ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

午後からMちゃん家で毎月最終日曜の出張占いです♪
本当に好きなんですよー。
様々な方々とお会い出来るのは姫の幸せでもあります。
Mちゃんと話してました・・・1ヶ月って早いわね~♪っと。。。
今日も、10名のお客様。
Mちゃん、いつもありがとうです(o*。_。)oペコッ
あ!お土産までーーーーーーー。
いつもすいません!




今回は、新規の方もいらっしゃいました。
一生懸命生きているけれど、少しづつ溜まっている心の中での不安と世惑い。
それを吐き出したいと願うけれど、更にストレスを感じてしまうもの。
「自分らしく」
そう生きたいがために生きるのが人間の本質ですからね。
その本質を上手に引き出せるお手伝いが「占い」。
初めての鑑定だったかもしれませんが
貴女なりに星を上手に使って
「自分らしさ」を取り戻してくださいませ☆





鑑定後に、このブログの常連でもあるOちゃん?(Nだよね(・m・ )クスッ)とお茶。
ここんとこ、何かと問題が起きているのは知っていて
アドバイスはしてましたけど、彼女の笑顔を見て安心しました。
ささ!仕切りなおしましょうy( ̄ー ̄)yピースピース




さあ。
明日から10月。。。
それこそさっき書きましたが時間は自分の思いとは裏腹に早いものですね。。。
私の過去は有意義に過ごせただろうか?と考えてしまいます。。。






さて、その10月1日。
Nesso’s Bar 320にお邪魔してます「パワーストーンの日」です。
お時間のある方。
姫が夜8時から10時までお店にお邪魔して
パワーストーンの話や、お手持ちの石を無料で鑑定しています。
是非、遊びにきてくださいませ♪







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-30 23:17 | 占いのこと | Comments(4)
さすがに、9月末。
やっと涼しげな風を感じられる週末となりましたね♪




Nesso’s Bar 320にて20時よりの定例の「占いの舘」
夕方5時にオーナーの姉ちゃんからメールあり。
「もうチケットを取ったから4人の鑑定をよろしくとのこと」
以前、お昼の喫茶をしてあった姉ちゃんとは、飲んだりしたこともあったんですが・・・ここのとこお互い忙しくて久々です。
今回は、お客様の紹介ありがとうございます。
本業を終え、お店に。
今夜も、完売とのこと・・・。
生意気な発言ですが、たとえ副業であっても「占い師」として名乗って鑑定料を頂いてる身・・・鑑定料分の仕事をしているんだと安心します(*- -)(*_ _)ペコリ







相変わらずのロスタイムがあり、深夜2時半過ぎに終了。
本業から17時間連続・・・。
姫って、この歳で元気ですよね~(笑)




さあ、明日も午後から10人前後の出張占い。
毎月入ってるMちゃん家。
月曜は毎月1日を「パワーストーンの日」ですから
Nesso’s Bar 320にお邪魔します。
火曜は、また鍼だし・・・。
やっぱり、姫って元気だわ~(・m・ )クスッ





あ!昨夜は「マスカケ線」の方を鑑定しました♪

http://hime2160.exblog.jp/1727318/  ←説明しています。


驚きました。
ほぼ、完璧なマスカケ線の方は2名いましたので。
年間延べ400~500名を鑑定していますが・・・こんな夜もあるのですね。
そのくらい滅多にみない相です。
なのに1晩で2人?
可能性を秘めるマスカケ線。
それを変えていくのは貴方次第でしょう。
知っておくのもいいかもしれませんよ。。。
左手にマスカケ線を持つ姫・・・ちょっと星占術が好きで興味があっただけの女性でも
ここまでその能力を最大限に引き出せるパワーを持てるものなのです
貴女の未知数を感じてほしいという思いを込めて鑑定しました♪





明日に備えて今夜は休みます。
おやすみなさい。
皆さまも良い夢を☆彡




                            姫 ξ^.^ξ



                        
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-29 22:08 | お店のこと | Comments(3)
思わず、両手で包み込むように手を広げてしまいました。
只今、外の塀の上に様々なものが(笑)
もちろん、白い皿が置かれてます・・・中には、ブレスとストーン。
でも、ついで?だから・・・クラスターや、パワーストーンを入れてる箱一式まで・・・。
盗る人・・・いないでしょ?(・m・ )クスッ
(でも、ちょっと心配なんで見てきます)




