ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

姫が使ってるこのエキサイトブログ。
何故、この慌しい時期にリニューアルするか・・・正直、わからないのですが
hime_2160@excite.co.jp
こちらに鑑定依頼をされてる方々にお詫びを。
なかなかアクセスできない状態です。
m(_ _"m)ペコリ



本当に申し訳ありません。
メールを見れない状態ですので
少々お待ちください。




                          姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-27 23:17 | 占いのこと | Comments(2)
またもや・・・忘れてました。
今月の満月日。。。24日クリスマスだったんですよm(_ _"m)ペコリ
ん?
姫は浄化した?って?
ううん・・・ステーキなど食べて飲んでましたんで(6 ̄  ̄)ポリポリ
来年は、必ず皆さまにこのブログでお教えします。
(来年の目標が1つ増えた・・・。)





年末とは思えないこの陽気。。。
まだまだ29日まで本業もありますし、なかなかお正月前を実感できない状態。





でも、「今年にやり残した事」
毎年、この時期に慌てて考えてしまいます。。。
・・・と同時に自分にとって有意義だったのか?と自問自答したくなる日々。
「姫なりに頑張ったよね」と思いたいとこですが
この大雑把な性格で、みなさんの依頼、意向に充分お答えできなかったこと。
足りない部分・・・・この場を借りてお詫びさせてください。
来年も暖かく見守ってくださることを願いながら・・・。





では。
(-_-;ウーン
獅子座まで年内に更新したいと思っていますが。。。





「星座別2008年前半。双子座の恋愛運」


『精神的なつながりを大切にしたい1年でしょう。それは、恋愛だけではなく人としてを最優先してほしい前半期。
来年は、幸運の星・・・木星が位置してきますので運気も良いですから♪




まずはフリーの方。
もっと周囲の異性に目を向けてみてください。
貴方が気づかなかった恋愛の入り口が見えるかもしれません☆




片思いの貴方。
アプローチの方法を変えてみませんか?
相手が困ってるときにちょっとサポートしたみたり・・・。
想いに気づいてもらえない相手には、もっとストレートに。
変化が必要です♪



カップルの方は来年前半は、お互いの愛情が深まっていくでしょう。
もっと精神的な繋がりを感じる時期。
将来の約束も良いかも♪
ただし・・・嫉妬心だけは封印してください。
トラブルのもとになりそうです・・・・・・・。』






さあ、明日はNesso’s Bar 320での今年最後の「占いの舘」です。
もう、数人の方からは
「今年最後ですから姫に会いにいきます~♪」とメールを頂きました。
ありがとう^^
20時からですので皆さま、お寄りくださいませ。






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-27 22:33 | 星読みのこと | Comments(2)
さあ。あと1週間で今年も終わります。
連休明けで本業もバタバタ状態・・・。
でも、また明日も頑張っていこうと自分に言い聞かせるのが大切でしょうね?
ゆっくりお風呂に入って・・・ビール美味しいし♪
明日も姫は元気そう(^ー^* )フフ♪





では。
「星座別2008年前半。貴方の恋愛運」



今夜は牡牛座の貴方




『全体運は、去年に比べるとかなりあがっています。
恋愛は「愛され上手になってください」がアドバイス。
自分を磨いて、もっといい人間性を築いてくださいませ♪




カップルは、運気のよい貴方がリードする恋愛関係を。
表面は相手を立てながらのほうがより良い付き合い方ができるでしょう。




片思いの人は。。。
バレンタインに告白してみて。
それで無理っぽいのなら・・・ここは好調期に賭けてみません?
視点を変えて状況を見てみると
貴方に好意をもつ異性がいることを気づくことでしょう。。。



まだ、お相手が居ない方。
来年は、いつもよりクールに待ってみては?
「今は恋人は必要ないし・・・」って。
ただし、遊び半分なクールさを装っていると・・・つけいられるのでご用心。。。』









                          姫☆
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-25 23:50 | 星読みのこと | Comments(3)
特別の日ってわけじゃないですね?少なくとも姫にとっては(笑)
早起きして、掃除して化粧品を買いに行って・・・DVD観て・・・。
現在に至ります。。。
あ!ステーキ食べましたけど♪(^ー^* )フフ♪



