗ってくれるかな?」
「カードの説明・・・姫の思いが通じたかな~」
いろいろ考えていると・・・また目が冴えてしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
5時前にやっとウトウト・・・。
でも、8時すぎには本業です。
(*゜o゜*)~゜ ボーとしながら出勤。
忙しい本業も2時過ぎに終了♪


今夜は?ゆっくり?
いえいえ・・・。
天神で7時から飲み会です(^ー^* )フフ♪
お風呂入って、髪巻き巻き。服を選んで・・・・。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
バッチリ♪♪♪


今夜は・・・早めに帰ろう♪と心に決めていたけれど。
酒好き占い師ですからね~。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
タクシーに乗ったのは深夜2時。


9時に起きて、ダッシュで掃除。
用意して今度は「出張占い」です。
1時から10人の方と♪
昨年の春から始めたこの「出張占い」も、好評です。
場所を提供してくれて、お客様のお茶等をだしてくれる○○ちゃん。
いつもお世話様になります(*- -)(*_ _)ペコリ
本年も宜しくお願いします。
注文頂いていた、パワーストーンも、やっとお渡しすることが出来ました。
オバぁ!遅くなってごめんね~。
本日、占いに来てくださった方々の幸せを心からお祈りしています♪



6時過ぎに帰宅しました。
今夜こそは・・・ゆっくり・・・・の予定でしたが・・・。
急遽、不幸事がありまして、今から「お通夜」に行ってまいります。
仕方ありません・・・。


ホント・・・自分で言うのもなんですけど・・・。
姫ってパワフルだと思いません?
(^ー^* )フフ♪



                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-28 19:26 | 姫のこと | Comments(6)
Nesso’s Bar 320にて、8時からとなっています。
沢山のお客様をお待ちしております♪


雨が降り出してきましたので、みなさん、気をつけてきてくださいね。
少し、肌寒いし{{{(>_<)}}}


月2回ですが、その間に出張占いや、個人的な占いをしてますので・・・(・_・?)...ン?もう、2週間?って思えるほど早いです。。。



今夜も、できるだけ、みなさんのお力になれればと、テンション上げて伺います♪♪♪




では、Nesso’s Bar 320でお逢いしましょう^^



                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-26 12:00 | お店のこと | Comments(3)
f0035996_2158780.jpg




















あ!大きくアップしてしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ
もう一冊あるのに。。。。。。。。。



f0035996_215956100.jpg


















この2冊♪職場の友人が、姫のブレスが切れてから微妙に何かの「陰」を受けてるんじゃないかと心配して、早くブレスを作ったほうがいいのでは?と買ってきてくれました。
サプライズで嬉しい出来事です。
昨夜、ちょっと悩んでたことも、今日朝イチで、友人が助け船を出してくれて解決♪
本当に感謝♪感謝♪
姫の占いを信じてくれる・・・・・って変な言い方ですが、たよってくれて依存しない友人たちは、姫にも必要不可欠です。
もちろん、占いのお客様にも、感謝しています。
うん!頑張らないと♪



パワーストーン。

この魅力・・・いや、力は日を追うたびに確信に変わっていきます。
実際、数々のご報告を頂いていると同時に、石を扱っている姫自信もパワーを感じていますもの。。。。。


是非、貴方も、このエネルギーを感じて欲しいものです♪




                         姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-25 22:28 | パワーストーンのこと | Comments(5)
みなさんからの、励ましや感想のコメント・・・いつもありがとうございます。
ですが・・・一般公開しないコメントもあるのですね・・・。
PC歴だけ、そこそこあるんですが・・・。
つい、ログインして自分のブログを見る癖がついてしまって・・・。
見落としてしまってるようです。
ごめんなさい。
気がつかないまま、返信をしているようで・・・・・・・。
次回からは確認いたしますので、今まで通りコメントいただけたらと思っています。



(*- -)(*_ _)ペコリ



                          姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-25 22:25 | 姫のこと | Comments(0)
自分の手相は、ほぼ毎日見ています。
凶線や、トラブル線は常の用心したい相でありますから。

星読みも出来ます。
西暦と出生時間で、自分のその月のサイクルまで読みとれますので。。。
占いが好きだから「占い師」という看板を掲げている・・・ですから・・・・こっそり?占い師の友人に占ってもらってるのは事実です(・m・ )クスッ


