ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やっとPCの前に座れました。
ダイエットで痩せたのにもかかわらず・・・絶対、リバウンドしてると思うので怖くて体重計に乗れません(ノд・。) グスン



昨夜は、また別のコミュの飲み会でした。また、アップしたいところですが、今回は幹事だったため・・・シャメを撮る余裕がなくて・・・でも・・・他の人のデジカメや携帯にはかなり写ってるはず^^


1次会は大名の居酒屋。
幹事だし、盛り上げるために何かしないと♪



f0035996_227864.jpg大好きなんですよね・・・ビンゴゲーム(・m・ )クスッ  二台持ってます(笑) 







景品は購入してましたが、友人の「占い師姫」からの品物も喜ぶのでは?とのアドバイスをもらって、前日にパワーストーンを浄化して景品のひとつにしました。





f0035996_22114872.jpg、「ミルキークオーツ」と「水晶」・・・これは自宅に置いてあるものをアップしましたが、同じものを用意しました。精神の安定には一番の組み合わせです。Rちゃん、大切にしてくださいね♪




盛り上がったんではないかと、自己満足の姫(笑)
2次会はダーツバー♪3次会は某氏のご自宅でゲーム♪
一昨日とは、また違った楽しい飲み会となりました。皆様、お付き合いありがとうございます。





4時間の睡眠をとって、今日は祖父の仏事でした。
98歳で眠るように成仏した祖父。。。
思い出話で酒が進みます♪(また大量飲酒・・・・・)
占い師をしているのは、親戚も知ってますので・・・ここでも手相鑑定?(笑)
じーちゃん、安らかに眠って姫をこれからも見守ってくださいませ。



多忙な連休を過ごして明日からはゆっくりしたいところですが。。。
本業が終わり次第Nesso’s Bar 320へ。
明日・・・・5月1日(火曜)は「パワーストーンの日」です。
Nesso’s Bar 320に8時に伺いますので、お手持ちの石の鑑定や、石についての質問がありましたら、お店にお寄りください。
お待ちしております♪
雑談形式ですし、特別の料金があるわけでもありません。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。




☆星座別、この夏の恋愛運☆の更新をまたも次回に。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ





                       姫 ξ^.^ξ




                             
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-30 22:36 | 姫のこと | Comments(10)
さっき、友人から携帯メールが入ってました。
「姫~BEST10入りしてるよー」と。。。
本当です。ブログ作成してから1年4ヶ月・・・初めてのランクになってます。
大したブログではないのにと恐縮しながらもニンマリ(笑)
これからも宜しくお願いします♪



ここで、占い関係のことを熱く語って、高尚なブログ更新内容!と言いたいところですが、
昨夜は、リバウンド覚悟の飲み会でした(・m・ )クスッ
半年前ぐらいに友人に誘われて、あるコミュに入り、その仲間と楽しんできました♪
久しぶりに「生姫」の写真をアップします♪





f0035996_13441538.jpgこの時点で、すでに4杯目ぐらいのビールです。2週間のダイエット明けのビールは格別♪「生姫」を知ってる方!ほら、顎のラインがすっきりしてません?(笑)






f0035996_1348930.jpg今夜の飲み会のメイン料理がこれです♪Tさん手作りの【ローストチキン】・・・凄く、ジューシィで、しっかり味がついてビールが進みます。地鶏をご自分でさばいて調理されたとのこと♪とても、美味しかったです。おご馳走さまでした(o*。_。)oペコッ




ただ飲んでるだけはありませんよ。酔ったら鑑定してはいけない!との師との約束を、またもや破って、何人かの手相を観ました(6 ̄  ̄)ポリポリ
だって、みんなが手を差し出してくるんですものーーーーーーーー!
まあ、久しぶりの飲み会だったし、これくらいは・・・・・・・ね♪^^




1時に、お店を経営してるMちゃんが「みんなでラーメン食べに行こう」と提案。
(-_-;ウーン
リバウンドを気にしながらも、誘惑に負けて行ってしまいました・・・・・。



f0035996_1357432.jpg
博多区の半道橋あたりにある「いってつ」という店です。こってりしたとんこつスープに超極細麺♪お薦めのラーメン屋だけあって、かなり美味しかったです。皆さんも、是非味わってみてくださいな♪




