「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どんなに辛くても「明日」はやってきます。
「幸せ」が継続するのとなんら変わらないこと。
また気合を入れて頑張りましょうね☆





ちょっと「お知らせ」を。
来月第2日曜   天神リジェネでの鑑定日。
7月13日
おかげ様で13名の予約が入りました。
ありがとうございます。
ですが、22時20分以降の鑑定でよければ
まだ、空きがありますので、時間的に可能な方はどうぞ♪
オーナーMさん。
お手数かけております(o*。_。)oペコッ







さあ。
今夜はアップを2件。
まずは、Yさんより依頼いただいてましたパワーストーンの浄化が終わりました。






f0035996_2273335.jpg













「青瑪瑙」と「ミルキークォーツ」
仕事関係の石を希望されていましたので「青瑪瑙」を。
それと「水晶」の組み合わせでよかったのですが、彼女を鑑定しましたので
この「ミルキークォーツ」も一緒に☆
「心のゆとり」を持てるパワーをくれます・・・。







何事にも「一生懸命」は必要です。
ですが、「心ののりしろ」の部分をあえて用意しておく。
彼女の幸運を願って、このパワーストーンをお渡ししますね☆











話は変わって・・・。
姫の娘は「お香」が好きです。
彼女の自室は癒される香りに包まれているので・・・時々、目に付いた「お香」を娘にプレするんですよね♪






f0035996_22171099.jpg











先月、円すいの形をした「お香」を買ってきて彼女に渡しました。
すると、このような「炉」を友人からプレされたそうです。
「うわぁ。可愛い!」
色といい。デザインといい。
うん。いいですね~♪
値段とか関係なく娘と「共感できる感覚」って
親としての姫は嬉しいものです☆
ちなみにこの「お香」は
カシスとモカをブレンドしたもの。
ゆっくり眠れますよ♪










                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-30 22:29 | 姫のこと | Comments(5)
毎月、最終日曜・・・粕屋のMちゃん宅。
もう、2年過ぎました。
本日は12名の方々を。
お客様の予約とお茶出し等・・・毎回Mちゃんにはお世話になっています。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Mちゃん・・・二日酔いのなかご苦労様!(笑)




帰りに10月までの予約が埋まったと聞いて・・・。
ほとんどの方々が次回の予約をしてくださいます。
本当に有難いこと。





今日は新規の方々もいらっしゃいました。
常に「必然の鑑定」だと感じて占っています。
貴方がたの何かの「きかっけ」になれたと想いながら☆
少しでも力になれますようこれからも精進いたします。





2回目となったKさんご夫婦。
9月には待望の赤ちゃんですね♪
おめでとうございます☆






さあ。日曜を返上しての忙しい6月も終了。
もちろん、来月も
大宰府のMさん宅。天神リジェネ。焼肉「韓奈」。粕屋のMちゃん宅。
別口の出張占いと・・・。
「占いの流れ」を止めずに活動してまいります。






改めて
2008年後半期を宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ








                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-29 23:10 | 占いのこと | Comments(6)
姫が副業で「占い師」を名乗って、お客様を鑑定して年月の中でのたった「2年半」
ブログなんていう流れに乗ってしまっちゃって・・・。
でも、この性格上・・・「継続」することに負けたくない!
しかも、「占い」のカテゴリ。
ネタがなくて私生活も更新してるけど
700件を超える記事を書き続けた自分を褒めてあげたいの。
だって、これからも「継続」するから♪




ネット社会を人生の途中に関わってしまってるけど
「広がり」も感じていることに感謝してます。





自分の「キャパ」を知ってる姫☆




【己の強さ】
姫に言わせれば「人の精神に関わる仕事」に携わる人間として
これだけは負けない。
じゃないと鑑定なんか出来ないでしょう。




姫に霊的なことは求めないでください。
・・・っていうか霊的なことは二の次だもの。
【己の強さ】
これに「占い」がついてくるだけ。





自分自身を知ってる人間が「占い師」を名乗ってるってことよね?
いいんじゃない?




