ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

場所を提供してくれてるAちゃん宅。
H姉妹の定例鑑定日でした♪
全て、Nesso’s Bar 320(以前鑑定してた店)からの お客様♪
8名の方々です。
新規の鑑定とは違い・・・「楽しさ」がありますね。
メンバーが揃う合間に和気藹々での お喋りもいいです^^
今回も、お客さまの送り迎えAちゃんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ





でね・・・鑑定日を決めるメールのやりとりに
「食事は気にしないでね!姫は相変わらずダイエット中だから」と送信していたのですが
3時間ほどの鑑定。。。
Aちゃんが、「マクロビ」をテイクアウトしてきてくれました。







f0035996_2221775.jpg












「マクロビ」?????メール貰ったときに「何?」昼休みに検索かけたら・・・。
オオーw(*゜o゜*)w
ヘルシーでカロリー低めの料理。
しかも、素材を引き出しているから、食べ応えがあります♪
わざわざ大丸で買ってきてくれたの~♪姫が好きな「ベーグル」も☆
Aちゃん。残りは今夜、全部完食しましたよ。ありがとう♪









H姉妹の姉・・・Rちゃんからは
彼女がフランス旅行に行った際のお土産の「ワイン」を。
(^ー^* )フフ♪
ムチャ美味しそうですよぉ♪
もう・・・本当に・・・ありがとう・・・一気飲みさせていただきます(・m・ )クスッ







みんな。
それぞれに頑張って生活しています。
姫は、いつも書いてるように・・・ただの「占い師」
貴方たちの星を読んで、タロットでアドバイスをするだけ。
だけども、姫はパワー放って鑑定しているつもりです。
「集中力」だけは誰にもかなうわけがない。。。
「それぞれの幸せ」の価値観は違うものなのよ。
次回の10月。
また、貴女たちと会いたいと・・・♪











昨日はお昼休みに友人R氏にランチをご馳走してもらいました。
彼とは「波長」が合う。
私の感性にシンクルするって感じですかね?^^
今回も、助言等ありがとぉ♪
姫なりに精進していきますね~♪








さて。ブログランキングのお願いをさせてください。
更新してるのですが下がってしまっているので(o*。_。)oペコッ
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】
(-_-;ウーン
まあね。
昨夜の鑑定のときに・・・「もう!ブログ見てないでしょう!」と彼女らに叱咤したんですが(笑)
宜しくお願いします♪















                           姫 ξ^.^ξ


                               
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-30 22:48 | 占いのこと | Comments(2)
私が「姫」の鑑定を受けていて・・・このブログ・・・たとえ「お気に入り」に入れてても
鑑定日の話ばかりじゃねぇ。。。
なんだかつまらない(笑)
たぶん、まとめ読みするわ(爆)
でも、副業で「占い師」をやってると時間的にも制限されてしまうので
ネタといえば、活動報告ぐらいしかないわけですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





昨日は毎月、最終日曜日。
鑑定でお邪魔してる糟屋郡のMちゃん宅に。
今回も14名の方々を。
午後12時半からの鑑定。。。人の出入りが多いのと、猛暑のため・・・接客してくれたMちゃんも、終わったときは「ちょっと疲れたね~」と。
でも、それより先に「姫先生ー。長時間、お疲れ様でした」と労いの言葉が嬉しいです。
12月は鑑定を休みますので
11月まで満員のご予約が入りました!
Mちゃん。毎回お世話になっています。残り後半期もよろしくお願いします!






タロットカード。
これほど「潜在意識」を引き出すものは無いと鑑定しています。
現状況だけではなく、近未来を担う方法を知るために
あえて「潜在意識」を明確にすることが必要なのです。
時間ある限り、お客様にもカードの意味を説明するのは当然のことだと。
だって、貴方が引いたカードですから☆
「霊感タロット」のような類ではありません。
貴方も機会があれば、タロットに触れてみてくださいませ。。。






