ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日から10月。。。
さあ。2008年も残すところ100日余りとなってきました♪
2009年を目指して、そろそろ素敵な異性と出逢ってみませんか?
「恋愛対象になる異性が居ないんですよね~」
「出会えるような生活環境じゃないんです」
まあまあ・・・。
このワンポイントを、ちょっとだけ頭の隅において残り100日を過ごしてみませんか?
もちろん、貴方自身もオーラを出しててください。
恋愛のアンテナも常に掲げて・・・・・・・・☆









「星座別 出会いのワンポイント」 お相手の居ない貴方・・・必見です☆
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)





今回は、いつもラストになってる【魚座】から逆周りしましょうね♪
では、今夜は【魚座】【水瓶座】








【魚座】
まだまだ「自分の生活を楽しむ星」が位置しています。
遊ぶことが恋愛に繋がるポイント♪
簡単ですね?(笑)
友人と美味しいものを食べにいったり、お酒を楽しんだり。
小旅行や、テーマパークに出かけるもいいでしょう。
余りアウトドアが苦手な貴方・・・ゲームが好きだったら、たまにはゲームセンターに行ってみるとか、自宅でのDVDだけではなく映画館にも足を運んでみるとか。
要は、人の集まる場所で「遊ぶ」ことで出逢いが望めるのです☆

今年の秋に人気の色
「パープル」「ネイビー」の服や小物でお洒落ポイントも是非☆彡










【水瓶座】
こちらも幸運の星がやっと巡ってきました。
「清算」の時期も終了!
脈のない片思い、不倫、三角関係など・・・貴方の気持ちを低迷させていた恋愛は終わり、新しい出逢いへと進んでいきましょう。
そのためのワンポイントは「新しい場所」
何でも結構です・・・新しい習い事、新しいサークル、新しい友人。
転職や引越しも可能なこの時期。
生活環境を変えてみるのもいいですね♪
「初めて」が貴方を刺激し、新しい恋愛へと導いてくれるでしょう☆


「パープル」を中心としたメークもお勧め♪









10月は鑑定が少ないため・・・早めのブログ更新ネタを考えました。
頑張ってますんで、ランキングアップにご協力にくださると嬉しいです(o*。_。)oペコッ
よろしくおねがいします~♪








                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-30 22:58 | 星読みのこと | Comments(6)
昨夜、やや疲れているのに夜更かししてしまい・・・。
二度寝で、ぼんやり起床。
あ!今日も鑑定日だった!と気合を入れなおして、正午にMちゃん宅へ♪
こちらも、ほぼ常連のお客様ばかり。
近況を聞き、星からのアドバイス☆
結局、14名の鑑定でした。
Mちゃん宅の予約は2009年の2月まで入りました♪
「次回を楽しみにしています」との声。。。
嬉しいですね~♪
年末年始・・・お逢いできないませんが、何かありましたらhime_2160@excite.co.jpまで
メールくださいませ。
Mちゃん、毎回・・・お客様への連絡等ありがとうございます。
本日もお世話になりました。







Iさんの娘さんから手作りの「チーズケーキ」頂きました♪
夜勤明けなのに、バタバタ作ってきてくれたとのこと。
美味しかったですぅ☆






f0035996_2126648.jpg









うん。しっとりしてるけど、「フワフワ」してました。おご馳走様♪
また作って~(笑)









夕食は居酒屋に。
最近は、余り・・・料理してません(6 ̄  ̄)ポリポリ
自宅近くの「あるちざん」
低価格なのに、どれもハズれなしのお店。





f0035996_21304442.jpg










焼き鳥や、刺身・・・もちろん大好きなビールや梅酒を飲んで先ほど帰宅。
はい・・・飲んでのブログ更新中です^^











今月は、占い三昧でした。
90人弱を鑑定したんですよね~。
10月は定例のみ☆
ちょっとだけ、のんびりしようかなと(^ー^* )フフ♪
ですが、グループでの出張占いはしていますのでお気軽に☆








明日は「新月」
物事を始めるには適していますので。
やろう!やろう!!と思っていて始める機会がなかった貴方。
是非、明日からどうぞ♪








毎回の鑑定で「ブログ見ています」との応援のお言葉を頂きます。
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】
再度、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ











