「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夕方、珍しく偏頭痛。
またちょっと疲れてるのかしら~?と鎮痛剤服用して本業してましたが・・・。
熱い風呂に、ゆっくり入り冷たいビール飲んだら。
なんだか元気になりました(笑)



昨夜は、Hさんグループの「出張占い」でした。
また、今年もこうやって皆さんを鑑定できることに感謝します。
ずっと見守ってきたTさんは、入籍されてKさんに苗字が変わってるし・・・。
嬉しい報告ですね~♪



常にBESTの日常を送れる人間は、そうそう居ないものです。
一喜一憂しながら生活。
だけど「一憂」をいつまでも頭の隅に残しては
「一喜」を得ることは不可能なのです・・・・・・・・。
どこで切り替えていくかが、今の社会にはとても大切なことではないでしょうか?




今日のお昼は、姫を元気にしてくれる男友達からランチをご馳走になしました♪
(o*。_。)oペコッ
彼の言葉から勇気を貰っています♪
本当に姫は恵まれてる人間関係で幸せだと思いますよ^^
明日、明後日も楽しい時間を過ごす予定です(^ー^* )フフ♪






では。
ラストになります。
【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】






『山羊座』
仕事運は、好調です。何に対しても「意欲的な姿勢」がポイントとなります。慎重な山羊座の貴方・・・今年はアクティブな思考回路で何事にも挑戦してみると良いですよ♪





『水瓶座』・・・あ!姫の星座だわ^^
ずばり!(笑)自力では無理な仕事運。  己の力を試すのなら後半期に。。。
何でも1人でやろうとはしないで周囲の協力を求めましょう。そのために自分のプライドはこの際だから捨て、低姿勢がカギ。

(姫・・・威張ってるもの・・・(笑)・・・低姿勢か・・・難しいなぁ)



『魚座』
仕事の環境が整う前半期。貴方の理想郷を再度、求める時期でもあります。自分の足元固めにも適しているので、今まで「理想」と感じてた事柄に再チャレンジ精神で♪




ワンポイントでしたが、「気にかけておきます」との声も頂きましたm(_ _"m)ペコリ
自分の生活において仕事は重要不可欠ですよね?
貴方らしいライフワークを心がけてくださいませ☆






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-30 22:19 | 星読みのこと | Comments(3)
来月は誕生日☆
誕生日というと運転免許の更新を思い出すんですよね。
えーとぉ。
今年は切り替えだったかな?と免許証を見てみたら・・・。
そうそう♪
初めてのゴールド免許だったんだわ♪
でも、去年・・・駐車禁止で違反したんで次は一般更新です(ノ_-;)ハア…
何かと必ず違反します(*゜.゜)ゞポリポリ
前回は、なんと都市高速でシートベルトで捕まりました。。。
1人で天神に買い物して帰宅中。
買ったばかりのCDを聴きながら・・・・・・。
ん?隣にパトカー?
「そこの○○(姫の車種)ゆっくり側につけて止まりなさい」
え?
都市高速で?
違反したうえ、皆さんの通行の邪魔して申し訳ないです。。。
しかし・・・注目の的でした。
しかも、偶然に知り合いが目撃したので、わざわざ電話までw
「姫ちゃん、何して捕まってたの?」だって!
皆さん、姫のような運転をしないように(o*。_。)oペコッ






昨日、出張占いで頂いたお土産がコレ♪




f0035996_2232535.jpg
流し台でアップしなくてもいいんじゃないかと思われるでしょうが、食べたいのが先で(笑)
粕屋郡長者原の「ボンサヴール」さん。卵型の中に、あっさり甘めの生クリームが美味しい♪
このケーキの話を友人、こりんちゃんに話したら「以前、私が買ってきてやったやんw」と・・・・・。どおりで食べたことある・・・なんか、なつかしい感じがしたのでした(爆)