リピーターの方々は勿論、新規の方も数名いらっしゃいました。
さあ、「星のタイミング」
上手に使って、より良い生活を築いていきましょう☆彡






明日の夜はHさんグループの定例鑑定でAちゃん宅にお邪魔します。
どうぞ、よろしく♪









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-28 22:02 | 姫のこと | Comments(0)
12名の予約が入ってましたので、本業終了後テンション上げながら筑紫野に♪
やはり、沢山の予約が入ってると嬉しいものです。
リピーターの方々がお客様を紹介して連れてきてくださいましたし。
5月の鑑定したSさんグループも、再度来てくれました。
いつもありがとうございます♪
先日の日記に書きましたように東京からの帰省日を、いつも姫の鑑定日と合わせてくれるKさん♪新規で占った、お友達のFさんも喜んでくださったようで。




それだけでも精神的に高揚するのに・・・・・・・・。
Nesso’s Bar 320で、ずっと鑑定してた子たちに会えました!
みんなどうしてるかな?と思っていながら
このブログでしか呼びかけられないもどかしさから開放された気持ちです。
他の鑑定場所でも。。。
やはり、Nesso’s Bar 320で並んでチケットを取って、待ってくれてた彼女たち。
「素」の姫だったら
ハグしたいぐらいです♪





偉そうな表現だけど、姫は自分の鑑定に「責任」を持ちたいんです。
通りすがりの「占い師」にはなりたくない。
だって、「占い」は人生の指針になりえるから。
自分の思考枠から抜ける、生き方にも気づくことが出来るから。。。






「韓奈」の閉店時間も過ぎたのに・・・ママさんと、息子さんのとーくんは鑑定が終わるまで待っていてくださいました。
そのうえ、ママさんが「姫。何か要望があったら言ってね」と。
とーくんは、占いのノートまで作ってくれてるし。
正直、こんなにしてもらって・・・私は感謝するだけしかない自分でよいのかと
自問自答しながら帰宅しました。
ありがとうございます!






先ほど用事があり、来月第2土曜の鑑定場所である大宰府のMさんに電話したところ
すでに「予約満員」の報告を受けました。
単純に「嬉しい」♪
もっと精進します。







明日は毎月最終日曜、糟屋郡のMちゃん宅での鑑定日。
こちらも、おかけ様で満員の14名だとのこと。
よっしゃ!
頑張るぞ!!!






最後に・・・姫のお客様のN夫婦さん。
仲良く北海道旅行☆
お土産を頂きました(わざわざ、韓奈まで持ってきてくださって(o*。_。)oペコッ)






f0035996_21415237.jpg









おぉ!ラベルがない「産地限定」の白ワイン♪美味しそう~♪冷やして・・・飲ませていただきます。Eちゃん。A君。いつもありがとうね♪












皆さま。良い週末を☆






                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-26 21:46 | お店のこと | Comments(7)
自宅も職場も冷房有りの生活。
通勤は車なので・・・冷房。
だけど何かしら暑いですw
スポーツ飲料等の摂取を心がけてくださいませ♪
まあ、姫の場合は「黄金の水」限定ですけどね(笑)




おかげさまで、明日の鑑定「韓奈」
とーくんからメールで10名のご予約が入ったと連絡がありました♪
皆さん、ありがとうございます。
明日も精一杯アドレナリンを高めて伺いますので、お楽しみに☆






このブログは女性の方が多く見てくださっていると思っています。
今、話題になってる
【リンパマッサージ】
リンパの血行をよくして体内中の老廃物を外に出してケアしていくというマッサージ法。
友人桐谷さんがご自宅の1室を利用しての活動がいよいよ本格的に♪
すでに固定のお客様も沢山いらっしゃるようです。
姫も再度、マッサージに行きたいのですが・・・なかなか日程が。






『Pursuit』(パスート)
追求。追撃。追跡を意味しているそうです。
ビューティアドバイザーの桐谷さん。
粕屋郡、粕屋町在住。
℡ 092-938-8929
興味がある方はお電話くださいませ♪





勿論、彼女は姫のお客様でもあります。
このビューティアドバイザーとしての勉強をしながら
福祉関係の仕事を本業としていたのですが(現在も、続けてあります)
「始動」の時期を彼女にアドバイスしてきました。
何事にも「動」の星から「発」にかけての星に乗ることで
守護星に守られスムーズに進むものなのです。
彼女のこれからの星。。。
心から応援していきたいものです☆





