ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日より「師走」
姫も本業と、この占い・・・そして最小限に入れた忘年会数件(笑)





今年最後の月を姫らしく駆け抜けて来年に繋げていく所存です(^o^)ゞ
ウコン飲んで頑張ろうっと。
・・……(-。-) ボソッ





さて、以前もお知らせいたしましたが。
12月1日。
恒例のパワーストーンの日ですが・・・・・本業の講習会が入ってしまって。
Nesso’s Bar 320にお邪魔する時間が取れません。
今年最後だったのに申し訳ありませんがご了承くださいませ。
(o*。_。)oペコッ






今夜は癒しの日・・・と勝手に決めて
DVD鑑賞と読書をさせていただきますので^^






あ!来月は「星座別、気になる来年の運気」を更新していくつもりです。
是非、お楽しみに♪
では、皆さんも良い週末を☆彡






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-30 21:50 | 姫のこと | Comments(2)
豆乳クッキー?ダイエットシェイク?
職場での会話のみで・・・今夜も誘惑に負けて焼肉に(6 ̄  ̄)ポリポリ
痩せるはずないw





もう・・・7.8年ぶりに皆さんが知ってる焼肉屋にいきました。
何故、行きつけにいかないのかいうと・・・2ヶ月前に急にここの「れもんだれ」を思い出してむしょうに食べたくなったんだけど行く機会がなくて今夜参上♪









f0035996_21373385.jpgすっぱいものが好きなんです。「酢」は大好物・・・。(-_-;ウーンちょっと久しぶりだったから「こんなに甘かったかしら?」と感じたけどおいしゅうございました♪











f0035996_2142396.jpgまあ、お肉は普通です^^。でも、「プレミアムカルビー」っていうのは美味しかったですよー。食べたいものは食べておかないと・・・ですよね・・・ってことにしておきましょう(・m・ )クスッ










「これからの貴方のデトックス術」






【山羊座】
ちょっと綺麗になりましょう♪自分を磨くためにお金を使ってみませんか?見た目を変えて心もゆったりして寛大な心になり毒を抜けますよ。





【水瓶座】
シンプルさを基本にしてる人が多い水瓶座。この時期は、もっと体も心も環境もクリアにしてみましょう。不要なものは処分したり、スッキリした生活を心がけてください♪




【魚座】
涙もろい、感情豊かな魚座。さあ、貴方が感動したり泣けるものをチョイスして休日はデトックス♪疲れがとれていい気分になれますから♪







簡単なデトックス術。
ちょっと頭の隅においてやってみてくださいませ。
きっと上手な毒抜きが出来るかもしれません☆彡





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-29 22:08 | 星読みのこと | Comments(11)
毎月、このタイトルが何回あるでしょうか?
12月は、もっと多いんですよね・・・気合いれていきますv(*'-^*)bぶいっ♪





11時過ぎには終わったんですが、みなさんが帰られたあとにオーナーと金運の話で盛り上がって(・m・ )クスッ
後半の内容は「風水による賭け事の勝ち方」
何、話してるんだか・・・(笑)
鑑定あとに、こんな話題?
つくづく姫って俗物・・・だけど、そんな自分がちょっと好きかも(爆)





今夜は友人のKちゃんグループ。
ずっと鑑定しているリピーターの方々7名です。
やはり、みなさん揃っての来店。
嬉しいですよね♪
次回は来年2月末の予定。
さあ、星のタイミングを上手に使って生活していきましょう。
Kちゃん。忙しいなか段取りありがとうね♪





今夜は、この時間なので
「これからの貴方のデトックス術」
続きは明日更新いたします・・・・・・・・・☆彡




あ!ランキングも25位内に戻っていて嬉しかったです♪
(o*。_。)oペコッ




皆さま、良い夢を♪





                    姫 ξ^.^ξ
      
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-28 01:08 | 占いのこと | Comments(9)
【難しいのは愛されることより愛することである】
ゲーテの一節ですね。
年齢がバレてしまうけど、姫の小学校、中学校時代の暇つぶしは、もっぱら本だったですね。だって、TVは一家に一台でしょ?( ‥) ン?
チャンネル権は、父親。
おかげ様で、野球とHNK大河ドラマとドキュメント番組は詳しい私。
結婚した姫に
「今、NHKで皇帝ペンギンの特集があってるから見なさい」なんて電話があってたし(笑)
あ!書きたいことから脱線しちゃいました。
要は「恋愛」もしたことない時期から
ゲーテなんて読んでも意味わからなかった。。。
「愛されることが重要でしょう?」
「なんで?愛されるなら普通に私も愛するに決まってるし」
じゃあ、年齢を加えてくると共感できるかといえば・・・そうでもないしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけど、あの頃の読んだ本って
頭ではなく心の隅に残ってるものが多いような気がする。。。
濫読で読み漁っていた時期も、今思えば大切な時間だったかも知れません。
ここんとこは、さして為になる本を読んでいないけど
それでも、ほぼ毎日就寝前に本を読んでいますね。
活字は創造性があるから好きなんです♪
今、ぼちぼち愛読してるのは、中村うさぎ著 「女という病」
「幸福論」は有名です。。。








