「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おかげ様で?占い稼業は忙しくしています。
ネット鑑定も定期的に依頼がありますし、出張占い依頼も。
これで本業の拘束時間が長くなければwなんて・・・無いものねだりをしてしまおうと考える今日この頃の姫(笑)
はいはい・・・現実を直視しましょうね(・m・ )クスッ



明後日は、「パワーストーンの日」
20時より、Nesso’s Bar 320に姫がお邪魔していますので、パワーストーンの興味がある方はお寄りください♪
(姫と雑談したい方もOK♪
別料金などは頂いていません。



しつこい案内だけど・・・先月はオーナーと常連のH君だけだったんだもんwww



ここで、再度、別案内も♪
姫の親友のお父様が油絵を習ってあって初個展をされるんです♪『岩室 隆豊氏 作品展』
来月9月4日(火)~9日(日) 新天町南通り紳士服シノハラ2F【ギャラリーSEL(セル)】
興味がある方は是非♪
ですが、「姫から聞きました」と言っても・・・岩室パパはピンと来ないかも知れません(笑)
一応、占い師してるのはわかってあるけど、本業繋がりが長いもので。。。
姫は8日の午後に伺う予定しています♪






では・・・・・。
水瓶座。
姫の星座ですね~♪



星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「水瓶座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【やっと後半期・・・運気も上昇してきた水瓶座。
なんだかチグハグな人間関係を感じた前半期でしたからね。。。
仕事面では、人間関係が親密なる傾向が・・・。
「え?この人、こんな性格?」と親近感を感じたら是非、貴方も心の間口を広げて付き合ってみてください。
貴方の能力、才能を最大限に引き出してくれることでしょう。
いざというときの擁護者にもなってくれます。



ただし。
異性面での初対面には簡単に貴方をさらけださないでください。
親しげな異性にはご用心を♪




やっと運気があがってきた水瓶座。
自分にとってマイナス因子の影響を与えていると感じる人間関係は思いきって整理してみましょう。上昇中に足を引っ張られるかも知れません・・・・・・・。】





自分で鑑定しておいて( ̄へ ̄|||) ウームって考えてる姫(笑)
まあ、鑑定をどう自分自身の生活に照らし合わせて利用するのは受ける側の感覚で構わないんですよね♪
「整理」?
まずは、500件以上ある携帯のアドレスを整理しよう・・・・・・・・(・m・ )クスッ






                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-30 23:11 | 星読みのこと | Comments(5)
満月が出てくるのを待ってたら・・・うたた寝してしまって..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
月光浴できなかった姫。。。



「綺麗だったね~」と何人かの方からメール頂きました♪




来月は27日です・・・・・☆



                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-29 15:48 | 姫のこと | Comments(3)
「今夜は満月ですか?」のメールと電話を何件か頂きました☆
今夜も、綺麗な月が出ていますが・・・満月は明日です♪
今月も、満月を感じれるのは嬉しいもの。。。
お手持ちのパワーストーン等を身に着けて、貴女自身も月光浴してくださいませ。



あーーーーーー!
ここで宣伝しておかないとw
今週土曜はもう9月。
1日ですから、「パワーストーンの日」なんですよね♪
20時より、Nesso’s Bar 320に姫がお邪魔していますので、パワーストーンの興味がある方はお寄りください♪
(姫と雑談したい方もOK♪(・m・ )クスッ)
別料金などは頂いていません。
夕食でもしながらお話できたらと思っています♪





さて。
更新の続きです。
星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「山羊座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【7月に守護星が離れてしまいました。
やや、不安定な人間関係を強いられるので用心してください。
面倒見がよく、同僚や後輩、友人から信頼される山羊座。
今年後半期は、同性を味方につけておきましょう。
それが不穏な人間関係を緩和してくれるポイント。
もし、異性からのお誘いと同性からの誘い・・・・・・・・・是非、同性を優先してみて♪
きっと、貴方の擁護者となってくれるでしょう♪
いざというとき助けてくれたり、アドバイスをくれますから☆



もうひとつ・・・。
約束には時間励行で。
「時」が貴方を左右します。
出来ない約束はしない。待ち合わせには遅れない。約束事は再確認。
決してルーズではいけません。
本来は時間を司る神が守護神ですから♪】





