「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

3月も、もう終わり・・・早いものです。
勧められて、継続は無理だろうと思っていたブログ更新も400件を超えました。
今月は、ややさぼっていたようで・・・ちょっと記事数が少ないのですが(*゜.゜)ゞポリポリ
正直、ネタがなくなってきたのも本当(・m・ )クスッ
ですが、アクセス数も多くなりましたし、また心機一転して更新してまいります。


ブログランキングをクリックしてくださいね♪とお願いしたばかりですが、
こんな記事を載せて欲しいとか、質問等があれば、コメントいただくと助かります。。。
それをヒントに更新することもできますし・・・。
宜しくお願いしますぺこ <(_ _)>



Nesso’s Bar 320での占いは平均年齢が低いので、仕事や恋愛等についての占いが多いのですが、出張占いは少し年齢が高いです。
家庭や、金運等も鑑定しています。。。
その中でも、多いのは「健康運」
手相による鑑定が確率的には当たりますが、星読みでも可能です。
総合的な運気をふまえ、簡単な「健康運」を星座別で判定してみました。
参考にしてみてくださいませ♪



【牡羊座】・・・・・「今年、後半から、やや健康運は低下してしまいます。7月、8月に体調を崩してしまうと、回復に時間がかかりますので、夏バテや夏風邪は早期治療、安静に心がけるとよいでしょう。



【牡牛座】・・・・・「昨年は体調がイマイチだった方が多いと思われます。怪我をしたりされた方も・・・今年は、ほぼ安定していますが、冬場にかけて無理をしてはいけません。特に胃腸関係には気をつけてください。



【双子座】・・・・・「健康運は、特別問題ありませんが、アレルギー性の疾患を持つ方は注意が必要です。来年のためにも、体質改善をお勧めします」





4回に分けて更新しますね。
ネタがないんで・・・引っ張ります(笑)



みなさま。良い週末を♪
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-30 23:56 | 星読みのこと | Comments(0)
パワーストーンについては、本やネットで勉強する機会が多くなりました。
おかげさまで・・・少しはお答えできるようになったと・・・思っています(o*。_。)oペコッ


占いのときも、お分けしたパワーストーンの効果がでてきましたとお話してくださる方も多いです。ありがとうございます。


日頃のストレスやマイナス因子を解き放って自分自身のパワーを引き出してくれるパワーストーン♪


毎月1日のお店での「パワーストーンの日」
4月は日曜でNesso’s Bar 320がお休みなので
2日(月曜)です・・・。
お手持ちのブレス等も鑑定いたしますので(無料)是非、お店にお寄りください。
普段の姫の姿も見れますよ(・m・ )クスッ



今夜は、帰宅してから・・・暑いからでしょうか?
ビールが進んでしまい・・・実は眠くなっています(*^^*ゞ



また、明日きちんと更新いたします。
ぺこ <(_ _)>



                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-29 23:19 | パワーストーンのこと | Comments(0)
占い師をしていると、一般のお客様だけではなく、霊媒師のような方ともお会いする機会が多いものです。姫からは、興味がないので関わることがないのですが(・m・ )クスッ


「何かを感じるでしょう?」と言われても・・・姫は霊感が低いので余り感じないようです。
だから、伸び悩んでいるのかしら?(6 ̄  ̄)ポリポリ


以前、占いが終わったあと、怪しげな(そう見えました^^)初老のご婦人から声をかけられ、断る間も与えられずにテーブルの上に木箱?いや、小型の仏壇みたいなものを置かれました。
「貴女だったら、この価値が解るはずよ。貴女は占いをしてるから邪気を受けているはず・・・この箱の扉を開いてごらんなさい。きっと救われるから」


「はあ・・・」彼女の勢いもあって、扉のようなものを開くとお札のようなものが貼ってあります。
「何ですか?これ?」と聞くと、彼女は慌てたような素振りで扉を閉め、
「貴女が邪気を受けたときに1人で見ることが大切なの!」


その木箱のお値段といったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


何の根拠からそういえるのかと問いただす姫。
「邪気を受けないから占い師として名乗ってますので私には必要ではないようです」


彼女が「これから先に受けるのよ」と言い放って席を立って帰りました。
さすがに後味悪くて、その日は元気に占いをしたにもかかわらず・・・陰のオーラに包まれたことを今も憶えています。