「これからの貴方のデトックス術」




【天秤座】
自分の判断を大切にしましょう。。。あれもいいし、これもいい・・・しかも周りの人間の意見に左右されやすい天秤座。物事を選択し、「これでよかった」と納得することで毒が抜けます。
自分を信じて♪





【蠍座】
旅行がいいですよ♪ゆっくり出来るような日程を計画してみては?蠍座は、ひとつの場所に留まるのが苦手な人が多い・・・それを逆にデトックスに♪きっと、楽しく、癒される旅となるでしょう♪♪





【射手座】
それこそ、今夜「本」について更新しました。射手座が探究心が強い性格だから、読書家が多いことでしょう。いつも読んでるジャンルから冒険してみませんか?なにかを発見するかもしれませんよ♪





明日は出張占いのため、Nesso’s Bar 320に。
友人のKちゃん。
よろしくです☆彡





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-26 22:32 | 星読みのこと | Comments(4)
昨日が満月だったけど今夜の月も綺麗です。。。
まだイケるかな?(笑)なんて考えて、昨日浄化できなかった自分のクラスターを持って月光浴・・・こんなとこ・・・姫らしいと。





夕方からDVD観ながら早い飲酒タイム( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今、はまっているのはアメリカのTV番組の「4400」
シーズン3まで観ましたが・・・面白い♪
でも、12月中旬に「LOST」が出るんですよね~♪
12月は占いがかなり忙しいけど、自分の楽しみ時間はどうにかして作らなきゃw





では、「これからの貴方のデトックス術」



【蟹座】
年末年始・・・やや胃腸系の低下が見られるようです。余り、薬等には頼らない貴方ですが、ここは先のためにも自分を助けてあげてください。ゆったりと胃腸を休める日も作ってくださいね。






【獅子座】
太陽の守護星が戻ってきて逞しく進んでいる獅子座。だけど、弱音を吐きたくなるときは我慢しないでほしい。。。友人、知人等からの励ましも貴方には大切です。
決して強がらないでね♪




【乙女座】
来年は好調期となります。上手の星を利用していきましょう。
ポイントは「素直に謝ること」
時には自分の非を認めることで、貴方の毒が簡単に抜けるものですよ♪





さあ。11月ラストの週。
出張占いも入っていますし、本業も忙しくなりますが
気合入れて頑張ってまいります☆彡






                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-25 22:42 | 星読みのこと | Comments(5)
えーとぉ。
まず、今夜は満月です。先ほど帰宅しましたがオレンジ?ううん・・・金色の満月が見え隠れしていました。お手持ちのパワーストーンと一緒に貴方自身も月光浴してください。
それこそ、今、外に出て5分ぐらい瞑想してきました♪
気持ちが落ち着くというか・・・光に包まれる気がします☆
来月は師走ですし、なにかと慌しい時期。
月の光からパワーを貰いましょうね☆




来月の12月1日。
恒例のパワーストーンの日ですが・・・・・本業の講習会が入ってしまって。
Nesso’s Bar 320にお邪魔する時間が取れません。
今年最後だったのに申し訳ありませんがご了承くださいませ。
(o*。_。)oペコッ





さて。昨日が休日だったので木曜の夜は食事&飲みに行ってきました♪
中呉服にある韓国料理の店【韓亭】
都市高の千代ランプ入り口のすぐ横。
一見民家のようなのでわかりにくいのですが、本場の韓国料理が楽しめる店です。








f0035996_20224876.jpg
中に入っても民家です(笑) あ!アップ用のシャメって思って慌てて撮ったのですが・・・やっぱりイマイチの画像でごめんなさい。出かけるときはデジカメ持参じゃないといけないですね~(*゜.゜)ゞポリポリ 骨付きカルビーは柔らかくて最高♪肉のしっかり味がしみ込んでいるのでタレはありません。丸腸はゴマ油&塩ダレで頂きます。ホルモンもぷるぷるしてて・・・ビールに合います♪









f0035996_2024719.jpg
チゲ系や、ケジャンも美味しいのですが、姫がお勧めなのは、この「海鮮チヂミ」 海の幸がいっぱい入ってて、粉っぽくないんですよね~♪2千円とお値段もいいのですが、普通の倍以上の大きさですし、騙されたと思って一度食べに行ってください♪
【韓亭】  中呉服8-9 tel092-263-0334
おご馳走さまでした♪






