ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「必然のタイミング」で偶然、手に入れることが出来たエジプト風タロットカード。
他にもライダー版のタロットカードは持っていても、このカードに個人的な執着があるのかもしれません。。。この神秘的なカードに直感的能力を覚醒しているだとの思い込みも、勿論あるでしょうが。
「イメージ」
己の本能が「イメージ」しないと、このタロットの力は見出せないと信じています。
タロットカードの定義だけには収まらない意味や意義を明らかにしてくれるのだと。。。
このタロットをシャッフルするとき、後頭部からアドレナリンが出てくるのをいつも感じます。
あの感覚。
だから姫は、占い師を続けているんだと・・・。
さほど霊感もなく、オーラなど見えるわけがありません。
ですが「イメージ」を最大限に引き出して鑑定する、もう1人の姫がいます。





仕事でも生活でも・・・恋愛でもそうです。
「イメージ」することは集中力を高めてくれます。
「妄想」「幻想」とは違うのです。。。
「イメージ」とは、限りなく「現実」に近いものだから。。。
生きていくうえで状況、環境はめまぐるしく変化していきます。
ですが、それでも「自分はこうありたい」と常に「イメージ」しながら生きていくこと。
それが、自分自身の基本なのです。
それを持っていないと翻弄されてしまう。
少なくとも姫はそうやってしか生きてられない。
いえ、そうやって生きてきて占い師と名乗っているし、これからも「自分のイメージ」を絶やしたくと願っています。
貴方にも出来るはず☆☆☆









さて、【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】
えーとぉ。
実は「射手座」までしかノートに書き込んでいません(*゜.゜)ゞポリポリ
残りの3星座は冥王星の影響がやや残っていますので
再度、星読みして更新いたします。
(そんなに遅くならないから待っててくださいませ^^)








『射手座』
ネガティブ因子?人の子であるから、多少はあると思いますが・・・ある意味無縁かもしれない星座ですね(笑)
ただ、思い込みが激しいこの射手座は、マイナス的思考に陥ると極端のネガティブになりがちです。今年は、ココに気をつけましょう。
「冷静」
これに尽きます。
一旦、熱くなったら自分でデトックス(毒抜き)をする!
上り詰めた感情を自分でクールダウンさせる!
他人を頼ってはいけません。そのために自分の「息抜き」を作っておきましょうね♪








明日は本業終了後、Kちゃんグループの出張占いに行ってきます♪








                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-26 23:59 | 星読みのこと | Comments(2)
去年もアカデミー賞をwowowで観てます・・・って書いたかな?
どこかで書いたはずなんですけど・・・。
自分の日記かも?(・m・ )クスッ
今夜も楽しみにしてたので娘と一緒に。
英会話なんか出来ないけど・・・雰囲気だけでも!って感じで☆
TVを置いてる居間にノートPCを持ってきて観てますが・・・。
やっぱ、でっかいTVはいいわ~♪(゜ー゜)ニヤリ
でも、9時過ぎから・・・全然、更新が進みません(笑)









さて。途中にになってた星読みの続きを♪
『天秤座』と『蠍座』を☆







【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】




『天秤座』
長所と言えば我慢強い・・・・・。その裏側が天秤座のネガティブ因子となってしまうのでご用心を。本当は、淋しかったり辛かったりするのにストレートな表現が下手なのです。
貴方のごく親しい人は理解してくれますが、そうでない人達には何かと誤解を受けてしまいそう・・・。ここが我慢の限界だと感じたら、素直に感情や気持ちを貴方なりに態度や言葉に出してください。







『蠍座』
自分のテリトリーを余り広げようとしない蠍座。今年は様々な人と出会えます。いえ、貴方のテリトリーを突っつく人たちまで居るでしょう・・・。ここで、いつも貴方だと幸運を逃がしてしまいます。受け入れの間口を広げてあげてください。好奇心を持ち、フットワークを軽くして多くの人とふれあうことを心がけて♪









