「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雲の間に見え隠れてる「ブルームーン」
綺麗で妖しげ・・・魅了されてました♪
近くの川の遊歩道まで月光浴と浄化に行ってきました。。。もちろん願い事も♪
皆さんも月のパワーを浴びて念じてくださいね。
見れたのが嬉しくて嬉しくて(^ー^* )フフ





おかげ様で夏風邪・・・いいような・・・でもまだ、喉が痛いので今夜は本でも読んでゴロゴロしておこうと思っています。




では、お待たせしました。☆後半期の運勢☆・・・乙女座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【現在は金星入り。。。周りの星が同調し、貴方の我儘や自己主張が通るとき。今のうちに自分の居心地の良い『場』を作っておくことが必要です。
公私共に、その『場』を確立すること・・・たとえば職場でもそうです。苦手な相手であっても、意識的にビジネスライクを心がけて自分が不快な思いをしないように。。。


誕生日を境に土星も近づいてきます。(土星→抑圧、抑制の星)
本質は純粋で善良な乙女座。
頼まれるとイヤと言えないお人よしの人柄が貴方の運気にブレーキをかけてしまいそうです。
ここで、乙女座の貴方しか出来ないことを。。。
あくまでも金星がベースなのです。
それを忘れず、緻密な作戦や計画を立てて、その土星に影響を受けないようすることです。
「これでいいのかしら?」「何故、こうなるのか?」
もう一歩突っ込んで考えてみませんか?




恋愛も同様。
安定の恋愛運ですが、相手の気持ちを敏感に察することでより深い絆を築けます。
今の幸せに甘んじないで♪】






このブログを書いてる途中に7、8人の方から携帯メールや電話を頂きました♪
今夜の「ブルームーン」のこと。
皆さんの祈りが届きますように☆彡



                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-30 22:08 | 星読みのこと | Comments(6)
以前、更新したお店♪
にんにくが、たっぷり効いてる「びっくり亭」に娘と♪




f0035996_2143374.jpgこれで、風邪も飛んでいくかと思ってます(・m・ )クスッ  ちょうど姫が応援してるソフトバンクホークスの試合中継が・・・柴原のサヨナラホームランで盛り上がって、お店の方たちと拍手~♪楽しかった夕食でした♪







さてここで「お知らせ②」です。
みなさん。今月が「ブルームーン」なのは、このブログでも更新してますので、楽しみにしていらっしゃることと思います。
晴れますようにと祈っています☆
毎月1日に「パワーストーンの日」をNesso’s Bar 320にお邪魔してさせて頂いていますが、7月1日は日曜のため、お店がお休みです。
したがって、2日(月曜)にいたしますので、パワーストーンや姫に興味のある方は、お店にお寄りくださいませ~♪
今、ちょうど出張占いのKちゃんから電話あり。
占ってほしいという方を連れて来店してくれるとのこと♪
楽しみにしています。。。と、同時に応援の言葉・・・ありがとう♪姫の私生活を知ってるKちゃんに励まされると余計に嬉しいです(o*。_。)oペコッ
これからも精進していきますね♪






再度のお知らせも。
毎月第2土曜の占いの館。7月のみ第1土曜に変更させて頂きます
姫 ξ^.^ξの勝手で申し訳ありません
7月7日(土曜)19時より~Nesso’s Bar 320にて。





今日はプレも頂きました♪
ここのとこ何かしら低下の星回りの姫。
大したことないのですが、もともと「負のパワー」を「陽のパワー」に勝手に変化させるという姫ならではの因子が働いてなかったのです。
職場の親友Rちゃんが、「これで再浄化しよう~♪」と買ってきてくれたもの。。。






f0035996_22204491.jpgアロマセラピーに使うものですが、職場でも浄化出来る様にとプレしてくれました。さっそく、友人が送ってくれた「乳香」を乗せて・・・・・・。優しい甘い香りで癒され、気持ちが落ち着きますね♪