さあ。
占いのブログですから
ちょっと鑑定しましょうね~♪



「星座別2008年前半。貴方の恋愛運」



やはり、恋愛運ですよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




【2008年前半の牡羊座の恋愛運】



『仕事中心の土星が近づいているので、残念ながら2008年前半は恋愛よりも仕事。
仕事にパワーを使わざるおえないので、恋愛のエネルギーは低下してしまいそう。。。



恋愛中の方は要注意。
時間のタイミングが、お互いの仕事で合わなくなる。
上手に時間を作って、充実したデートを心がけてください。



フリーの人は、仕事上での出会いが。
でも、じっくり見極めて!
あくまでも仕事上の社交辞令かもしてないので。。。



片思いの貴方。
告白は後半期にお薦めします。
それまでは、相手のリサーチをしっかりしてくださいませ』







簡単な恋愛鑑定。
でも無料ですから(笑)
みなさん、是非、参考にしてください♪




さあ。
年末もすぐそこ。
残り少しですが、貴方にとって良い年であったことを願います☆






                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-24 21:50 | 星読みのこと | Comments(6)
昨日は楽しかった~♪
友人たちとの忘年会。


(-_-;ウーン
占いの話・・・したっけ?
たぶん・・・ちょっとだけ来年の運気を教えたような・・・・・・。
だってぇ。それどころじゃないんですもの。
踊りに行ってたんで♪




食事は友人お薦めの西洋洋食屋さん。
【ビビ タシロ】





f0035996_1622696.jpg

姫はビーフシチューのコースメニューを頂きました♪パンプキンスープ。サラダ。パン。ビーフシチュー。デザートはティラミスとコーヒー。お肉が柔らかくて、まろやかな味。シャメがイマイチだったですが、撮り直すよりも食べたくて(笑)美味しかったです♪♪♪



中洲4-7-4   ℡092-271-3986





今夜のメインは「MAHARSJA」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
中洲のオープンするって知ってたんで♪さっそく、行ってまいりました~♪







f0035996_16114039.jpg店内をパチリ☆  昔のディスコナンバーがガンガン♪ 年齢層が幅広かったですよー。久しぶりの踊りまくりました。でも、体力がないので、5~6曲踊っては休憩の繰り返し(笑) 凄く楽しかった♪
ちょっとはまりそう・・・。「MAHARSJA会」みたいなのを作っちゃおうかな?('-'*)フフ











たぶん・・・明日ぐらい筋肉痛だろうけどストレス発散しました。
「デトックス」
出来たでしょうね♪
ホントに姫の遊び日記でごめんなさい。
o(*^▽^*)oエヘヘ!







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-23 16:27 | 姫のこと | Comments(6)
本業と占いの次に、お酒が好きなことはこのブログを読んでくださってる方はご存知でしょうね(笑)
現在も、お風呂上りに頂き物の米焼酎・・・水割りで♪
肴はMさんから頂いたらっきょう♪
美味しいです☆





最近、読んでみたら?と勧められた
アダム・徳永の「スローセックス」
日曜でも本屋さんに行ってみますね♪




有名な占い師の方々はSEX相性まで鑑定してありますが
正直・・・「どうやって鑑定しているの?」が素直な疑問。
小アルカナ(タロットカード)での相性占いは出来ますが・・・。
SEX相性までカードを読み取ることは不可能。
星座別なら・・・その相性でなんとか鑑定できても
「今日のSEX運」・・・なんて
姫には無理w
変な意味ではなくて星占術から占えるのなら習得したいものです。




時々、鑑定中に
「姫。彼とのSEXの相性ってわかります?」
「彼とは肉体関係だけの相性なんですか?」
「姫先生。主人とはセックスレスなんですが・・・」




まあ。。。
重要視しないといけない項目ではありますが
「そこまでは占えないのよ」と正直に答えています。。。
占いを超えてカウンセリングになれば意見を言えますけど。
姫はカウンセラーじゃないので
難しい質問ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ




さあ雑記はこれまで。
明日は飲み~~~~~~~♪
携帯も新しくなったしシャメ撮りまくって、また更新いたします。
(^ー^* )フフ♪




では、3連休の方も多いと思います。
あいにくの雨模様ですが、良い連休を☆彡





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-21 23:59 | 星読みのこと | Comments(7)
決して姫の占いに自信がないわけじゃないんです。
星読みも出来ますし、手相の変化も読み取ることは可能です・・・占い師ですから。
ですがタロットによる「暗示のカード」は自分では無理。。。
大阪に居る占い師の友人からのメールも来ない。。。
今までお互いの運気を鑑定しあっていたのに。
もちろん、姫も彼女の状況を知っています。
姫が愛する父を亡くしたときには人様の鑑定など出来る力が湧いてはこないことを重々経験していますから。
彼女も、最愛の母親との別れがありました。
「姫ちゃん、ごめんね、タロットの鑑定ぐらいなら今の私でも簡単なこと。でも、オラクル(啓示力)を発揮できない」






