ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

滅多に見ないのですが、偶然にも今夜の更新で666件。
なんか「オーメン」を思い出して、縁起が悪そうだけど(笑)もともと、何にも気にしないで
生きてる姫だから、これは良い数字だと思ってます♪
余り占いのことを書いてないようですが・・・姫自身としては満足しています(・m・ )クスッ
「占い師 姫」としては、占いに毎日関わる生活をしてますので♪
まずは、1000件更新を目標に持続していきますので
これからも応援お願いします☆










さて、先週の金曜はNesso’s Bar 320での定例「占いの舘」
オーナー夫婦から誕生日プレゼントを頂いたことは書きましたが、それを今夜アップします。








f0035996_2261685.jpg

素敵でしょう?綺麗でしょう?注文して作ってくれたものだそうです♪ありがとうございます♪
姫は鑑定のときに長年使ってる同様のアクセサリーをつけていますが、それが劣化してきていました。オーナー夫婦がそれを気づいてくれて・・・今回のプレ☆
誕生石の「アメジスト」・・・酒の神バッカスの石でもありますが、霊感を高め第六感を目覚めさせる効果が♪
万能の石「水晶」と、邪気を払う「マラカイト」があしらってあります。
この世に、たった1つの姫だけのアクセサリー♪
生涯、大切にしますね。
浄化も終わりましたので、さっそく明日の出張占いにつけていきます。
本当に高価なものを・・・貴方がたのお気持ちに感謝です(o*。_。)oペコッ









パワーストーンとの出会いは、ごくごく最近です。
決して興味がなかったわけではありませんが、その力を自分で感じたことが少なく
お守り程度の感覚だったのです。
ですが、自分自身を守護するだけではなく、「力」を発揮してくれるものだと現在では信じています。自分の意思や感情に呼応してくれるというか・・・。
頂いたアクセサリーも、その「力」を引き出すツールとして自分の願いを叶えてくれるでしょう☆彡








                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-31 22:08 | 姫のこと | Comments(2)
3月は、出張占いで日曜返上が多かったですが、昨日、今日は自分の時間を過ごせました♪



土曜は、お昼過ぎまで本業。
友人と昼食をとってから服、靴、バックを購入♪
・・・って言っても大野城サティo(*^▽^*)oエヘヘ!




夕方、もう1人の友人と3人で筑紫野方面に。。。
「焼肉」です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





f0035996_20364936.jpg
筑紫野市大字筑紫116-1にある【韓奈・・・ハンナ】  本場韓国焼肉が味わえるお店です♪
実は「占いの舘」でお世話になってるNesso’s Bar 320の隣にあったのですが、お店の拡張で移転されていたのです。











f0035996_20433365.jpg
















以前は占いのお客様でもあった美人ママさんと、息子さんの○ーくんと久々の対面♪
美味しい焼肉を頂きながら、楽しく談話しましたよ♪
ちょっとだけど手相鑑定もできたし♪
お店は以前の3倍の広さ。シャメ撮って30分もしないうちにほぼ満席です☆
『当店は韓国人が作る、韓国焼肉、韓国家庭料理店です。
材料にもこだわり、和牛は九州産のお肉(北は福岡牛、南は鹿児島牛まで)を使用しており、韓国料理の材料に関しましては、唐辛子なども全て韓国産を使用しております。キムチなども、わたくしオーナーの母が1つ1つ手作業で作っており、キムチから料理まで韓国に近い味として評判を受けております。
1人1人の味の感じ方は違いますが、どうぞごゆっくり焼肉、韓国料理をおたのしみください』
HPから引用しました♪
http://www.just.st/index.php?in=305573&pan=top&pc=off
                     ↑
                  HPはこちら♪






