ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3ヶ月に1度のHグループ。今回も、Hさん妹・・・Iちゃんが段取りをしてくれて
彼女の家で7名の鑑定でした。
新規の方1名。。。
長引いてる風邪を吹き飛ばすような元気なメンバー♪
ちょっとIちゃんの体調不良が気になりますが・・・うん。
今回も、お世話になりました。
(o*。_。)oペコッ
なんかね・・・・・・・姫のほうがパワー貰っちゃったみたいよぉ。
今朝の起きぬけ・・・かなり良かったわぁ(笑)
こちらのメンバーも、もう長い人は3年になります。
出来たら「通りすがりの占い師」にはなりたくないとの昔からの姫の想い。。。
いつまでも・・・貴女たちも見守っていきたいと願っています。
姫でよければ・・・ですが(*゜.゜)ゞポリポリ






・・・・・・・となると、以前書いたように「私情」が入ってしまいます。
姫は「達した人間」ではないから(ノ_-;)ハア…
どの時点で「占い師」としての一線を置くのか?
判断力だけでは済まない部分が多々あるのは仕方ないことですよね?
娘と同じ年代の彼女らは、可愛くて可愛くて。
だけど、見てて危なっかしい。
それなりに経験し、様々な鑑定をして人と接してきた人生ですから。。。
鑑定しながらも、己に科せを感じないといけない。。。
有名な「占い師」さんって・・・マジで・・・どんなふうに「切り替え」して占っているのかしら?
ううん。
こんなことは、今までも重々感じていたこと。
現在は、ネット社会だから・・・甘えて書いて悩んでいるポーズをとっているんだとw
こんなこと、書かないほうがいいのかしら?
書く場所があるから「占い師」としての自覚に不安を感じるのか?(-_-;ウーン
まあ・・・いいか。
そう結論だしてしまう姫の性格も「良し」としましょう(笑)
(こんなウダウダ話だったら更新って簡単だわ・・・爆)







さて。
今夜はパワーストーンのアップを☆




f0035996_22295988.jpg












若干、小粒ではありますが綺麗な「シトリン」です♪【鍼水晶】共々「金運の石」として扱っていますが、自分を明るい方向へ導き、人とのコミュニケーションをとりたい方にもお勧めのパワーストーンです♪











明日から3連休の方も多いと思います。姫は午前中、本業ですがそのあと「湯治」のため?(・m・ )クスッ 温泉に行ってまいります。
帰宅したら、報告の更新しますので♪
ブログランキング・・・25位から落ちないようにクリックしてくださ~い。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-31 22:40 | 占いのこと | Comments(2)
昨夜、天神のUさんとの会話で彼女も言ってました。
「不安材料があっても、まだ決定していないことに不安がってたら自分のテンションを下げてしまって「負」を引き寄せてしまいますよね?」と。
この先、どうなるかわからないから「未来」
じゃあ、占いで「未来」が見えるのか?と言われれば
占い師としての答えはNO!
姫は鑑定中に一度も「未来」を予言したことはありません。
自分の占い内容を忠実に進言しているだけです。
今現在に関わってる星を読んで、手相で近況を計り、タロットカードで潜在意識から想定できる可能性のある事柄を示唆するだけ。
まあ。それが出来るから「占い師」なのですが
いつも言ってるように、お客様にも「努力」してくださいとお願いしていますよね?
姫の進言は、必ず良い方向に進むのは間違いありません。
だからこそ、自分自身で奮起して欲しいのです。
まだ確定していない事柄に「不安」を意識する必要性などないのですから。
「もしかしたら」・・・・・・・
誰にでもある感情ですが、意識すればするほど
己で「負」を呼び寄せ、その「負」を取り込んでしまうことに早めに気づくことが大切です。
その「負」は、折角、貴方が進もうとする道を迷路にしてしまう。。。
心が折れそうになっても
「今、不安になっても仕方ない」と切り替えましょう。
悲しくて悲しくて辛いときも
「明日の朝は変わろう」と想いましょう。
投げ出したくなる要因があっても
「時間をかけて解決するしかない」と考えましょう。
決して、「負」を引き寄せてはいけません。
・・・・・・っていうより、【もったいない】でしょう?
今まで「努力」した自分が居るはずだから。
うん。頑張ったし♪
煩悩で作られた人間という私達は安易な代物ではなく、試されるときが多々あるものです。
弱くなるときに狙われるのでしょうね。
強くならなくて良いから
それ以上に「負」を呼び寄せないように【切り替え】しましょうよ。
ここまでやってきたきたことが【もったいない】。。。。。。。。