今夜は、鍼治療に。
正直、左腕が調子よくありません。
重いもの持つと痛みが(泣)
今夜は、置き鍼だけではなく、鍼を刺して(刺すという言い方でいいのかしら?^^)もらいました。血流が活発になってる感じです。
刺した状態で5.6分ほどそのまま。
暇?だったので先生の鑑定をしてました(笑)
痛みがひいてますように☆彡






明日は定例の「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて20時より・・・18名限定となります。
年末までの星読みを鑑定いたしましょう♪








                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-27 23:14 | 姫のこと | Comments(9)
昨日は、本業のあと出張占い♪
Nesso’s Bar 320に・・・・・・・以前、このブログで紹介した【タイ風エビとアボガトのカレー】 
8月1日の「パワーストーンの日」に食べて以来・・・食べたくて♪
アボガドって苦手だったんですけど、上手い具合に調理されてて美味しいんですよ~♪
エビもプリプリです(^ー^* )フフ♪
皆さんも、是非♪







食事が終わるころに、4月に鑑定したHさんと久々の対面。お待たせしてごめんなさいね。
友人のAさんと共に来店です。
そのあとは、大橋の「ARTS@HAIR」・・・姫がお世話になってる美容室のスタッフの方々。
鑑定終了後、オーナーのタロット鑑定をして。
顔見知りのお客様も来られて・・・ちょっと雑談。
(; ̄ー ̄)...ン?
12時じゃないw
帰宅して風呂入って・・・深夜1時すぎ・・・。
どうしようかな?更新しとくべき?





だけど、7月の初めに無理がたたって1週間ほど更新を休みました。
精神の平常心が保てなくて様々な葛藤要因もあったことを・・・。
ここで姫の不得意な学習能力を思い出して(笑)メールのみチェックして就寝。
昨夜の話はあくまでも一例ですが、タイトルにも書いていたように
決して無理はしないように心がけて生活していきたいと思っております。





さて、出張占いの話を少し♪
Hさんたちが遠方から鑑定に(*- -)(*_ _)ペコリ
なのにぃーーーーーーーーーー。
また焼酎を持ってきてくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






f0035996_230574.jpgいつも、珍しい焼酎を♪立派な瓶に入った焼酎♪宮崎のお酒だそうです。「しょう」と読むそうです・・・飲みつくす、飲み干すと言う意味だとか( ̄。 ̄)ホーーォ。 友人たちと空けさせていただきま~す♪







大橋の「ARTS@HAIR」・・・姫がお世話になってる美容室のスタッフの方々も元気に来店です。Rちゃん、以前の鑑定が大当たりでしたが試練の星も近づいています。
信念を持って生活していきましょね。
次回も楽しみにしております。
その前にNさんにカットをお願いしないといけないので、姫が伺いますけど^^






恒例になっている出張占い。
このようにブログに更新していますが、他にも何組かの依頼を頂いていますが・・・。
現在では、容易にお受けできないことをこの場を借りてお詫びさせていただきます。
日程を調整して必ず返答いたしますので、お待ちくださいませ。






さて。
昨夜は、暦上の「中秋の名月」でした。
まんまる満月は明日(27日)ですよ~~~~~♪
今夜も、綺麗な月が出てましたけどね^^
お手持ちのパワーストーンはもちろん、貴方自身の月光浴してパワーを貰ってください☆









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-26 23:39 | 占いのこと | Comments(4)
再度、お願いいたします。



携帯からの鑑定依頼をされる場合、パソコンからのメールに拒否をかけていらしゃいませんか?もう一度、設定の確認をお願いします。
先月、今月と2件、携帯からメールを頂いたので返信してますがエラーで戻っております。





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-25 12:11 | 占いのこと | Comments(10)
愛犬に起こされて仕方なく?掃除&洗濯。
依頼のパワーストーンを浄化して・・・午後から徘徊しよう!と車に乗り込んだら電話。
大切に使ってたブレス(パワーストーン)が切れてしまったとのこと。
役目を終えたんだろうけど、バラバラになった石をどうしていいかわからないと・・・。
ランチを兼ねて、中間地点で待ち合わせし預かってきました♪
3種類の石が使ってあるブレスなので、それぞれをタコ糸で結び、塩で清めて土に返すのです。。。この方法は、大阪に居る友人の占い師Mちゃんに教えてもらいました♪
これで大丈夫ですからv(*'-^*)bぶいっ♪