正直、占いに不信感もでてきましたね。
そのことがあった後・・・依存されすぎて一旦、占い業を止めてしまったのは事実です。
でも、あんな箱は信じられないのは今も同じです。


ここで、タイトルに戻りますが
昨夜、知り合いから電話が・・・。
「姫ちゃん。前世を鑑定してもらわない?興味あるでしょう?」


決して無いとは言えない。。。
でも、逆に占い師としてのプライドから興味があるから。。。
鑑定してもらおうじゃないの!と言う姫の意気込みも・・・です(・m・ )クスッ


だけど・・・鑑定料を聞いて、即座に断りました。
なんだか馬鹿げてる・・・。




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-28 23:40 | 占いのこと | Comments(4)
f0035996_22344041.jpg【知能線】とも呼ばれているこの点線の部分。左右どちらでも鑑定しやすいほど似ているはずです。
まずは、貴方の両手を見てください。。。





薬指の真下より長い線を持っている方は、何事もじっくり思考して行動する人が多いようです。警戒心が強く、自分の考えをなかなか他人には見せない傾向があり、思い込みがやや激しいことも。。。


反対に薬指から真下にひいた位置より短い。
直感型ですね。ひらめきやアイデアが豊富で即実行に移す人が多いでしょう。
ただし、同時にこなすとなると、中途半端になってしまいます。


頭脳線が、カーブを描いてなく直線になっている方。
どちらかというと理系です。表現や行動がハッキリしてるため、リーダーシップ的な存在。
対人関係においても計算高いため、柔軟性が必要です。


逆にカーブを描き、手首のほうに向かっている方。
想像力があり、表現力豊かな文系ですね。。。他人の微妙な心情を読み取ることが出来、優しい性格の持ち主。ですが、博愛主義者なので、異性間では誤解が生じることも。。。



頭脳線が、中指あたりで2つ・・・もしくは3つに分かれた線を持っている貴方。
物欲ではなく、精神的な愛情を求めています。
専門職を持っている方が多く、対人関係には恵まれるようです・・・。
飽きっぽいことが、やや問題ではありますが。。。。


頭脳線。
途中で切れてる方はいらっしゃいますか?
とぎれとぎれの線は頭痛持ちが多く、切れている幅が広い方は、頭の怪我や病気に注意してくださいね。
また、線の途中に島のような、楕円形の形をした丸がある方は、急性のストレスに用心したほうがよいでしょう。



いつも書いてますが、手相は変化します。
上記の鑑定は、ごく基本的なもの。。。あくまでも、参考のみでお願いします。
(o*。_。)oペコッ




                        姫 ξ^.^ξ
   
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-27 23:10 | 手相のこと | Comments(2)
金曜は「占いの館」・・・土曜は本業と用事と自己満足の時間・・・今日は午後から出張占い。
「忙しいですね~」と、よく言われますが、実はそうでもないです。
睡眠もしっかりとってますし、過食中のため(笑)食事もきちんと・・・もちろん大好きなお酒も♪



では、金曜の「占いの館」のお話から^^


多かったです。開店前から10人近くの方々が並んで下さってたと・・・8時前には17枚の占いチケットがでました。ありがとうございます。
初めて来られた元気な幼稚園の先生4人組♪
いかがでした?(^ー^* )フフ♪
常連の方や、若い男性も占いに・・・。
深夜2時すぎに終了。
最後に占った女性2人、オーナーとお喋りして帰宅です。
そういえば、今夜もマスカケ線を持つ女性にお会いしましたね~♪
彼女に幸運の星が回りますように☆


4月も定例通り、第二土曜、第四金曜 Nesso’s Bar 320にて。
毎月1日の「パワーストーンの日」は日曜で、お店が定休日のため、翌日2日(月曜)になっています。みなさん、お間違えのないようお願いします。



土曜。
姫のお客様の結婚式がありました。ずぅーと彼女を占っていましたので、朝方タペストリーに祈って本業に♪あいにくの雨でしたが、とても良い結婚式だったとのこと♪
本当におめでとうございました。


何度か祝電を送ってますが・・・【占い師 姫】と名乗るときは微妙に恥ずかしいですね。
今回も、オペレーターの方が
「占い師 姫・・・それで、相手には伝わるのですよね」と二度ばかり念をおされました(笑)