あ!友人R子のおごりでした。姫の誕生日祝い・・・ぎっくり腰で延期になってたんで。
おご馳走さまでしたぁ(o*。_。)oペコッ






今日は・・・ややお酒が残ってましたが愛犬を病院に連れていったり、日用品を購入したり、
洗濯、掃除、ちょっと遊びにも行ってきて、のんびり、まったり、ゆっくりした日曜☆
さあ、明日からも1週間気合入れていきます♪
火曜は出張占いだし☆
週末は(^ー^* )フフ♪・・・湯治?で温泉旅行の予定ですからね♪





     



                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-30 21:21 | 姫のこと | Comments(7)
今年の6月で、5年になる2Nesso’s Bar 320での定例の「占いの館」
20時前にお店入り。。。




何故か夜なのに「おはようございます♪」と毎回、元気に入る姫。
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!



いつもは、ほぼ満席で賑やかな店の中が・・・静か???
オーナーとも話したんですが
こんなに少ないことは初めてでした。
18枚のチケットが5枚しか?
まあ、それでも鑑定してる間にお客様が来るだろうと思っていましたが
それもなくて・・・本当にびっくりしました(p-"-q)ウーン




偶然、初めて来られたお客様が飛び入りでチケットを買ってくださって
結局9名の鑑定で終了した夜・・・・・・・。
年度末、月末等が重なったからかしら~?
まあ、たまたまだったと思っていますので気にしてはないですけど
淋しい「占いの館」でした。




4月は12日(土曜)19時より。25日(金曜)20時よりと定例日程ですので
みなさん、来てくださいね♪(〃^0^〃)/



でも、とっても嬉しいことありました♪
オーナーご夫婦から、素敵なプレゼントを頂きまして。
ちょっと今は職場でコソコソ更新していますから
プレゼントの紹介は後日に・・・・・☆



今夜は、友人のおごりで焼肉(〃^0^〃)/
行ってきます。



みなさんも良い週末を☆






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-29 12:15 | お店のこと | Comments(4)
20時よりNesso’s Bar 320にて。
18名限定となります。
沢山のご来店をオーナー、スタッフ共々お待ちしております(o*。_。)oペコッ




二日間はPCも立ち上げずに癒しタイムの夜。
映画を観まくってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さすがにランキングが下がっているし、明日は占いで不在なので
まだ「4400」の続きが観たい気持ちを抑えて先に更新♪更新♪
でも、かなりショックな事が・・・・・。
ネタがないからと勝手に書いてる「姫の簡単料理」
今夜は得意の「ミートグラタン」を作ったんで
アップしよう!と鍋をかき混ぜてるときは思っていたのですが・・・。
若干・・・アルツが始まってるせいか・・・先にお風呂に入ってしまうと
もうビールが飲みたくて。
はい!シャメするの忘れて、ガツガツ食べてしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
美味しかったです。
凄く簡単なんですよー。
次回は必ず紹介しますね☆彡







実はDVD三昧ってわけではありませんでした。
郵送でのパワーストーン依頼が数件ありましたので、浄化し、梱包?して
一筆添えて送りおえました♪
明日には届くと思いますので・・・皆さんが喜んでくださることを願いつつ☆






また新しいパワーストーンも届きましたので(石は同じ種類です)
本当に綺麗でしょう?
ほぼ、原石に近いので研磨されていませんが、それだけ邪気を受けていません。
貴方も【魔法の力】を感じてみませんか?






f0035996_2263817.jpg






全国、どちらでも郵送可能です。
ご依頼の方はhime_2160@excite.co.jpまで。









                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-27 22:21 | 姫のこと | Comments(3)
篠栗のMちゃん宅での毎月第4日曜、定例の出張占いでした。
おかげ様で、こちらでも姫の占いが好評です(自分で褒めるのも変ですが^^)
常連、新規の方々14名に鑑定でした。
20分の鑑定時間なので、みなさんがどちらから来られてるのまでわからないのですが・・・。
中には篠栗近郊じゃない方もいらっしゃって。。。
本当にありがとうございます。