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-27 22:59 | 星読みのこと | Comments(11)
金曜は20時より、Nesso’s Bar 320にて「占いの舘」
本業を終えてお店に。
「姫~♪今夜は、チケット完売です」との声。
オーナーも裏でバタバタしていました・・・。
賑やかなNesso’s Bar 320って好きですね♪
「よし!今夜もオラクルを高めて頑張ろう!」と気合が入ります。




18名中、9名が新規の方々。
自分で言うのも変ですが、姫の占いって結構、的中率が高い?(笑)
確かに「当てにかかる姿勢」はありますが
気構えないで鑑定することが大切だと思っています。
そうすることによって、「星からのメッセージ」を自然に相手に伝えることが可能ではないかと。。。
単に「占う」のではなく、悩む貴方にエールを送りたいんです♪



途中、何人かのグループが
「チケット、まだありますか?」とオーナーに聞いてありましたね。。。
姫の鑑定でよければいくらでもしたいのですが・・・。
ごめんなさい。
体力的や集中力にも限界の人数です。
深夜2時40分すぎに鑑定終了。
出張占いの依頼も受けましたが、少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ







3時間寝て、本業に。
午後から、某コミュ仲間とボーリング&飲み会のため、東区の香椎まで。
ボーリング。上手くはないですが好きなスポーツです♪
2ゲームとも、120前後で、パッとしないアベレージですが
みんなとワイワイ♪
また、シャメを撮りましたので公開します(・m・ )クスッ







f0035996_20434883.jpg飲み仲間からは「騙しシャメ」と非難轟々でしたが気にしませ~ん(笑)






鳥料理の居酒屋で飲み会♪
姫と飲んだことある人はご存知でしょうが・・・相変わらず・・・うるさい姫(6 ̄  ̄)ポリポリ
「占い師」の看板を背負ってるにもかかわらず・・・。
酔って、手相講座なんか始めるし。
姫の師が見てたらご立腹されるでしょう・・・いや・・・言葉すらかけてもらえないかも。
(ノд・。) グスン
でも、これが姫の楽しみなんです♪♪♪
11時前に帰宅。
フラフラしながら、汗かいていたので風呂入って、爆睡。





8時起床。やや、お酒が残っていましたが掃除、洗濯して午後からは毎月第4日曜恒例となってる出張占いのため、Mちゃん家に♪
おかげ様で、こちらでも姫の占いの評判が良いのか?(勝手に思い込み?)・・・もう、来年の1月まで予約いっぱいとなっています。
みなさん。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろん、Mちゃんにも感謝しています。
常連の方が「姫先生、いつもありがとうございます」とおっしゃいますが
「私よりも、この場を提供し予約管理してくれるMちゃんの感謝してくださいね」と答えます。






1年以上鑑定しているSさん。。。
辛い状況にもかかわらず、元気な姿で鑑定に来られました。
貴女の放つパワーは無限大です。
神々の加護がありますよう心から祈っております☆







                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-26 21:27 | 姫のこと | Comments(8)
昨夜は、「占いの館」でした。
おかげさまで、早い時間に18枚のチケットは完売。
嬉しいですね~☆




只今、本業をサボってちょっと更新。
午後から、友人たちとボーリング&飲み会に行ってきます♪



明日も出張占いなので飲み過ぎないようにしなければw
「占いの館」と、遊びの内容は?(笑)明日、更新いたします♪




みなさまも、良い週末を・・・・・☆






                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-25 12:33 | 姫のこと | Comments(8)
「星のタイミングを上手に利用しましょう」
これが、姫の基本となる鑑定方法ですね。
「じゃあ、姫は占い師だからいつも幸せな人生を送っているのですか?」と貴方も問いたいでしょう?
そんなことないないですwww
「負」も受けまくりの人生。。。



大袈裟な前置きだったのですけど(笑)・・・実はお盆前に姫の身内が姫の車で(ここ重要です)事故りまして廃車同然になり、代車生活を強いられてましたが・・・。
今日、新しい車の契約をして、来月10日前後に届きますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
変わった代車は新車だし♪やっと、落ち着きました。
事故後の経過も不幸中の幸いで収まりつつあります。
少数の方々ですが、ご心配かけまして(*- -)(*_ _)ペコリ




明日は定例の「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて20時より・・・・・・・。
沢山のお客様をお待ちしております♪