ランチをご馳走になって(^o^)ゞ
ちょっと買い物に。
うろうろしてると・・・あら?こんなとこにパワーストーンが。
装飾品の店なんですが前は、なかったんですよね。
パワーストーンで始まった日はこんなもんなのかしらぁ?
買わないくせに、かなり見てました・・・・・店員さんの不審そうな視線を無視して(笑)





パワーストーンの形。
様々なものがあります。
その形にも意味がありますので、参考にしてくださいませ♪




【球体形】
 完全な安泰を望むときに。円満な人間関係が必要に貴方に。

【ハート形】
 その形が表すように愛情や友情の絆を深めたい貴方に。

【四角形】
 達成、安定を望む貴方に。

【勾玉形】
 月の形をかたどってると言われ、邪悪から身を守りたい貴方に。

【卵形】
 復活と再生を願うとともに、潜在能力を引き出したい貴方に。

【ふくろう形】
 幸せを運び、願いをかなえてほしい貴方に。

【イルカ形】
 迷いや不安を振り払い、安定を願う貴方に。




ショップでは加工されて、いろいろな形のストーンが置いてありますが、加工することによって内部のパワーが出てくるとの話も聞いています。
是非、貴方に合ったパワーストーンをお持ちになってくださいね♪







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-24 20:41 | パワーストーンのこと | Comments(10)
・・・でもないです。
昨日の飲みでも、今日のお出かけも・・・やっぱり「占い」に携わっているかも(笑)
逆に、俗物の姫としては、こんな生活が良いのかもしれませんね。



過去の更新に書きましたが、「占い師」として店に入りお客様を持つと、この占いを第一優先において生活する単純な性格です^^
日程表には、必ず「占い」を先に記入して、遊びや趣味を入れていきます♪
今月は、日曜の出張占いが多いため、泣く泣く土曜に遊びを入れないように・・・。
ところが・・・日程を勘違いして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
22日、空いてるじゃない?
( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・ってことで、友人を誘って薬院まで飲みに出ました♪




この店の大将に「姫のブログで紹介しとくね~♪」って言ったら
「せんでよかw」
epiっていう、福岡の飲食店を紹介する本でさえ、住所を載せてないだけの店やー。
だって、入り口の看板は電気ついてないし、のれんも微妙な感じで、開いてるかわかんないし・・・「開いてるん?」っていつも思う店。
大将の意見が無視して載せます(・m・ )クスッ




あ!でも住所がわからない・・・。
薬院駅から天神方面に歩いて3分ぐらいのとこ。
セブンイレブンの近くです。。。
【万作】さん♪
安くて、美味しいメニュー・・・と、雰囲気がいいんですよー♪






f0035996_21322847.jpgホルモン焼き。ピリ辛だし、ホルモンが柔らかくて酒が進みます。ネギがいっぱい入ってるのがいいんですよー。









f0035996_2133495.jpgこれね、「豚足」なんです。食べやすいように切って焼いて、キャベツの上に。甘くてすっぱいタレがかかって・・・これも酒がいけるんです♪








姫が好きな、自家製の「ポテトサラダ」・・・生のピーマンにどっさり牛肉を詰めた「P-肉」、焼きそば(白と黒があって味が違うの)  
美味しかったです(^ー^* )フフ♪
隣の席に東京からいらした若いご夫婦がいらっしゃって、ついつい「占い」のことを熱く語ってしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
奥様がIT関係のお仕事だそうで・・・名刺渡しましたから・・・アクセスしてくれたかしら?(笑)









今日は、遊ぶ前に午後からパワーストーンを届けにいきました。
彼女は、子育てにメドがついたので仕事に復帰します。。。
真面目で優しい人柄なんですが、気を使いすぎるので「負」を受けてしまいがち。
「仕事」のパワーストーンを☆
姫も、見守っていますから自信を持って仕事に入ってくださいね♪







さあ。更新も終わったし、今夜は今からDVDタイム。
明日も休みですからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






皆さんも良い休日を☆彡







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-23 22:03 | 姫のこと | Comments(7)
来週は、中秋の名月でお月見だというのに・・・何なんでしょう?この暑さ。。。
今夜は、得意の「ミートグラタン」を作りました♪
あ!シャメしてアップすればよかったですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
簡単なサラダとガーリックパン。もちろん、冷たいビールが合います。
でも、この蒸し暑さ。。。
風呂上りの焼酎が、また格別~ですね。
この前、Mさんから頂いた、熊本の焼酎「はげあたま」
香りがよくて芋なんですけど飲みやすい♪
氷を沢山入れて・・・まあ、ほとんどロックで飲んでますけど(^o^)ゞ