以前書きましたが、木星が姫の運気を左右するこの年。
願望や、希望が叶う年。


しかし、望んでいたことが全てスムーズにはいかないとも言われました。
自分の理想を追求する自我が目覚めてしまうため、些細なことに気を配る必要性が出てきてしまうと・・・。



姫の星読みでは、11月2日から星が移動しているから大丈夫!と強気のここ2ヶ月弱。
もともと、些細なことは気にしない性格だし、関わっている人たちは多いのだから、いつものように感謝と誠意を持って行動すれば、陰の要因を受けるはずはないと・・・前向きな姫は、そう考えてました。。。



土曜日。
ブレスが切れたときも、役目を果たしてくれたことに感謝して、浄化し、組み直しせずに小瓶に入れましたけど・・・何やら・・・「え?」と思うことが次々に。。。
平穏な毎日の生活のなかで些細な問題が表面化している???
もっと気を配って精進しないとダメなんだ!と珍しく受身の姫。。。。。。


『妥協できることは譲歩しながら、重要な部分は押し通す。決して、器用じゃない姫ちゃんには出来るかしらね?』と電話の向こうで笑ってた占い師の友人の声が、ここ数日で私の頭を木霊する・・・・・・・。


でも、ネガティブにはならないとこが私の良いとこだもの♪と言い聞かせる、私が居ることも知っている。。。。。



また、明日から切り替えて生きていこう♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-24 22:42 | 姫のこと | Comments(12)
f0035996_2244198.jpg比較するのが、ライターってことは気にしないでください(・m・ )クスッ  一番、身近にあるものなんで^^



「霊木」と「ブラックオニキス」をまとめて結び、浄化して小瓶に入れました。
友人からも、電話を貰いました
「ブログにコメントできなかったけど切れたん?」って。。。
心配してくれたみたいです。ありがとう♪


このブレスには助けてもらいました。占い関係で悩んだり、トラブったりしたことはなかったですもの♪
姫の占い道具と一緒に永遠に保管しておきます。


新しく・・・どの石で作ろうかな?と((o(^∇^)o))わくわくしてる姫♪



木星に位置しているので強気に「ルチル系」もいいかしら~?なんて考えてますし、いやいやここは、ヒーリング系で守ってもらうべきか・・・・・・。
考えるだけでも楽しいですね。




「姫はブレスは扱ってないのですか?」との質問も頂いています。。。
いずれは、扱えるようにしたいと思っておりますが、まだまだ姫にはその術すら準備できない状況です(o*。_。)oペコッ



ですが・・・。
鑑定したお客様に一番合ったパワーストーンのブレスを、姫が選んで、作って、念を込めてお渡しできたらどんなに幸せだろうって思っています。
その環境になれるまでが逆に姫の目標でもありますので・・・。
前向きに進むこと・・・・・・・。
姫の占いの原点で同じですね。





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-22 23:01 | パワーストーンのこと | Comments(4)
f0035996_1835433.jpgバラバラになったのをアップしようと思ったら・・・職場に忘れたようです(6 ̄  ̄)ポリポリ
浄化して、小瓶に入れないといけなかったのにwww


仕事がお昼まででしたので、着替えようとしたときの出来事でした。
同僚が思わず、「ああー!不吉!」と叫んだのに、姫のほうが驚きました(・m・ )クスッ



姫の占い師の友人から、邪気から身を守れるようにと、プレゼントして貰った・・・「霊木」と「ブラックオニキス」
お風呂と寝るとき以外は常にしていましたけど・・・ずいぶん姫を守ってくれたのでしょう。
昨年は、この副業も忙しく、パワーストーンにも携わって・・・多忙となりましたが、別に体調も崩さず、元気に生活できたのも、このブレスのおかげだと思っています。。。


その役目を、ブレスは終えてしまったようですね。
不吉だなんてとんでもない!
守護していただいことに感謝し、浄化して小瓶に入れておきます♪
(明日、職場まで取りにいきます・・・今夜は飲んでしまったんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



さて・・・切れてしまったので・・・。
左手首が、ちょっと淋しいですし・・・守護石でしたから、やや不安になるのは事実です。
来月は姫の誕生日なので・・・また友人におねだりしようかしら(笑)
いえいえ、折角ですから自分で選んで作っていただこう♪
自分の誕生日に、頑張ったお祝い♪
それもいいかもしれませんね♪♪♪





                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-20 19:13 | 姫のこと | Comments(8)