明日から来週火曜まで1日おきに鑑定が入っています♪
先週はプライベートで充分に癒されたので
さあ!切り替えて頑張ります(o*。_。)oペコッ









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-24 22:22 | 姫のこと | Comments(5)
まずは、お知らせ。
今週7月25日(金曜)20時より。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」にて、定例の鑑定です。
昨日より、予約受け付けております。
直接、店までお電話くださいませ。
(水曜は定休日)
お盆休みで帰省するKさんから、メールあり♪
「姫~♪鑑定日に合わせて福岡に帰ります」・・・と。
嬉しいことです。
韓奈でお逢いしましょうね☆







今夜は、本業終了後に中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
2週間に1度の「鍼治療」

患者としての心構えが足りないのよね。。。姫。
せっかく治療して頂いているのに
飲んで踊ったり騒いだりしてるんだもん。
経過は良い方向に進んでいるにも関わらずこの有様ですからw
「先生~。すいませ~ん」と言いながらも
「ちょっと右足の膝の上が・・・」などと図々しい姫!
もう少し、自覚を持って生活します!(o*。_。)oペコッ






ネタがないとは言え・・・「占い師」としての副業は日々の生活に密着しています。
メールでも相談や、鑑定についての質問等は日常茶飯事ですから。
鑑定場所が増え、新規のお客様も多く占っていますが
皆さまには名刺をお渡ししていますよね?
急を要することがあれば、いつでもhime_2160@excite.co.jpまで
メールしてくださいませ。
言い方は悪くなりますが
通りすがりの占い師にはなりたくありませんし、このネット社会を活用しているのは姫も同様だと思っています☆
お気軽に♪







「鍼治療」の帰宅途中に飲み仲間のH君の自宅近くまで。。。
どうしても「パワーストーン」を渡さないといけない事情がありまして(秘密^^)
やっと彼の手の元に。
彼が占いを信じているのかの真意は関係なく「パワーストーン」を喜んでくれました♪
良かったぁ♪







最後に「姫のお気に入り」をアップ。


f0035996_2252654.jpg











鍼治療院の隣にある雑貨屋で2ヶ月ほど前に見つけたもの。ポーチなんですが、姫はタバコケースとして愛用してます。ジブリ系の黒猫で・・・愛らしくて♪実は、先週の土曜日のBARで「姫~それ可愛い!ちょうだい~♪」と言われ酔ってあげてしまいまして(笑)先ほど、再度購入。
ちょっとしたプレにも使っているんで・・・もう・・・5個は買ったかな?(・m・ )クスッ
姫のノートパソコンに座らせてパチリ☆











                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-23 22:59 | 姫のこと | Comments(0)
いえ、ちょっとだけメールチェックだけしてましたが・・・。
更新する元気がなくてごめんなさい。
今夜は一挙!!!





まずは、お知らせ。
今週7月25日(金曜)20時より。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」にて、定例の鑑定です。
昨日より、予約受け付けております。
直接、店までお電話くださいませ。
(水曜は定休日)







さて。
土曜日は・・・またもや飲んでまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
とにかく、この姫の身勝手ブログ。
2~3割は、飲み会報告。
ネタが無いんで、お許しを(笑)







中洲界隈での遊び☆
まずは、「いづみ田」春吉店




f0035996_21182115.jpg










f0035996_21184849.jpg









何度となくお邪魔してるお店♪豚肉とほうれん草・・・つみれ、豆腐、巾着等が入って辛いスープで頂く【慶州鍋】  もうこれが定期的に食べたくなるんですよね~♪でも、久々でした。
うん。相変わらず美味しい♪ビールに合います☆ お鍋は、店員さんが作ってくださるし・・・コースで頼んだので他にも「いずみ田」の「いわしの磯部まき」や「アナゴの天ぷら」などなども☆












それからは「マハラジャ」
f0035996_21292332.jpg








賑わっていましたよぉ♪飲みながら・・・『お立ち台』で踊りまくっていました。
すごく気持ちいい汗。。。
本当は痩せて「ミニスカ」復活した姫のシャメをアップしたかったんですが・・・。
すでに飲んでまして・・・さすがにね(笑)