                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-28 21:45 | 占いのこと | Comments(0)
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292


10名の鑑定でした♪
高校からの友人、N子とK子も、また焼肉のついでに来てくれて(笑)
・・・っていうのは冗談^^
いつもありがとうね♪
飲み仲間のO氏家族も来店。
以前の店からの常連さんMさんも友人を連れて鑑定に。
昨夜、初めて知りました・・・・・彼女たち浮羽郡?からだとのこと。
夜でも車で1時間以上の距離だとか・・・本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
新規で鑑定したT夫妻。
来月には双子(しかも、男の子と女の子ですって^^)が誕生するという
嬉しい話題を持ってこられて楽しい占いとなりました。
母子ともに健やかでありますように☆
他の方々も、いつも再予約して頂き、感謝しております。
次回の鑑定でお逢いしましょう。
皆さまの幸運の星・・・心から祈って★




今月は毎月の定例鑑定とは別に3カ月に1度の鑑定日と重なる月。
ちょっと累計したら70人を超えてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
明日は、粕屋のMちゃん宅での定例日。
15名とのことなので頑張って皆さまのお力添えに☆







さて。
ここのとこ「パワーストーン」が再ブーム?
姫が占い師の友人(大阪)から分けていただいたものを再度、浄化して念を込めてからお渡ししているものです。
邪気がなく、貴方だけの「パワーストーン」として
沢山の方々から、その効果報告を受けております。
あ~。
今週、浄化した「パワーストーン」・・・いっぱいあったからアップすればよかったですね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
来春、「占い師」を本業にする際は、この「パワーストーン」にも、もっと力を注ぐ所存です。
これからも、応援のほど宜しくお願いいたします。。。








では、皆さま。
良い休日を・・・・・・・・・・・・・☆







                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-27 23:51 | お店のこと | Comments(0)
いつも自宅飲酒してるので、飲んでるイメージがありますが
鑑定の日は勿論飲みませんし・・・前日も深酒しないように気をつけています。。。
ですから今月のように鑑定が忙しいと大好きな飲み会の誘いはあるけど
参加表明できない状態(涙)
でも・・・月曜の夜は次の休日に鑑定が入ってないので参加y( ̄ー ̄)yピースピース






はい!姫の昔ながらの飲み仲間8人で。
「ホームグランド」である薬院の【万作】
食べて、飲んできました~♪






f0035996_214962.jpg












安くて、美味しいメニューばかりなんですが、コレは食べてなかったんですw
豆腐のお好み焼き風?
フワフワに仕上げてあってアツアツで最高♪
以前もこのブログでは何度か更新しましたけど、定期的の通いたくなる店☆
料理も美味しいけど、和める店っていいですよね~。
(やりたい放題、騒げる店っていう利点もあるけど・・・笑)
看板の電気も点けてないような店だけど、epi(店の紹介雑誌)にも載ったんですよ。
えーとぉ。
薬院六つ角を天神方面に向かって右に曲がりセブンイレブンから・・・30メートルほど進むと右手にあります。
暖かい雰囲気に包まれて飲みたい方はどうぞ♪









f0035996_21551076.jpg










9月に誕生日だったMちゃんのお祝いも♪
この店を紹介してくれた「おにぎり君」が買ってきてくれたもの。
なんかね・・・「いちじく」とかもトッピングしてあって、かなり美味しかったです☆
Mちゃん。おめでとう☆
これからも、楽しく飲みましょうね~♪













では、最後になりました。
「星からのメッセージ」Attention☆
【水瓶座】【魚座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)








【水瓶座】
仕事の星「土星」に気をつけてください。
この星の影響は仕事だけではなく恋愛や私生活にも意地悪をしてきます。
何に気をつけたらいいの?
「競争心」
今年後半期に人との競い合いは結果的に貴方にとってマイナスになってしまいます。
仕事上では、何かと「競争」しなければいけない要因が増えてくる。。。
ですが争うとお互いの足の引っ張りあいになりそう。
恋愛でも同様・・・相手に意地になってしまうそうな時期。
またライバルがいる恋愛はムキになって行動しすぎる場合に。。。
この時期は、悔しいけど戦うことをせずに寛容な態度で接することが必要です。
決して逃げるわけではありませんからね♪