占い師として多くの方と関わり合い微力ではありますが、お力になれたと思っています。
でも、姫って酒好きの俗物。。。
我儘で自己中心だしwww思ったこと、感じたことを伝えてしまう気質。
だけど、いつでもそう。。。優しく支えてくれる人に恵まれていることで「占い師」を保っていけるんですよね。
助けてもらってる「占い師」なんて他にはいないでしょう(*゜.゜)ゞポリポリ
まあ・・・ここに1人居ますが(笑)
風邪気味だとブログに書いただけですが、沢山の方からメールや電話を頂きました。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





乙女座の運勢。
ごめんなさい。明日には必ず更新いたします。






                     姫 ξ^.^ξ 
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-29 22:44 | 姫のこと | Comments(7)
7月の【占いの館】日程変更のお知らせ




毎月第2土曜の占いの館。7月のみ第1土曜に変更させて頂きます
姫 ξ^.^ξの勝手で申し訳ありません





7月7日(土曜)19時より~




                         姫 ξ^.^ξ   
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-29 14:54 | 姫のこと | Comments(2)
思わず、水晶先生の「オリエンタル星占術」の日にち別のカレンダーを真剣に見てしまいました・・・もしかして「魔のウィーク」?じゃないかと。。。
昨日からツイてないんですものw
自分を浄化しないと・・・♪





しかし。梅雨は何処へいったのでしょうか?
暑いですね。
みなさん。お疲れ様です。
姫は微妙に夏風邪?喉が痛いので、さっき薬を服用しました・・・・・・。
煙草も控えないと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





では。☆後半期の運勢☆・・・獅子座


【さて後半期は、守護星である「太陽」が位置してきます。そのパワーを上手に使えるかがポイントとなります。
獅子座は、決して器用ではありません。
仕事も人間関係も・・・恋愛もそうです。
全てのことに力を注いでしまうことは避けてくださいね。
要領よく立ち回っているわりには、ちょっとした落とし穴に落ちたり、些細なことが壁になってしまう後半期。
ここは、太陽の守護星を信じて、ドーンっと構えてみませんか?
もともと、王様、女王気質なのですから♪
迷いは禁物です。


仕事では、一点集中してください。今、自分がやらなければいけないことだけに。
人間関係も同様。
今まで築いた信頼関係のみ大切に。



恋愛も、構えてみましょう。
自分のペースに引き込むように・・・。
「この日程じゃないと、ゆっくり出来ないから」なんて
時には貴方が主張して強気に出てみてください。
大丈夫♪きっと、うまくいきますから♪】




獅子座の守護星は11月まで続きますので。



すいませんが、この場を借りて、「占いの舘」の日程変更を
今週末に予定していた旅行が延期になりまして、申し訳ありませんが、7月の第二土曜を第一土曜にさせていただきます。
7月7日。七夕ですね^^
時間は変わらず19時より。Nesso’s Bar 320にて。
今月だけご了承くださいませ。





                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-28 22:26 | 星読みのこと | Comments(5)
姫は気まぐれ?・・・そうなのかしら?って思います。
あ!元々、計画性のある人間とは程遠い人種ではありますが(笑)
たまたま、今が「蟹座」だから。。。今夜からの更新は「蟹座」から^^
え?普通はそうじゃないかな?
まあ、順番に回ってきますので楽しんでお読みくださいませ~♪






姫の他愛ない話も織り交ぜながらの更新も。
今日は朝から凹みました・・・本業で珍しくミスったことが原因。
でも、反省し改めて学習する。
【陽と陰のバランス】
これがうまくとれてないと平常心は保てない。
「姫って、いつも明るいから陽なんだよね」
確かに能天気だし、何事にもこだわらない。。。
でも、努力してます。
気持ちを切り替えることに。私だけが仕事してるんじゃないから。
沈む気持ちを奮起させる・・・。
それだけでも随分違うと言い聞かせて生活するように心がける。。。
裏では、友人に愚痴ってグズグズ言って私が居るんですがね(*゜.゜)ゞポリポリ