最初の方々はご夫婦で鑑定しました。
ご主人の新たな道にエールを送りたいと思っています。。。

最初の鑑定から、ほぼ2年弱。
こちらのMちゃん宅でも常連さんが多くなって
みなさん必ず来て頂いています。
これからも宜しくお願いします☆

最後の占った彼女。。。
少しは切り替えが出来たかしら?
お役に立てたでしょうか?
姫が貴女の「きっかけ」でありたいと思っています☆





人間は脳を酷使しながら生きていくから「人間」という称号を与えられたんじゃないかと。
生活していくうえでは様々な「因」と「要」
受けなければいけないように創られているのですもの。
悩みは尽きないものでしょう。
だからこそ、「星のタイミング」を頭の隅において利用する生き方も
まんざらではないですよね?
己の精神状態のベースを、ほんのちょっと上げることによって
「自分らしさ」を出せるものなのです。
取り戻すのではなく、もっと高い位置に・・・。
それが可能だと信じて、姫は鑑定しています。
いえ、これからも鑑定出来るように精進していく所存です☆






今月は出張占いが多い月なので、ほとんど日曜返上となり・・・。
Mちゃん宅から帰宅しても私用があって、ゆっくり出来たのは夜10時。
「ブログ更新しないとw」と思いつつも
さすがに疲れて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてました。
11時半には就寝。





さ!月曜だし。
本業も忙しく・・・合間に車の6ヶ月点検や、保険の手続き電話&FAXも。
あ!鍼治療の予約もしなきゃ。
あと・・・通販のダイエット食品も注文(・m・ )クスッ
昼休みを使って、この副業関係のこともね。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





・・・娘から電話あり。
夕食を買ってくるからと♪
娘と、娘の彼からのプレ☆彡





f0035996_22273646.jpg
【旭軒】の餃子と手羽のから揚げ♪ 食べたことなかったんで((o(^∇^)o))わくわく
餃子は一口で食べやすくて表面がカリカリして美味しかったです。手羽は、ほとんど丸ごと食べれるほど揚げてあって、しっかりした味付け。。。実は昨夜からビールを減らしたんですよねーw
こんなメニュー・・・ビールしか合わないじゃないwって思いながら・・・煩悩のまま、今夜は飲んでしまいました(ノ_-;)ハア…。




姫って「雪山の寒苦鳥」だわ。




明日は本業のあと大名まで鍼治療に行ってきます。
ゆっくりしてないのがいけないのか・・・。
占いで長時間座っているのが影響してるのか・・・。
「ぎっくり腰」が完全に治っていませんので。



さあ、3月の残り1週間♪
気合入れていきましょうね☆





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-24 22:46 | 姫のこと | Comments(17)
月の神話と言えば「女神 アルテミス」
ギリシャ神話では、月の女神。
太陽神アポロンの妹。
狩猟の神でもあり、月夜の森を獲物を捜して駆け回る姿。
あるとき、狩人の「オリオン」と恋に落ちますが
アポロンの策略で命を落としてしまう。。。
悲しむアルテミス女神は、オリオンを星にしたの☆







子供の頃。
新しい持ち物は月が満ちてるときに身に着けるといいって。
祖母が言ってた。
欠けていくときは、失くしたり壊れたりするからと。。。








三日月とお金。
運を呼ぶ三日月にお金を使う、貯める。
言い伝えでは、三日月に手の平に銀貨を置き、ひっくり返すと金運に恵まれるって。








西洋では満月の結婚式が多かったとのこと。。。
満月に照らされるような明るい前途を意味していたから。
昔は月が欠けているときに結婚式はあげなかった。
なぜなら、月がやせ細っていくように貧乏になってしまうという言い伝え。








【月長石】ムーンストーン。
姫も大好きな石。
月の輝きの結晶化した石と言われています。
この石を去りゆく恋人に持たせると、月の満ち欠けのように愛情が再び甦ると言われています。
なんだか、ロマンチックな石☆
付き合い始めに渡しておく?