『姫の感想』
うん。わかるような気がする。水瓶座って守護星が「改革」だもん。
だから行き過ぎる部分もあるから・・・気をつけようっと♪
でもなー。ガチンコで戦うの好きなんだけど(笑)









【魚座】
先ほど書いた水瓶座の守護星がAttention☆
やっと、星が安定してこの時期。
もちろん、「静」から「動」に入りはじめているので貴方は活動的になるでしょう。
周囲は貴方に注目します。
この【魚座】が鑑定したときに一番具体的に更新できるな!と、ちょっと笑いました。
気をつけるのは「外見の変化」
さあ!動き出すとともに「外見」も変化させたくなる衝動に駆られます。
ファッションスタイルは勿論・・・持ち物や・・・そうね・・・車とかも。
自分では思いきったイメチェンをしたいところでしょうが
星の摩擦が、まだまだ入ってる時期。
一気に変化しないようにしてくださいませ☆










さあ。いかがでしたか?
姫が鑑定のときに言ってるように、自分の星を知り・・・ほんのちょっとだけ頭の隅において生活すれば「負」を受けないで済むものなんです。
この「星からのメッセージ」Attention☆
貴方のお役に立てればと思って書いてみました。












                  姫 ξ^.^ξ




                          
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-24 21:59 | 星読みのこと | Comments(4)
3ヶ月に1度の定例鑑定日。
今月は3回目の大宰府のMさん宅。
第3日曜は、ほとんど常連さんばかりです♪
みなさん、かかさず来てくださるのはとても嬉しいこと☆






以前から鑑定しているHさんご夫婦。
奥様のMちゃんが出産のため9ヶ月ほどお逢いできなかったけど
可愛い愛息子を連れてきてくれました。
目はくりくり♪将来が楽しみな美形^^
Mちゃんも元気で・・・Hさんご夫婦の磐石な家庭をこれからも見守っていけたらと思ってます。
Kさんご家族は、それぞれ同じカード(タロット)を出されて・・・。
遠方から来ていただいているので
帰宅の車中はカードの話で盛り上がったんじゃないでしょうか?(^ー^* )フフ♪
Iちゃんの友人が新規で。。。
これからが大変な時期でしょうが、しっかり星のタイミングに乗ってくださいませ☆
Mさんの息子さん、K君とは笑いながらの鑑定。
他のみなさんとも楽しく過ごすことができました。
また12月のお逢いしましょうね♪









昨日、Mさんが電話で「カレー作るから、姫ちゃんお昼ご飯はココでいいわよー」
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆





f0035996_23111927.jpg











Mさんのカレーは2回目ですけど、「同じ」じゃないんです。
今日は「揚げたかぼちゃ」がトッピングしてありました~♪
「アボガドとエビのサラダ」も美味しい☆彡
本当に、毎回、毎回・・・ご馳走になっています(o*。_。)oペコッ








ちょっとココで笑い話。
常連のNさんがね・・・・・「姫さん。コレ食べてみて」と。
「何ですか?」
「テングサよ」
「ん?あ!畳とかに使う草ですか?食べられるんですか~?」
「姫ちゃん、それはイグサw」と横でMママの突っ込みwww
恥ずかしいーーーーーーーーーーーーー!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寒天風?にしてあって、甘い豆みたいなのが添えてある和菓子でした。
初めて食べたけど、美味しかったです♪
ダイエットによさそうな感じ。
あ!!生のプルーンも頂きました。








来月も、ゆっくりお邪魔しますんで、Mママ宜しくお願いします!!!(笑)







さあ。明日は本業終了後・・・・・・また鑑定?
いいえ!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
薬院で仲良し飲み仲間との酒浸り。
今月は、占い月間?なので、とても楽しみにしています♪
「星からのメッセージ」Attention☆のラストは明後日二日酔いのなかで更新予定なので待っててくださいませ~(笑)












                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-21 23:53 | 占いのこと | Comments(3)
大変お待たせしています。「星からのメッセージ」Attention☆
今夜は【射手座】【山羊座】を更新いたします。