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-25 23:36 | 星読みのこと | Comments(3)
毎月第4日曜恒例のMちゃん家での出張占い。
朝、起きたら雪がうっすら積もっているじゃないですか?
いつもの店で、暖かい蕎麦を食べてMちゃん家に♪
今日は14名の方々の鑑定。
まずは、友人でもある40歳代の奥様?を4人鑑定。
・・・であとの10名は・・・。
全員1988年生まれ♪
姫と何歳違うんだろう・・・?娘よりも若い子たちのグループです^^
居間は賑やかそうでした。
果たして・・・・・姫の占いが当たってたかはおいといて
「みなさん、喜んでいたわよー」とMちゃん。
いつも書いてるように、この鑑定は「必然」なのですよね?
今日、こうやって出会えたのも「タイミング」なのですから♪
彼女&彼らの星をこれからも見守り、アドバイス出来たらと思います。
リーダーのTちゃんも、お疲れ様でした♪






鑑定に来てた同級生が
「姫ー。なんか目がトロンってしてるよー」って(笑)
いやいや・・・元気なんだけど
昨夜のお酒が微妙の残ってまして・・・。
占いし始めたら普段のように冴えてたでしょう?(・m・ )クスッ






昨夜は、飲み友たちと薬院の「万作」に。
姫の誕生日を祝ってくれるかと思ったのに・・・。
さすが、5年来の飲んだくれ仲間w
乾杯のときに「姫!おめでとうーーーーーーー」
それ以降は、ただの酔っ払い会話!
まあ・・・姫が一番、うるさかったようですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







アップするのに迷ったこの画像がこちら。





f0035996_20531812.jpg
食べかけです(笑)しかも、何?って画像。 鳥鍋(博多は水炊きって言いますが) これが、凄く美味しかったんですよー。メニューにはないんですが、冬に集まると大将とママさんが出してくれるんです♪ 鳥団子は、にんにくがきいて・・・鳥の旨みがしみ込んだ大根も絶品♪おいしゅうございました☆







昨夜は飲んで食べて喋って笑って5時間。
今日は占いが6時間・・・。
さすがに姫も疲れています(笑)
今夜は、早めに寝るつもりです・・・・・・・・・・☆
また、寒が戻ってきていますので、皆さん風邪などひかれないようご自愛くださいませ。。。







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-24 21:04 | 占いのこと | Comments(2)
昨夜は、本業終わって「占いの舘」でした。
Nesso’s Bar 320にて♪



「姫~♪もう、チケット完売ですよ」とネッソー奥さんの声。
本当に、お客様には感謝です♪
最初の4人の新規グループは午後16時過ぎから並んでくださったとのこと。
姫の占い20時からですよ。
ありがとうございます。
「お友達から聞いたの?」とその方々に尋ねると・・・。
最近、よく聞く姫の行ってる美容室の名前。
大橋にある【ARTS@HAIR 】
そこのスタッフや、常連のお客様が姫を紹介してくださってるようで♪
みなさん、筑紫野まできてくれています。
どうだったかしら?
姫の占い☆
またのご来店を心から待っています(o*。_。)oペコッ




1年ちょっとぶりに占いにきた、常連のMちゃん。
「姫~。もうー。鑑定に来てなかった去年はボロボロでしたー」が第一声(笑)
相変わらずの元気さに
姫がこっそりパワーを吸い取ったわよ(爆)
また、遊びにいらっしゃいね♪




4時間ほど寝て本業に。
自宅に帰ったらお昼寝しようと思っていたのでしたが
友人と昼食して本屋さんに。。。
友人のこりんちゃんが
「誕生日プレゼント。姫が欲しがってたタロットの本・・・自分じゃわからないんでプレするから買っておきー」と♪
実はこの本、欲しいんで数回、立ち読みしてたんです・・・。
だって・・・結構・・・お値段するんですもの(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、買ってきました~♪






f0035996_16361510.jpg
タロットカードの新解釈も書いてあって、起源や歴史が解りやすく詳しく書いてあるのも魅力♪こりんちゃん、ありがとう☆ 大切すると同時に、これからも精進するんで・・・いつまでも見守ってちょうだいね♪







