ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

粕屋郡のMちゃん宅での定例鑑定日。
今日は11名の方と♪
おかげさまで2009年の予約まで入り始めました(o*。_。)oペコッ
新規の方も来て頂き、Yさんの娘さんは来年の結婚時期を占いに♪
定期的に予約を入れて必ず来てくださる方々も含め
これからもよろしくお願いします♪
Mちゃん。今日もお世話ありがとう。
来月こそ「飲み」に行って笑いたいね~^^





さあ。
8月も終わりました。
今夜は「新月」なので、心機一転される方は明日からどうぞ♪
姫から星の関係上「開始する日」としてアドバイスを聞いた方々もいらっしゃると思いますが、
本来、「新月」は物事を始める日に適しています。
姫は・・・また明日から「ダイエット」なんですよね(笑)





9月は休日返上で鑑定が入っています。
また慌しい生活になりそうですが
「充実感」を得てプラス因子の貯蓄をしながら頑張ります~♪







                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-31 22:31 | 占いのこと | Comments(0)
木曜は焼肉「韓奈」での出張占い。
以前の店のお客様、Fさんがグループでの鑑定を依頼してくださいましたので
本業終了後「韓奈」に♪
あとで聞いたのですが、Fさんは鳥栖。残りの3名は久留米から来てくださったとのこと。
遠方からありがとうございます。
次の日にFさんから「また、次回もみんなで行きますから♪」とメールを頂き
「必然での鑑定」が出来たことを嬉しく思いました。
こうやって「占い師 姫」としてやっていける手ごたえを感じながらも
「自分」にプレッシャーをかけていく姿勢でありたいと。。。
ちゃんと、仕事はするんだけど
我儘で自己中・・・酒も好きだし遊びも好き(6 ̄  ̄)ポリポリ
自分をいくらでも甘やかす術を知っている・・・・・・・・姫。
来春からは「占い師」だけで生活を立てていくのを決意したからには
得意のポジティブ思考のみでは「拡大の星」には乗れないことを
もっともっと「自負」しないといけないのでしょうね。。。





Fさん。また次回もお待ちしています。
皆さまの星・・・巡りますよう心から祈って☆





そのあとは ママさんの親戚の親子(お母さんと娘さん2人)を鑑定☆
賑やかな雰囲気でしたよ(^ー^* )フフ♪
楽しんでいただけたら幸いです♪
ありがとうございました。




さて。ここでアップを




f0035996_22215096.jpg

























「韓奈」の とーくんと妹のRちゃんが飼い始めたワンちゃん♪
まだ、生後3ヶ月。
可愛いんですよ~~~~~~~♪
勿論、抱き抱きしましたよ。
名前は「姫ちゃん」だもの(・m・ )クスッ
とーくんから「姫」です!ってメール貰ったときは「マジ?」と返信したんだけど
いくつかの候補の中から「くじ引き」で当たりを引いちゃったみたいね~♪
だから、姫に似て・・・あんなに愛くるしいだわ~(笑)













昨夜は「飲み」
友人こりんちゃんがお勧めの「焼き鳥屋」
南区向野1丁目17-28
【武者震】
℡ 092-552-5111



飲めないR子を運転手に任命?(笑)して・・・いざ野間界隈まで☆
途中、友人のS氏も合流♪
はい!アップは・・・・・・・・一応・・・・・・・・こちら。





f0035996_223669.jpg










「とりかわ」が美味しいので有名らしいので
いきなり12本頼んだし、他にも沢山注文したのですが・・・・・。
シャメ撮るつもりでバッグから携帯を出していたのにも関わらず
先に食べてしまってwww
なんか・・・お店の方に申し訳ないアップになってしまいました。
m(_ _"m)ペコリ
どれも美味しかったです。
「素材」「塩」「たれ」様々なとこに「こだわり」があるのに
お値段もお手ごろです♪
(しかも・・・お金持ちの こりんちゃんが奢ってくれたの~♪)(*`▽´*)ウヒョヒョ
おいしゅうございました☆






