「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こっそり今週は更新サボっていました(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・・ってことで、当然、ランキングも落ちてますね。。。
明日から6月。
姫の運気も好調期に突入。
また気合を入れて、「占い」と「更新」をしてまいります(o*。_。)oペコッ




さっそく、明日は3ヶ月に1度の天神での定例鑑定日。
今月は鑑定日が多いので
自分の体調(腰w)を整えながら望む所存です。
姫なりのロハスな視点で乗り切っていかなければw





Lifestyles Of Health And Sustainability の略。
上質なロハスを取り入れることが重要ですが、
占いでは 「心を上手くコントロールし健康になる」
この意味でロハスという言葉を使っています。





最近、何かしら溜まってくるストレス。
仕事でミス。
恋愛もイマイチ。
体も疲れ気味。




だからこそ、自分の星回りを知って
最小限に止めて生活するのです。
「感情」に余裕を持ち、その時期を回避していくの。
自分の感情をコントロールしようという「きっかけ」を己で見つけることは
結構、簡単なことなのよね。





そして、貴方なりのロハスを見出すこと。
そのお手伝いを出来ればと思って、「占い師」をしています。
新体制になり、鑑定できる場所が増えましたので、全ての鑑定場所は事前の「予約」を中心に置き活動していくつもりです。



☆焼肉 「韓奈」(ハンナ) 毎月第4金曜日20時より
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292

HPはこちら    http://www.just.st/?in=305573


HPより、メルマガ会員の登録を行ってから予約してください。
会員手続きは簡単ですので(姫も登録しました♪)







☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)
直接、鑑定希望での電話予約をしてください。







☆大宰府市梅香苑の個人のお宅   毎月第2土曜15時より
こちらは、姫宛てにメッセかメール(hime_2160@excite.co.jp)を下さいませ。
グループでも結構です。
とても感じの良いMさんが鑑定時間を折り返し連絡してくださいますので
待ち時間はありません。






( ̄д ̄) エー
最後は宣伝なの!って思われるでしょうが・・・。
これも、我儘な姫のロハスです♪





あ!追記。
昨夜・・・出張占いでお世話になってるH姉妹のAちゃん宅に忘れ物したので
取りに行ったら・・・(^ー^* )フフ♪
お酒頂いちゃいましたぁ。
ありがとうね♪





皆さま。良い週末を☆






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-31 23:36 | 占いのこと | Comments(0)
これだけ副業として「占い師」してるなら
ネタぐらいあるんじゃないですか?って言われそうだけど
普通は本業して普通の生活してますもので・・・。
しかも、霊感なんか、ほんのちょっとしか持ち合わせてないので
超普通の生活(笑)





早く6月にならないかしらん。
「2008年 星座別今年後半の運気」はもう占ってあるのに(・m・ )クスッ





最近、癖になってる昼休み中の「昼寝」
やっぱり、「癖」にしちゃいけないんだわ。。。
【悪夢】見ちゃいました。。。





『姫が鑑定を始めようとしたら、いきなり知らないオジサンが姫のタロットを奪い取って、ぐちゃぐちゃにしたうえに口入れる。姫は驚いて、でも悲しくて再度タロットを奪い取る。。。で、もう鑑定できなくなる状態になって、残りのタロットを持って逃げ出すの。だけど、その前にオジサンには「何故?こんなことをするの?」と詰め寄る。』




まあ、こんな夢。
久々見た【悪夢】だわw
余り、夢は見ないけど最近ではダイエット中なんで
「美味しいもの」を食べに行ったり
欲しい靴を履いてる夢・・・そんな楽しい夢ばかりだったのにw





帰宅してから「夢占い」の本を見たわ。。。
この内容だから、なんとなく解ってしまったけど
「深層心理」が含まれているのではないかと・・・ね^^





やはり。
「安定」「安心」を欲しがっているみたいですね。。。





感性が豊かだけど、ちょっとズレてる思考回路の姫。
とにかく、自分にとって都合の良いように生きてる。
馬鹿みたいにプラス思考(・m・ )クスッ
たぶん、明日には、この【悪夢】を忘れているだろうし♪






詰め寄る姫の姿もリアルに憶えているってことは
いい感じ?ですかね♪





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-29 22:25 | 姫のこと | Comments(4)
特別、集中力があるわけでもないです。
小学校の通知表には「集中力に欠けてるときがあります。先生の話や授業をしっかり聞きましょう」と書かれたこともありますし(笑)



副業ですから、今まで様々なお店を提供して頂いての「占い業」
ほとんどが「飲み屋」さん。
当然、他のお客様は飲んでいます。
さすがに「カラオケ」がある店では切ってもらってましたけど。
どこも賑やかです。
ましてや、姫の鑑定日ですからね☆