さて、その前に姫のこと^^
今日も鑑定してきました☆
粕屋郡のMちゃん宅でも臨時出張占いです。
Mちゃんの姪っこTちゃんが依頼してきたので、若い子のパワーを頂きに(笑)
はい!
姫も、若返ってまいりました~♪
1988年。1989年の学生達6名です。
4名はリピーター。





この頃って、将来の自分や、恋愛、人間関係・・・・・・。
多感なときです^^
鑑定していると若い時期を思い出しますね。
楽しい鑑定でしたよ♪
前向きに星の教えを理解しようとする姿勢を感じます。
上手に「星のタイミング」に乗れるようにと彼女らは運命を引き寄せていくのでしょうでしょうね。
彼女たちが星が好転し、安定と進むことを心から祈っています☆






「星からのメッセージ」Attention☆5






【射手座】
残りの2008年。
冥王星が何かと貴方に意地悪をするようです。
何かと慌しいこの時期。
貴方なりに先に進もうと臨戦態勢!
ここで大切なのは「計画性」
行動に移す前に再度確認しましょう。
もともと「失敗」を恐れない射手座の貴方。
物事を想定するのは苦手な部分。
だけど、綿密な計画を立ててから進むことを心がけるのは重要です。
また、不安を感じたら家族や友人に相談するのも忘れないで。
一度つまずいたら復活するのに時間がかかってしまいますから・・・・・・。











【山羊座】
「自分のポジション」
ちょっと曖昧な言葉ですね?
友情を大切のする木星の裏がAttention☆
「人の輪」が、どんどん広がった2008年。
さあ、2009年の「拡大の星」に向けて
自分のポジションの足固めが必要となってきました。
何らかの「しがらみ」をこれ以上増やそうとする星のいたずらに対抗していきましょう。
「ベストポジション」
残りの2008年。。。ちょっと考えながら生活してみるのも良いでしょうね☆











                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-20 22:11 | 星読みのこと | Comments(0)
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292



9月より平日ランチ営業も始められたとのこと♪
PM12:00~PM15:00

日替わりランチ
・・¥730

スタミナランチ
・・¥850

ビビンバ(スープ・サラダ・一品付き)
・・¥700

石焼ビビンバ(スープ・サラダ・一品付き)
・・¥800


他にもラーメン等もあるそうですよ♪
是非どうぞ♪








さて、今夜は定例になってるOさんグループ。
来年高校受験をひかえてるAさんの娘さんMちゃんの含め7名の鑑定です。
3ヶ月ぶりに、また皆さんと会えて
今夜も楽しく占いができました♪
12月の日程も決まりましたし・・・星からのメッセージを心に留めて次回もお会いしましょうね☆
Yさんの恋愛の運気・・・応援してます♪
Aさんのことは祈っておきます♪
皆さん、リーダーのOさん、本日もありがとうございました(o*。_。)oペコッ







ママさんから「韓国のり巻き」の差し入れを頂き、愛犬「姫ちゃん」を(/^-^(^^*)/ ダキッして
帰宅♪
とーくん、今夜もお世話になりましたぁ☆








さあ。明日も本業終了後に臨時の鑑定が入っています。
もう一杯・・・焼酎を飲みたいところですが・・・止めておきましょうかw(笑)








ランキングアップにご協力お願いします。
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】





皆さま、良い週末を☆







                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-20 00:45 | お店のこと | Comments(0)
今月は「やり過ぎ」でしょw
・・ってくらい鑑定日を入れすぎてる状態の姫です(6 ̄  ̄)ポリポリ
退職願いを出したし、気合入れないとwと思ってたのですが
やはり・・・ややお疲れ気味。。。(笑)



本業終了後・・・またもや大宰府のMさん宅に。
お昼休みに「Mママ~♪夕食ないので、オニギリお願いします」と図々しくメール^^
ところが・・・プロ並みの料理上手なMさんですから・・・。
鑑定前の夕食はこちら♪





f0035996_21205580.jpg











「シーチキンと野菜の入ったクリームコロッケ」「冬瓜の煮もの」「お刺身」
何でも美味しいけど・・・「冬瓜の煮物」の味付け。
マジで料亭より美味しいんじゃないかと!
全て、目分量だから人には教えにくいのよね~ってMママ。
Mママを前にして言いにくいのですが・・・料理は得意分野の姫。
敵わない!完璧ですもの☆
目分量って、丁寧な料理とセンスがないと無理なんですよね。
習いたい!って思うけど・・・食べさせてもらう側でいます(⌒▽⌒)アハハ!
おご馳走様でした。