楽しいお酒♪姫の息抜きのひとつです。。。
その形がなんであれ、デトックスできるのなら飲み会でもいいのでは?と姫は思っています。
(^ー^* )フフ♪
みなさん、お世話になりました。



実は今夜も飲み会( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
別コミュの幹事をしたので、天神まで行ってきます♪
え?リバウンド???
ご期待にお答えして・・・・・1キロ増加しておりましたので、昼食はサラダのみにw



☆星座別、この夏の恋愛運☆の続きは、明日更新いたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



みなさま、良い連休をお過ごしくださいませ。。。





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-29 14:08 | 姫のこと | Comments(8)
明日も本業なので、普段は更新しないのですが、ランキングが上位のため、何か書いておかなければという観念に駆られてPCを立ち上げました。


でも、今夜は2週間ぶりのお酒が待っていたので(笑)
深夜の更新も苦になりません。
しかし・・・ちょっと眠いです・・・。
楽しみにしてたビール♪
期待とは裏腹に。。。子供のときに父親があまりにも美味しそうに飲む姿を見て
「ちょっと飲みたい!」と言って飲ませてもらった、あのときのビールそのもの・・・・。
かなり苦いですw  
ショックでしたね・・・もっと、ダイエット明けの喜びを感じられると思っていただけに。
だけど、もったいないので飲んでいますけど(・m・ )クスッ


姫の酒日記はさておき・・・「占いの館」のお話を♪


6時半ぐらいでしたか・・・まだ、姫は本業中。
Nesso’s Bar 320のオーナーから「並んでいますから、早めに来て下さい」とメールが。
慌てて店に直行。
すでに、今夜の18枚のチケットは完売してました。
有難いことですが、なにやらチケット争奪戦状態になっていますね。。。
今夜、占った方の中にも
「前回はすでに完売だったので、2時間前に来ました」と・・・・。
1番のチケットを取られた方は4時間前に。
嬉しい気持ちと、20分の占いのためにそこまでして頂いてと複雑な心境です。


口コミで噂が広がるのは早いとはいえ、私のような占い師で良いのですか?と自問自答したくなってしまいます。。。
ですが、ここで考えても仕方ありませんよね。
さあ、今夜も精神統一して望みます。
皆様のご期待に添えた占いが出来たでしょうか?


今夜は、滅多にないこともおきました。
12月11日生まれが3人もいらっしゃって、こんなことは経験ありません。
長年占い師をしていますが、姫も驚きました。
同じ日に生を受けた方々に幸運の星が舞い落ちてきますように・・・☆


姫の占いをされた方はご存知と思いますが、タロットをシャッフルした後に
1~13までの数字の中から、ひらめいた数字を提示して頂いています。
その数字を含めて、誕生日数でカードを切るのですが。。。
不思議なことに、その日に限って同じ数字が出てきます。
今夜は「13」でした。
もちろん、他の数字を言われる方もいらっしゃいますが、過半数以上同じ数字を言われるのです・・・不思議ですよね。
姫と、お客様との「オラクル」(啓示力)から導かれる数字なのでしょうか・・・・・・・。



今夜も早めに始めたのにもかかわらず、ロスタイムが生じて、かなりお待たせして申し訳ありませんでした。(o*。_。)oペコッ



来月も、通常通りの日程となっております。
宜しくお願いいたします。
オーナー、スタッフのみなさん、遅くまでお疲れ様でした。。。




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-28 04:06 | お店のこと | Comments(7)
8時よりNesso’s Bar 320にて。


過ごしやすい季節になりましたね♪
美味しい料理と冷たいカクテルでもいかがでしょうか?