さあ、明日も出張占い☆
今月は、ほとんど休日がなかったわ~。
でも、来月初めは温泉旅行も計画してるし。
姫のぎっくり腰で延期になってた焼肉食べもあるし。
気合いを入れていこうっと♪









                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-22 23:21 | 星読みのこと | Comments(2)
今宵から明日にかけての満月。
綺麗な月。
お気に入りのブレス。
お世話にになってるクラスター。
邪気から守ってくれるパワーストーン。
誕生日に貰った煙水晶の指輪も一緒に浄化した。
最近、また一段と忙しい私自身にも月光浴☆
ささ。。。
あとは、大好きなお酒で別のところを浄化です(笑)





姫の鑑定を受けた方は見たことあると思いますが
黒のファイルを持参しています。
リピーターが多いうえに、年間、延べで400名ほどを占っているので
鑑定時間短縮の意味もあって
お客様全てのファイルを作っています。
親友が手伝ってくれてるのですが、これが必要なんです。
以前、鑑定した日にち。入ってる星。手相、暗示のカードに関するメモ。
簡単ですが、記入して次の鑑定に役立てているのです。
今月は鑑定が多かったので・・・。
やや溜まっていますが(*゜.゜)ゞポリポリ
そんなの当然でしょう?と言われるかもしれませんが
まだまだ「副業」でしか出来ない状況。
だけど、そのときだけの占いでは終わりたくないと思う姫の姿勢でもあるのです。
関わる限りは、その方々のなんらかの力になりたい。。。
もっともっと、「占い」の時間が欲しい。
タイミングを計りながら、その時期を楽しみにしてる姫が居ますので
これからも応援お願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ







明日は私事。
明後日、日曜は出張占い。
皆さまも有意義な週末をお過ごしくださいませ☆








                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-21 23:02 | 姫のこと | Comments(0)
日曜にお伺いした大宰府のMさん宅の第二弾です^^
本業終了後・・・20時より12名の方々を。
今回は、4名だったかしら?新規の方は・・・。
あとは常連の方々♪
みなさん、いつもありがとうございます☆




人間は「カルマ」を背負いながら生きていかなければいけません。
「カルマ」=「行為」
その「行い」には、良し悪しもなければ善悪もないのです。
だけど、その「行為」を起こすことによって
「未来」に何かをもたらしているのです。。。
その「未来」を人は背負わなければいけない状況になってしまう。
それを「カルマ」
日本では「業(ごう)」とも呼ばれていますね。
「カルマ」を、どれだけ己の負荷にせず、軽くして生きていくことに
【占い】は、ある意味不可欠なものだと信じて鑑定をしています。
星読みや、タロットカードの暗示を是非、参考にしてください。
貴方の「カルマ」で悩んだり、苦しんだりする必要はないのですから。。。










さて、話は・・・またMさん宅に。
本業終了後、職場でおにぎりを食べただけだったので
6名鑑定したら・・・微妙にお腹が減って(・m・ )クスッ





f0035996_2142762.jpg
初めて見ました。白い鯛焼き♪久留米のほうで売ってあるらしくて・・・皮が練乳?牛乳?で練ってあるのか・・・マイルドでモチモチしてます♪新鮮で美味しかったです♪自宅用にも少し、おすそ分けして頂きました(^ー^* )フフ♪ アメリカンのコーヒーも一緒に♪







鑑定が終わったのは12時過ぎ・・・Mさん手作りのお夜食までいただいて帰宅♪
もう、本当に姫はついつい甘えてしまって(o*。_。)oペコッ
いつもお心遣いありがとうございます。
また6月に鑑定でお邪魔します☆