では。
☆後半期の運勢☆・・・蟹座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【世話好きで思いやりがある蟹座。信頼関係が出来ると、その想いは強くなり逆に感情移入しすぎてコントロールが必要となるのが今年の後半期の課題。
それに翻弄されると心が不安定に。。。思うようにいかないと、泣いたり、ヒステリックになって不安に陥ってしまうかも。
その感情の波を、上手にコントロールすることが最大の課題に。
ですが、10月までは守護星に支えられるので、自分の目標を確実にクリアーしてください。
小さくても成果が出ます。
擁護者も増え、貴方を後押し、見守ってくれますから。
11月に入ると土星が入ってきます。「抑圧、抑制の星」
ここで、今まで築いてきたコミュニケーションに貴方が不安を感じてしまい、思うように行動出来なくなってしまいます。
本音で話し、自分の素直な表現力がポイントとなるでしょう。
言いかけた言葉を飲み込まないで♪



恋愛は、蟹座特有の「守り抜く精神」がピンチを救ってくれます。
深い愛情と信頼を必要とする後半期。
貴方なりの思いやりを相手に伝えてください。
きっと11月以降の運気を支えてくれるはずですから♪】





簡単な運勢読みなのですが、是非参考にしてくださいね♪





                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-27 23:03 | 星読みのこと | Comments(9)
星読み表を使って、あれこれノートに書き込んでました。。。
文章にしようと思って更新しようと思ったのですが、今夜は頭がうまく回らないようです。
(*- -)(*_ _)ペコリ





別に体調が。気分が。。。ってわけじゃないのですが。
冴えないときは冴えない!
無理して言葉を探しても見つからないし。
見つかった言葉を上手に組み合わせることも出来ない。
あ!飲んだくれてるわけじゃないですよ(・m・ )クスッ
3ヶ月で星は変わり、手相も変化する・・・。
だから半年って難しいんですよね・・・ただそれだけの理由(*゜.゜)ゞポリポリ





ちょっと前の姫だったら、先を急ぎすぎて何とか更新しないと読んでくださってる方々に申し訳ないと責任を科する部分があったのだけど・・・。
自分のブログだもの。
我儘になって、今夜はスルーです。。。







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-26 23:22 | 姫のこと | Comments(14)
更新はお休みしようと思ったのですが、そんなに飲んでいないしお風呂で目が冴えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






でも、今、冷た~いビールを飲んだのでちょっといい気分♪
占い師になったきっかけの話も完結したので正直、更新ネタがないのですが・・・。
あえて、更新予告を!v(*'-^*)bぶいっ♪






もう6月も終わりです。
今年、後半の月別の運気・・・・・これしかないですよね♪
貴方の守護星から鑑定してみます。
楽しみにしてくださいませ♪




では、皆様も良い夢を☆





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-26 00:20 | 姫のこと | Comments(9)
沢山のアクセス・・・本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
正直・・・プレッシャーになるときもあるのですがマイペースで更新してまいります。





さて、金曜は定例の「占いの舘」でした。
本業を終えて7時半にNesso’s Bar 320へ。
今夜も、チケット18枚完売♪
今回はリピーターの方が多かったようですね。
新規の方も嬉しいのですが「3ヶ月ぶりです。楽しみに来ました」と言ってくださるリピーターの方々の声も姫の励みになります。
幼稚園の先生グループは、相変わらず賑やかでしたね(^ー^* )フフ♪
親子でお見えになった方も♪
初占いとなるお母様は、なんと・・・姫と同じ名前(漢字まで・・・♪)凄く、親近感が沸きました。
またの来店をお待ちしています。
Nesso’s Bar 320にお世話になって今月でまる3年になりました。
多くの方たちを鑑定していますが、常連のRちゃんはずっと欠かさず2~3ヶ月来てくれます。
最初にあったときは19才。。。
もう22才になります・・・いつも元気で明るくて・・・姫もパワーを頂いてますよ~♪
これからも、彼女のこれからの星☆を応援したいものです。