今日は・・・さほど酒も残らず(いや、ちょっとは残ってキツかったけど)
昼過ぎまで本業w
あれこれ用事を済まして本日も終了♪
明日は毎月最終日曜にお邪魔してる粕屋郡のMちゃん宅で11名の鑑定です。
また「必然の占い」が出来るかしら?と
わくわくしながら今夜は眠ります☆





皆さまも、良い週末を☆彡
お時間がある方はブログランキング(右手)までクリックしてくださいませ。







                 姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-30 22:58 | 姫のこと | Comments(6)
姫のお客様は、下は小学校高学年から80歳を超えても凛としてあるご婦人まで幅広いので、様々な鑑定依頼を受けます。
基本は「星占術」ですが、「方位学」も少々^^
仕事、恋愛、健康、相性、人間関係、親族間のこと、結婚や引越し、転職の時期等。
「占い」の因は様々ですからね。
さすがに「迷い猫」の写真を持って来られて「捜してもらえますか?」と。。。
もちろん・・・出来ません(笑)






このなかで一番多い鑑定依頼は【恋愛】
生を受けたものは、人を愛するように造られているもの♪
しかも、恋愛の悩みは幅が広くて奥が深い。。。
タロットが得意なので
「恋愛の件は、タロットで詳しく鑑定しましょうね」と言う姫を知ってある方は多いと思います。





占い師 姫の姿勢として
「タロット」で出たカードを相手の方にもしっかり見てもらい、簡単ですがカードの意図をお伝えするのが基本のスタイル。
姫がオラクル(啓示力)を使って引き出したカードには自信がありますから
それが相手にとって悲しく、辛い意味であっても
あえて進言する気持ちで鑑定してます。
勿論、幸せを導くカードだったら姫まで嬉しくなっちゃうのですが^^





ただ・・・常連さんを何年も鑑定していると・・・。
どうしても・・・この姫の気質とでもいいましょうか。。。
「自分で勝ち取る恋愛」を
ついつい勧めてしまう傾向になってしまうのが問題でしょうね(6 ̄  ̄)ポリポリ
いえ、占い師ですから
誰にでも言うわけじゃありません。
鑑定で性格分析までしての常連さんとのお付き合いですからね。
再会した鑑定日で手相が変化してなかったら
「あらぁ!あの好きな異性と進んでないじゃない」
「まだ距離を置いたまま?」
などと・・・進行してない恋愛につい私情めいた言葉を。
だって。
「白馬の乗った王子様」なんか存在しないんですもの(・m・ )クスッ
もしも、自分にとっての王子を見つけたら
その馬を蹴倒してから、地に落ちた王子に話しかけないと物語は始まらないんです。







あ~。
酒を飲んでの更新してると
この手の話は面白くて・・・余計なことまで書いてしまうからいけないですね(笑)
【恋愛】
甘美な香りがする。。。
その中には不安、猜疑、躊躇、絶望、過敏、束縛・・・あげたらキリがないですけど
『陰の要素』も多々含まれています。
だけど、それらを超える「幸せ」を感じれるのも【恋愛】
とにかく、人を愛すること♪
愛する人を見つけましょう♪
まあ、この言葉も姫の私情が入っているのでしょうけど
( * ^)oo(^ *) クスクス
酔っ払いの戯言の更新でごめんなさいね。





明日の夜は、焼肉「韓奈」さんにて出張占いです。









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-27 22:40 | 占いのこと | Comments(2)
昨夜は・・・月曜から「いきなり飲み」になってしまい^^
本業終了後、雑餉隈の焼き鳥屋さん「鳥よし」☆
(地元の姫は、時々お世話になってる店です)
某コミュ仲間のU氏をはじめ・・・M氏と 中間管理職のH氏でとで密談?(笑)
いやいや。
パワーストーンの話も出来る仲間との酒飲みも楽しいものです♪
姫の独立も応援してくれるはずですよね~(゜ー゜)ニヤリ








