「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

姫はカレンダー通りに本業。
パワーストーンの依頼と、ネット鑑定が1件ずつ入ってるぐらいで(^ー^* )フフ♪
GWは遊ばないと♪
やや、DVD、本等も溜まり始めたのでそちらもね♪
友人が買ってくれたanan
手相特集でした。
ざっと見ましたが、自分で鑑定するのは難しいかも?ですね?
まあ、姫の性格からすると面倒くさい?(笑)






でも。
「手相」って語りかけてくれるのは事実。
サインを読み取るには「手相」が一番でしょう。







たとえ、悪い兆候が出てきた線があっても
構えておけば己の精神にも余裕があるはずです。
星読みと共に
上手に使いながら生活することは可能なんですから♪






姫は「マスカケ線」を左手に持っていますが
(感情線が一直線になり、生命線と交差して「て」の文字のようになってる線)
恋愛の切り替えが早い。って書いてあったのには
ちょっと笑ってしまいました(・m・ )クスッ








「手相」はとても深く。。。まだまだ勉強しないといけませんし、
多くの方を鑑定しないと細かいサインまでは読み取れないでしょうね。
姫は霊感とか持っていない占い師ですが
微妙な変化は感性で感じとれると思っています。







一度、鑑定に来てください。
貴方の過去、現在、近未来をお教えします☆彡








                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-30 22:36 | 手相のこと | Comments(0)
この前のMちゃん宅(粕屋町)の鑑定のときに。
「姫センセー。ランキング押してますよ。以前は、ブログだけ見てたんですけど」と。



ブログのアクセス数はかなりあるので
みなさん。もうワンクリックお願いします(o*。_。)oペコッ




【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです。

 次に携帯サイトのランキングにアクセスしづらいという方もいると思います。その方はPCサイトのランキングで先ほどみたいに姫のブログを探したら、タイトルの横に携帯のマークがついてますので、そこをクリックしてください。そうすると携帯ランキングサイトにつながるためのバーコードが出てきますので、あなたの携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってからアクセスして、これまた「ポチッ」とされてくださいね!!】





おやすみなさい☆







                                  姫
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-29 23:33 | 姫のこと | Comments(2)
お約束通りに軽く二日酔いの今日・・・。
昨日は、7時まで本業・・・そのまま薬院の「万作」に♪
もう6年近く飲んでる仲間との飲み会。
最初、ネットで知り合ったのですが、ここまで続くなんて☆
とにかく、笑いっぱなしの飲み会なんです。
今後の鑑定場所を記載した用紙を渡したら
「占い師 姫」の看板はさっさとおろして、はい!飲んだくれ(笑)
何度、「転送」したことか(意味不明(・m・ )クスッ)
「万作」は奥に個室があり、いつもそこで飲んでいます。
他のお客様は、あの馬鹿笑い声がうるさかったでしょう(6 ̄  ̄)ポリポリ







料理の紹介です♪








f0035996_2157695.jpg焼きラーメン(黒)   ソース味で塩、胡椒のピリ辛がスパイシーで美味しいんです。白の焼きラーメンも食べました☆











f0035996_21595251.jpg仲間のBちゃんは、この店の常連なので大将に頼んで作って貰える特権を(笑)  これは、カレー味ピラフ。とろとろ卵と、しっかり味がついたピラフがお酒の途中でもかなりいけます♪でも・・・これって「裏メニュー」ですから(*`▽´*)ウヒョヒョ











万作の大将とママ。
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
(ホントに・・・姫の声が響いてうるさい!ですね・・・すいません!!!)









4時間飲んで、おひらき。
いつもなら次の日が占いっていうのが多いんですが
珍しく予定が入っていない?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






・・・ってことでYちゃんと久々中洲のおかまちゃんバーの「たらん」に。
ここんとこ忙しくて顔出してなかったし・・・。
         ↑
   (何様?姫様です^^)
マイク片手に歌って騒いで、楽しいーーーーーーーーー♪









もう、このブログをご覧の方々はご存知でしょうが。
「占い」の次?いや・・・それ以上に「飲み会」が好きな姫♪
まあね。隠したって仕方ないし。
これも「姫」なんです(・m・ )クスッ
お酒を飲まれる方・・・是非、このくらいの「飲んだくれ」を目指してくださいませ~♪
(⌒▽⌒)アハハ!