深夜1時まで踊って・・・行きつけの「たらんBAR]に。
ここは楽しい「おかまちゃんBAR」
3時ぐらいまで飲んでましたけど・・・もう記憶がマチマチ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当然次の日は二日酔い・・・。
だけどね。
本当に癒しの時間でしたぁ♪(^ー^* )フフ♪











画像がないのですが・・・実は昨夜も飲み♪
「友人こりんちゃん恒例のボーナス還元飲み会」
姫の地元の居酒屋「あるちざん」で♪
いつもゴチになります(o*。_。)oペコッ
こちらは、ゆっくり。のんびり。。。
どーでもいい話で何十回・・馬鹿笑いしたことか^^







買い物も行ったし。
元気な連休でした♪
さあ。今週末から占いが3日入っています。
癒されたパワーも含めて頑張って伺いますね~♪







日々生活していくうえで
人は安穏と願いつつも、「業」を受けることが急に襲ってくるかもしれません。
回避出来ることなんて不可能。
要は「負」に己が負けないで
また明日を迎えるようにしましょう☆
考えても仕方ないこと。
いえ・・・本当にそうなんです。
姫の占いの基本ですから♪








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-22 22:24 | 姫のこと | Comments(2)
姫の地域は夕方の大粒の雨。
満月は無理かしら?と思いながらも外に出てみると
雲の切れ端から、銀色の月明かり。
何やら、ちょっと妖しげで・・・また隠れた満月を待つ。
夕立のお陰でここ数日の熱帯夜から解き放たれた感じがする。






特別、疲れているわけではないけど。
最近は日々の中で
様々な煩悩が頭の隅に見え隠れするのが「うっとうしい」






大らかに生活しているつもりでも
アタシって姑息な生き物だわ。。。
満月の夜とカルマの週が同じなんて
星の化身も意地悪だと届かない魂にイラつく。






「救い」を求めているのか
煩悩を昇華して欲しいのか・・・。
何も考えずに満月を捜す夜☆





こんな有様だから
占い道具も持ち出せない。
せめて、窓際に置いて眠ります・・・・・・・・。







皆さま。
良い週末を♪







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-18 23:17 | 姫のこと | Comments(8)
次回の鑑定は7月25日(金曜)20時より。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」にて。


Nesso’s Bar 320閉店後。
数件のお店での鑑定が定着してきて、姫も感謝すると同時に嬉しいものです。
(o*。_。)oペコッ
すでに沢山の新規の方々にも来ていただきました。



だけど。
Nesso’s Bar 320で、鑑定してた常連の人達。
幼稚園の先生グループや大学生グループ・・・。
どうしてるのかしら?と想うときがあります。
でもね。。。
逆に考えれば「鑑定場所」が無くなってしまったことで
姫との【縁】も無くなるってことは・・・ちょっと悲しいこと。。。
以前、Nesso’s Bar 320で鑑定を受けていた方で
このブログを見てくださっているなら
お気軽に「韓奈」にお電話くださいませ♪
ワンドリンクだけでも結構です♪
来週の21日より、予約受付開始ですので☆








ネットで取り寄せしてたのに受け取り忘れてて(6 ̄  ̄)ポリポリ
本日、昼休みにセブンイレブンに♪






f0035996_2139542.jpg











姫の占いには全く「血液型」は関係なのですが・・・話題モノには目がなくて(笑)
だって普通に面白いから♪
冒頭の数ページで笑ったもの。
『つかみどころがない。つかめないよ誰にも。』
『いきなりすごいことがひらめく。あ!きた、きた、きた!だから、それをみんなに報告してみた。結果、見当はずれのことを言って、まわりを「・・・」させる。でも気にしな~い』
うん。なんとなく姫の素には当てはまる項目も多々あり。
だけど、これを見ながら皆で笑ってるぐらいがちょうどいいかな?^^






「性格」って基本は変わらないけど「環境」によっては変化するもの。
自分の性格をベースにして
その「環境」に対応していかなければいけない現実社会。
そんなときに「アドバイス」が必要であるからこそ・・・・・・。
これからも【力】になれたら・・・と思って
「占い師」を続けていく所存です☆彡