では。
【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】の続きを♪




『天秤座』
文句、愚痴は貴方の評価を下げてしまいます。理不尽な事柄であろうともここは「忍」の一字です。後半期になると、ちゃんと見ていてくれた人達が貴方をサポートしてくれますから♪





『蠍座』
仕事運は好調です。この時期にややハードルが高かった仕事にも挑戦してみましょう。
注意することは、仕事上のスケジュール管理です。手帳やメモを使い確認しながらが大切ですよ♪




『射手座』
何事も急いではいけません。あせらず、貴方のペースで仕事することが一番です。競う相手がいても、ここは先に道を譲ってあげてください。ゴールは同じなのですから。。。







明日は本業が終わってからHさんグループの出張占いです。
ささ!まだまだ火星が位置しているので、姫は頑張りますよ~~~~~♪





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-28 23:17 | 星読みのこと | Comments(3)
毎月第4日曜はMちゃん宅での「出張占い」です。
さあ!今年も精進していきます。
Mちゃん。本年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
完全予約制なので、彼女が全て段取りしてくれてます。
姫は安心して鑑定だけに集中できるんですよね。
本当に感謝しています。
あ!お土産までありがとうございます^^





おかげ様で順調に。。。
6月まで予約が入りました。
こちらも、常連さんが時間を作って鑑定にきてくださってます。
もちろん新規の方々もいらっしゃいます。
来月は若い女の子グループが数人に入っているとか?
楽しみですね♪





姫は、皆さんに「占い師 姫」の名刺をお渡ししています。
「時間がとれなくて次回お逢いする間に急変する事柄があれば、こちらにメールください」と
全ての方にお話してはないでしょうが・・・付け加えて渡しているんですよね。
あ!もちろん。
ブログ持ってますんで~♪とも言ってますが(笑)




あのね。
何かあれば、遠慮しないでメールしてもらっても構いませんよ。
鑑定料など頂きませんから!
次の日とはいかないけど
ちゃんとお答えできます。
なんか、「姫は忙しそうだから」と気を使ってる方々が多いようで。。。
確かに、本業、私生活があり
多忙にはしてますが・・・・・・・。
姫はTVを見ないんで(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫です♪
お気軽にメールください。
そのためにネットという便利なものが存在してるんですから♪







【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】の続きは明日更新します。






                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-27 21:45 | 占いのこと | Comments(5)
寒い中、17時過ぎから並んで頂いたようで・・・。
20時前にNesso’s Bar 320に着くと17枚のチケットが売れていて。
店に入る前に4人ほどの女性たちを見かけました。
他にも数人・・・。
10名以上、チケットを取れなかったようで。
東区から来てくれた女性連れも。。。
その状況を聞いてしまうと、自分を責めてしまいます。
いや・・・責めるというか・・・。
時間さえあれば、姫でよければ、いくらでも鑑定してあげられるのにと
悔しい思いに駆られるのです。




「占い」
凄く凄く・・・好きで。
でも、やはり子供も育てていかないといけない時期は
本業が必要でした。



もう・・・好きな「占い」だけで生きていきたい。



最近、それが可能な環境になってきたため
強く念じてしまいます。
あの4人組みの女性らも、遠方から来てくれた彼女らにも
何らかの指針を授けられるはずなのに。



己の「覚醒の時期」を辿ってる状態が現実。



これからも、精一杯、精進いたします。
そして、本当にごめんなさい。
来月の鑑定で待っています(o*。_。)oペコッ





昨夜は、常連の方々が、ほとんどでした。
皆さんにも感謝してます。
定例に並んで、チケットを取ってくださって
そのうえ、姫を気遣ってくれる方々も沢山いらっしゃいます。
ありがとうございます。
そして本年も宜しくお願いいたします。




最近は、オーナーの奥様がラストまで居てくれます。
子育てが一段落?(まだまだ手のかかる時期ですが^^)ついたのか。。。
彼女が独身の頃からのお付き合いしてる姫にとっては
彼女が居てくれるのにとても癒されます。
あ!オーナー!
毎回、料理人として頑張ってるオーナーにも感謝してますからね♪(^ー^* )フフ♪