Nesso’s Bar 320で、みなさんのご来店お待ちしています。






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-27 16:06 | お店のこと | Comments(0)
25位に入るまで、かなり時間がかかった姫のブログ。
あまり宣伝をしないので、ここまでが限界だろうと思っていました。
14位まで上がってしまって・・・ちょっと複雑な気持ちです。
確かに、忙しい中なるだけ更新してまいりましたが上位に位置するほどの内容ではないような・・・・・気合いと躊躇の狭間で更新しております。
読んでくださる方。。。末永くお願いいたします(o*。_。)oペコッ



さて、姫の2週間ダイエットの報告を少し♪
今夜で終了です。結果は4キロマイナスv(*'-^*)bぶいっ♪
これは維持していかなければいけませんね・・・大好きな酒も飲まなかったし。
しかし・・・GWは・・・誘惑が多いイベントが目白押し。
右手の甲に「リバウンド」と書いて行動しましょうか?(笑)



では。ぺ♪ちゃんや、Hちゃん氏がお待ちかねの乙女座です。



☆星座別、この夏の恋愛運☆乙女座



【まだ、特定の方がいらっしゃらない貴方】
今年の夏は異性に翻弄されそうな予感が。
「近づいてはいけない」と貴方の第六感が働いてしまうのに、魅かれてしまう。
心の安定や安心感を相手に求める気持ちが誰よりも強い乙女座は、出会いがあっても躊躇してしまいそうです。
思い切っていくか、眺めているだけか・・・それは貴方の本能に従ってみてください^^




【恋愛中の貴方】
以前、乙女座の今年の運気を更新しましたが、恋愛も時間がかかってしまいそうです。
デートを計画しても急な用事が入ったりして、ついあせってしまいます。
ですが、ここは遠回りするぐらいの気持ちで夏を過ごしましょう。
相手の気持ちは自然体のままなのですから。
今年の乙女座は慌てて物事を進めてはいけません。恋愛もしかりです♪

片思いの貴方・・・・今年の夏に略奪愛の計画を練りましょう。行動の移すのは誕生日以降で♪



明日は「占いの舘」で不在です。。。ですが、上位に居ますので深夜の更新をいたします。
たぶん・・・ビール片手に(笑)





                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-26 22:55 | 占いのこと | Comments(6)
今日も、ランキングネタで申し訳ないのですが、復活が早くて・・・姫自身が驚いています。
あっと言う間に20位内に入っているんですもの。。。
実は、昨夜は出張占いで就寝が遅くなり、今日は本業が残業で8時過ぎに帰宅。。。
(-_-;ウーン
今夜は、更新をお休みしようかと一瞬思いました・・・・・・けど、クリックしてくださるのに更新してない!ってわけにはいかないと奮起?しました(*゜.゜)ゞポリポリ
毎回同じ言葉でしか表現出来ませんが、皆様には感謝♪ありがとうございます。



さあ。更新や、顧客ノート、パワーストーンの念込め、鑑定依頼と・・・今夜も頑張ります♪



では、お待たせしました☆星座別、この夏の恋愛運☆獅子座



【まだ、特定の方がいらっしゃらない貴方】
誕生日が夏の獅子座。
今年は恋愛は12星座の中ではダントツじゃないでしょうか・・・。
出会いが多くなる今年の夏♪好みのタイプに出会う可能性も高く、チャンスに恵まれる時期となるでしょう。 ところが、相手が理想に近ければ近いほど、やや自分の魅力に自信がないとし消極的になってしまいそうです。
そんな態度では、せっかくの星のタイミングには乗れませんよ。
勇気を持って、この恋愛をモノにしてくださいね♪




【恋愛中の貴方】
深い絆を感じる夏の恋愛となるでしょう。
ですが、同棲、結婚の約束等は、まだ待ってください。今年の夏は、沢山の思い出作りをして、今の恋愛を楽しむことをお勧めします。

片思いの貴方。。。想いが伝えられないと変化を求めてはいけません。今のありのままの貴方に相手はきっと気づいてくれるはずです♪




記事を読まれたら右手のリンク内の「ブログランキング」をポチッと♪(o*。_。)oペコッ




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-25 22:09 | 占いのこと | Comments(7)
7時に本業を終え、職場でダイエットメニューを食べてNesso’s Bar 320に。
3ヶ月に1度が定例になってきましたOさん達がお見えです。
お知り合いの方も入られての6人の鑑定。



「毎回楽しみにしています♪」と、みなさんが言ってくださるのが姫の励みになります。
今回も、楽しんでいただけたでしょうか?



