ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日11月1日は、恒例の「パワーストーンの日」
20時にNesso’s Bar 320にお邪魔してます♪


パワーストーンの興味がある方(なくてもいいですよ(・m・ )クスッ)
たぶん、姫がのんびり夕食をとっていると思いますので
皆さん、遊びに来てくださいませ♪
22時まで、お店にいますので。





                 姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-31 23:15 | パワーストーンのこと | Comments(0)
さあ。10月も今日で終わり。。。
「ほんとに月日の経つのは早いですね」・・・なんて言うのは歳を重ねた証拠・・・なんて言われますが・・・ここ数年、切実に感じているのです。
なのに姫の母は「なん言いよーとね。私ぐらいになると過ぎ去っていくんよ。Nちゃん(姫の本名)アンタは大丈夫ね?」
ん?何が?って聞き返したくなるようなことを言う。。。
いつも、彼女は考えてしまうような言葉を投げかける。。。
もちろん、唯一、頭が上がらないのが母。
さすが、4人娘を育てただけあってパワーが違うし、彼女自体が5人兄妹の長女ですからね。
祖父、祖母も看取ったし。
この歳になった姫でも、いまだに母の前で煙草が吸えない有様(笑)
リスペクトできる最愛の人。




姫は娘と、まだまだ互角かな・・・。
親のしてはマイナス点が多いだろうなー。
いやいや、まだこれから♪
時の流れが早くなっても、ゆっくり向き合っていこう。
いつか娘に「うちのママはね・・・結構いい感じなんよ」と言われるように☆






さて。
乙女座は11月に入ってしまいますね~。
(みかきょん~ごめん^^)




【獅子座・・・恋愛での落とし穴】


獅子座の貴方。
姫の鑑定をされた方にはお伝えしていると思いますが、2年ぶりに守護星が誕生日に戻っています。星に守られていますから、全ての事柄に自分で決断するようにしてくださいね。
幸運の星に恵まれますように☆




自分を信じる心が強い獅子座。
太陽が与えたパワーが貴方自身を高めるはず。



この裏側が、恋愛の落とし穴となるのでご用心。
結局、相手までも信頼しすぎてしまう。
本来、獅子座は「尽くす」タイプ。
相手を大切にし、出来る限り望みを叶えようと努力する。
それのみに集中するので
「貴女の彼、他の女性と一緒だったわよ」
「貴方の彼女、仲良く食事してた」


全く、寝耳に水。
信じているからこそ、その痛手は相当なもの。。。。。。。



愛して信じることは重要だけど、もっと全体を見渡しながら恋愛しましょうか?






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-31 22:40 | 占いのこと | Comments(6)
ブログを始めて1年と10ヶ月。
最初は「絶対続かないよー」と思ってました。
まずは文才がないこと。ボキャブラリーがないこと。持続って苦手なこと。。。
でも、考えたら日記つけてる生活(ただの、思いつきの短い日記^^)ですからね。
もちろん、皆さまの応援あっての更新です♪
記事数も600件近くまで。
オオーw(*゜o゜*)w
自分でも、凄い!と得意のプラス思考で自画自賛(笑)
しかし、今月は過去最低の記事数・・・・・。
「無理はしない」と決めたものの、ちょっとサボリすぎですね。




「ブログ楽しみにしてます♪」と
今年に入ってから沢山の方から激励の言葉をかけて頂いていますから
残り2ヶ月も出来るだけ更新してまいります。





さあ、「恋愛での落とし穴」
また途中になってました。
Nesso’s Bar 320でのお客様のMさんが
「獅子座はまだですかー」とこの前、言ってましたね。
はい。
今週中には・・・待っててね♪