2年半。
継続した姫のご褒美は【己の強さ】の再確認。








さあ、明日は定例の粕屋でのMちゃん宅での鑑定です。








                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-29 00:47 | 姫のこと | Comments(6)
書き忘れていましたが、「こんぱす」という筑紫野、大宰府、春日、大野城辺りに無料配布されてる地方紙がありまして、「韓奈」さんが広告を出していらっしゃいました。
今回は「姫の鑑定案内」まで記載してくれてて
友人や知人から「載ってるよー」と♪
「巷で有名な占い師 姫 に占ってもらおう!」
ちょっと恐縮しちゃいますが(笑)
ママさん。とーくん。ありがとうございます。






さあ。韓奈での定例。
7名の予約が入り本業終了後に♪
新規の方2名とリピーターの方たち。
Oさんの友人も喜んでいただけたそうですし。
姫の同級生も2人も美味しい焼肉を堪能したようですし。
Hさん紹介の方も「来てよかったです」と♪
やっと逢えたS姉妹の鑑定も出来て安心しました。






来月も第4金曜
7月25日20時よりお邪魔します。
みなさん、お気軽に予約の電話してくださいませ。
℡092-926-8292






ここで「お知らせ」を2つほど。




☆「韓奈」1周年を記念イベントとして
6月30日。7月1日。3日。4日。
なんとぉ!生ビール半額♪
しかも、更に韓奈のHPで会員になると特典付き☆
食事料金を割り引いてくれるんですよね。
右手の韓奈のHPから会員登録をしてくださいませ♪
生ビール半額!割引!!とくれば・・・。
当然、ダイエット中断で行かないといけないでしょう(笑)
・・・ってことで姫もプライベートで食べにいきますぅ♪







☆「韓奈」でのグループ出張占いをいたします。
4名以上のグループで
「焼肉も食べたいし、その合間の占って欲しい」というグループがいらっしゃいましたら
hime_2160@excite.co.jpまで。
姫の個人アドレス&携帯番号を知ってるからは直で結構です。
ただし、平日のみとなりますのでご了承くださいませ☆








今夜のアップはこちら。


f0035996_0412387.jpg











姫の昔からのお客様であるEちゃんが鑑定前にプレしてくれました。【プリザーブドフラワー】
5月の更新でも紹介しましたが生花なのに3年ほど枯れないというもの♪偶然、Eちゃんが習ってると聞いて・・・ねだっちゃいました(*^^*ゞ   グリーンって大好きな色♪ 可愛らしく造ってありますよね?4年ぐらい彼女を鑑定してるけど、手先が器用だとは知らなかったわぁ(笑)
Eちゃん。本当にありがとう♪












さあ。明後日の日曜は定例・・・粕屋のMちゃん宅での鑑定。
今月は3ヶ月毎の鑑定と重なって頑張りました!








皆さま、良い週末を☆彡





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-28 00:56 | お店のこと | Comments(0)
気が付けば、もう6月も終わりに近づいてきました。
2008年前半は火星の星回りの影響で本当に慌しく過ぎていきましたが
その忙しさの中でも沢山「笑い」ましたね。
いつでも、姫の生き様って変わっていないんだと♪
私は、この半年・・・反省はすることもあるけど
「後悔」はしてないはず☆







昨夜は、プライベートで出かけてました。
来月、マハラジャに踊りに行くので友人Sさんからプレを。
ありがとう♪






f0035996_21365999.jpg











コレを持って、ガンガン踊ろうっと♪楽しむときは、とことん楽しみたい姫の性格を知ってくれてるプレゼント☆思わず「きゃー」と♪









さあ。遊びは来月。明日と日曜は鑑定です。
明日、金曜27日は焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時より鑑定でお邪魔します。
お店のほうまでお電話くださいませ。







「2008年 星座別今年後半の運気」
ラストになりました【魚座】
生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。






【魚座】
キーワードは「勇気」
後半期は、「動」の星回りがやってきます。
今年前半期に溜めたパワーの発揮するときがきたのです。
でも、慌てずに。
夏が終わるまではイメージトレーニングを。
「ここはこうすれば?」
「こうやったら出来る?」
「どう変わる?」
様々な想定の素を考えておきましょう♪


そして「勇気」
もともと柔軟性にたけているので無理な要求を他人に求めない【魚座】
物腰、物言いが柔らかい性格です。


ですが、後半期・・・夏が過ぎる頃からは
「勇気を持って進む」ことが大切です。
特に仕事に於いては条件や要望を必ず主張していきましょう♪






恋愛。
「チャンス」の機。
巡ってきます。
その機を逃さないようにアンテナを張ってて!