この場を借りて
来春の4月から「占い師 姫」として活動することに
沢山のメール等ありがとうございます。

「おめでとうございます」
ほとんどの方々からの第一声メールだったのが単純に嬉しかった姫♪
はい!ご期待に答えられるよう精進いたします。
これからも、宜しくお願いいたします。








さ!ここでちょっと^^
先週金曜は「韓奈」での定例鑑定でしたが・・・。
「韓奈」のHPの会員に入ってます。
hanna@305573.r.just.st
メルマガが定期的に届きますので、勿論、情報収集のため見ますよね?
( ‥) ン?
【韓国に仕入れに行きましたので会員様へのお土産としてケジャンをサービスします。ケジャンを食べたい方は「ケジャンジュセヨー」とスタッフに言ってくださいね】と。。。
この記事は8月21日の配信なので
すでになくなっていたら申し訳ありません。(書く時間がなくて(*^^*ゞ)
だって・・・ここは姫のブログでしょ?
要は・・・・・・・・・・・・・・・。
姫はケジャンが大好き!ってことなんですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
普通はお店に入ったら
「お疲れ様です。今日も宜しくお願いします」が定番。
だけど・・・この日は
ニヤニヤしながらの第一声が「ケジャンジュセヨー」
(⌒▽⌒)アハハ!






f0035996_22413992.jpg















生の蟹をキムチにつけたもの。これがね~。ビールに合うんですよwww
蟹の甘さとキムチの辛さがマッチして(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
はい!
優しいとーくんがお持ち帰り用にしてくれたので・・・当日帰宅後頂きました♪
はい!!
美味しかったです☆






こんな風に・・・皆さんに甘えて「占い師」させて頂いている姫ですが
これからも・・・m(._.*)mペコッ







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-26 22:42 | 姫のこと | Comments(2)
8月22日(金曜)は
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時からの鑑定でした♪
13名で満員御礼。
今回も、常連の方が新規のお友達を誘ってきてくださいました。
こうやって、姫のお客様が確実に増えていくのは、とても嬉しいこと。。。
皆さまに感謝します(o*。_。)oペコッ






出張占いグループのTさんも予約してきてくれました。
お母様共々、次回もお待ちしております。

友人N子も知り合いの方を誘って焼肉&鑑定に☆
いつも応援ありがとうね~♪
しかも・・・以前、このブログで紹介した福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」の
「桃の夏籠」までプレしてくれて。
娘と美味しく頂きました☆

常連だったK君とも久々の対面♪
「憶えてますか?」なんてw
当たり前じゃないの♪
姫こそ、逢えて嬉しかったですよ^^

他の方々も、また10月か11月に鑑定でお逢いできるのを楽しみに待っています。
ありがとうございました。




お店は、11時に閉店するのですが
毎回、息子さんのとーくんが最後まで残って鑑定が終わるのを待っていてくれます。
今週木曜も、韓奈で出張占いがありますので
またお邪魔させていただきます。
今度は・・・・・例のモノ・・・忘れないで持ってきますからね~(*- -)(*_ _)ペコリ







さて。
先日土曜は某コミュでのビアガーデン☆
また今回も忙しいのに幹事なんかしてる姫(笑)www
天神福ビルに15名集まりました♪
ここんとこ夕立が続いていたでしょう?
心配してたのですが、涼しい風もあってビヤガーデン日和。







f0035996_19541577.jpg











f0035996_19544444.jpg











やはり、酒好き姫としては、この雰囲気最高です~~~~~~~~♪
明るくて楽しい仲間とワイワイガヤガヤ♪
笑ってばっかで・・・またシワが増えちゃったわ~w
そして、この夕焼け。
空が綺麗なパープルでしたよ。
ホント、癒された時間を過ごして楽しかったです。
皆さん、お付き合いありがとう(o*。_。)oペコッ
また飲みましょうね☆







二次会途中で急用の電話が入り帰宅したので・・・なんとか二日酔いもなく。
今日は私事で、またバタバタしてました。
さ!今週も鑑定が2日入っていますし、本業も月末の週になります。
そのうえ・・・こっそり?また飲み会入っていますので(笑)
気合入れて頑張ります!!!