【蟹座・・・恋愛での落とし穴】



恋愛においては「奥手」といわれる蟹座。
でも案外怖いもの知らず。
いざとなれば肝が据わってしまうもの。


ところが、その据わりかたが微妙にタイミングがズレてることを
本人はわかっていないのが、落とし穴。



本来は自分の気持ちを露骨に表さない性格なのに
妙なことで愛情表現をしようとする。
相手は、その過程を把握してないので戸惑う。。。
過程とはある意味重要なのかもしれない。
もっと貴方の愛情はアグレッシブなはず。
そこまでの過程を含めての表現方法が必要なのかもね。。。。







                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-29 23:03 | 占いのこと | Comments(11)
毎月第4日曜にMちゃん宅での出張占い。
午後から14名の方々を。。。
おかげ様で、リピーターも増え・・・今日鑑定した方々は来年の3月以降にしかお会いできない状態です(o*。_。)oペコッ
それでも、みなさん来年の予約を入れていただきました。
ありがとうございます。
将来は、この占いだけに集中したいと考えてる姫。
来年も頑張ります♪
今日も、沢山のお客様の段取りと接待をしてくれたMちゃん。
お疲れ様でした♪






最近、悲しい出来事にみまわれたSさん親子が急遽、ご報告と鑑定に来てくださいました。
彼女らの星をずっと読んでいた姫としては嬉しい限りです。
Sさんの凛とした姿をみて安心しました。。。
娘さんのEちゃんがすでに未来を見つめているのが頼もしく感じました。
これからも、少しでもお力になれたらと思っています。
安定の星に導かれますように☆彡






今までもそうでしたが、単に通りすがりの「占い師」で終わりたくないのが本音です。
いつも言ってるように「人生は長いもの」
決して急ぐ必要はないのです。
だから、ゆっくり星を鑑定し、手相で状況判断し、近未来はタロットで示す。
何らかのタイミングで鑑定した方々とは
これからも繋がっていたいものです・・・・・・。






でも、「姫に会いたいけどなかなか時間が合わなくて」
「半年先ですか?鑑定は・・・仕方ないですね」
「凄く鑑定してほしいときに姫センセとは会えないし・・・」
占いばかりしていると、勿論、そんな声も耳に入りますよね。。。
あー駄目ですw
本業を辞めてしまいたくなってしまいます(ノ_-;)ハア…
そのことばかり考えてしまい・・・自分の「星のタイミング」につい焦りを感じてしまいますね。
(w_-; ウゥ・・





さあ。
また明日から始まります。
月末&月初めの週。
あ!11月1日は「パワーストーンの日」ですね♪
Nesso’s Bar 320に20時より姫が居ますので遊びに来てください。
ただし、鑑定はしていません(o*。_。)oペコッ
慌しい週となりますが、気合入れていきましょう♪






                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-28 21:47 | 占いのこと | Comments(3)
タブー(tabu)って現在も使われてるのかしら?
タイトルに書いたけど、ちょっと不安になってしまった姫(笑)



「禁忌を犯したときに自動的に災厄に見舞われるもの」




本来の性格で、余り他人に興味がない。。。
(-_-;ウーン
こんな書き方したら、冷酷な人間に思われますけど・・・それも気にしない性格です^^
だけど、鑑定のときは全身全霊を使って占ってる自分がいます。




星の数ほどいらっしゃる「占い師」
基礎が違う鑑定士の方々は勿論、同じ西洋星占術。もしくは手相鑑定されてる他の「占い師」さんには、余り興味がないのは本音です。
だから、この「占い師」生活のなかで自ら鑑定依頼を・・・思ったことなど一度もありません。
試されたことは何度とあります。
自称「霊能力者」とか、易学の鑑定氏とか・・・。
その場合【売られた喧嘩は買う】でしょ?(笑)
副業とは言え、皆さんから報酬を頂いている身ですから。
姫の鑑定には、私なりの極めを持っているしね♪
でも、このネット社会。。。
様々な情報が勝手に飛び込んでしまうので、興味を持ってしまいます。。。。。。。