はい。ここで姫の近況~♪^^
昨夜、鍼治療が効果絶大!
膝に痛みも全く消えて、職場の階段は駆け上っていますぅ。
Y先生に感謝します(o*。_。)oペコッ
痛いってテンションが低くなるものw
明後日、木曜は3ヶ月に1度のHグループの鑑定日。
さあ!また気合入れて占ってきます。
Iちゃん、今回もお世話係り、宜しくお願いしますね。








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-28 23:02 | 姫のこと | Comments(6)
先々週は・・・鑑定の帰りに車のエアコンは冷房をつけてたのに。
昨日の鑑定帰りは暖房。。。
風邪が、あと一歩完治しないのも当然だわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
本業終了後、都市高速飛ばして
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F
一昨日ぐらいから鍼効果が出てきたようで・・・膝の痛みも緩和してきました♪
今日は、職場の階段を「カニ歩き」しないで済みました(笑)
今週末はプライベートで温泉に行きます。。。
そこでも、ゆっくり「湯治」してきましょう(^ー^* )フフ♪






3ヶ月に1度。定例鑑定している天神のUさん宅まで【izumi】からは歩いて3分ほど。
9月の鑑定のときに依頼されていた
「アメジストクラスター」と「セージ」を持ってUさん宅に。
気にいってくださったようで
「さっそく今夜、セージでいぶします♪」と笑顔☆
また12月にお逢いしましょう♪







パワーストーンにしても、浄化に関することも
もっと皆さんに知って欲しいことは沢山ありますが
現状況では、なかなか時間がとれなく申し訳ありません。
ですが、もう少し・・・・・・。
来春の独立まで暖かく見守ってくださいませm(_ _"m)ペコリ









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-27 22:47 | 姫のこと | Comments(0)
風邪の調子がイマイチ完治出来てない状態での「鑑定」が2日。
本業もありますので・・・ここで省くのはPCのみ?
立ち上げた時点でメールチェックや書き込みは勿論・・・ブログ更新も余儀なくしないといけないと、ある意味脅迫感に。
・・・ってことで金曜日からPCを立ち上げていない状態でした。
おかげさまで、体調も復活いたしました♪
ここでタバコまで減らせば、もっと本調子になるのは重々わかっていますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さあ!ランキングも下がってるし更新していきます~♪





ここ数日の鑑定の際に
「姫センセー、また痩せました?」との声。
太ってるだろうから体重計の乗るのも避けていたのに???
え?
もしかして「勝手に痩せてる?」と思って。。。
さっき乗りましたよwww
痩せてないし(ノ_-;)ハア…
現実は何ら変わらないものね。。。
努力などしてない(笑)





さて。鑑定日記。
24日は焼肉焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
定例の鑑定日。
11名の鑑定です。
常連さんメンバーだったので和やかな雰囲気でした。
筑紫野の焼肉「韓奈」まで車で1時間かかるのに若い女性グループAさんたち。
毎回、ありがとう。
Sさんご夫婦のグループも、また来てくださいました。
Uさんも、みーちゃんと一緒に♪
Mさんも・・・恋愛・・・頑張っていこうね~(^ー^* )フフ♪
そんで・・・最後はO氏。
どう?金曜は、ゆっくり寝たかしら?超過料金代わりの焼酎・・・あんがとね(笑)
お店は11時には閉店。。。
なのに12時まで、付き合って見守ってくれる「韓奈」のとーくん。
すいません。m(_ _"m)ペコリ
ママさんから「チャンジャ」も頂いて・・・美味しかった~♪
11月も、第4金曜日28日にお邪魔いたしますので、ご予約の方は
24日以降にご予約お願いします☆








次の日。土曜は本業一色。気力だ!!!
夜はね~。
飲み会があってたけど・・・時間的と体力的に参加不能(涙)
11月は遊ぶからいいもん!(・m・ )クスッ






さて、今日は毎月定例の最終日曜日に鑑定している粕屋町のMちゃん宅に。
来年の3月まで予約入りました・・・。
Mちゃん、来年も宜しくお願いします。
午後から12名の鑑定。
全てリピーターのお客様です。
「韓奈」に続き、嬉しくて心が安定する「占い」が出来ますね。
姫は、「占い師」として鑑定する責任を持って続けてます。
その先を見守りたいのです。。。
たとえ、気持ちが低下しても「きっかけ」を作ることが可能だと信じてますから♪
Tさんとは久しぶりでしたが
「なんか、スッキリしました」と。
娘さん共々に来て下さってるIさんからは、息子さんに送った「パワーストーン」の効果の報告を。。。信じて、大切にしてくれた息子さんの「負」を最小限に抑えることが出来ました。
皆さんのおかげで姫の鑑定だけではなく
秘めたるパワーストーンの実例、実証が多々出ていることに嬉しく思っています。
来春後は、もっと時間も出来るので
この「パワーストーン」を、もっと皆さんにお話したいなと☆