この場を借りてお願いがあります。
以前もあったのですが、Nesso’s Bar 320では、遅い時間のチケットを取られた方は、一旦店を出て再度、占いに来ることを了解されてます。。。
ですが、チケットを取られたのに約束の時間に来られない方が・・・・・・・。
チケットが取れない方もいらっしゃいますので、もし何らかの都合で来れなくなった場合でも電話していただけないでしょうか?
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




7月も定例通り、第2土曜。第4金曜・・・・・Nesso’s Bar 320にて♪
夏の出会い?の鑑定などいかがでしょうか?(*'ー'*)ふふっ♪




昨夜(土曜)は、今月初めての飲み会♪
この酒好きの姫が・・・月一回だなんてwww
5時間睡眠とって、本業へ・・・・・午後2時半終了(ちょっと残業したので)
帰宅して洗濯しながら用意を♪
4時半には出発?久留米まで行きました(*゜.゜)ゞポリポリ
帰りは飲まない友人が運転するので行きは友達を拾って高速で♪




ホテル「翠香園」のビアガーデンに♪
焼肉^^
途中、雨が降り出したけどすぐやんで・・・招待してくれたHちゃん。
美味しいビール♪
癒されました。ありがとう♪飲む前にちょっと占いを依頼されてたので。。。
プライベートでも、「占い師」しましたが~(*゜.゜)ゞポリポリ
カラオケで歌いまくって・・・最後は以前、このブログでもアップした「龍の家」にラーメンを食べて・・・深夜3時近くに帰宅。
遊びまくりました(朝方シャワー浴びたら、膝が痛い?怪我してたしwww)




今日は12時までウダウダ(・m・ )クスッ
午後から、娘と近所に買い物してのんびり過ごしました♪
さ!明日からも本業、副業に♪
皆様も元気にいきましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪






                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-24 20:11 | 姫のこと | Comments(23)
月曜から早起きを決意♪
やはり朝はゆっくり過ごして出勤しないと「生活のゆとり」が持てないのでは?と考えて、
30分早く起床しようと♪



三日坊主・・・・・・・・また、慌しく本業に(ノ_-;)ハア…
明日は頑張ります!(笑)



ずいぶん前に友人が「この先生の相性占いって当たっているのよー」と。くれたのがこの本。



f0035996_232196.jpg
小峰有美子さんの「宿曜星占術」です。ルーツは「星占い」・・・西洋星占術から。古代インドからバビロニアを経て中国に渡り、西暦から「月の位置」で占うという鑑定法。27宿・・・生まれたとき、その人の日には月がどこにあったのか?現在「月齢」は29.5日ですが、当時は27日。
つまり、月は1ヶ月かけて地球の周りを回っていますよね。27等分にして貴方の生まれた日を占うという鑑定法。その日を「宿星」と。。。




姫は西暦からの星読みをしてますので、当然、友人、知人の生年月日を知っています。
ですから、ご夫婦やカップルの相性占いをこの本で見ることもあるのですが・・・。
結構、当たってるんですよ♪
たまたま、知り合いのカップルを昼休みに見てみました^^
あら?同じ宿星???凄くいい相性♪
初めてだったから気づかなかったけど・・・相性が良いのは当然ですよね。




生まれたときに地球から見た「月の位置」が同じなのですから・・・・・。
いいえ。言い方を変えれば同じ「月」のもとに生まれた人・・・運命の人同士・・・惹かれあうのは当たり前でしょう(^ー^* )フフ♪
お幸せに☆




午後から本業をこなして?(・m・ )クスッ
夕食はH氏と、友人のこりんちゃん。
H氏が、またまた姫の好きな焼酎を持ってきてくださるとのことで、酒に目のない姫は(笑)