                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-29 22:28 | 姫のこと | Comments(2)
粕屋町のMちゃん宅へ。
今日は14名の鑑定です。
Mちゃんにはいつも、お客様の相手をして頂いてますので
姫は別室で鑑定に集中できています。
本日もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
友人こりんちゃんと通して2年半前に初対面。
感性が高い彼女は、「人数集めるから自宅での出張占いをしてくれる?」と
すぐさま依頼してくれて現在にいたります。
沢山のお客様を紹介してくれて・・・今日で今年の9月まで鑑定依頼が埋まりました。
今までもそうなんですが
姫って、「擁護者」に恵まれているんですよね♪
そんな星回りかしら?と感じながらも重々、皆さんには感謝しています。
Mちゃん。末永く宜しくお願いします。






さあ。今日の鑑定も充実していました。
Iさんの娘さん。
Cちゃん・・・1年前に逢ったときは半泣き状態で初鑑定。。。
「腰は大丈夫ですか?」
今日の鑑定は先に姫の腰を心配してくれた第一声。
勿論、笑顔です☆
姫を「きっかけ」にしてくれたことがとても嬉しいですね。
でも、「無理」だけはしてはいけないから・・・先を急ぐには早すぎます。
ゆっくりでいいのよ。
貴女のやりことをは「ゆっくり」見つけましょう☆






お母さんのIさんも、沢山のお客様を紹介していただき
ありがとうございます。
新規の方々。。。微力ではありますが、お力になれたと感じた鑑定でした。
上手の星を利用していきましょうね☆
次回、お逢いできるのを姫も楽しみにしております。






どうしても20分だけでは終われない状況の場合もあり
5時間ほどの鑑定となりましたが・・・。
姫のパワーは人並みじゃないですから(^ー^* )フフ♪
Mちゃん家から友人のOさんに頼まれていたパワーストーンを浄化する
「クラスター」を届けに。
アメジストの「クラスター」で綺麗なんですよー。
(あ!シャメするの忘れてたw)
凄く喜んでくれたので、届けた甲斐がありました♪
コーヒーおご馳走様^^





さて、GW休みに入ってる方々もいらっしゃるでしょうが・・・。
姫はカレンダー通りに本業です。
(ノ_-;)ハア…
でも、明日は薬院での飲み会。
いつもの場所、いつもの仲間☆
ダイエット中だけど・・・ここは飲んだくれてまいります(笑)





皆さんも、貴方なりの「デトックス」の休みをお過ごしくださいませ♪








                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-27 22:04 | 占いのこと | Comments(5)
明日は午後から14名の鑑定予約。(いや・・・もう今日ですね^^)
おかげ様で粕屋町のMちゃん家での占いは8月まで予約が入っています。
さあ、気合入れて行かなければ♪




本業は昼過ぎまで。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で美容室。
大橋にある【ARTS@HAIR】
カットしてもらってたNさんが産休に入られたので店長のFさんにしてもらいました♪
いい感じです☆
姫の新規鑑定者の中には、こちらの美容室で聞いたからと。。。
こちらがお世話になってるのに
お客様まで紹介してくれる美容室なんて・・・嬉しいですね~♪
だから、図々しく「新規鑑定場所一覧の用紙」を置いてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからも宜しくです。
姫も宣伝するからね~^^






夕方からは、名刺の台紙を購入に行ったり雑用を済ませて娘と合流。
彼女と4時間も遊んでました。。。
何をして遊んでいたかは、姫のイメージダウンになるので(・m・ )クスッ
ちょっと教えられないんですけど。
まあ、姫も娘も・・・ゲーム好きってことで♪




昨日の更新に「気軽にメールください」って書いてたから
数件ほど、質問等が入っていたので嬉しかったです(o*。_。)oペコッ
よく言われるんです。
「姫は忙しくしてるから・・・」って。
いやいや、そーでもないです。
今夜みたいに遊ぶ時間も充分ありますからw
遠慮せずにメールしてくださいませ。





では、皆さまも良い週末を☆彡





                              姫
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-27 01:26 | 姫のこと | Comments(0)
本業終了後、付き合ってくれる友人と合流して元Nesso’s Bar 320に。
20時前ぐらいだったかな?
「行きますね~♪」とメールくれてた
N夫妻がすでに。
初期の頃からの、お客様です。
「姫~♪これ!」と筍の手土産まで。
(しかも、茹でてくれてた^^)
いつもありがとうございます。
次回の鑑定が6月なのでMさん宅をお勧めして、今後の鑑定場所を書いた用紙を
お渡しすることができました。
良かったぁ♪