・・・で、素敵なタイミングまでプレして貰っちゃいました☆
占いコーナーがリニューアルされていたのですが・・・。
右隅上段に?
(゜ロ゜;)エェッ!?
これって姫が捜してたエジプト版タロットカードじゃ???
20年ほど使ってるタロットカードは、もうボロボロで・・・。
他にも、ライダー版のカードは持っていますが・・・。
どうしても、このエジプト版が手放せなくて愛用しています♪
新しいタロットカード。
こちらまでも買ってもらっちゃいましたーーーーーーー♪(無理やり・・・事後報告で^^)






f0035996_16532355.jpg





















ちょっと時間がなかったので一部のみ撮影してますが、新品♪綺麗♪
「必然のタイミング」
凄く嬉しくて・・・お昼寝なんかどーでもいいわ!と
ブログ更新したというわけです(^ー^* )フフ♪








さ!こんな時間。
今夜は、3回目の誕生会☆
えーとぉ。
4回目まである予定です(笑)
薬院まで行ってきます。
でも、明日は出張占いなので・・・早めに帰宅するつもりですが・・・。
頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





皆さまも良い週末を♪





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-23 17:03 | 姫のこと | Comments(0)
f0035996_2323687.jpg
 買い替えた携帯で機能を駆使して撮ったのが今夜の満月。姫撮影。下手www(笑)






メキシコでは皆既月食で「オレンジの月」だったとか♪
でも、久しぶりの大好きな満月。
娘と「綺麗ね~♪」と言いながら
月光浴しました。ブレスとクラスター等、まとめて浄化♪浄化♪
その間は、のんびり食事しながらDVD観てたのですが(*^^*ゞ
「凛」とした気を貰えますね?
皆さまは、月光浴されましたか?








【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】


今夜は 獅子座と乙女座です☆




『獅子座』
太陽神ラーの左目から生まれたと言われる獅子座。そのパワーは己の自信を更なるものにしてくれるはず。
しかし、意外に人とのコミュニケーションが下手なのが自信喪失にも繋がっているのです。
いまひとつの言葉が足りてないことが貴方のネガティブの原因になっていませんか?
「大事な言葉をかけれなかった」「意地を張って素直に謝れなかった」
今年のキーワードは「言葉」です。
自分から歩み寄る「言葉」を使ってみてください♪






『乙女座』
今年は幸運の星が位置している乙女座。駆け抜けていかないと次の星のタイミングには乗れません。もちろん、星が見守ってくれるでしょう。
しかし、一度悩むと連鎖式にあれこれ考えてしまって立ち止まってしまうことが・・・。
それどころか、失敗した想定までしてしまうのが乙女座のネガティブ因子。
悩んだり、迷ったりしたら原点に戻りましょう。
最初にひらめいたカンが指針なんです♪









明日、金曜は「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて・・・20時より18名限定となっています。
よろしくお願いします☆







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-21 23:37 | 星読みのこと | Comments(2)
泡盛「残波」を誕生日プレに頂いて・・・(^ー^* )フフ♪
只今、お風呂上がっての一杯♪
今日も、本業こなして・・・昼休み歩いて・・・時間があるときは、占いのノート書きして。
うん。
今日も無駄にしなかった一日♪
さあ、明日も姫らしく生活しましょう。
その為の・・・「癒しの酒タイム」の始まりなんです☆
あ!でも、みんなから「飲みすぎないように」と心配して頂いてますので
少しは控えるようにしています。
(o*。_。)oペコッ







【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】




今夜は、「双子座」「蟹座」
小アルカナ(タロットカード)を使って鑑定しています。
口頭は得意なんですが・・・文章にするのは苦手で(6 ̄  ̄)ポリポリ





『双子座』
ややストレスに弱い人が多いようですね。。。自分のかかる負荷を分散できない気質が欠点とも言えるでしょう。
しかし、今年は星が支えてくれます。
「時間」を味方にしてしまうのです。。。問題が起きても、自然と解決の糸口が見えてくるので開き直ってみる。イライラしても仕方ありませんからね♪
それでも、ストレスが溜まってしまいそうなら、貴方なりのデトックスに時間を使ってみてください。