・・・・・ってことで、意味無く、思いつきで「占ってもらいましたー」
だけど、なんかタブーを犯したような気がします(*゜.゜)ゞポリポリ
・・・・・っていうか、自称占い師って公言せず、ひとりの人間として鑑定してもらったので。
卑怯?
まあ、いいでしょう(・m・ )クスッ
姫は、鑑定のときに「以前、タロットに興味があってカードを読めます」って言われると((o(^∇^)o))わくわくして会話してしまう性格なので・・・。
言ったほうが良いのかなーなんて思いましたが、タロットって自分ではなかなか読めないのです。暗示のカードは出ますが「啓示力」(相手の潜在意識をカードによって導くもの)が重要だと感じていますので、一度だけでいいから他の「タロット占い」をしてみたかったのです。






f0035996_2215071.jpg「霊感タロット」に予約して鑑定を♪タブーを犯してしまったのでコメントは控えますが。。。20分3000円。
ただ一言・・・「姫は自分の占いをこれからも大切にしよう」









昨夜は「占いの舘」でした。
Nesso’s Bar 320にて20時より。
ここ数ヶ月チケット完売でした、昨日は14名。
全員、リピーターのお客様。
新規のお客様も姫にとっては、これからのことを考えると嬉しく思いますが
「占い師」としては、このリピーターって・・・あくまでも副業でしてる生活。
月に2回しかない日程に時間を作っててでも逢いにきてくださる方々。
最大の応援です(o*。_。)oペコッ
本当に幸せだと感じております。






偶然、昨夜は満月。
雲に隠れて見えなかったのですが、最後まで残ってお喋りしてた女の子2人と外に出ると、綺麗な満月が♪
3人で月光浴しましたよ(^ー^* )フフ♪






皆さまも、良い週末を。
姫は明日は定例、第4日曜の出張占いです。
午後から13名の予定。
今夜は、早めに休みますzzz







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-27 22:26 | 姫のこと | Comments(4)
Hさんグループ7名の方たち。
7月が鑑定だったのでちょうど3ヶ月ぶりですね♪
この出張占いの件は、こうやってブログに更新するのは気後れしてしまいますが、
姫のタイミングでありますので、お断りしたグループの方々には申し訳ないと心から思っております(o*。_。)oペコッ
「星のタイミングを上手に使い貴方らしい人生を歩んでほしい」が姫の占いのモットー。
本当に、たまたま依頼されたタイミングが合っただけで
それ以上、それ以下の想いはないのです。
並んでチケットをとってくださる方々に対する占いの姿勢は全く変わりません。
それだけはご了承ください。
明日は定例の「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320スタッフ一同とともに、沢山のお客様をお待ちしています。
時間は20時より。18名限定となります。






夕方から珍しく偏頭痛?頭痛なんか、無縁の姫なんですが・・・。
肘が痛くなったり、肩こりがひどくなったり、太ったり(あ!これは関係ない?笑)
加齢には勝てないのかしら~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





でも、アドレナリンを高めて本業が終わり次第Nesso’s Bar 320に。
姫が大好きな「明太子クリームパスタ」を作ってもらって占い開始♪
「楽しみにしてました」
この言葉って姫にとっては最高ですね♪
彼女らの笑顔を見ると、頭痛なんか吹っ飛んでしまいますもの^^





もう2年近く鑑定してるTさん。
鹿児島からこちらに出てこられてからすぐ縁があってのお客様です。
どんなに遅い時間のチケットでもとってくれて
3ヶ月毎にお会いしています。
12月に結婚されるとの幸せな報告を頂きました♪♪♪
差し出がましいようですが、入籍の日程も星読みさせてもらいましたよ☆
ついでに、姫も幸せパワーを頂いちゃいました(笑)
彼女が「これからもずっと占いってほしいです」
私の目を見て笑顔。。。
もちろん、彼女だけではなく鑑定したお客様にそう言って頂ける占い師でありたいと願い、精進していかなければいけませんね。。。
Hさんグループとは来年の1月にお会いしましょう。






