ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今月は、体調不良もあって記事数も19件とブログを始めてから最低数。
まあ、ネタがないのも事実なんですが来月はもう少し気合を入れなおして頑張ります♪



8月は、星座別、貴方を取り巻く人間関係・・・(; ̄ー ̄)...ン?
なんか妙なタイトルですね・・・。
とりあえず、1人では生きてはいけない。。。ってことで、鑑定をして更新する予定です。





先週から、車通勤をやめて歩いています。
(片道30分程度)
昨日の朝、交差点に警察官が2人立ってらっしゃいました。
夏休み入りでもないし・・・1日でもないし・・・交通安全週間なのかな?と思いながら
横を通り過ぎるときに
「おはようございます」と挨拶しました。
信号待ちしてたのは、男児中学生3人、自転車通勤の若い女性、犬を連れた中年女性と姫。
姫以外の人は誰も挨拶しないことに、ちょっと驚きました。。。
「挨拶」ってとても簡単な笑顔を作り出せる方法なのにね。
仏頂面で挨拶はしないでしょ?
元気よく挨拶するときも、ちょっと照れくさい挨拶でも、形式だけの挨拶だとしても
口元、目元は和らいでいますよね?
声をかけられたほうは決して不快には感じないはずだと・・・。
その警察官の方は
「おはようございます!朝から暑いですね!」と返答されました。
もちろん、ちょっとした笑顔で。
さ!頑張って歩くか!と思います♪
上手に話をまとめることが出来ないけど
私の占いも鑑定が終わったお客様の笑顔を楽しみにしてる・・・ってこと。
そんな占い師でありたいと常日頃心がけているつもりです♪
(相変わらず文才なくてごめんなさい(*゜.゜)ゞポリポリ)







明日は「パワーストーンの日」
Nesso’s Bar 320で夏の限定メニューを食べている姫に声かけてくださいませ♪
(^ー^* )フフ♪





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-31 23:40 | 姫のこと | Comments(16)
携帯からの鑑定依頼をされる場合、パソコンからのメールに拒否をかけていらしゃいませんか?もう一度、設定の確認をお願いします。





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-31 16:41 | 占いのこと | Comments(2)
朝は歩いて職場に。
もちろん!帰りも・・・・・・・・の予定だったのですが・・・・・・。
「鉄板焼き」(ブログでも紹介した、びっくり亭)を食べに行かない?と言う誘惑に負けて・・・。
車じゃないのも問題?(*゜.゜)ゞポリポリ
歩いている意味ないですね・・・。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でも、今回の歩きは健康のためw・・・そう言い訳させてください。
姫のありのままの日記ですから(笑)



帰りに見ました~☆
綺麗な満月。
自宅まで送ってもらったあと、パワーストーンを持って月光浴♪
オレンジがかって未知のパワーを感じます。
なんだか、吸い込まれそうな空気が流れる気がしませんか?




「瞑想」します。
その形や方法なんかはありません。
姫は深呼吸して満月を眺めて目をつぶって、自分の未来を願うだけです。
ただそれだけ♪
20分ぐらい(結構長い時間ですよ^^)
両手にはパワーストーン。
散歩中のおばさんに「月を見てるの?」って声かけられました。
「うん。そうです。満月ってパワーをもらえるんですよ、オバちゃんも浴びてください」と姫^^
「あらぁ~知らなかったわ~。じゃあいつも散歩してるから浴びとーけん念じたほうがいいったい」
「はい♪是非♪」
最後は、その方と一緒に(^ー^* )フフ♪




満月と一緒に見れる星のしずくも素敵ですよね。
西洋占星術中心の鑑定をしている姫は、星も好きです。
望遠鏡を持って観察するほどではないのですが、「今夜は出てるかしら~」って感じで
見上げる程度でも充分感じれるもの。