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-24 20:05 | 姫のこと | Comments(4)
正直、鑑定がないときは「お手上げ」の状態でのブログ更新。
まあ。まずは週末の鑑定のお知らせから♪



明後日8月22日(金曜)は
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時からの鑑定です。
すでに、予約を頂いております。
ほぼ満員だとのこと・・・嬉しいですね~♪
お盆明け・・・最初の鑑定ですから気を引き締めて伺います(o*。_。)oペコッ






「九州ウォーカー」の最新号を今日読んだら
「○○型~説明書」」が流行ってるから・・・血液型の記事が載ってましたね。
外国では、さぼど重要視されてない血液型による性格分析。。。
日本人は何かしら興味があるみたい^^
姫も、確か血液型に関する更新をしたような気がする。
農耕民族の島国だからこそ、4つの人種に分けたいのかも知れない(・m・ )クスッ
しかも、最近は
血液型の典型的な分析に対しての違和感や反感を
あえてプラス因子に変えていきましょう!という記事を目にします。
確かにそうかもしれない。
生まれた年月日も、血液型と一緒で・・・それは自分の意思に反しているから。
生きていくうえに「伸ばせる部分」を引き出すことによって
マイナス因子を減らすことは可能ですよね♪
姫も、タロットや手相での鑑定で貴方たちの精神を高めていく占いですもの。
よりよくプラス因子を向上させることは、とても簡単だということを知ってほしいと思っています☆









                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-20 22:42 | 姫のこと | Comments(4)
10分ほど前にU氏から電話。
週末の飲み会の打ち合わせだろうと思ってビール片手に・・・・・・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?




なんですと?
「満月じゃないかと思って」




「ううん。明日よぉ♪・・・・・・・・・・7月は18日だから・・・・・・・・・・え?」
8月だわw
一旦、電話を切って外に!
うわぁ!雲の合間の綺麗な満月!!!





皆さん。
急いで、月光浴してくださいませ。
ごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ







                              姫
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-17 21:41 | 姫のこと | Comments(5)
「切り替え」
もっとも、得意分野(笑)
お盆休みはプライベートの時間にしてます。
まあ・・・遊んでいるってことなのですが・・・とにかく用事も多いし
今日は本業でしたから、只今・・・洗濯中(6 ̄  ̄)ポリポリ
もともとPCも携帯も必要としない性格なんで。
メール等の返信が溜まっておりますが・・・少々お待ちください。
すいません!








前回の更新にて来年春先には「占い師」一本での生活を始めることを
公表いたしました。
激励のメールやメッセ。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ









現在も、沢山の方々に支えられています。
各場所でお世話になってる方には心から感謝を☆
勿論、姫の友人たちも♪
友人、こりんもその中の1人♪
彼女がお盆休みに作って届けてくれたものがありまして・・・☆









f0035996_23273088.jpg











天神「リジェネ」の鑑定日。
姫が占っていることを知ってもらえるようにと
「パウチ」?までしてくれて可愛く作ってくれたのですよ~♪
いつもありがとう♪
これからも・・・末長く・・・お願いします(゜ー゜)ニヤリ








さあ。
明日は、またもや親元まで。
皆さまは、ゆっくりお過ごしくださいませ♪










更新をサボっているのに図々しいしくもお願いを(*^^*ゞ
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】