偶然にも、今夜お店に占いのお客様・・・女性2名が。
嬉しいことにパワーストーンの依頼まで頂きました。
ありがとうございます。
元気で明るい彼女らに、念を込めてお渡しします。
楽しみに待っててくださいね☆





お!もうこんな時間。。。
明日も本業と副業ですから、今夜は寝ないとw




皆さま、良い週末を☆彡






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-26 01:22 | お店のこと | Comments(3)
2週間ぶりの鍼治療に行ってきました。。。
ここ2週間で左腕の痛みを感じたのは2.3回程度。
一時は、治らないんじゃ?と思っていたけど・・・先生、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ダイエット効果のある耳ツボの鍼も。。。
「どうしますか?効果出てます?」
「あ!効果ですか?出てないですけど・・・(*゜.゜)ゞポリポリ・・・一応お願いしますw」
食事の前にツボを押すのを忘れちゃうんですよね。
痩せることに執着が足りないんでしょう・・・。
食べたり、お酒を飲んだりするのは意欲的なのに(笑)






食と言えば、昨日アップしようと思ってたもの♪


f0035996_2385793.jpg差し入れで頂いたアップルパイ♪予約しないと作ってもらえない?とのことヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
林檎がこれでもかwってぐらい入ってて、余り甘くなくて・・・美味しかったです♪
あ!これ食べるときも耳ツボ押すの忘れてました(ノ_-;)ハア…







では。
【双子座・・・恋愛での落とし穴】



周囲の人間に愛されやすい双子座。
その潜在意識の中には「嫌われたくない」が多く潜んでいる。
それが双子座の落とし穴かもしれない。



ちょっとしたことでも、相手に不快感を持たれたのではないか?
心配し不安になってしまう。
これは、恋愛中ならば誰でも感じることだろう。
だけど、双子座は思い込んでしまい
ついつい行動に移してしまいがち・・・・・。



「昨日の電話なんだけど・・・」
「この前のメールの話なんだけど・・・」と
相手にとっては時効の事柄でも再度確認しないと気がすまない。




せっかく、愛され上手なのに。
悪いほうに立場を逆転していませんか?





明日はNesso’s Bar 320にて出張占い。
金曜は「占いの舘」と今週も忙しく過ごす姫です^^
26日、金曜は満月。
明日からお天気が崩れるようですが、満月を見たいですよね☆





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-24 23:32 | 占いのこと | Comments(5)
ごめんなさい!
友人から「ほら!気まぐれで変な月から始めるからわからなくなるんやん!」
はい・・・。
ごもっとも(6 ̄  ̄)ポリポリ
こういう鑑定をするときは、まとめてノート(メモ帳)に書き綴って、机の上に置いてます。
几帳面な性格じゃないので・・・またその上にメモや本を重ねてしまうという有様。。。
「今夜は・・・えーと・・・牡牛座やん♪」と勝手の思い込んで更新?
次回からは一般的な順序で始めていきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





さて、更新の前にちょっと♪
今夜は「火曜日」
まあ・・・姫にとっては「ゴミ出しの日」?ぐらいの感覚かな?(笑)




でも、火曜って精神的にアグレッシブになれる切り替えの日って聞きました♪
迷いがなくなり、大きな決断を出来る曜日だとか。
たしか・・・風水でも「火」はエネルギーが最大になるとも・・・。
そのパワーで今週も乗り切っていきたいものですね♪





では。
牡羊座の皆さま。
【牡羊座・・・恋愛での落とし穴】





「だって好きなんだもん!」
本当は慎重派なはず。
なのに、リスクの高い恋愛に対しても飛び込む。
一見、おっとりとした性格に見えるのに、やることは大胆。
結構、迫力もある。
でもここで、相手がその迫力をどう受け止めるかが問題になってくる。