今夜頂いたのはこちら♪





f0035996_23481744.jpg熊本県の芦北町の米焼酎♪【葦分】・・・「あしきた」
美味しそうですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 今夜は、もったいないので開けてはいませんが、姫なりのプチ幸せのときに飲ませていただきます。いつも、珍しいものをありがとうございます。
こりんちゃんや、Oちゃんにまで(*- -)(*_ _)ペコリ
(Oちゃん。姫が預かってます)






それと・・・こんなものまで♪







f0035996_23561852.jpg以前、会話の中で「ほたるイカ」が・・・・・。「ほたるイカ」?食べたことないw食べてみたい!と言ったのを憶えてくれて(かなり前のことなんですよ)
頂きましたぁ♪イカの塩辛よりも濃厚だけど、たまり醤油が口の中に広がって・・・焼酎の肴に最高でした。生まれて初めて食したのも嬉しくて、ついつい焼酎を飲みすぎています(*゜.゜)ゞポリポリ






鑑定する相手がいないと占いはできません。
ですから、多くの方たちと関わりあっています。
今夜、遠方から届けてくれたH氏は勿論。姫を応援して支えてくれる沢山の方々に感謝しながらヨッパ気分で休ませていただきます☆
ありがとう(o*。_。)oペコッ





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-22 00:14 | 姫のこと | Comments(19)
>それから2年後。
1ヶ月しかズレはなかったです。
Nesso’s Bar 320の隅で鑑定してる姫が居ました。。。。。。。



Nesso’s Bar 320のオーナーとはネットの「酒飲み会」みたいな集まりの仲間です。
偶然?必然?
まだ、オーナーは店をオープンしたばかりだったし。
姫は占い師と名乗ることもしてなかったので勿論、飲み仲間も知らない・・・。
ただ、飲み会で飲むだけの仲間でしかなかったのが
今から4年前ほど前。。。




3年前の5月。
すでにHNってヤツ?
「姫」と呼ばれていたのですが(酔った姫がみんなに呼ばせていたとのこと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




「姫!占い出来るって聞いたんだけど・・・うちの店でイベントと称して入ってくれん?」と。。。




(-_-;ウーン
「どうしよう・・・占い師には向いてないし・・・でも・・・月一回なら・・・」
OKして、最初は興味ある常連さんたちを鑑定するとやり方。
姫もお酒飲みながら占ってるときもあったしw
まあ、イベント的なら、自己にかかる負荷も少ないだろうと。




しかし、一応「占い師のはしくれ」・・・プライドや負けん気が出てくるので
当然、【当て】にかかります。。。
占い師なんて「当たって、なんぼ?」ですよね(笑)
「Nesso’s Bar 320に占い師がおってさー結構、当たるんよー」
口コミの威力は凄いものです。。。
それから月二回となり「占い希望」のお客様がお店に来られるようになりました。



「最初は、ちょっとしたイベントのつもりだったのに今では行列ですからね~」と。
オーナーも、臨機応変に「占いの館」限定のメニューを作ったりして
現在にいたっています。。。
(o*。_。)oペコッ




【先生。必然であったのか、その先の真相はまだ未知数ではあります(中略)本業の合間ですが、出来るだけの時間を占いに精進し、前向きに歩んで2年半経ちました。先生が5年と言われましたよね。このタイミングに挑戦している私がいます】





今年の正月にお年賀と一緒に送った手紙の一節です(恥ずかしい~^^)
本当にお忙しくしてある先生からの返信は1ヶ月後に届きました♪
【己の可能性に気づくことだけでも難しい。姫ちゃんが楽しみだ】
なんかね・・・。
この「楽しみだ」って言葉に力強いエールと共に・・・・・・・・。
図々しくも、ちょっとだけ同じ【土俵】に立てた?




これくらいのプラス思考じゃないと、やっていけないものです。
「占い師」なんて(爆)




まだ、これから♪
正規の鑑定。出張占い。ネット鑑定。パワーストーン販売。
全てのことに気配りが出来ていない状態の姫ですが
暖かく見守ってください。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-20 23:39 | 姫のこと | Comments(11)