ブログも毎日読んで下さってるそうで・・・ありがとうございます。
今回のランキング騒動?では、ご心配かけました。(o*。_。)oペコッ



運気が上昇していても、全てうまくいくことは容易ではありません。
ですが、自分の精神のレベルを上げていくことで、回避できることは可能です。
今夜、来られたUさんは、辛い状況が続いていらしゃいましたが、その精神レベルを維持していこうという前向きな姿勢が感じられました。
彼女の低迷期が早く抜けますよう、心から祈っておきます♪



7月に、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^^
でも、最初に言って欲しかったです・・・・・。
「姫!痩せましたね♪」と・・・・・・・(笑)



そして今夜はもう1人。
姫のことを応援してくださってたH氏と初対面♪
鑑定したことを、そのまま言葉にしてしまう性格なので・・・ズバズバ言ってごめんなさいね。
ですが、人間とは不可解な生き物ですから、潜在意識を言い当てられると、ある意味安心するものなのです。
貴方なりのデトックスが必要な時期ですから♪
また、お寄りくださいね・・・あ!次回は、お友達のA氏も占いますので。




今週金曜は「占いの舘」です。Nesso’s Bar 320にて8時からとなっています。
皆様のご来店をおまちしております。



☆星座別、この夏の恋愛運☆獅子座の更新は明日に。
(*- -)(*_ _)ペコリ


記事を読まれたら右手のリンク内の「ブログランキング」をポチッと♪
出来たら、そのランキング内で再度、姫のブログをクリックして頂くと嬉しいです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-25 01:03 | 占いのこと | Comments(7)
今、ランキングを見てみたら、なんと30位台に戻ってました。


まさか・・・一晩でここまで復活するとは夢にも思っていませんでした。


みなさんのご協力に感謝しています。m(=_ _=)mペコリ…



今夜は出張占いですが、帰宅後のランキングが楽しみになりました。本当にありがとうございます♪




                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-24 14:30 | 姫のこと | Comments(0)
おかげ様で短時間で100位以内に復活してまいりました。
本当に注意が足りないうえに、みなさんに協力願いまで・・・・・・。
すいません(ノ△・。)


やはり、日々更新の賜物と思っていただけにランキングから消えたときは、ショックで。。。
あきらめが早い姫は「もういいやー」と半分投げやり(笑)


心機一転。また、更新してまいりますので宜しくお願いします!!!



明日は、Nesso’s Bar 320にて、Oさん達の出張占いに行きます♪
また、占いの副業が忙しくなってきまして、どっちが本業かわからなくなっていますが、
余裕を持って望んでいくつもりです♪




では、お待たせしました ☆星座別、この夏の恋愛運☆蟹座



【まだ、特定の方がいらっしゃらない貴方】
今年の夏は、全く正反対の性格の異性との出会いがあります。生理的に受け付けないタイプでしょうが、そう相性は悪くはないのです。。。
1歩さがって観察してみてください。気の合う話題で話が弾むはず♪
食事や、お酒に誘ってみると良いですよ~♪




【恋愛中の貴方】
土星の影響で、仕事が邪魔して思うようにデートの時間がとれません。
開放的な夏を感じて出掛ける予定を立てたいのに、星のタイミングが合わずにイライラ。。。
ここで心配なのは、他の誘惑が多くなること。
成り行きで・・・なんてことになると本命との恋愛の星を落としてしまうので要注意です。
マメに電話やメール等で異性の気持ちを常に確認しあってくださいね♪




しつこい?ですが、記事を読まれたら右手のリンク内の「ブログランキング」をポチッと♪




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-23 23:07 | 占いのこと | Comments(8)
お詫び

先日よりブログランキングが下がっている理由がわからないと書いていましたが、リンク先の編集を行った際に、間違ってしまっていたようです。
そのせいでブログランキングから消えてしまいました!

先ほど設定しなおしましたので、皆さんまたクリックしてくださいね。
お騒がせしましたm(=_ _=)mペコリ…


                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-23 17:47 | 姫のこと | Comments(0)