でも。。。
鑑定してるときって、本当に雑音が聞こえなくなるんです。
「占いの空間」だけがあって。
その空間にタイムスリップした感覚。
昔から何ら変わらない。。。




集中出来るときって。
体中に変なホルモンが出てくるのか・・・。
体温が上昇してくる。
タロットのときに手を握るんだけど
「姫の手って熱い」ってよく言われるの。。。




さあ。
来月の日曜は全て鑑定日。
他にも定例がありますし、この「集中力」を更に高めて
占ってまいります♪







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-27 23:12 | 姫のこと | Comments(2)
「姫、最近は雑記が多いよね~」と・・・。
そういえば、U氏が言ってたと今書きながら思い出した(・m・ )クスッ
だってぇ。
ネタがないんだもん。
今年の後半期の運気は7月からだから来月更新しようと思ってるし♪
どんな形であろうと「更新」が姫のモットー♪
まあ・・・みなさん・・・テキトーに読んでくださいませ(笑)
あ!でも、ブログランキングへのクリックは日課にしてくださいね。
(^ー^* )フフ♪






先週、金曜に「韓奈」での鑑定の追記☆
Nesso’s Bar 320(以前、鑑定の場所を提供して頂いてた店)で
「占いの日」に手伝いで入ってくれてたMちゃん夫妻が来てくれました♪
今月、結婚したばかりの新婚パワーで♪
新居が偶然にも「韓奈」の近くだと聞いていたので
ちょっとしたお祝いの品(大したものじゃないですが)を
取りにきて~と姫がメールしたのです。
時間的に鑑定までは出来なかったけど
旦那さんのSさんも「ココの焼肉、美味しい~♪」とかなり気に入ってくれた様子☆
また行くときは姫にもメールしてくださいませ。
ありがとうね♪











姫が鑑定しやすいようにと気配りしてくれてるママさんと息子さんのとーくん。
先週、韓国に仕入れに帰ったときに
こんな可愛い巾着を姫に買ってきてくれたんです☆








f0035996_21355257.jpg

綺麗な色の巾着で、結構大きくて何でも入るんですよぉ♪ ありがとうございます(o*。_。)oペコッ











日曜は超多忙な一日でした。
朝、普通に起床して町内の公園掃除。
帰宅してから愛犬の狂犬病と定期健診(緑内障)で動物クリニックへ。
それから、娘と北九州の姫の妹宅へ。
出産祝い~~~~~~♪
まだ、生後20日の女の子だったけど・・・。
今の赤ちゃんって、なんてしっかりしてるんでしょう。
抱きまくって、ついでに「手相」も観てきたわ(笑)
夕方前に博多に戻り
娘の用事と遊びで一日終了w
ずっと運転してたから、腰を安じながらも楽しくて充実した休日でした♪










明日の夜は、また「韓奈」での出張占い。
土曜の午後に、お茶した中学の同級生が
「○○美!(姫の本名)アンタ、本業もあるのに、そんなに占いまでして大丈夫と?」と心配してくれました。
「うん。占いするときってアタシも幸せとよ」
そんな会話が出来るのも嬉しい姫♪










姫が普遍的であっても
「占い師」として名乗って、20年。
これらの想いは今現在ネットという時代で表現できるけど
アタシは昔から何ら変わってないもの。
「必然」で鑑定しているだけだから。。。
これからも応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ












最後にこんなアップで(笑)






f0035996_2213356.jpg










以前も書いたと思うけどラーメン好きです。
一番のお気に入りは「いっぷく」
・・・で二番手はこの「魁龍」
とんこつ・・・かなり濃いんですがダイエット中の姫を呼ぶの(笑)
・・・ってことで食べちゃいましたぁ。
美味しいものはカロリーが高いんですがね。。。





さあ。
月末の週ですね。
ぼちぼち気合入れて頑張りましょう♪







                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-26 22:25 | 姫のこと | Comments(6)
本業終了後「韓奈」に♪
毎月第4金曜日20時から姫がお邪魔していますので。
皆さん、来月も予約してくださいね♪





f0035996_2225344.jpg









ダイエット中の姫には辛い焼肉のいい香り~♪
でも、そんな邪念?(笑)を払えて鑑定できました♪
常連さん4名、新規の方4名の方々。
道に迷いながらも来てくれたSさん、ありがとう☆
(とーくんに聞いたのよ^^)
Mさん姉妹。Kさん姉妹も・・・来てくれて(o*。_。)oペコッ
本場韓国焼肉で姫が一押しの店なので
鑑定だけではなく食べにもきてくださいね~♪
こっそり、姫が焼肉食べながら飲んでるから(笑)
新規のHさん3名。
ありがとうございます♪
次回もお待ちしています☆