まあ、興味がない方も一度騙されたと思って感じてください。
きっと、心が浄化されますから♪





明後日、1日は「パワーストーンの日」です(水曜ね^^)
浸透してきたように勝手に思い込んでいますので、時間がある方は姫とお喋りにきてくださいませ~☆でも、大濠の花火大会と被ってしまったから・・・・・・。どうかしらね~( ̄へ ̄|||) ウーム
お待ちしています♪






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-30 21:53 | パワーストーンのこと | Comments(8)
金曜は本業終了後にNesso’s Bar 320で「占いの舘」
8時ギリギリ到着。
16名の方々の鑑定を♪
今回は、16名中13名がリピーターのお客様。
いつもありがとうございます。


さっそく、「姫さん。歩いてますか?頑張ってくださいね~」と♪
リピーターの方々はブログを見て下さってます。
これからも応援お願いします(o*。_。)oペコッ



最後の若い女性3人組。
各自、メモ持参で(・m・ )クスッ
貴女方のこれから歩んでいく道のお手伝いが出来たでしょうか?
またのご来店をお待ちしていますね♪







帰宅し、お風呂に入って3時過ぎに就寝。
4時間しか寝てないけど・・・歩いて職場に行かなくちゃw
午後2時まで働いて・・・。
今度は天神で飲み会。
また安易に「幹事」を引き受けたりしてたもんで(*゜.゜)ゞポリポリ
何とか楽しい飲み会?(また飲んでしまったけど)でしたよ。
みなさん、お疲れ様でした~♪






早く帰るつもりが・・・なかなか・・・ね。
2時過ぎに帰宅。
さあ、今日は毎月定例のMちゃん宅での出張占いです。
午後から9名の方。
Mちゃん宅の出張占いも1年半ほどになります。
いつも、お客様の連絡やもてなし・・・ありがとね♪
おかげ様で10月までのお客様は埋まってるとのこと^^





最後に来られた新規の女性。
「心が軽くなりました」と笑顔で帰られました。
潜在意識を私のような他人に知られてしまうのは困惑するでしょう。
ですが、心をさらすことによって安心するものなのです。
それらの解決法を星読みやタロットで導く・・・。
貴女の星が回ります様心から祈っております。。。。。





食事とお風呂・・・終わって2日ぶりに更新。
さすがに眠い?ですね。
でも、こんなハードな生活って・・・やっぱり好きかな?(^ー^* )フフ♪
姫自身が元気になれるもの♪
さ!また明日からも精進してまいります。
この猛暑。
皆さまも体調管理されてお過ごしくださいませ♪



あ!それと。
今夜も綺麗な月が出ていますが、明日が満月です。
月の光を浴びて心も体も浄化してください。
お手持ちのパワーストーンもご一緒にどうぞ♪





                        姫 ξ^.^ξ

【追記】
メールでの鑑定は、hime_2160@excite.co.jpまで。
再度、姫から鑑定方法をメールいたします。
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-29 20:38 | 姫のこと | Comments(7)
だってネタがないんですもん(*゜.゜)ゞポリポリ




まずは、明日の告知。
27日(金曜)20時よりNesso’s Bar 320にて。定例の「占いの舘」です。



来月1日は「パワーストーンの日」です(水曜ね^^)
浸透してきたように勝手に思い込んでいますので、時間がある方は姫とお喋りにきてくださいませ~☆




また明日から無鉄砲な日程を組んでしまって・・・。
本業から占いの舘(深夜2時過ぎぐらいまで)   土曜も1時まで本業・・・夕方から某コミュの飲み会(しかも幹事とかやってるしw)
日曜は午後から10人程度の出張占い。
体力ないんですから気合で頑張ります(*^.^*)エヘッ




自分のブログだから何でも書いてますけど。
「体力」・・・マジないです。
昨日の更新でも言ったようにスポーツ観戦は好きだけど
運動は苦手です・・・嫌い?
30歳代の頃は水泳やジムなどしてたんですが・・・ここ数年はさっぱり(6 ̄  ̄)ポリポリ