さて。
最後に「癒しのアップ」を♪
暑さに・・・ややバテ気味の愛犬「バロン君」
治療のかいもなく・・・緑内障で失明してしまいましたが
こんなに可愛い大切な家族です♪
(昨夜、撮りました)





f0035996_21565720.jpg













皆さんも体調管理してくださいませ♪







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-16 22:01 | 姫のこと | Comments(4)
こんなに「晴れ」が続いていますもの。。。
7月18日(金曜)は 月光浴に期待出来るでしょうね♪





今月の満月は今週の金曜日です。
お手持ちのパワーストーンだけではなく
夕涼みを兼ねて、満月のパワーを浴びてくださいませ♪
この暑さで・・・やや・・・姫もバテ気味。
いや。本業も自宅も冷房の生活なんですけど・・・。
それもバテるんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
金曜が楽しみ☆
愛犬連れて・・・川沿いで沢山、浴びてまいります♪
皆さまも是非☆彡








ちょっと・・・。
ブログランキングのお願いをさせてください。
更新してるのですが下がってしまっているので(o*。_。)oペコッ
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】









まあね。
またネタ不足なので、これといって面白いブログになってないのですけど。
やはり・・・「2008年後半期の恋愛運」を鑑定しないといけないかしら?^^








今日の頂き物~♪
友人、こりんが「買ってきたよー。美味しいけん食べてん!」と♪







f0035996_21544426.jpg










「パステル」のプリン♪東京でしか売ってなかったけど「ルクル」に支店が出来たそうで。
頂きました!とろけるプリン♪美味しかった~♪本当に「コレがプリン?」っていうほどに口の中で溶けていくけど濃厚なお味☆ 














もうひとつ・・・これも・・・こりんからヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




f0035996_21591472.jpg










彼女が大分に旅行に行ってたので大好きな「とっぱい」をお土産を頼んでました(^ー^* )フフ♪そしたら・・・大酒飲みってバレてるから2本もヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
姫は、「麦焼酎」は飲まないけど・・・この「とっぱい」は味わい深い♪
いつもありがとうね♪
(今日、持ってきてくれると聞いてたから・・・焼酎が無くなっていたけど買わずに待ってた姫っす・・・笑)










                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-15 22:10 | 姫のこと | Comments(0)
お店に行くと・・・。
( ‥) ン?
「リジェネ」は忙しい週末は、ご家族でお店をキリモリしてあります。
オーナーの弟さんと初対面(o*。_。)oペコッ
・・・あら?
もう1人・・・いや1匹・・・家族が増えてるじゃないですか?





f0035996_219735.jpg










恐竜の人形?
いやいや・・・優れものです^^
【飼育】が出来るそうなんですよー。
正式名称は「プレオ」
育て親はご両親。
名前は『ラウル君』ですって(^ー^* )フフ♪
姫が帰る頃は充電中だったので寝ていましたけど
次回は、もっと『ラウル君』と遊びたいな♪









さあ、3回目となる「リジェネ」での鑑定。
おかげ様で今回も14名のご予約を頂きました。
新規の方も多かったですね。
天神界隈での「口コミ」にも期待したくなるほどです。
同時にリピーターの方々も天神まで来てくれて・・・。
何かの「きっかけ」を貴女に伝えられたでしょうか?
貴女の背中を押すことが出来たでしょうか?
少しは元気になれたかしら?
常に先のことだけを「占う」のが姫の仕事です。
昨夜、鑑定した方々の幸運を心から祈って・・・・・・・☆











毎回、オーナーが「食事は?」と気遣ってくださいます。
ですが、21時以降は食べないと・・・ダイエッターの姫(笑)
しかし、昨日は夕方に時間なくて・・・そのまま「リジェネ」に。
鑑定中に「いい香り」が~♪
ってことで、『キーマカレー』
頂いちゃいました♪








f0035996_21265877.jpg











最初は「甘さ」が広がって食べやすいカレーですが・・・あとに、ちょっと「辛さ」が残る、お洒落な味付け♪
鑑定終了後は、美味しくて・・・いつもの「喋り」どころではなく完食☆









今回もお世話になりました。
次回「リジェネ」での鑑定日は8月10日。


☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)
直接、鑑定希望での電話予約をしてください。
すでに4名の予約を頂いています。
(o*。_。)oペコッ
ご予約は、お早めに☆









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-14 21:46 | タロットのこと | Comments(0)