照明の電球をはずして少し暗くしてくれたり、鑑定順序の用紙を作ってくれたり。
今回も可愛いキャンドルまで。
とーくん(ママさんの息子さん)が全て用意してくれたので
姫は鑑定するだけ。
この鑑定に集中できる環境って、本当にあり難いのです。






でね^^
とーくんが、こんな張り紙まで♪







f0035996_22224359.jpg

彼のちょっとした・・・こんな心遣いが嬉しくて思わずパチリ☆ 本当にありがとう♪












このブログをご覧になってる方・・・ほとんど知ってあると思いますが
姫は、もう20年ほど勤めている本業の傍らで「占い師」をしています。
自分の占いの城は持たずに
その星回りで様々なお店や個人宅を流れ、流れて鑑定してきました。
でも、いつも擁護者が居てくださって
姫を支えて、守ってくださいます。
私に「感謝の念」を忘れないようにと「星」が伝えてくれてる。。。









うん!
もっと精進します。
特別じゃない「占い師」だけど、私なりに。









皆さま。
良い週末を☆







                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-24 22:39 | お店のこと | Comments(0)
以前の日記に更新しました。

http://hime2160.exblog.jp/7875452/     参照




姫が鑑定している、いくつかのグループの中で
個人の自宅を提供してくれたHさん妹Aちゃん。
彼女らの次回鑑定は7月なのですが・・・Aちゃんからメールがあって。
「友人や知り合いの方々の鑑定もいいですか?」と嬉しい依頼♪





日程を合わせて
今夜、6名の方たちを♪
5名は新規の方々です。
Aちゃん、ご紹介ありがとうね(o*。_。)oペコッ
常連のKさんにも会えて占えました。
逢えてよかったです♪





Aちゃんの人脈の広さに、ちょっと驚きました。
いや・・・てっきりAちゃんの年齢に近い人だと思っていたら
幅広い年齢の鑑定(^ー^* )フフ♪
なんか姫まで楽しんでしまいました。





本当に今夜もお世話になりました。
ありがとうございます♪






明日は「韓奈」ハンナでの鑑定。
20時より。
また明日も楽しく占いたいと思っていますので
宜しくお願いします☆







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-22 23:40 | 占いのこと | Comments(0)
「浄化しましたよー」との報告メール頂きまして。
本当に綺麗でパワーに満ちてた月。
ちょうど、5件ほどパワーストーンの依頼がありましたので、
大きな白い箱に中にいれて
一緒に浄化いたしました♪
今回、依頼された方は、もっとパワーが溢れているかも・・・ですね♪






f0035996_21202462.jpg










可愛い組み合わせだったので、ちょっとアップしました☆ 再度、セージでいぶしてクラスターの上に乗せておきますね~♪















【お知らせ】

明後日23日金曜は「韓奈」ハンナでの鑑定。

℡092-926-8292 まで♪

まだ、鑑定のスペースが空いていますのでお気軽に電話くださいませ♪











一度でも鑑定した方々は名前順にファイルを作って
西暦年月日。鑑定日。現在の星位置等を簡単ですが記載しています。
さすがの姫でも全て暗記しているわけではないので・・・。
ここ数日、ちょっと溜まってきたので
本業の昼休みを使って書いていますが・・・。
「どうしてるのかな?」と思い出す方も沢山います。
仕事のことで悩んでた子。
彼との相性を聞いてきたあの子も・・・。
引越しは時期内に出来たかな?
様々は顔が浮かんでは、また消えて・・・。




焦らないで、また再会できるのを待っていましょう♪
要は姫が占い師として継続していれば
また以前のように「噂」で鑑定場所を知ってくれるでしょうね。
楽しみにしています☆








                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-21 22:03 | パワーストーンのこと | Comments(2)
鍼治療の帰りに近くの河川敷で月光浴してまいりました。
腰痛が良くなりますように(祈)
今から、浄化用具?を外に出しておかないと!
満月のアップ・・・友人R氏が送ってくれたので差し替えさせてもらいました♪
やっぱり、携帯とは比べ物にならないわ^^
ありがとう♪





f0035996_17141267.jpg











オレンジがかった綺麗な満月。。。車で帰宅しながらワクワクして、友人こりんにメール♪河川敷で両手伸ばして月光浴しちゃいました☆ 躍動する感覚が身体に満ちてくる気がしません?