昨日はNesso’s Bar 320にて定例の「占いの舘」
17名の方が来て下さいました。
20時からだというのに・・・最近、チケットが取れないからと気合を入れてきてくれたYちゃんとRちゃん。16時すぎには並んでくれたとか。
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
なかなか日程が合わなかったYちゃんも先輩を連れてきてくれたし♪
ラストのほうは噂を聞いて鑑定にきてくれた7名の新規の方々。
3名は久留米からだと。。。
楽しんでいただけましたか?
姫はね・・・一緒に歩んで行きたいんです。
貴女方の運気のお手伝いをしながら・・・。
時間的にタイミングが合わない場合もあるけれど、精神誠意に占っていることを感じてください。
星の数ほど「占い師」なんて居るけど
関わりあった方々の役に立てるのがとても嬉しく思ってます。
なんか・・・言葉にしてしまうと軽くなってしまいますが・・・本音です。
これからも宜しくお願いします。







12月も定例で行います。
12月8日(土曜)19時より21名限定。
12月28日(金曜)20時より18名限定。
チケット制になりますので、お早めの来店がよろしいかと思われます。
(*- -)(*_ _)ペコリ






少し、早めの鑑定を始めたのもあって深夜2時前に終了。
夕方、まともに食事してなかったのお腹がすいて(ノд・。) グスン
また太るな!と思いつつ・・・寒かったし・・・(あくまでも言い訳・・・笑)
うどんを食べて帰宅し、4時前に就寝。
3連休なんかじゃないので今日は1時過ぎまで本業でした。
やや眠かったのですが・・・。
ここにコメントしてるOちゃん(同級生)が来月誕生日☆
時間が取れなかったけど、頼まれてたブレスを作りに行ってきました。
ごめんね。遅くなって。
忘れてはなかったからv(*'-^*)bぶいっ♪






彼女のブレスがこれ♪




f0035996_20253269.jpg

相変わらすの映像の悪さで(ノ_-;)ハア…
綺麗なカーネリアンとムーンストーン♪実物は、もっと可愛いんです♪
彼女が気に入ってくれますように☆☆☆
今、念をこめて満月で浄化してます。
明日、持っていくね。






ブレスの依頼は何件か頂いていますが、やはり本業のと兼ね合いがあって
現状況では、やや無理が(o*。_。)oペコッ
ごめんなさい。





ブログを借りて案内も。
パワーストーンを依頼されてた方々。
ご用意してNesso’s Bar 320に預けております。
お時間があるときに受け取りに行ってくださいませ♪




では、皆さま。
良い休日を☆彡






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-24 20:28 | 姫のこと | Comments(6)
祭日ですが、平常通りNesso’s Bar 320にて20時より行います。
デートのあとにカップルでお見えになってもいいですよー♪
相性占いをいたしましょうか?^^




今夜は、美味しいものを食べに博多のほうまで行ってきます♪
みなさんも、よい休日を(〃^0^〃)/






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-22 18:18 | お店のこと | Comments(2)
何を更新しようかと考えあぐねる日は特にそう・・・。
本当に文才ないんです(ノ_-;)ハア…
あらら。
新規のブログ更新者方々が沢山いらっしゃってランキングは大幅に下がってるし。。。
でも、「継続」だもんね~♪
慌てずに生活しなきゃ。
姫の占い師としての時間は限られているものw
明日は祭日前で、ちょっと美味しいもの食べ&飲み♪
たぶん、更新は無理だし・・・焦っても仕方ないものね。
美味しい料理はアップします。
まずは自分のデトックスですわよ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






・・・ってことで「デトックス」
最近よく耳にする言葉。
昔は「毒抜き要素」と言ってましたけど。
今年後半の運気を星座別に鑑定したマイナス因子を集めて
「これからの貴方のデトックス術」