いかがでした?
「恋愛をもっと詳しく鑑定してください」との声も頂きましたので
来月上旬から更新していくつもりです♪




みなさん。
引き続き、「姫~占いの館」
宜しくお願いいたします♪






                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-26 22:08 | 星読みのこと | Comments(6)
ランキングも上がっているので更新を。。。
でも。お風呂上りに・・・またちょっとビールを飲んだので
凄く眠いです(*- -)(*_ _)ペコリ
雑餉隈の「びっくり亭」に3ヶ月ぶり!
だってダイエット中なので。
久々、美味しかったです~♪
明日の体重計が怖い。。。






お知らせのみなのでクリックしてくださった方ごめんなさい。






今週金曜27日は焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時より鑑定でお邪魔します。
本日より時間予約可能なので、お店のほうまでお電話くださいませ。
お待ちしております
昨夜に書きましたら・・・さっそく友人N子が予約してくれました♪
でも、7割は「美味しい焼肉を食べたい!」とのこと(笑)
ありがとう☆








☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683



おかげ様で来月の予約も入り始めました。
ですが、19時40分から20時20分の時間帯が現在空いております。
2名様がいらっしゃるのならどうぞ♪
直接、鑑定希望での電話予約をしてください。







さあ。
週末は、「占い」
食べたかったもの食べたし♪
はい。頑張ります☆







                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-24 22:55 | 姫のこと | Comments(4)
「コンドロイチン」を含んだサプリ飲もうかな?
高齢者の方々限定ではないはず・・・(-_-;ウーン
またちょっと膝が痛くなってきましたもんで(ノ_-。)
歩いたほうがいいのかな?
来週、鍼治療なんで先生に聞いてみよう・・・腰の経過はいいから♪




さて。お知らせを☆
今週金曜27日は焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時より鑑定でお邪魔します。
本日より時間予約可能なので、お店のほうまでお電話くださいませ。
お待ちしております(o*。_。)oペコッ






では。大変遅くなってます。
「2008年 星座別今年後半の運気」
あとは【水瓶座】と【魚座】
【魚座】は最後だから悲しいと言ったらしね?Sちゃん!(笑)
R子が言ってたもの(・m・ )クスッ
確かに・・・明日、明後日と出かけるので・・・【魚座】は木曜日?
いつも応援してくれてありがとうね♪






「2008年 星座別今年後半の運気」
【水瓶座】
姫の星座でもあります。
ですが・・・生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。







【水瓶座】
後半に幸運の星も近づく時期なのですがイマイチ安定しない星回り。
安定させるためには己の努力を必要とするでしょう。
自分の星だからと言って詳しく鑑定したわけではありません。
ですが、様々な要因に対処しないといけないほど
慌しい星に位置しているのです。
乗り切って幸運の星を掴んでいきましょう☆



まずは「決着」
行動に移すのは来年がベスト。
その前に、目をつぶっていたこと。背を向けてきた問題。忙しいからと後回しにしてた事柄。
さあ、この後半期でしっかりと向き合い、何らかの解決策を練るのです。
【魔術師】のカードが中央に位置しました。
貴方が剣。コイン。聖杯。ダイス・・・どの「物」を選ぶのは自由。。。



ふたつめ。
「気分に左右されないこと」
これも、現実を直視するのが苦手な【水瓶座】に与えられた試練です。
その時々の気分で行動や思考を変えてしまうと貴方の指針が揺らぎます。
一度決めたことは必ず「実行」に移してくださいませ♪



最後に三つ目。
「慌しくてもスキルアップ」
来年のために何でもいいですからこ「向上心」を持ちましょう。
そのために資格でも、特技でも・・・趣味でも構いません。
もうひとつだけランクアップを心がける必要性があります。




姫の星座ですが、鑑定しながら
「お!」と今の自分に置き換えて納得した星読みが出来たと思っています。
是非、参考に。





恋愛。
ここでも、「決着」
可能性の少ない恋は諦めましょう・・・・・・・。
2009年に期待を☆







明日の夜は、友人らと食事にいきますが
ブログは更新いたします。
沢山の方々がアクセスしてくださっているんですね。
大した内容ではないのに有難いことです。。。
せめて・・・出来るだけ「日々更新」をモットーに精進してまいります。
これからも、応援のほど宜しくお願いいたします☆







                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-23 23:02 | 星読みのこと | Comments(4)
今月は、5週のうち4週の日曜が鑑定日に入っているので
昨夜だけが唯一、ゆっくり飲める~♪
以前から参加表明してた某コミュの飲み会に☆




お酒は、「楽しく飲む」が姫のモットー?(笑)
はい!
当然、盛り上げ役をして☆
凄く楽しかったです♪




しかし・・・飲みすぎw 笑いすぎww 騒ぎすぎwww
「占い師 姫」の看板汚してしまってます(反省)
大名で6時から飲んで・・・何故か夜中の1時ぐらいに中洲?
帰宅したのは3時過ぎてたし。。。
なんで、こんなに飲むんだろう・・・・・・・。
やや二日酔いの本日。