彼女を信頼する部分がここにあります。
単に占うことをしないのです。
同じ講習会(占い)を受けてから、途中は音信不通の年月もありましたけど
会のあとに、何時間も星占術の話をした仲間ですものね。
相手の方に己の力を最大限に引き出して鑑定することが
私たちの決まり事なんですから。。。






先ほどパソコンを立ち上げたら彼女からメールが入ってました。
現在の姫の運気は、やや気負わないといけない星。
何事も後回しには出来ない星回りなのです。
勿論。「星のタイミング」を上手に使いながら生活するため
その星の存在を忘れていません。
むしろ、立ち向かっているような状態です。





「姫ちゃん。暗示のカードが出てるから、参考にして。さあ私も来年は自分の指針を決めて生活していくから。応援してね」と文頭に書いてあり
姫の鑑定が記してありました。
私も彼女も普通の人間。
知ってていても、自分の運気には翻弄されてしまいます。
だけど、ほんのちょっとだけどアドバイスしてもらうと
気が楽になるのは事実。
こんな占いでもいいんじゃないでしょうか?





昨夜はMさん宅の続きで出張占いでした。
本業終了後、夜8時前にMさん宅に・・・・・・・。
8名の方の鑑定です。
日曜にもお世話になりましたが、昨夜もMさんが夜食?を用意してくださってまして。
ありがとうございます。
(また、太っちゃいました・・・笑)
お土産まで頂きまして(o*。_。)oペコッ
来年も宜しくお願いいたします。







今年の占いは28日の「占いの舘」だけとなりました。
お時間のある方々は
Nesso’s Bar 320にお寄りくだいませ。





更新してない日もありましてランキングが下がってしまいました。
お読みになった方々。
ブログ、右手の↓クリックしてね!
人気blogランキングへ
こちらへのクリックもよろしくお願いいたします。






                              姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-20 23:35 | 姫のこと | Comments(0)
昨日、日曜は大宰府のMさん宅での出張占い。
前日にMさんから・・・またまた「車を置いてきてくださいね。忘年会しますんで」
しかも、「自宅まで迎えにいきますから」と・・・。
そんなことまで気を使って頂いて(o*。_。)oペコッ
何とか自力でMさん宅に着いたのは午後12時半。
14名の方々の鑑定をいたしました。
新規に方が1名いらっしゃいましたが、あとは常連の方々。
近況を聞きながら、皆さんの来年の運気とアドバイスを♪








3ヶ月に1回の鑑定に欠かさず来ていただけるのは本当に嬉しく思いますし
いつも書いてるように姫も皆さんからパワーを貰っています。
副業としての占い師で
皆さんのニーズにお答えできない状況のなか
ある意味、姫が支えられていると言っても過言ではありません。
来年も宜しくお願いします♪







鑑定中・・・途中にいい匂いがするんです。
(^ー^* )フフ♪
さあ。忘年会。







f0035996_22474353.jpg

どうです~♪今までのアップとは大違い(笑)携帯を買いなおした初シャメ♪まだまだテーブルに乗ってない料理もありましたが、とりあえずパチリ☆ 綺麗に写ってますよね☆
お料理上手なMさん作ですが、Sさんからの差し入れ・・・・煮しめや鶏ご飯のおにぎりなど・・・どれも美味しいものばかり♪
さあ、来年も皆さんとご一緒できると嬉しく思いながらの乾杯です☆
Hさん夫妻からはワインも頂き。。。
帰宅までも、Mさんからのお気遣いもあり・・・。
本当に楽しい鑑定日となりました(o*。_。)oペコッ
帰宅したのは、夜の12時半だったので12時もお邪魔してたのですね^^







Nesso’s Bar 320のオーナー、奥様のNちゃん。スタッフの方々。
毎月、第4日曜にお邪魔してるMちゃん。
天神の出張占いでお世話になってるNさん。Yさん。
そして大宰府のMさん。
もちろん、姫の友人、知人の皆さん。
いつも、応援してくださって心から感謝しております。
元気がとりえだけの占い師ですが、これからも宜しくお願いいたします。