                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-16 23:58 | 姫のこと | Comments(0)
本業の傍ら、ずっと続けていた「占い師 姫」
趣味で充分なのもわかってはいたけれど、一度しかない人生。
「やってやろうじゃない!」と思ったいたのは実は4年前。
姫の星は2009年より「発」に入ります。
次の星を待っていたら・・・姫・・・お婆さんだわ(笑)
プライベートの休日を使って頑張ってきたのは2009年のため。
先週の土曜日、「退職願」を受理していただき
来年の3月末に本業から離れることとなりました。
悩みましたよ。普通にw
だけど、「やりたいこと」の比重が高いので
ここは本業を辞めることしか道はないと決意いたしました。
パワーストーンも極めたいし、鑑定時間も幅が出来るし、なんといっても
「占い」に集中できる環境に自分の身をおきたいのが一番の理由ですね。
2009年の5月ぐらいから「占い師 姫」を表に出していく予定。
【魔術師】のカードが私を応援してくれます。
彼の頭上に置かれた「無限大」の記号。。。
自信と決断力を最大限に引き出せる。
引き続き、皆さまからのご支援・・・宜しくお願いします。









さて。昨夜は天神まで飲みに行ってました♪
(元気でしょ?(・m・ )クスッ)
ずっと鑑定してるお客様ですが・・・姫の可愛い妹たちと。
UちゃんとKちゃん♪
以前から「飲もうね」と言いながら・・・なかなか時間がとれなかったけど
タイミングが合いまして
天神の「じゃんくう」にて☆
もうね。。。笑ってばっかの楽しいひとときでした♪
鑑定では話せないことで盛り上がる!盛り上がる!!(^ー^* )フフ♪
あ!コースの料理・・・シャメするの忘れてたわw
「占い」を通しての「縁」
彼女たちの笑顔を見ながら・・・更に精進していこうと思いました。
お付き合いありがとうね♪








【追伸】
ネットでの鑑定依頼ありがとうございます。
ですが、携帯の場合・・・パソコンからの受信拒否を設定してらっしゃる方がいらっしゃるようですので確認お願いします。


                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-13 23:21 | 姫のこと | Comments(8)
☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)






今回も14名の方々
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ただし、今回は姫のミスで同時間の予約が重複しまい。。。
お見えになった方々にご迷惑おかけしました。
この場を借りてお詫び申しあげます。






もう3年以上鑑定しているNちゃん、Rちゃんが一番に予約をとってくれたのから始まった
「リジェネ」での鑑定。
2回目となるK姉妹も、またもや遠方から来てくれました。
お世話になってるY先生やMさん。
どうでした?(^ー^* )フフ♪
久しぶりに顔を見れたYちゃんも♪
他にも新規の方々や再会する顔ぶれ・・・。
賑やかな「占い」って昔から・・・姫が大切にしてるもの。。。
どんなに辛いことや悩んでることがあっても
鑑定後は、ほんの少しでもいい・・・背筋が伸びて、ちょっとだけでも「微笑む」自分に照れるぐらいでいいのよ。
何かの変化や気づきを、姫から受けて欲しいんです☆






次回は9月14日。
カレンダーを見たら連休ですね♪
「姫の占い」に興味がある方・・・もしくは6月に鑑定を受けた方。
お店に電話してくださいませ☆






帰宅は12時過ぎになり・・・今日の本業は、さすがにキツかったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
3日連続だったうえに昨日は昼間も個人的に「占い」してました。。。
現状では時間的に難しいので、友人であろうとも鑑定の特別を作っていません。
(o*。_。)oペコッ
昼間は・・・姫の妹たちw
3人の妹。。。
昼食が終わって、姪っ子や甥っ子たちを連れて「トイザラス」に行き散財(笑)
帰宅したら(妹家)
順番に鑑定待ち?(・m・ )クスッ
「いやー姉ちゃん、あたっとー」って・・・当たり前じゃないwww(爆)








姫ね。。。「大人買い」



f0035996_23215678.jpg













福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」
以前にアップした「桃の夏籠」
あまりにも美味しかったので・・・予約注文して妹たちに☆
ね?8個の「大人買い」でしょ?(^ー^* )フフ♪











さ!今夜は寝ましょう♪
・・・・・・・・・明日は大好きなお酒の日~~~~~♪
飲みで天神入りです(*^^*ゞ







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-11 23:32 | お店のこと | Comments(0)