その後、彼女らが帰ったので友人と車の中で談話。
嬉しい報告を聞いて、またテンションが高くなってたときに・・・。
「あら?」と思ったら、常連の子が♪
彼女も心配してくれて駆けつけてくれたようです。
忙しいのにありがとう。
彼女の友人らにも用紙を渡してくれるとのこと。。。
やっぱり来て良かったなーと姫も満足。






そうしていると・・・なんか不審な男が近づいてくるじゃないですか!(笑)
(; ̄ー ̄)...ン?
なんと、宣伝部長のH氏w
何も聞いてなかったので・・・彼はサプライズが好きだなー(・m・ )クスッ
しかも、またまた姫の大好きな焼酎を持ってきてくれて♪







f0035996_112298.jpg





















H氏は、いつも珍しい焼酎をプレしてくれるんです。なんでも、女性の麹職人さんが作ってる焼酎らしくて・・・うん「武者返し」っていうネーミングも好き♪さっそく、明日の夜頂きます♪
久しぶりの対面だったけど、なんともいえない彼の暖かい人柄が変わっていないのを見て嬉しく思えました。。。これからも、応援、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ







食事を取っていなかったので、友人と「もんじゃ焼き」を食べに。
(ダイエット中だけど、無理はしたくないんで^^)
いつものように笑いながら楽しく食事しました♪
お付き合いありがとね♪






明後日、日曜は定例の粕屋のMちゃん宅での鑑定。
そして、5月から再起動の姫!
ブログを見てくれてる、お客様。
新しい鑑定場所の質問等は遠慮しないでhime_2160@excite.co.jpまで
メールください。
占い師なんて、他にも沢山いらっしゃるけど
ある意味「必然」で鑑定したと姫は感じています。
正直な気持ち。。。貴女たちが「もう、店も閉店してるし・・・」って思っていても
姫のほうが貴女たちを忘れたくないんです。
連絡くださいね♪







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-26 01:21 | 姫のこと | Comments(7)
まずは、姫からの「お知らせ」(o*。_。)oペコッ



本来ならば明日第4金曜はNesso’s Bar 320での「占いの舘」でしたが
オーナーの都合でBarが閉店となりました。
ブログをご覧の方々は、もうご存知でしょうが。。。
これからの鑑定場所や連絡先を書いた用紙を持って
明日4月25日(金曜)
夜8時前後から9時ぐらいまで、元Nesso’s Bar 320前で姫が待っていますので
時間がある方は来てくださいませ♪
車はダイハツムーブ。
色はシャンパンメタリック。(まあ、ベージュよ!)
友人が1人じゃ淋しいやろ?と付き合ってくれるので
たぶん車の中に居ますので・・・気軽に声かけてくださいね♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ








さあ、今夜も友人の妹から頼まれたものを紹介します☆





f0035996_2243461.jpg













この組み合わせは、ちょっと珍しいかな?
姫が選びました♪
彼女は婦人病で過去に入院経験がありますので「オレンジカルサイト」を中心に。
気の流れも促進しますので心配症の彼女にはこれを。
白いストーンは姫も好きな「ムーンストーン」を。
女性の魅力を豊かにし、お守りとしての効果もあります。
このムーンストーン。
光の加減でブルーに輝くんですよね~♪
もちろん、浄化が終わりましたので彼女にお渡しする予定です☆








鑑定してる方々も興味のある人は「欲しい!」って声が聞こえてきますが・・・。
パワーストーンブレス。
姫の都合で遅れて申し訳ありません。
でもですね・・・もう何年もお付き合いさせて頂いているじゃないですか?(笑)
もう少しだけ暖かく見守ってくださいませ(^ー^* )フフ♪









                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-24 22:28 | パワーストーンのこと | Comments(6)
たぶん、昨日も更新していないし・・・と思って。
昨夜は、ちょっとプライベートで癒しの時間を過ごしてました。
お土産まで頂いちゃってすいません(^ー^* )フフ♪





今夜は、本業終了後「鍼治療」に。
2年前に習い始めたテニスで肘を痛めてから・・・。
本業柄の肩こり。
そして今年、忘れもしない2月28日のぎっくり腰といい
Y先生にはお世話になりっぱなしです。
現在は、調子が良いので2週間に1度の治療を受けてます。



大野城市から大名まで。
行きは都市高速を使っていますが・・・今夜の雨は凄くて怖かったです。。。
(過去に雨の日に事故したことあるんで(*^^*ゞ)