相変わらず、連続ネタが思いつかずにダラダラ更新しております。




手相鑑定は、まだ10年程度の未熟者です。
しかも、独学なので・・・当初は手相鑑定中に言葉がつまってしまったこともありました。
「ちょっと調べてきます」
流行語の『どんだけ~』じゃないけど、どんだけいい加減な占い師ですよね(笑)
でも、必ず学習して忘れないように精進する姿勢だけは負けない気質なので、
姫の自宅においてある占い関係の書物の中では、一番多いのが「手相鑑定」の本。





よくされる質問は。
「先生、何歳で結婚できますか?」と。




手相は変化するものです。
簡単に言えば3つの鑑定ポイントがあります。



まずは結婚に対する本人の向上線。
『結婚したいという強い願望があれば出来てきます。単に今の生活より抜け出すための結婚を考えているのなら伸びていません』


次に必要な相手の有無の線。
『現段階で対象になる方が居る、居ないというのは重要なこと。確かに将来の出会いを鑑定してほしいのでしょうが、恋愛=結婚という考えでは相には表れにくいものです。お相手が居る方は結婚線もわかり易くなっています』



3つめはバランス。
『精神状態が安定し、仕事、生活の線がしっかりして伸びていること』




これらの線を鑑定していますが、
何歳で結婚できるかと問われても、手相は変化していくものですから言い切ることは難しいものです。ただし、結婚線自体の有無は観れます。
自分自身で「線」を作り出していきましょう。
貴方の結婚願望が「○○才」ならば、その時期まで貴方も努力することが大切です。
もちろん、そのお手伝いをするために占い師がいるのですけど^^
「星のタイミング」と共に、手相を作ることを忘れないように・・・・・☆







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-21 23:54 | 手相のこと | Comments(9)
さあ、念を込めて浄化しないといけません。
ストーンは、大阪にいる姫と同期の占い師さんから譲ってもらったものです。
事情があり、しばらく副業を休むとのことで・・・。
綺麗な原石ですから邪気が少なく、多くの方から喜ばれています。
不安に包まれたときの精神安定や、行動を起こすときのパワーが必要なとき。
大切にしてくれたパワーストーンは貴女を助けてくれるでしょう。。。



依頼されたストーン。
タロットカードで念を込めて、セージでいぶし、クラスター(水晶)の上に一晩置きます。
巾着に入れ、ストーンの効果、注意事項を書いたメモ。
(全部、姫が手書きしてます)
袋に入れてお渡し・・・と。



失礼な言い方ですが、ストーンを売ってるお店では、様々な方が触っているので邪気を吸っています。パワーストーン自体には「力」があるのですが、貴女のためにパワーを発するのには少々時間がかかるうえ、今の貴女に合ったストーンなのかもわからない場合があるかもしれませんね。。。




興味がある方は、姫宛てまでメールくださいませ♪





昨夜の出張占いの話を少し。
新規の方もいらっしゃいました。
占い師ですから、その能力の最大限を引き出して鑑定しています。
なるべく、その方の潜在意識を探って、本人の深層心理に近づくようにしています。
触れることによって、タロットでの「オラクル」(啓示力)が高まり
進むべき道が示唆されていくのです。。。




Hさんが、鑑定の途中で
「楽しいわ~♪」と(笑)
姫まで微笑んでしまいます・・・決して、良いことばかりの鑑定ではなかったのですよ。
だけど彼女は自分の心を己で再確認したことで
楽になれたのではないでしょうか?




うまく書けないけど、私の占いの基本はこれからも変わらないと思います。
私は決して特別ではないし皆さんと一緒に占っていきたいだけですから♪






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-20 22:51 | パワーストーンのこと | Comments(8)
日曜の大宰府のMさん宅で13名の鑑定をしましたが、他にも8名の方がいらっしゃったので平日にも分けて鑑定してまいりました。
今夜も、お世話になりました♪



お風呂入ってすぐ休もうと思ったのですが、終わってから頂いたコーヒーとぼた餅で満腹状態にため・・・(だから、太るんだ(w_-; ウゥ・・)
ちょっとPC立ち上げて・・・でも鑑定のお話は明日にします。



では、みなさん。
おやすみなさい・・・☆彡




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-20 01:06 | 姫のこと | Comments(5)