ここで、店をお借りしている姫からのお願いです。
23時以降のチケットをお取りになった方は一旦、店を出ての再来店となっていますが
再度来店し、待ってる間はワンドリンク等の注文をお願いします。
たとえ、外で食事をしても
姫だったら、その日を提供している店に感謝をします。
決して、強制ではありませんが
お店がないと、今の姫はあなた方を鑑定できないのです。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




来月も定例通りに第2土曜(2月9日)第4金曜(2月22日)が「占いの舘」となっています。





では、皆さま。
良い休日を♪




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-26 22:12 | お店のこと | Comments(0)
明日は(1月25日金曜)は、「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて20時よりとなっています。
明日も寒そうなので・・・並んでくださるお客様には何と言ってよいのか?
本当に感謝しています。
20分の鑑定時間ではありますが、誠心誠意尽くして占いますので
宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ




いきなりですが・・・姫は綺麗好きじゃありません(笑)
まあ、そこそこは掃除しますし・・・普通でしょうが・・・。



現在、姫の寝る布団の枕元には本が散乱してる状態(*゜.゜)ゞポリポリ
読みかけが数冊。
それにまた新しく増えてしまったのが
「チームバチスタの栄光」  海堂 尊
友人が貸してくれたのですが
医療関係のミステリーで、なかなか面白いです♪
でも、まだ本屋さんに取り寄せを頼んでる本もあるんですよね~。
読む暇なくて飲んだくれて寝てしまうのに(笑)





では、【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】




『蟹座』
変化を望みたいと考える前半期。しかし、安易な転職は貴方を「ふりだし」に戻してしまいます。
今年1年は辛抱する必要があるでしょう。





『獅子座』
まずは、今現在の仕事を完璧にやることで大きく飛躍するでしょう。ですが、他人に頼ってはいけません。貴方自身が地に足をつけて一歩一歩進むことが重要となりますよ♪




『乙女座』
企画、アイデア・・・さあ、何でもどんどん積極的に行動してください。幸運の星も見守ってくれるので周囲も貴方を応援してくれるはずです。ですが、仕事とプライベートはきっちり分けて生活するように☆





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-24 23:58 | 星読みのこと | Comments(7)
>明日のスピードに乗り遅れないように。

昨夜書いたのに・・・姫は乗り遅れてた今日。
お昼休みに、占いのノートを書き込む予定にしてましたが・・・。
漫画読んでしまって。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


明日・・・しよう・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ






恋愛運の星読みを更新しましたが
全体的に鑑定してから文章にしています☆



【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】
こちらも更新しておきましょうね♪
ただし、ちょっとだけです(笑)





『牡羊座』
仕事運は好調なのですが、転職となると慎重に。今までのキャリアは重要ですから、転職を考えてる方は時期と職場選びには充分に考慮してください。






『牡牛座』
今の仕事を極めることが大切な前半期。気を引き締めて、天然ミス等をしないように。






『双子座』
前半期は、表に出てはいけない星回り。縁の下の力持ち・・・後半期にはその努力が認められますので辛抱してくださいね。





パワーストーンの浄化。
相性占いの依頼への返信。
勿論、ノートの書きとめと・・・・・・・・。
今夜もやらなければいけないことが多々あるのでこのくらいの更新でごめんなさい。
でも、12時には寝ます~(^ー^* )フフ♪






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-23 22:39 | 星読みのこと | Comments(7)
だって。
「2008年星座別恋愛運」
終わってしまったし・・・・・・・・・・。
何を更新しようかしらーと思案中。
今夜は、職場の友人と、またもや?「びっくり亭」に。
美味しかった~♪
明日は、マスクを二重装着だわね(笑)
食事中(姫の場合は飲酒中とも言う)
「また、更新ネタに悩むなー」と姫。
友人が「ほら、星占術だから自分の守護星の意味とか書けば?」
あ!それ良いかも?
じゃあ、この提案を考えて更新しましょう☆
皆さん、期待?してくださいね(笑)