先生から了解頂きましたので紹介します。

中央区大名1-2-15坂田ビル3F

東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820



気さくで、優しい先生です。
「鍼」はちょっと・・・と思ってらっしゃる方。
効果は姫が保障します☆
痛いことなどありませんから♪



今夜は、腰の治療中に図々しく
「先生!姫、今、ダイエット中なんで痩せる耳ツボにも鍼をお願いします」



して頂きましたぁ♪
以前も経験ありですが「気持ち」が入っていなくて・・・モニター?にはなれなかったけど
今回は頑張ります!(笑)



『肺点』というツボに「置き鍼」をしてもらいます。
全然、痛みも違和感もありません。
そのツボを食事前の20回押すと事前に満腹感を感じて
節制できるというもの。
ここに書いたからにはモニターにならなくてはw



先生とは、職種は違っても「カウンセリング」も必要とするという接点があり、
毎回、為になる会話もしています。
勿論、姫が「占い師」とご存知ですから、応援もしてくださっていますし。
新しくなった治療院にも、姫の名刺を置かせてもらわないとv(*'-^*)bぶいっ♪




ランキングが落ちてしまうのは淋しいけれど
余り、みなさんにお願いするのも何だか申し訳なくて。。。
自分で知名度を上げないといけませんね!!!
でも、こんな私のために
沢山の方々が応援してくださることに心から感謝しています。
甘えてしまってごめんなさい。
ありがとう。。。









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-24 00:56 | 姫のこと | Comments(0)
行きつけのストーンショップで巾着を購入。
先週の土曜日の話です。



友人の友達がブレスを欲しがってるとのことなので
ちょっと姫もお手伝いしました。




そのブレスがこちら。




f0035996_151905.jpg
アップの写真がイマイチだったので、友人から教えてもらって太陽があたるとこで撮り直しましたが・・・もっと明るめのブレスなんです^^。可愛らしいでしょう?最近はカットされた水晶がよく使われていますね。














「アメジスト」と「水晶」、「ローズクォーツ」の組み合わせ。
このアメジストは「フローラルアメジスト」で紫水晶より、やや明るめ。
感情のコントロールを平常にして癒し効果は絶大です。
恋愛の石と言われる「ローズクォーツ」
自分を尊いと思い、他人までも思いやる・・・真実の愛に気づかせくれる効果も。







大切な「お手伝い」は、このブレスを預かって「浄化」することです。
天然石から採取された石は貴方の手元に届くまで様々過程があり、「気」を受けてきます。
その中には「邪気」も含まれていることも。。。
貴方を守り、パワーを引き出してくれるためにも
「素の状態」に戻してから身につけられることをお勧めします。







「浄化」って自分で出来るの?
はい。
姫がこのブログで勧めている・・・満月での月光浴だけではなく。
石によっては、「水で洗う」「日光に当てる」「お香等でいぶす」「天然塩水に浸す」「水晶等に置く」
貴方でも簡単に出来る方法がありますので。。
買ったあとは、いったんクリアーな状態に☆
石によっては出来ない浄化法がありますが・・・(-_-;ウーン
お店の店員さんに聞いたらいいですよ。
浄化法は知ってらっしゃるはず^^






ただ、姫の場合。
これらの浄化プラス【念】を込めます。
タロットカードの上に置いてからセージでいぶし、水晶のクラスターの上に。
完璧な「浄化」
自分でやって堪能してしまいますもの(笑)




早く暇?になって
皆さんの手首を飾ってあげたいw
そのために、今は一歩ずつ。
焦っても、姫の人生は逃げないはずだから☆








えーとぉ。
「ブログランキング」
8位に入ったまま・・・ですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「週間ランキング」らしいので
今週も、応援クリック宜しくお願いします♪







                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-21 22:45 | パワーストーンのこと | Comments(5)
曇ってますね。。。
昨夜のほうが綺麗な月でした♪
でも、ブレスを外に置いてきましたよ☆
白い皿の載せて♪
誕生日プレゼントで友人たちから貰ったパワーストーンブレス。
ここんとこの慌しい日々を守ってくれてますので浄化。浄化♪







【】お知らせ】


新しく鑑定させて頂く場所が見つかりました♪

☆焼肉 「韓奈」(ハンナ) 毎月第4金曜日20時より
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292

HPはこちら    http://www.just.st/?in=305573





☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/




☆大宰府市梅香苑の個人のお宅   毎月第2土曜15時より
こちらは、姫宛てにメッセかメール(hime_2160@excite.co.jp)を下さいませ。
グループでも結構です。
とても感じの良いMさんが鑑定時間を折り返し連絡してくださいますので
待ち時間はありません。



心機一転、新しい場所で鑑定を続けていきますので、皆さまどうぞ宜しくお願いします☆








                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-20 22:39 | 姫のこと | Comments(4)