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-17 23:21 | 姫のこと | Comments(3)
いつもタイトルが思いつかなくて・・・タイトルってブログには重要って聞いてたんですが。
娘が言った言葉を使わせてもらいました(笑)




溶けたのは「肉」






f0035996_22112193.jpg【木曽路】
大橋店。しゃぶしゃぶのお店です♪  店の外観をシャメったのですが・・・今日、携帯を買いなおして・・・PCに送信するの忘れてしまって・・・葬られましたね(*゜.゜)ゞポリポリ








姫みたいな一般庶民には普段食べれないお肉です。上司等に奢ってもらう以外、プライベートではなかなか・・・。今回、その上司に値するのが・・・こりんお姉さま(^ー^* )フフ♪
毎年なんですが、奢っていただきました♪
口のなかで、溶けちゃうお肉。
凄く、美味しかった~♪
親友のR子と「溶けたよね~」の連発(・m・ )クスッ
おご馳走さまでした。
来年の夏もよろしく~(*`▽´*)ウヒョヒョ







余談ですが、忘年会シーズンで満杯の木曽路。
私たちの個室を担当してくれた従業員の女の子。
後で聞いたら18歳(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
笑顔の素敵な女性でしたよ。
美味しい料理にお酒・・・楽しく会話しながらのひとときだけど
やはり、笑顔の接客は嬉しいものです。
Hさん。オバさんたちに付き合ってくれてありがとうね♪








f0035996_2342910.jpgクリプレも貰っちゃいました♪シャメがイマイチですが、R子が占いグッズを入れる小物入れを♪前から、欲しかったけど、なかなか自分では購入しない性格の姫( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  金色のストラップと一緒に♪ こりん姉さんからも、素敵な物を頂きまして・・・本当に楽しく、嬉しい忘年会でした~♪もちろん、酔っ払い・・・今日の本業・・・きつかった・・・。











明日は大宰府のMさん宅での出張占いにお邪魔します。
鑑定が終わってから忘年会らしいですぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ですから、明日は車じゃありませんw
やっぱり12月は・・・大好きです☆








あ!どーでもいいことですが2年ぶりに携帯を買い替えました。
この時期に変えたのは失敗かも・・・。
使いこなせるまでに時間がかかりそうです(ノд・。) グスン







いくらブログだとはいってもココまで私事でいいのかしら^^
ちゃんと副業・・・パワーストーンの念込めはしました♪
読んでくださった方に感謝♪





                         




                          姫 ξ^.^ξ  
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-15 23:06 | 姫のこと | Comments(9)
昨夜は、Oさんグループの出張占いで本業終了後Nesso’s Bar 320に。
行く途中で、最近メールの交換もボチボチだった(お互い忙しい^^)長崎の友人に電話しながら店へ・・・。
その友人が言った言葉(笑)
確かに・・・。
【なまこ】楽しみにしてますぅ(^ー^* )フフ♪




8時近かったので、お腹ペコペコ~。
店に入るなりオーナーに「パスタが食べたいw」






f0035996_2128371.jpg【ベーコンとほうれん草のクリームパスタ】ぶ厚くて、大きなベーコン。塩味がきいて・・・ほうれん草たっぷりのパスタ。美味しかったですよ~♪是非、みなさんも食べてみてください♪





いやいや・・・リーダーのOさんなんか、姫のパスタ見て・・・軽く夕食をとってきたにもかかわらず・・・注文してましたもの(・m・ )クスッ








新規の方1名を含む7名の方の鑑定です。
やはり、常連さんたちの顔を見ると、嬉しい気持ちとともに安心しますね。
また、こうやって皆さんで集まってくださったことに感謝♪
Oさんが事前のメールで
「姫に会えるのも楽しみですが、友人たちと会える機会にもなっているんです」と。
そうですよね。
鑑定中も、お喋りが弾んでいるようです^^
姫も皆さんからパワーを頂きました。
来年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
あ!KさんとYさん。
来年は恋愛一本で行くわよ~(笑)
他の鑑定はしないから(爆)









皆さんが帰られたあと、オーナーと雑談して帰宅。
12月は31日までお店を開けるとのこと♪
姫、お薦めのパスタを是非味わいに来てくださいませ☆








( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、明日は忘年会。
もう、酒日記は別にいいから・・・と言わないでください(・m・ )クスッ
では、皆さまも楽しい週末を☆彡





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-13 22:02 | 占いのこと | Comments(2)