『蟹座』
人の目が気になって仕方ない蟹座。貴方が世話好きなのは、意識過剰の裏返しの行動かもしれません。この性格がマイナスになってしまうと、貴方本来の気配りが出来なくなる恐れが・・・。その因子を打破するためには、他人との距離をもう少し置いて、「人は人」だとの客観的意識を持つことが大切です。
個人対個人ではなく、枠を広げて複数の人達を見てみると、貴方の価値観も複数の人にわかってもらえるはず。










                            姫☆
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-20 22:37 | 星読みのこと | Comments(2)
今日も45分・・・昼休みのウォーキング!
結構、頑張っていません?
なのに・・・全然・・・痩せません(w_-; ウゥ
まあ、どーでもいい話ですがw






今夜も綺麗な月でした。
今週はお天気が良いようなので
明後日(木曜日)も期待できそうですね?
お手持ちのパワーストーンやブレス等を浄化してくださいませ☆





えー。
また、ネタに困ってまして(笑)
守護星の話を更新したいのですが・・・。
姫の鑑定上、影響を受ける星が多すぎて、どうやって書いてよいのやら。
この更新は、勉強しますので
少々お待ちください(o*。_。)oペコッ





各星座の星読みは去年の11月頃に鑑定していますので。
更新ネタに小出ししてる有様ですが・・・。
無料なんで(・m・ )クスッ
参考にしてください♪





では、【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】




『牡羊座』
もともとプラス思考の牡羊座の貴方。何故、このようになったのかを反省する気質を持っているはずです。なのに、今年の貴方は反省だけで終わってはいませんか?先を見て、次こそ成功という前向きさが足りないのではないかしら?その意識が弱いために、物事を振り返りすぎなのです。本来の強気姿勢、躊躇してはマイナス因子になるだけですよ。
過去にとらわれていては貴方の運気は低下する一方・・・さあ、前向きに♪







『牡牛座』
ココはいける!というチャンスを事前の感じることの出来る牡牛座。
そのくせ、行動が付いていかないのも欠点。
何故かというと、行動までにあれこれ考えてしまうからいけないのです。
「いや、無理かも?」「出来ないかも?」などどいうマイナス思考の間を作ってしまうのが敗因。
【即実行】・・・今年の貴方のポイントになるでしょう♪





今回もワンポイントにはなりますが、性格からの分析を中心にしています。
是非、参考にしてくださいませ。







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-19 23:13 | 星読みのこと | Comments(0)
もう、かれこれ10年以上前かしら・・・。
手相鑑定の方が無料で見てくれたことがあります。


「貴女、60歳で苦しまないで死ぬわよ」と・・・。


(゜ロ゜;)エェッ!?
確かに、酒も煙草も・・・運動はしないし・・・。
まあ、将来はヤバいかな?とは感じていましたが。
そんなにハッキリ言われてしまうと、占い師のはしくれの姫でも驚きましたね。



だけど、単に驚いただけで信じてない自分がいました。
「運命は変えられるもの」



姫は、まだまだ【未来】を意識して生活しているから。
焼酎を飲みながらも、あと40年もあるし♪と思って生きてます。



でも、ただ「生きてる」だけじゃ
60歳での死を待つだけかもしれないでしょう?
じゃあ、これからもこの性格で前向きに進む術しかないでしょうから♪
たぶん。姫は90歳まで笑って酒飲んでるに違いないと(^ー^* )フフ♪


さあ。一緒に運命を変えていきましょうね☆








今年からは、満月を事前にお教えします!と書いてたのにもかかわらず
1月はすっかり忘れてしまってて(*゜.゜)ゞポリポリ
今月は21日(木曜)です。
お手持ちのパワーストーンは月光浴してあげてくださいませ☆彡









さて、先週の金曜日の飲み会でHさんから本を頂きました。




f0035996_2314764.jpg

姫は、本が好きでいろいろ購入しますけど 思わず「うわ~♪」と叫んでしまった
プレゼントでした♪ありがとうございます。その横に置いてあるのは、Rさんが作ってくれた勾玉の木彫りと「ぽれぽれ動物」スワヒリ語で【ゆっくり】という意味。こちらは、購入されてたのを・・・誕生日だから頂戴!と無理やりGET(笑) 月の本を頂いたので らくだ♪です。