日常生活って凄いスピードで駆け抜けていく。
あれもこれも
やりたいことは多々あるのに
食をし眠らないと生きていけない。
要は、明日が大切ってこと♪
ずっと先の未来ではなくて明日のスピードに乗り遅れないように。
簡単で難しいかもしれないけど
「気持ち」だけでも
そうありたい・・・ですよね?





えーと。
去年1年間続けていた毎月1日の「パワーストーンの日」
今年は、本業関係の用事等が重なってしまったので
しばらくお休みさせてくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ





では。
今夜はこのくらいで失礼しますぅ♪





                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-22 22:52 | 姫のこと | Comments(3)
こよなく愛する「お酒」
まあ、このブログをずっと見てある方は、うなずいていらっしゃると思いますし
リアルに姫と飲んだ方は「今更!」と笑うことでしょうが(・m・ )クスッ
頂き物のすげーアルコール度が高い酒飲んでます。




f0035996_2253519.jpg

そんなに高い値段じゃない?いいのよ。これは、頂き物と言っても、妹の旦那さんがお土産の貰ったけど度数が高いんで手が出せなかったものだから(爆)43度・・・確かに・・・強い。でもね、泡盛だからかしら~♪飲みやすいです。5対5ぐらいで水割りにして飲んでます♪まあ・・・3杯ぐらいでいい感じに酔いますけどね(*゜.゜)ゞポリポリ













それと、こよなく愛する・・・本。
何でもいいんですが。









f0035996_2259336.jpgこの前の「地球の鉱物」と同様・・・デアゴスティーニに操られているようです(笑)  TVで見て「お!なんか面白そう♪」と話していたんで友人が買ってきました。詳しくないけど歴史は好きです♪これからも興味がある内容が増刊されそうですが・・・値段も190円じゃないし・・・100号まで?( ̄へ ̄|||) ウーム  次回は「魔女狩り」の話だし・・・読みたいけど・・・考え中の姫。














さあ、ラストになりました。魚座の貴方・・・お待たせしてごめんなさい。




「星座別2008年前半。魚座の恋愛運」





『今年前半期は結構、モテます^^  ですが、それからがなかなか進展しないので決して焦らないことが大切。やや、逃避願望が強い魚座の貴方。 進まないからといって諦めてはいけません。




カップルの貴方・・・前半期に今の関係をもっとオープンにしてみませんか?友人や、家族等に紹介する時期でもあります♪ 彼の浮気防止にもなります(^ー^* )フフ♪




フリーの貴方・・・お誘いが多くなる時期。でも、食事や、お酒程度で楽しんでください。相手をチョイスするなら後半期がお勧めです。




片思いの貴方・・・相手の反応がよくなる兆し☆ただ、貴方の思惑通りには事が進展しません。。。ですが、本当のその相手が好きならば、ココは慌てず夏を勝負に♪』




いかがでしたか?
簡単な恋愛運ですが、少しでも参考になればと
無料にて(ココ・・・重要(⌒▽⌒)アハハ!アップいたしました。
頭の隅に憶えておいてくださいね♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-21 23:36 | 星読みのこと | Comments(2)
外は雨だし・・・なんだか底冷えしてるし寒いですね・・・。
ぐっすり9時間寝て、さっき起床。
暖かいコーヒー飲みながらパジャマのままでPC立ち上げています(*゜.゜)ゞポリポリ