・・・ってことで?
思いついたら超単純の姫。
♪車通勤をやめました♪
職場まで歩いて30分。往復1時間。
長袖のシャツにチノパン、帽子にスニーカー。
タオルと水を持って・・・(⌒▽⌒)アハハ!
久々、「汗」を感じた今日。






こうやって書いたので「占いの舘」や「パワーストーンの日」や「出張占い」でお会いする皆さま。
「姫!ちゃんと歩いてますか?」と一声かけてくださいw
持続って言葉が似合わない人間ですから。。。
ビリーも除隊しましたんで(笑)







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-26 23:03 | 姫のこと | Comments(9)
今夜は早い更新です。
理由はサッカーを見るため♪
スポーツ・・・するのは苦手?嫌い?だけど観戦するのは大好き♪
特にビール飲みながらの野球観戦は最高♪
以前は、景気が良かったから知り合いの社長さんや職場関係の上司がヤフードームの「年間予約席」を沢山持っていたので頂いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近は・・・なかなか・・・廻ってこない。
話はサッカーからズレましたが、TVはほとんど見ないけどスポーツは(*゜o゜*)~゜ ボーと観ます。あ!格闘系はマリンメッセまで観戦に行きますが・・・(大好き)
でも、ルール等はイマイチ。
理解しようとする脳の一部が働いてない?(・m・ )クスッ
余談が長かったですが・・・姫のスポーツ好きも「妖しい」って話です(爆)





さて。
今月の最初の「占いの舘」は姫の都合で変更しましたが
毎月第4金曜は定例で行います。
明後日・・・27日(金曜)20時よりNesso’s Bar 320にて。
沢山のお客様の来店をお待ちしています(鑑定出来る人数は18名となっていますが)





では、☆後半期の運勢☆・・・双子座
お待たせしてすいません。
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【順応性はダントツの双子座。的確な判断力と巧みな話術。老若男女を相手に出来るのがこの星座の特徴。頭の回転が良く、合理的で無駄がありません。
ただ、何でも頭で考えてしまうのが難点かも。。。
少し目線を変えてみましょう。



今年の後半。
運気は吉凶が交じり合う時期。
仕事が良くても私生活がイマイチ、恋愛が好調でも仕事が足かせになってしまう・・・というように安定ではありません。
ここは、双子座の的確な判断を上手に使いましょう。
あれもこれもが無理ならば、心を鬼にして優先順位を決めることがポイント。
運気は悪くないので、何も心配いりません。
「二者択一」のカードが暗示として出ていますので、欲張るといけないだけです。
有利に物事を進めて安定に導くことが最優先の後半期を言えましょう。




恋愛。
まだ、お相手が居ない貴方。
10月の出会いの星に期待してください。
ですが、見かけだけに惑わされることなく、じっくりと観察することを忘れないで♪

カップルの方は、愛情の再確認を。
出合った場所で再デートなんていかがですか?(^ー^* )フフ♪





星座別後半期の運勢。
いかがでしたか?
皆さまの参考になればと思い更新いたしました。






                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-25 22:02 | 星読みのこと | Comments(9)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


またもや、サボってましてすいません。
先週の土曜はネット上のイベントの飲み会に参加♪
40人からの集まりで姫も初めて会う方がほとんど。
チャリティ募金もあり、そのお手伝いが出来たらとパワーストーンを浄化して
参加者の方々のプレゼントに。(2個だけですが(*゜.゜)ゞポリポリ)
幹事をされた女性が素敵な人で・・・パワフルな女性って魅力ありますね♪
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪




日曜、月曜とダラダラ過ごしまして。
いえ、見たかったDVDや読みたかった小説タイムだったのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DVDは「マリーアントワネット」と地上波で放送されてた「プロミス」(チャン・ドンゴンが好き♪)
小説は友人から貰った「愛の流刑地」(ちょっとベタ?)