幼少の頃から「月」に単純に魅了されたことを以前、このブログに書きました。。。
この本の冒頭にこんな素敵な言葉が書かれていたので紹介します。



   


【三日月は新たな運命を告げ
半月は運命の旅路を照らす
満月はその鏡に世界を映し
闇の月は眠りの中で夢見る】








                              姫 ξ^.^ξ






                           
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-18 23:04 | 姫のこと | Comments(4)
2月16日が姫の誕生日でした。
みんな、お祝いのメールありがとうございました。
この歳になっても、あんなにメール頂くと・・・それだけで若返った気持ちになります(笑)




またひとつ歳とっちゃったけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
常に前向きな精神で、占い師として頑張っていくつもりです。
これからも応援してくださいませ♪






金曜から飲んだくれていました。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
占いのブログなんですが・・・せっかくシャメ撮ってるので
どーでもいい姫の私生活日記更新させてくださーーーーーい。






金曜は、飲み仲間と新年会♪
誕生日も祝ってもらいました☆




f0035996_2055768.jpg
西鉄グランドホテルの斜め前にあるお店です。料理も美味しかったけど、ここは飲み放題メニューが豊富なんです♪ お祝いのプレも頂いて、気の合う仲間との飲み会・・・楽しかったです♪








土曜は13時過ぎまで本業。
二日酔いじゃなくて良かった・・・(笑)




夕方からは友人が誕生日を祝ってくれたので大橋の「辛辛」(からから)に。
一度、行きたいと思ってたお店を予約してくれました♪





f0035996_2115230.jpg





















また、ガツガツ食べていてシャメを撮り損ねて・・・鍋は食べかけでごめんなさい。 じゃがいもや椎茸がホルモンと一緒に辛いタレで煮込んであります。本当に辛かった(笑) ビールが進みます。すぐ、満席になってましたよー。店員さん方が感じいいし・・・他のメニューも美味しくて。おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ






f0035996_21131013.jpg






















コースを食べ終わったら、店員さんが「誕生日なんですね?気持ちですけど、どうぞ♪」とこのアイスを♪花火が消える前にwって気合入れてシャメしたのですが、失敗したので・・・これは再度、花火をつけてもらって撮ったもの(*゜.゜)ゞポリポリ  ありがとうございました♪








今日は身内からケーキが届いて、またお祝い。
はっきり言って・・・飲みすぎw
今週末も・・・誕生日を祝ってもらえるんですよ(^ー^* )フフ♪
占いも2回あるんですが・・・また充実した週末にしたいと思っています。









今週金曜は「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて・・・20時より18名限定となっています。
よろしくお願いします☆








私事の日記にお付き合いして頂いて感謝(笑)
また、明日よりきちんと更新してまいります。。。









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-17 21:24 | 姫のこと | Comments(4)
雪まじりの今日。
さすがにウォーキングは断念。
髪や、服が濡れると・・・さすがに風邪をひきそうですからね。
姫ぐらいの年齢になると用心。用心。
みなさんも体調管理には気をつけてくださいませ。






さあ。
明日まではパワーストーンのことを更新します。






今夜はこちら♪




f0035996_2212510.jpg
【スモーキークオーツ】  煙水晶とも呼ばれます。   煙ったような茶色の石。  古代ローマでは、護身として使われていました。心身をリラックスさせる効果があり、集中力を高めてくれます。是非、ヒーリングとして上手に使ってほしい石ですね♪








さて。
先ほど「ヒーリング」と書きました。
心身の不安や不調をパワーストーンの力で取り除く方法です。
たとえば、この【スモーキークオーツ】は集中を高める効果がありますよね?
そのためには、精神の安定が必要性から始まります。






パワーストーンを自分の利き手に持ちましょう。
握りしめながら、深呼吸をして石の意識と同化させて瞑想するのです。
不思議と、心が落ち着くのが感じるはず。。。






放つだけのパワーを求めるまえに
ヒーリングとして上手に使うことによって
貴方のパワースートンは、より大きな力を与えてくれるでしょう。
【力の増幅】
貴方のパワーストーンは、まだまだ未知数の力を発揮する・・・。
大切にしてくださいね☆








                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-13 22:32 | パワーストーンのこと | Comments(5)