次回は、7月5日。
またもや、飲み会参加。。。
「雪山の寒苦鳥」
(雪山に住む寒苦鳥は、凍えて辛い夜を過ごす。明日こそ巣を作ろう!そうすれば、こんな辛い思いをしなくてすむから・・・でも、朝になり陽が当たるとポカポカしてるので、また巣を作らずに気ままに過ごしてしまう・・・で、また極寒の夜を迎える)





今度こそ・・・飲みすぎないようにします(*゜.゜)ゞポリポリ





「2008年 星座別今年後半の運気」
【水瓶座】は明日、更新させていただきます(o*。_。)oペコッ







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-22 22:14 | 姫のこと | Comments(2)
今夜は、残業もなく・・・洗濯は昨日したしぃ・・・娘は週末で不在だし。
頂いた「はちく」を煮てから、くつろいでいます☆
うん!焼酎に合うわ~♪




パワーストーンの依頼って一気に来るので
毎日、浄化し念を込めています♪
今日も従妹のYちゃんが「○○美ねえちゃん(姫の本名)・・・パワーストーンを持ってみようと思うとー」と依頼してくれました。
いつも、ブログクリックも応援してくれてる子なんですよね♪
ちょっと待っててね☆





では遅くなりました(o*。_。)oペコッ





「2008年 星座別今年後半の運気」
今夜は【山羊座】
生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。






【山羊座】
木星が位置していた前半期のまま。
「実行力」がキーワード。
まだまだ後半期も駆け抜けていきましょう。
この幸運の年に自ら現状を変える何らかの「アクション」を起こさないと。
待っていれば幸運が舞い降りてくるわけありませんもの。
もともと「慎重型」の山羊座。
されど、ここは「動の星」が貴方を守ってくれます。
幸運期でジャンプアップすれば来年への糧となることを約束します。
さあ、多忙な時期が続くので体調も整えてから進みましょう☆



ただし、別の星も近づきますので・・・その影響もややあります。
後半期。
「好き嫌いをやめること」
人も食も物も。
「嫌い」と思うことで「チャンス」を逃してしまいます。
敬遠してた人間。好まない食事会。苦手な道具。
克服する姿勢が開運に繋がりますので・・・是非参考に☆






恋愛。
逆に恋愛は控えめに。
いえ・・・奥ゆかしく接するということです。
本性は隠してね♪








明日は、1年半前から入っている某コミュ関係の飲み会で大名行き♪
賑やかになりそうなので楽しく飲んできますぅ♪





皆さまも良い週末を☆





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-20 21:31 | 星読みのこと | Comments(2)
今月・・・・・3.6.9.12月は定例の出張占いが入ってるため
忙しい月なんです。
姫の鑑定は、3ヶ月に1度(全ての方ではありませんが)の星の移動を中心に占っています。
・・・というわけで
昨夜も3ヶ月に1度の鑑定2日目で大宰府のMさん宅にお邪魔しました。
本業終了後20時より8名の方を。






姫の占いって・・・自分でも感じるけど
大した霊力もないし・・・基本に忠実な「占い」だけなんです。
だけど、以前にも書いたように
「放つパワー」だけは誰にも負けないと思っています!
20分間。
姫だけの満足感かも知れませんが
「全身全霊」で鑑定してるつもりです。
昨夜も、鑑定終了後にMさん宛てにですが
「元気を貰えました」とのメールがあって・・・姫も嬉しかったです♪





皆さま。
次回、お逢いするまで
「星のアドバイス」
貴女の頭の隅に置いて有意義にお過ごしくださいませ☆












鑑定が終わったのが23時前ぐらいでした。
Mさんが「姫ちゃん。お疲れ様。ダイエット中だけど、お腹すいてるでしょう?」と。
こちらの「食」は。。。
ダイエットより勝るものばかり(^ー^* )フフ♪





f0035996_2230119.jpg










大きくてちょっと甘めの卵焼き♪かぼちゃの煮付け♪ぷりぷりした「いんげん」♪姫に大好きな「酢物」と・・・「かしわご飯」!!!
いつものように「食」が進む盛り付けや食器。。。
もちろん。お味も最高♪3日連続で・・・本当のおご馳走様でした(o*。_。)oペコッ












今夜は、ちょっと一息つかせてもらっています。
明日の本業・・・朝から忙しい予定ですし。。。
「2008年 星座別今年後半の運気」・・・【山羊座】は明日の更新をお待ちくださいませ。









ブログランキングに参加していますので、皆さまのクリックをお願いしています

【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】

宜しくお願いします☆










                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-19 22:43 | 星読みのこと | Comments(8)