安心感にとられるか、重荷にとられるか・・・。
そこに落とし穴が待っているかも。



決して焦ってはいけない。
かまってもらえないからと沈黙を続けたり
逆に急に攻撃的になって相手に答えを求めたり
せっかく、恋愛にどっしり構えた風に努力しているのに
いざというときのサジ加減が下手なのかもね。。。。。。





本来、相手を支える気質は充分に持っている牡羊座。
大胆に行動したくせに持続が伴っていないと勿体ないじゃない^^







                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-23 23:33 | 占いのこと | Comments(4)
秋って無くなった?と思わせるような寒さですね。
9月下旬まで、あんなに暑かったのに・・・。
姫も、なんとなく頭に霞がかかってるように( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。
皆さんも、用心してくださいませ♪




今週は、日曜も含めて「占い」が3件。
あと、2週間ぶりの鍼治療と・・・あ!美容室にも予約いれないと♪
相変わらず、何かと慌しい生活。
でも実際は、姫なりに「ゆっくり」してるつもり。
これからの人生は「ゆっくり」しなくちゃ♪って自分に言い聞かせているのかもしれないけど。
せめて、食事しながらの晩酌と睡眠だけは「ゆっくり」しよう(^ー^* )フフ♪







【牡牛座・・・恋愛での落とし穴】
従来の恋愛傾向としては
「熱しやすく冷めやすい」と言われる牡牛座。
でも、本質は愛したら相手の性格や状況をいち早く察知して
限りない愛情を注ぐことが出来るんだよね。


ここでの落とし穴は貴方の独占欲。
もちろん誰にだって愛する人を独占する気持ちはある。
だけど貴方の場合、執着心の強さが独占欲を加速させる。



自己コントロールが出来なくなるから
貴方の愛情を相手に押し付けてしまって終わったケースない?
駆け引きが一番苦手な人だからね。。。



相手の愛情を鎖で繋ぎ止めるような行為には気をつけて♪






ブログ存続のために・・・もっとシャメしようとw
苦手だけど癖をつけなきゃいけませんね~v(*'-^*)bぶいっ♪





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-22 22:49 | 占いのこと | Comments(8)
ちょっと風邪っぽい?と思い、昨夜が飲み会だったので大事をとって更新をお休みしてました。
おかげ様で体調万全で参加・・・飲みすぎで今日は二日酔い(笑)



二次会はサルサバー?みたいなとこで(シャメするの忘れてましたw せっかく、巻き髪で可愛くして行ったのに~(・m・ )クスッ)踊りましたよ♪
でも、一次会であれだけ飲んでの踊りは問題ありかも・・・。
一気に酔いがまわって・・・。
三次会で酔いをさましたつもりですが帰りのタクシーで不覚にも爆睡(ノ_-;)ハア…
「お客さん、このあたりですか?」と聞かれて・・・飲んだくれのオヤジさんみたい(笑)
無事帰宅しましたので。。。
でも、凄く楽しかった飲み会でした♪







さて更新が止まってた占いを。
【魚座・・・恋愛での落とし穴】
お待たせしました。




『魚座』
本来、感性が高いんだよね。
だから「相手は本気じゃないな!」「遊びっぽい?」って
相手の思惑を感じれるの♪
大丈夫よー。見極める感性は誰よりも持ってるから。

だけど・・・今度の相手はその予防線を突破してきた。。。
どうする?
相手が深入りしてきた時点でアウト!


遊びだとわかっていても関係を続けてしまったり、セカンドのままのままに終わってしまう。
相手が自分に従ってといわれれば従順に。
相手が母性本能をくすぐるなら包容力で。
M性もS性も持ってるからね~貴方って^^




許容範囲が広すぎるのも問題かも?
カンが冴えたときは深入りしないのが貴方のためなのかも♪









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-21 20:14 | 占いのこと | Comments(0)