ではお待たせしました。



☆後半期の運勢☆・・・牡牛座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【感性が高い牡牛座。我儘で自由奔放の金星を守護星にしているので自分の五感を信じて生活できているはずです♪
根っからの快楽主義者?


ただ融通がきかない頑固者が多い。人の意見に耳を貸さないのが難点ですね^^



さてそんな牡牛座の今年の後半期。
興味を抱いたことには何でもチャレンジしてみてください。
「自分自身を高める」
これは無理、あれはちょっと・・・などと決めつけてはいけません。
目標を1つに決めれば新しい才能が開花するかもしれませんから♪



仕事面では、多くの人との交流を図っていきましょう。
関わるとこで得ることが沢山あります。



恋愛は9月からの星に期待してください。
好きな人がいる貴方・・・告白は9月以降に♪
現在、不毛な関係の恋愛している方。
是非、8月中に縁を切ることをお勧めします。。。長引いてしまい将来に影響する暗示が。




明日は最後になってしまった「双子座」ですね。





                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-24 23:22 | 星読みのこと | Comments(4)
昨夜は出張占いでした。
Nesso’s Bar 320で7人の鑑定を♪





姫が確認してなかったうえに間違って日程を言ってしまってたようで
また再び?Hさんグループ?(*゜.゜)ゞポリポリ
会って占い始めてから気がついたという・・・相変わらずの姫(笑)






でも、必然の時期だった方もいらっしゃいまして。
いつものように楽しかったですよ♪
偶然、昨夜7月19日生まれの女性の誕生日会が♪
ちょっと合間に彼女の星読みをしてあげたらケーキ頂いちゃいましたぁ♪
おご馳走様です(しかし・・・夜11時のケーキ・・・リバ中の姫としては問題だよねw)





そうそう。
リーダーのHさんと同じ年月日の方が新規で来られてました。
1月1日。
2月2日。。
3月3日。。。
俗に言う「ぞろ目」の誕生日。
やはり、深い星を背負っています。
このお話。
当てはまって方は極少数だと思うますが、いつか更新しましょうね。




では。☆後半期の運勢☆・・・牡羊座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)






【負けず嫌い!この星座の特徴です。「え?そんなことないけど?」と思ってる貴方。
いえいえ・・・間違ってない鑑定だと思いますが?(笑)
でも、逆に立ち向かう姿勢も持っていますので努力家でもあります。
どんなことにも、一度決意したらやり抜く性格・・・投げ出すことを嫌うので余り過去を振り返りません。過去を話せるのもこの性格の特有^^
そのときは一生懸命に進んでいたんですものね♪
ただ、素直の「ごめんなさい」と言えないところが、やや欠点。




今月末までは決して無理をしてはいけません。
来月からの追い風に乗っていきましょう。
現在続けていることは必ず来年、結果が出ます。
決して諦めずに牡羊座本来の「負けず嫌い」で突き進むことをお勧めします。
今年前半も、星は安定しているはずです。
この安定を後半期は幸運に変えることが可能なのもポイント。
そのために必要なのは「協調性」
自分の思い通りに事を進めたいなら次の星・・・10月まで、上手に立ち回ることが大切です。
味方を多く作りましょう。
そう・・・そのために貴方の苦手な「ごめんなさい」が重要なのです^^





恋愛・・・。
今、好きな異性がいますか?
ここは、強行してみません?
一途になってみません?
きっと良い結果が出ますから・・・押してみてくださいませ( ̄∇+ ̄)vキラーン





明日は飲み会です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日曜に「牡牛座」を更新いたします。





では皆さま、良い週末を♪





                       姫 ξ^.^ξ

                           
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-20 22:54 | 星読みのこと | Comments(4)
ネットに戻ってきたら、忙しいです(*゜.゜)ゞポリポリ
まあ、それは仕方ないこと。
ネットでの星読み、パワーストーンのご依頼の方々、近日中にはお返事いたしますので、少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ





姫は4人姉妹の長女。
一番下の妹とは11歳違い・・・ですから、姫が育てたようなもんです(笑)
「姉ちゃん気質」は昔から。
ブログにコメントしてる同級生も知ってるはず^^
そのうえ、「占い師」を名乗っているから、相談、頼みごとは多いですね。
自ら関わりあうことを意識しないで望んでいるのだと思っています。
「占い」だけで片付けられないところまで入りこんでしまうのはマイナス点なのかも。。。
でもね~。
どうしても気になってしまって・・・。
人と向き合ってしまう性格は姫の星だから仕方ないんだと、困惑し、挫折し、思考し、改革し・・・そんなこんなで精進する生き方が好きなんだと自負しています。
さあ、気合入れましょうy( ̄ー ̄)yピースピース






では・・・。
大変遅れまして申し訳ありません。




☆後半期の運勢☆・・・魚座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【多くの人間と関わりあうのが上手な魚座。愛され上手だし、愛し上手なのは、他の星座に比べるとダントツです。
話し方、目線、言葉使い・・・どれも「愛情」を感じさせるので周囲の人間は魚座の貴方が好きなはず♪
後半期・・・やっと運気が上昇してきます。
いままでの問題が片付き始めていくのが感じられるでしょう。
ただし、9月までは要注意。
何事を判断するのにも緊張感を持って。
人間関係は、9月までは広げないように。。。
今まで築いてものを大切にしてください。
10月に入ると守護星が戻ってきます♪魚座本来のパワーが発揮できる時期に♪
仕事では、企画やアイデアが冴えるとき。
あえて苦手な分野にも挑戦してみてくださいね♪





恋愛は自然体で。
小細工や、駆け引き、演出は無駄です。
魚座らしい、愛情の表現をそのままに(^ー^* )フフ♪】






明日は出張占いのため、☆後半期の運勢☆はお休みします。
金曜に牡牛座を更新しますのでお楽しみに。







                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-18 23:12 | 星読みのこと | Comments(10)
いきなり☆後半期の運勢☆を途中で休んでごめんなさい。
まあ。。。
理由も言い訳もなく、単に姫も普通の人ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1週間で舞い戻ってきましたので許してくださいませ~♪






週末は台風の中、予定していた旅行に♪
☆後半期の運勢☆・・・魚座は必ず、明日更新いたします。(ごめんw)








f0035996_235946.jpg10種類以上ある浴衣を貸してもらえるんです♪グリーンは姫の好きな色♪右手に空のコップが写っていますが・・・昼の3時過ぎに(到着後)飲んでます^^








今回は、友人お勧めの大分県九重町の【宝泉寺温泉】の『龍泉閣』にお泊りです。
お湯は、結構、サラサラして軟水っぽい?
熱い家族風呂と、温めの大浴場に入りました♪
九重の山々に囲まれているためか・・・台風の風も感じさせない静かなところです。







夕食は部屋食♪


f0035996_23194611.jpg全部食べちゃいました。生ビールと地元の焼酎?「なしか」を頂いて・・・超、ご機嫌の姫(笑)










次の日。
噂の「夢のつり橋」に。




f0035996_2323171.jpg
凄い霧でしたよー。当然、高所恐怖症の姫は見るだけ~(笑)ましてや、こんな天候の中・・・絶対無理www友人は渡りたかったようだけど・・・ここは、姫の我儘で(・m・ )クスッ











どうしても、自分の生活、本業、副業としているとキャパに収まらない。
面倒になって逃げ出したくなる。
でも、この馬鹿みたいな性格が邪魔をして無理をする。
しかも、アタシはアナログだしw





だけどね。
何でもプラス思考。
もう、復活してる自分を褒めてあげたい♪




そうやって、自分を甘やかすことが大切なんだと感じています。。。。。。。。





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-17 23:35 | 姫のこと | Comments(4)