鑑定は12名。
深夜12時過ぎまで。。。
でも、常連さん中心で和やか雰囲気。
新規の方々もいらっしゃいましたが、何かを得てくださったのではないかと感じました。
妊娠の報告にきてくれたSさんも、ご友人を連れてきてくださいました。
ありがとうございます・・・そしてご懐妊おめでとう♪
いつもお世話になってるMさん親子も鑑定。
Hさんは、「顔相」が変わっての鑑定^^
姫が鑑定している合間に「体操」や「マッサージ」も繰り広げられていたようです(・m・ )クスッ
Mママ。
21日もお世話になります(o*。_。)oペコッ












「星からのメッセージ」Attention☆も途中になってすいません。
さすがにアップする時間がなくて。
ちょっと待っててm(_ _"m)ペコリ
実は明日も「出張占い」で韓奈さんにお邪魔します。
常連のOさんグループ☆
またこうやってお逢いできるのを楽しみにしてるわ^^








(*`▽´*)ウヒョヒョ
最近、長崎のT氏は姫に宅配のプレをしてくれるのがマイブームじゃないかと?
また焼酎きたぁーーーーーーーー♪






f0035996_22183925.jpg











超!うまそう!!
箱の中には宮崎のオレンジも一緒に。
いい香りの宅配便。。。
ここんとこ忙しいアタシの気持ちを和らげてくれます♪
ありがとうございます~♪(^ー^* )フフ♪











「星からのメッセージ」Attention☆
土曜日には続きを更新いたしますので引き続き「クリック」を^^












                        姫 ξ^.^ξ

                  
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-18 22:28 | 占いのこと | Comments(4)
昨日に更新予定だったのですが、外食をして飲んでしまい(*^^*ゞ
満月も見えなくて、さっさと窓際にパワーストーングッズ?を置いて休みました。
今夜の月・・・見ました?
凄く綺麗ですよね~。
月のパワーには変わりない!と思い、今15分ほど月光浴してまいりました♪
月齢では「満月」ではないけれど・・・。
まあ。いいんじゃないかしら(^ー^* )フフ♪







毎月第2日曜は「天神リジェネ」での鑑定日。

☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)


先月、友人こりんが作ってくれた「鑑定日の案内」を持参してお店入り。
さっそく、【鑑定中です】のプレートを入り口にかけてもらいました。
一般のお客様は「ん?」って思うかもしれないけど
オーナーが「あ!ここでいいですね~」って♪
お気遣いに感謝します。
今回も、ほぼ満員の15名。
5時間の鑑定です☆
以前の店に来てくれた子たちも予約を取ってくれてました。
会えて嬉しかった~♪
個人的にお世話になってるT氏は奥様と一緒に来てくださいました。
オーナーのお友達、Hさんも初鑑定☆
以前からのお客様が新たなるお客様も連れてきてくださるし。。。
ゆっくりお礼も言えず申し訳ありません。
この場を借りて「ありがとうございます」






鑑定中。
休憩の合間に越境してS子が・・・・・。
「姫さん。お疲れ様です。甘いものでも食べてください♪」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ケーキの差し入れを。
ホントに予想外のプレだったから嬉しかったですぅ~♪
ありがとね☆






「天神リジェネ」
℡092-733-0683
10月もお待ちしております(o*。_。)oペコッ









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-16 23:00 | お店のこと | Comments(2)
今夜は天神リジェネでの鑑定日。
その更新は明日いたします。





明日は雨だとのこと・・・・・・・・・(-_-;ウーン
今夜も「中秋の名月」は見れなかったんですよね?
鑑定してたので経過はわからなかったけど
帰宅途中に月を捜したけど・・・見つからなかったです(涙)
雲の切れ間に見れるように願って休みます。。。







                             姫
[PR]
by hime_2160 | 2008-09-15 01:29 | 姫のこと | Comments(2)