えーとぉ。
金曜は、職場関係で飲み♪
春日原駅近くの居酒屋。
ちょっと、お洒落な店で料理も美味しいです。
ですが、もう10回ぐらい行っているので、すっかりシャメ撮るの忘れてしまいました。
メインは酒だし(笑)
後半は、泡盛の「残波」?(こんな字だったっけ?)ばっかり飲んで・・・。
当然?土曜の本業中は微妙に泡盛臭い?
軽く二日酔いだったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でも、午後からもお出かけ♪
ケンタの新しく出た「黒胡椒チキン」
むちゃくちゃ美味しかったです。
(^ー^* )フフ♪



昨夜は、自宅だったのですが・・・。
録画が溜まってたのを見てたらウダウダモードに入ってしまい。
12時には就寝。
よく寝ました♪
さあ。今日は何しようかしらー( ̄~ ̄;) ウーン






「星座別2008年前半。水瓶座の恋愛運」
お待たせしました。




『2008年は前半は、後半期からの幸運を手中にするために「清算」してみませんか?先の見えない恋愛に終止符をうち、新しい未来を見つめていきましょう。
特に三角関係や不倫はこの際思い切って綺麗さっぱりと♪





まだまだ、脈がありそうな片思いの貴方・・・もっと貴方の存在をアピールしておきましょう。「何かあったら相談乗るから♪」等・・・常に見守っている態度を示しておくことです♪




フリーの貴方・・・2月に出会いのチャンスあり。知的さを表に出して接してみてください。
出逢った相手は、かなり相性の良い方ですからね♪




恋人が居る貴方・・・相手にかまって欲しいからと、幼稚な愛情表現はマイナス効果。
自分の我儘はちょっと控えて恋愛を楽しんでくださいね♪』





あとは・・・いつも最後になっちゃう「魚座」ですね。
m(_ _"m)ペコリ
今夜にでも、再度更新頑張ります♪




では、皆さま・・・良い休日を。






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-20 10:37 | 星読みのこと | Comments(4)
自分で時々タロットカードで遊ぶ。
自分の潜在意識は何を言いたいのか?
「占い師は自分で占うことが出来ない」
・・・いや・・・たぶん・・・怖いだけだと思う。
目の前に出てきたカードを素直に読めないからかも。。。
だから遊び感覚でのシャッフル。
たまにしかしないので、「何?これ?」
そんなカードしか出ない。
「当たってないやん!」
また、ぐちゃぐちゃにカードをかき混ぜる。
やり直しても、似たようなカード。
ホントにアタシって占い師の端くれなんだと苦笑する。
たいした霊感もないし・・・オーラなんて見えないし。
それでも、本業の傍らでもタロットカードは大切。
こんなんで、これから「占い師」やっていけるんだろうか?
ちょっとだけ。
ほんのちょっとだけ不安になる夜もある。。。







さあ!鑑定しましょうね♪



「星座別2008年前半。山羊座の恋愛運」




『常に愛情表現は控えめに。。。ストレートな告白等が相手に誤解されます。ここはじっくり構えて策を練る前半期で♪




片思い中の山羊座の貴方・・・言葉よりも、さりげない態度が重要です。「好きオーラ」を全開にするのではなく、ずっと好きだったと、まずは相手に知ってもらうことから始めましょう。




恋人募集中の貴方・・・素敵な恋愛をしたいのであれば、自分の理想を下げてはいけません。
山羊座のプライド・・・大切にしてください。




恋人がいる貴方・・・些細な喧嘩は愛情を深めるスパイスだと思って衝突を避けないように。
もっと、愛情が深まっていきますので♪』





えーと。
姫は、このエキサイトのメールアドレスを名刺に印字して皆さんにお渡ししています。
ですが、以前も書きましたように
メンテナンス中で、なかなかアクセスできない状態なんですm(_ _"m)ペコリ
(姫が謝ることではないと思うが・・・w)
先ほども、アクセスしましたが
「時間をおいてアクセスしてください」との表示が。
鑑定依頼や、質問等のメールを頂いた方々。
申し訳ありませんが少々お待ちくださいませ。。。







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-17 23:09 | 星読みのこと | Comments(5)