お風呂入ったりして、結局2時半に就寝。
今日が休みだから・・・いいえ・・・朝は普通の時間に起床w
またKさん宅にエステに行ってきました。
朝早くからごめんなさいね^^
今回も「ゆっくりエステ」ではなく
リンパに溜まった老廃物をゴリゴリ、モミモミ・・・やっぱり痛い(*゜.゜)ゞポリポリ
でもでも・・・。
顎のラインなんかすっきり~♪
小顔よw小顔ww
また次回も時間作りますので宜しくお願いします。
勿論、Kさんから言われたように自分の肌を守っていく意識を高めてケアします♪







さあ。
それから、お彼岸ですし昨年、96歳で大往生した祖父の顔を見にお参りに♪
うん。元気でした・・・大好きだったじーちゃん♪
自分の買い物や用事を済ませて夕方帰宅。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
忙しい日々を送っているけど、これが「姫らしさ」なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
週末も、プライベートや出張占いが入っていますけど
はい!頑張ります♪






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-20 21:43 | 占いのこと | Comments(0)
お手持ちのパワーストーンを月光浴してあげてください。
今のところ、晴れのち曇りとのこと。
一緒に貴方も月のパワーを浴びれたら良いですね~♪




この前、頂いた【月】の本に
月の夢占いが紹介してありましたので・・・。




『満月が出てくる夢』
運気が好調で明るい精神状態。カンが冴えてツキに恵まれるでしょう。



『三日月が出てくる夢』
新しい何かが始まります。出会いも期待できるでしょう。


『半月のツキが出てくる夢』
2つの正反対の事柄でyesかNOを迷っていることを表しているときでしょう。


『赤い月が出てくる夢』
体調不良を暗示しています。事故等のアクシデントにも気をつけてください。


『水に映る月が出てくる夢』
現状が落ち着いていないことを表しています。引越しや転職等は時期を延ばしたほうが良いでしょう。


『月の光を浴びている夢』
心や体が癒されてる状態。また創造性がひらめくときです。




2~3日前だったかしら。
愛犬と一緒に月の光を浴びていた夢を見ました。
今の姫って癒されてる精神状態なのですね(^ー^* )フフ♪






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-18 23:06 | 星読みのこと | Comments(5)
タロットカードは全部で78枚。
鑑定では、22枚の大アルカナと呼ばれるカードを使っています。
鑑定には時間があり・・・姫の場合は他に「手相」「星読み」を一緒にしていますので
22枚の大アルカナのみを使用しています。
トップページに円状でアップしているものです。



しかし、小アルカナという56枚のカードとの組み合わせ。
【棒】【剣】【コイン】【カップ】
それぞれに1~10の数字がふられていて
おのおのに【王】【女王】【ナイト】【ジャック】の絵札が加わって・・・。
合計で56枚。



本当は、この小アルカナまで使って鑑定したいのですよね。
ネットでの鑑定では
「手相」が観れないぶん、このカードを使っての『十字ケルト法』で鑑定していますので、
星読みだけでは読み取れない部分まで鑑定できるので
みなさんに驚かれていますけど♪



姫の「タロット占い」
受けた方々はご存知と思いますが
出来る限り、カードを示してお客様にわかるように説明して占っています。
貴方と姫との「オラクル」で提示された潜在意識のカードと未来。
貴方にも知ってほしいのです。




ここで否定的なことを書いたらいけないのでしょうが
「霊感タロット」等の曖昧な鑑定は昔から姫には出来ません。
カードはシャッフルすることに重要性があり、
鑑定する者と、鑑定される者との『導き』が必要だと思って占い師と名乗っていますので。
実際に、姫が知らない・・・貴方の思い、考え、行動しようと思ったことを
的確に先読みしてると☆
それが出来るのが「オラクル」であり、タロットカードなのです。




本業がある身で「占い師」としても活動していますが
継続し続けることによって、様々な葛藤をも感じています。。。
こんな私でよければ
時間さえあれば
もっと深く潜在意識を引き出して、貴方に答えられるはず。。。



近い将来。
小アルカナの意味まであなた方に伝えたいなと。
それが今の姫の指針です☆






                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-17 22:48 | タロットのこと | Comments(2)