本業終了後に中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
2週間に1度の鍼治療に。
2年ぐらいお世話になっているので
「先生ー。この日に痛くなってぇ」と
細かく話す姫に、様々な治療とアドバイスを。。。
いつもすいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






・・・で今夜は。







f0035996_222254.jpg












図々しくも、姫の名刺を受付に置かせて頂きました♪以前の薬院の治療院でも置かせてもらったいたので、100均一ショップで買ってきた名刺入れの籠と一緒に♪なんか・・・色あいがいいでしょう?(^ー^* )フフ♪ありがとうございます♪







来月は「星座別2008年後半期の運勢」を更新してまいりますので
皆さん、楽しみにしてくださいね。







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-20 22:09 | 姫のこと | Comments(3)
依頼のパワーストーンや、自分のブレス、クラスター等
何だか「浄化」したいものが沢山。。。
ううん・・・姫の腰も浄化したいです(笑)




今週、金曜は(5月23日)「韓奈」ハンナでの鑑定。
本日より予約の受付が始まりましたので
℡092-926-8292 まで♪




食事をされなくても鑑定順番を待つ席も用意されています。
お気軽に予約してくださいませ♪





昨夜、今月娘が誕生日だったので
「友人から、コレ貰ったの~♪」




f0035996_2154333.jpg










うわぁ。これって「ろうそく工房クレアーレ」の【夕日のランタン】じゃないですか?
中に燈すと夕日が映し出されるんですよね~♪
実は、パワーストーンに魅入られるまで
このようなものには、余り興味がなかったんです。
ですが、「癒し効果」を感じるものに目がいくようになって。。。
以前、このお店を聞いたときから是非行ってみたいと思っていたとこ☆





「ろうそく工房クレアーレ」

福岡県糸島郡志摩町大字松隈658-1
℡ 092-327-3532









あ!娘のプレシリーズの続きで。。。
こちらもアップ♪






f0035996_2217253.jpg





ちょうど今、水割りで飲んでいます^^
娘の彼から旅行先でのお土産として頂いた焼酎。米なんで、とにかく飲みやすい♪後に残る甘さがいいですね~♪いつも、何かしら買ってきてくれるんです。ありがとう(o*。_。)oペコッ












さあ。
明日は「鍼治療」に!
忘れもしない2月28日の「ぎっくり腰事件」から
トラウマになって
姫の精神状態を低下させてる唯一の問題が「腰痛」www
先生ーーー!
宣伝用の姫の名刺持って、伺います!(・m・ )クスッ










                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-19 22:18 | 姫のこと | Comments(0)
昨日は夕方6時から本業関係での飲み会。
延期になってた送別会を兼ねて・・・「あるちざん」という居酒屋さんで。
大名にもありますが、こちらが「本店」じゃないかしら?
大野城市にある・・・姫自宅から車で五分ってとこ?^^
結構行ってる店なので、すっかりシャメを撮るのを忘れてしまいましたが。
とにかく安くて美味しい店♪
土曜ってこともあり、満席!
地元なんで、知り合いから声かけられるし。。。
またまた、ダイエット一時中止で飲んだくれました。
ちょっと落ち着くと。。。
みんな両手を出してきて・・・。
姫の飲み会定例の「無料、手相鑑定会」の始まりです(笑)
まあね、お酒も入っているし、簡単な手相の見方や心理ゲーム等で盛り上がりました♪
いつも楽しい飲み会!がモットーの姫。
12時には帰宅して爆睡☆











f0035996_19545850.jpg










「薔薇が見ごろなんです」と先週メールくれてたMちゃん。
毎月定例の粕屋での出張占い。
思わずシャメしたくなるほど、綺麗な薔薇が門を包んでました♪
本日は13名の鑑定で昼過ぎに。
お酒は残っていなかったのですが、また腰痛で苦しんでいる状態の姫(涙)
でも、気合を入れて4時間半の鑑定です!








今日は、Mちゃんの姪であるTちゃんが、また新規やリピーターの子たちを連れてきてくれました。いつもお世話係りありがとうね♪
佐賀や柳川からも、たった20分の鑑定に。
占い師として、こんなに嬉しいことはありません。
悩んでいたYちゃんはふっきれて元気な顔を見せてくれましたし、お世話係りのTちゃんは
他の友人たちの段取りばかりで・・・自分を鑑定に入れてなくて慌てて時間前に占い?(・m・ )クスッ
今回も楽しんでいただけたでしょうか?








Mちゃんの知り合いも数名新規の方々がいらっしゃって。
私までもパワーを頂きました♪
こうやって様々な人に接し、鑑定していることに
たとえ、現在は副業であろうとも喜びを感じている自分が居ます。
Mちゃん。
また来月もよろしくお願いいたします。
今日は、お疲れ様でした☆







さあ。
今週も、Hさん妹宅での出張占い。
焼肉「韓奈」での占い。
腰の調子がよくないので・・・鍼にも行きますし。
週末は妹の赤ちゃんのお祝いに北九州入りと・・・。
あ!町内の掃除もあったw
さすがに、本業の傍らにしては忙しい日々。
でも、姫は、まだまだ頑張れますから♪








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-18 20:24 | 占いのこと | Comments(2)