さて、お待ちかね?(・m・ )クスッの鑑定結果を。



星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「射手座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【射手座の貴女は「アルテミス」という女神をご存知でしょうか?守護星の女神が狩猟の神といわれた「アルテミス」
その手に弓を持ち、好奇心旺盛な微笑みを浮かべて狩りをする姿が描かれています。
今年後半は、まず自分のアピールを常に絶やさないとこがポイント。
慎重さに欠けるのが難点な射手座ですが、ここはストレートな言動、表現が高い支持を受けそうです♪
ただし、目上の方には失礼がないように。
相手が気さくに声をかけても、あくまでも『年功序列』を重んじてくださいね。




安易に物事を引き受けるのも要注意。
職場での催しごとの責任者。
地域での中心役。
集まりの幹事等・・・・・。
責任を課せられる事柄では二番手、三番手にまわってください。
人間関係がスムーズにいきますので♪】





なんだか、今週は時間が経つのが早かったような。。。
明日は「占いの舘」 土曜は「遊び」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 日曜はまた「出張占い」と慌しい週末となりそうです。
皆さまも良い週末を☆彡






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-23 23:43 | 星読みのこと | Comments(9)
昨夜は、Nesso’s Bar 320にて「出張占い」でした♪
恒例になったKちゃんグループ。
当初より人数が増えて8名の方を。
車で20分かかる距離を来てくださっている、明るくて元気な主婦中心のメンバー。
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ






いつも感じるけど、ちょっとだけ占いの勉強し、ほんの少しだけ「負」のパワーを「陽」に変えることが出来るだけの姫。。。
私こそ、皆さんに「陽のパワー」を頂いてますね(^ー^* )フフ♪
鑑定していると楽しくて嬉しくて・・・。
本業9時間勤務してからの副業で、3時間近く占い続けますが、まだまだ元気になる♪
鑑定が終わった11時半からも、
Kちゃんたちと「カルマ」の話を喋り続ける姫(^o^)ゞ
もっと時間があれば・・・って最近よく思います。。。。
だけど、まだまだ未熟だしタイミングも重要。
占いすればするほど、己の葛藤を感じない時は無いかもしれません・・・。







では、お待たせしました。
星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「蠍座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【物事の裏側まで直感力で感じる蠍座。洞察力も高く、不可能を可能にする底力は12星座の中ではダントツです。
9月以降・・・その直感が鈍ってきますのでご用心ください。
貴方の周囲には優しくて甘やかす人たちばかりで、とりわけ心配する必要がない人間関係。
海王星の影響がここにきて落とし穴を掘っているのです。
いざというときに助言、叱咤をしてくれ導いてくれるのは、貴方に厳しくしている人間だということをお忘れなく。
貴方の眼力が鈍ってしまいがちな運気です。
付き合う人間をお間違えなく♪




「挨拶」が幸運を呼びます。
特に、相手に対しての『ねぎらいの言葉』
先輩や、目上の人だけではなく、後輩や年下の人にも声をかけましょう。

これは、恋愛にも是非、試してみてください♪
貴女からの「お疲れ様」・・・・・普段は「挨拶」かもしれませんが
9月以降は愛情を含んでいるように相手に伝わるります・・・・・☆】






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-22 22:40 | 星読みのこと | Comments(7)
職場の送別会。
先週、土曜の19時より・・・宴会でした♪





もう10年以上前からお世話になってる「とり勝」さんに♪
博多区金隈にあるお店です。
欧風懐石「勝」という、お箸で食べるフレンチの姉妹店もあります。
また、今年3月、鉄板焼きのお店もオープンしたとのこと(まだ、行ってませんが)
完全個室のお店で雰囲気はいいし、美味しいので定期的にお邪魔しています。
目の前に焼いてくれるステーキも最高ですよ♪





f0035996_23494387.jpg鶏刺しですね。凄く、あっさりしながらも、鳥の甘みが広がってビールに合います♪







f0035996_23521456.jpg鳥肝の煮付けとから揚げ♪ここの煮付けは最高です。アップしてませんが、茶碗蒸しや、鳥皮の和え物、酢モツも食べてます^^









f0035996_23565520.jpg
メインの鳥鍋~☆この時点で、酔ってたんで途中で撮った写真でごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポン酢がまた格別に美味しくて、野菜も鳥団子もいくらでも頂けます。最後は、雑炊♪
一番安いコースなんですが、お腹いっぱいになります。
「とり勝」さん。おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ





スタッフ全員で、恒例?のビンゴゲーム。
毎回してますが、これが・・・盛り上がるんですよね。
酔ってたのに、ビンゴ担当の人のカードまで持ってた姫・・・・・・・・・。
「ビンゴ!!!」のコールが遅いwwwって何度、みんなからクレームがきたことか(笑)
楽しかったです☆




さて・・・まだ、11時。
ちょっとだけ遊ぶ?( ̄∇+ ̄)vキラーン





結局、帰宅したのは朝の4時半・・・・・・・・・・さすがに化粧を落とすのが精一杯(・m・ )クスッ
日曜はお昼近くまで寝てましたw
でも、午後から復活して┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
夕方帰宅して、また出かけて・・・。
今日の本業は辛かったです・・・。
(当然ですねwww)





ですが、今週は占いが3件入ってますので気持ちを切り替えて頑張ります♪
姫宛てのメールの返信は必ずいたしますので少々お待ちください・・・・・ごめんね。
(*- -)(*_ _)ペコリ






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-21 00:23 | 姫のこと | Comments(16)
今夜は、職場の送別会です♪
なのに何でのんびり更新しているかというと・・・凄く近くて行きつけの「鳥料理」のお店なんです。この暑さの中、ガンガンに冷房入ってる個室で「鳥鍋」w
コース料理ですから、更新ネタにシャメを忘れないようにしないと^^
同僚が自宅まで迎えに来てくれるし、あと30分あったんでちょっと更新しておこうと♪
飲みすぎないようにします(6 ̄  ̄)ポリポリ






では、星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「天秤座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【人と人との繋がり役が得意な天秤座。
公正に物事を判断するので、頼られる方が多いはず。
今年後半は、誕生月を迎え、交際の枠が広がります。冥王星の影響を受けますので、新しく出会う人間関係が広がるでしょう。
イベントで楽しく過ごしたり、サークルの食事会など・・・その場限りの出会いは楽しめます。

ただし、深く付き合ってしまうと相手に依存される場合がありますので、広く浅くの付き合いを心がけてください。
貴方に干渉したり、詮索したりする人物が居たら要注意!
逃げ道を上手に作っておきましょう。。。



仕事、趣味等で貴方に情報を与えてくれる人は大切にしてください。
年末に向けて、貴方の片腕となって様々なアドバイスをくれるはずですよ】




では、皆さまも良い週末を。。。。。





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-18 18:22 | 星読みのこと | Comments(9)
長年、占い師として様々な悩みにお答えしているので滅多なことでは驚かないような精神を持っていますが・・・。
時々、(゜ロ゜;)エェッ!?と聞き返すことも。
今の時代は結構ストレートにSEX面の相性等や、SEXライフでのトラブルも聞いてきます(笑)予定外に妊娠したからどうしたらいいのか?・・・とも(苦笑)
もちろん、SEXは大切な行為だし、本能ですからね。。。
ですが、姫の未熟な星占術ではそこまでは鑑定しかねます。
姫のアドレスを公開しておりますが、いたずらメールや、性関係のみの鑑定依頼メールはなさらないよう・・・この場を借りてお願いします(o*。_。)oペコッ






では。星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「乙女座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【ちょっと余談なんですが、正義の女神「アストレイヤ」が守護女神なんです。
ギリシャ神話では、乱れた地上に最後まで残り人間に正義と善を訴え続けた女神だと記されています。。。
誕生日月を迎えると、この女神の力が増して全ての事柄に厳しい判断をしてしまいます。
最初は、その冷静な分析力が好印象を持たれますが・・・増長してしまうとマイナス効果に。
仕事も、私生活も、恋愛も・・・ややルーズな貴方でいることが人間関係に波が立たないでしょう。判断は間違っていないのですが、相手に厳しく求めることはしないであげて♪




陰口、批判、皮肉。
決して人前では言わないように。。。
発散したければ、身内(血縁関係)のみ限定で】




驚異的な暑さ。
先日は、74年ぶりに国内最高気温を記録したとのこと。
みなさま、ご自愛くださいませ。。。。。





                                 姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-17 23:06 | 星読みのこと | Comments(7)