ただし、3ヶ月限定です。
「これからの貴方のデトックス術」などど書いたけど
要はここで「毒が抜けますよ」というような
簡単なもの。
まあ、更新ネタがなくて困ってる姫にお付き合いしてくださいませ(笑)
来月(12月)は、
来年の運気を更新しますので是非、お楽しみに♪




では。
【牡羊座】から。
1人の異性に依存することで、余裕がなくなって毒素を溜めてしまいます。「浮気」という言い方で奨励したくはないのですが、他の異性と楽しい会話をしたり、美味しい料理を堪能するのがいいでしょう。あくまでも体ではなく心だけで♪





【牡牛座】
本音で毒抜きしましょう。生活、仕事、恋愛等でストレスが溜まったときは仲が良い同性に毒を吐き出してスッキリ♪
それでも、心が安定しないときは『緑』がポイント。
ラッキーカラーとして身に着けてみて。




【双子座】
この時期に毒となるのは「秘密」
全てにおいて隠し事を作らないことが「デトックス」出来る方法。
もし今の時点で「秘密」を持っているなら、信頼おける人間に打ち明けてみて。
きっと心が軽くなるでしょう。。。





たったこれだけの文章作るのに、ノートを引っ張り出して星読み表見て・・・30分近く時間を要してしまいましたぁw
姫が溜まってどうする?(笑)




さあ、明日働いたら3連休の方も多いはず(姫は違いますが・・・)
毒を溜めないような休日であってくださいませ。





                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-21 23:18 | 姫のこと | Comments(2)
友人たちと恒例?のヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!食事会。。。
・・・って言っても大好きな【びっくり亭】なんですが。



いやー。
定期的に食べたくなるんですって。
以前にも更新したんですが・・・。
このブログを見て「知ってますよー美味しいですよね~♪」と鑑定のときに言われたことが何度か・・・♪

   




f0035996_2203444.jpg「ニンニク」が使ってあるんで、一応・・・占いや用事が入ってる日を考えて食べていますし、1人じゃね~(笑)  今夜は生ビール2杯飲んで上機嫌で帰宅しました(^ー^* )フフ♪








「今年残り1カ月半、貴方が低迷してしまうカテゴリを鑑定します」
ラストですね。
(あ!次のネタがなくなってしまいます(ノд・。) グスン )





【山羊座】
仕事と恋愛・・・両方が同じように低下してしまいます。仕事は負荷がかかってきます。決して、めげない精神が大切。今まで気になっていた異性に対しての好意が裏目に出そうな時期。
言動には充分気をつけてください♪





【水瓶座】
仕事が低迷時期。人間関係に要注意。些細なことで問題勃発。あくまでも、自分から関わるような行動は避けることです。賢さは表に出さないことも必要ですから。。。





【魚座】
金運が危ない時期です。高価な物品の購入は来年に回してください。貸し借りはもってのほか・・・人間関係にヒビが入りますので注意してくださいね♪






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-20 22:18 | 星読みのこと | Comments(9)
昨夜は、失明した愛犬の虫の居所が悪くて夜中に何度か起こされて。。。
たまにあります。
クッキーをあげたり、お腹のとこを触ったりしてなだめないといけないから
ちょっと睡眠不足で朝方二度寝してしまい、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
遅刻気味で出勤。。。
月曜から遅刻ギリギリって・・・。
頑張りますポリポリ (・・*)ゞ




突然ですが(笑)
皆さんには【座右の銘】がありますか?




姫はね。
『人間万事塞翁が馬』



中国の古い書物に書いてあった話ですが、まあ要はどのような幸、不幸とは予測できないもの。一般的には幸せなことのように見えても不幸かもしれない。また反対の場合もあるのから人生に禍福はつきもの。
・・・ってこと♪
この言葉を、姫は勝手に深く解釈して座右の銘としています^^





「今年残り1カ月半、貴方が低迷してしまうカテゴリを鑑定します」
では・・・続きを♪




【天秤座】
低下しそうなのは恋愛。必要以上に虚勢を張ったり、相手に媚びたり・・・バランスの力加減が不安定に。貴女らしくをモットーに♪




【蠍座】
仕事が赤信号を点滅させています。他人に頼むのは二度手間になってしまい、貴方に負荷がかかってしまうでしょう・・・職場での発言も波紋を呼びます・・・言葉使いには気をつけて♪




【射手座】
この時期の火遊び的な軽い恋愛にはご用心。誘われることが多いでしょうが、あくまでも友人感覚の付き合いに。  健康もやや低下気味。栄養あるものをしっかり摂ってくださいね。






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-19 22:30 | 星読みのこと | Comments(5)