月並みですが、「お幸せに・・・・・・・・☆」



今日は毎月第四日曜の出張占いです。
1年近くになりますのでリピーターの方々も増えてまいりました。
親子で来てくださるかたも多くて・・・。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Mちゃん、いつもありがとう(o*。_。)oペコッ


占い終了後、占いに来ていた同級生と、こりんちゃんとお茶。
ついつい、昔話で盛り上がって・・・時間はあっと言う間に。
「占い師 姫」ではなく、同級生○○美(姫の本名)として大笑いしてましたね(・m・ )クスッ
逆に励まされて帰宅しましたよ(笑)



沢山の方々と関わっていくこの副業。
正直、大変なこともありますが、これからも精進してまいります。




                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-25 21:32 | 姫のこと | Comments(6)
8時よりNesso’s Bar 320にて。


暖かくなってきました。来週は桜が満開になるでしょうね。
美味しい料理と冷たいカクテルでもいかがでしょうか?


Nesso’s Bar 320で、みなさんのご来店お待ちしています。





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-23 11:18 | お店のこと | Comments(0)
ちょっと他の方のブログを拝見しました。
ほとんど、見ないというか・・・正直、暇がありませんで。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、みなさん更新、頑張ってらっしゃいますね♪
昨日のように・・・遊びつかれてサボった姫とは違います(笑)


本業中心の生活ですが、「占い」も、ほぼ毎日携わっています。
要は、その些細な事柄を更新すればよいのでしょうが。。。
では、さっそく(・m・ )クスッ


占い関係では、今日は2人の女性と♪


1人は、北九州から・・・。姫の仕事の元後輩で、明るくて元気な女性です♪
半年ぶりに逢いました。
パワーストーンを用意していましたので、受け取りと占いの依頼です。
あ!もちろん、姫のお昼休みを利用しての副業なんですが・・・。
今年は、運気が悪いですが、新しく仕事についたので、これからの行動をタロットの暗示のカードと共に鑑定しました。
彼女の星が6月に離れるまで頑張って欲しいものです♪



>彼女の星が6月に離れるまで
星の影響で、努力しても全てが上手くいかないときもあります。
いく手を阻まれたり、後ろを振り向いて躊躇したりしなければ、前に進めない。。。
ですが、次にやってくる星のタイミングに乗るためには、貴方自身の姿勢は確立しておく姿勢だけは作るのが大切なのです。。。
悪影響の星が遠ざかるまで、物事に対して沈黙を守る場合も必要なときもありますが、彼女の次の星は違います。6月までの星を祈っております☆



もう1人の女性。
勤務時間終了間際に会いました。
先先週、パワーストーンを購入していただきました。。。その報告に♪
毎日、身に着けてくださっているとのこと。
大切にしてくれているのですね・・・嬉しく思います。
「凄く落ち着くんですよ♪」と・・・。



クロスであろうが、護符であろうが、形こそは異なっていても、貴方の意思や願いに共鳴してくれるのであれば、それがパワーストーンであっても良いのではないでしょうか?



自分の限られた生活時間の中で、大好きな占いに携われることを姫自身の励みにしたいと思っております・・・・・・・・・。



                            姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-22 23:34 | 姫のこと | Comments(2)
飲んでしまいました(・m・ )クスッ
まあ、いつものことなのですが。。。

この副業柄、多くの方と接します。その関係でプライベートでも飲み会等に参加しますけど・・・自制心が弱い姫は、酒に飲まれてしまう傾向があるときも。


この部分をクリアーにすることが大切なのだと・・・友人も言います。
そうですね。
今夜は、ややお酒が入っているので・・・更新を・・・・なんて考えてました。
PCを立ち上げてみると。。。


2ヶ月ぶりに「師」からメールの返信が。
(師は忙しい方なので^^)


占いに関係なく、他愛ない内容でしたが、逆にそれが嬉しく感じました。
今年の初めに、本業と副業の兼ね合いを愚痴ってましたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後のほうに。
「姫ちゃんのメール見て、危機感を感じてないんだと判断しました。向き合っているんだとエールを送っていましたよ。届いてなかったですか?」


酔っているから?
つい・・・涙してしまいました。


「感謝を知らなければ自分自身は成り立ってない」
これは、姫のモットーでもあります。
「え?そう?」と反論したい人たちもいらっしゃるでしょうが(笑)



今夜も、いい感じで眠ります。



                               姫 ξ^.^ξ

                         
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-20 22:57 | 姫のこと | Comments(4)
先週、見つけてしまった「神経が磨り減ってる」を表す相。
左手の生命線から、3本下降線が・・・・・。


また、増えてるじゃないですかw
やっぱり、これはブログの更新ネタがないことが原因なのでは?と勝手に思い込む姫(笑)


今、流行の「デトックスしなきゃ!」


毎日の生活の中で、知らず知らずに心の毒素が溜まってしまう。
それを吐き出してしまおうと、もがくから、また余計にストレスに悩まされる。
自分の本質を知ることから始めないと「デトックス」なんて無理。


手相鑑定していると、上手に「デトックス」出来る人は、その相を持ち合わせているものです。
逆に器用に毒抜きが出来ない人も多いのですが・・・・・。


姫の場合。
ストレスとは縁遠い人格だと思っていました。
でも、どこかでストレスを感じているのでしょうね・・・。


じゃあ、姫のデトックスワクチンに代わるものは何なのかしら?
たまたま、本屋で見つけた雑誌の中に・・・。
そのワクチンがいくつか掲載されてました。。。。。


え?


姫の解毒剤は・・・・・・・・「お酒」?
【やや自信過剰な性格で、冷たい印象を受けるため自分自身に壁を作っている貴方には、心をリラックスさせ、オープンにする、お酒が適しています】


いやいや・・・それだったら、毎日ワクチンを補給してるわ(・m・ )クスッ



5年ほど前、手の平の親指の下あたりが急にに赤みを帯びて、かゆみを併発しました。
別に気にしてはいなかったけど、右手が治れば、左手に・・・。
皮膚科で診てもらうと「ストレスからでしょう」と。
え?ストレス?この私が?
他に内科的疾患があるはずとアレル源を調べてもらったのですが、異常なし。
軽い薬を処方されたので、逆にショックを感じながらも・・・いつの間にか治癒。
今思えば、あの頃から毒素が蓄積し始めたのかも知れません。




下降線があるからと、また、自分で気負ってもいけないのですよね。
今、流行の「デトックスしなきゃ!」
そう、考えることがストレスの始まりなんでしょうから。。。
悪循環になってしまいます。



まあ、目に見える些細な事柄から片付けていきましょう♪
そして自分の【負荷】を軽くする。。。
そうすれば、下降線も変化していくことでしょうから。



解毒剤を味わいながら、今夜の更新はこの辺で・・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ



                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-19 22:58 | 姫のこと | Comments(0)
昨夜は飲み会でした。楽しい時間が過ごせたので・・・ホントはまだ遊びたかったのですが、今日の日程を考えると帰宅しなければいけない状況。


起きた時点で、ややお酒が残っていましたが、再度シャワーを浴びて、精神を切り替えます。
セージで浄化して、天然塩で手を洗い、占いグッズを確認して出張占いへ♪


Mさんのご自宅で14人の方を。
遠方から、ご家族で来てくだった方や、新規の方々。。。
いつもありがとうございます。
少しは、みなさまのお力になれたでしょうか?
次回も宜しくお願いします。
Mさん、お心遣いにも深く感謝しております(o*。_。)oペコッ



もと、ゆっくりお話をしたかったのですが、今日は夜も出張占いでしたので・・・その足で、Nesso’s Bar 320に。
ずっと鑑定しているリピーターのみなさんです。
そのあと、雑談して帰宅しました。。。
オーナーご夫婦、休日返上お疲れ様でした。



Mさんから
「姫は、本当に占いが好きなんですね~。見ていて解りますよ」と・・・^^


そうですね。
お1人20分・・・14人ですから5時間弱。。。
ずっと、鑑定していても疲れを感じることはありません。
むしろ、姫がパワーを頂いているのかも(・m・ )クスッ



しかしさすがに、金曜からの本業、副業、息抜きの遊び・・・と。
今夜は、早く休みます。。。





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-18 23:29 | 姫のこと | Comments(4)