鑑定終了後・・・プライベートで粕屋町の叔母の家に。
用事があったのですが・・・また「占い」?
実は、姫の母親と、もう1人の叔母も居まして。
身内ならではの賑やかな鑑定会??
姫は初孫だったので、母親の妹さん方(叔母)に凄く可愛がられていましたし、甘えていました。
本当に守られて育ててもらったことに感謝しています。
だけどね~。
ほらぁ。姫もこの歳まで頑張ってきてるのにw
【占い師 姫】の扱い・・・軽いわぁー(笑)
まあ・・・しゃーない。
このメンバーじゃ、ただの「○○美」(姫の本名)
和気藹々で楽しかったひと時♪
でも!ちゃんと「姫先生」のメッセージは忘れないでちょうだいよー^^







風邪はずいぶんいいけど・・・膝はイマイチ(ノ_-。)
明日も本業終了後に鍼治療に。
今まで気づかない「弱さ」も感じてるこのごろ・・・。
ですが、週末になりますし、姫の本業も何かと忙しくなりますので
気合入れて頑張ります♪









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-26 22:55 | 占いのこと | Comments(3)
今夜は東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F


今日の午後に慌てて予約をとって駆け込みました。
8月上旬から調子がよかったのでサボってまして(^^;)ゞ
先週から、また膝が痛み出していましたが、昨夜ゲーセンから帰宅後「激痛w」
本日の本業中は「悲鳴」をあげてました(ノ_-。)
いつも痛み出しての来院でY先生・・・申し訳ありません。
ホント、姫って「雪山の寒苦鳥」だわw
言われたように膝を冷やさないようにしています。
鍼治療が合ってるようで、今は、ずいぶん痛みが和らぎました。
ちゃんと来週も伺いますm(_ _"m)ペコリ



今夜は、女性のM先生とも久々に会いました♪
うん♪お元気そう♪
診療前に、M先生と占い談話☆
来年、本業を辞めたら是非、ランチでもしましょうね~♪








さて。
たいした内容ではないですがタイトルに書いたことについて。
占い師なんて「度胸」がないとやってられません。
鑑定によっての決断力が重要なのですから。
相手の瞳をしっかり見て、言霊を発しなければいけません。
小声で、おどおどした「占い師」なんか見たことないでしょ?(笑)
当然、姫は占いを【難しく】なんか思ったことなどありません。







しかし・・・自分の娘となると・・・。
何かあると「タロットしてぇ」と言います。
あ!恋愛が多いです(・m・ )クスッ
今夜も依頼されて鑑定し、出されたカードの説明をしながら
今後の星をアドバイスします。
ここまでは「占い師 姫」
それからが「タブー」なんですよねー(ノ_-;)ハア…
親子でもあり、姉妹みたいでもあり、仲間でもある娘の近況や状態は日頃の会話で
ある程度把握しているので
ついつい【私情】が入ってしまって
鑑定後の話に、熱くなって・・・・・・・一般的な恋愛像を引き合いに出したうえに
姫の意見等まで語り始めてしまう有様。
もっと言えば、娘の恋愛に口出ししている・・・。
途中「そんな怖い顔して話さなくてもいいやん!」とも指摘が(6 ̄  ̄)ポリポリ
これじゃ、「占い」なんかしなくて「談話」すればよかったと後悔。。。。。
カードで出た結果に、余計な伏線をつけただけじゃないかと。。。。。
「占い師」でも「母親」でも何ら解決策は出なかったかも知れない。。。。。
本当に、娘の鑑定って難しいわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…









しかし。
こんな葛藤を秘めつつではありますが
皆さまの鑑定には、これからも精進しながら頑張っていく所存です!
宜しくおねがいします☆










                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-22 23:18 | 姫のこと | Comments(4)
昨夜の「相性占い」・・・。
好評、不好評に関わらず。。。
自分で読んでも、余り深い鑑定ではなかったような気がしますけど。
まあスルーします(笑)




今日は、「占い」関係の話題は全くナシ。
電話やメール等では、数人のお客様と「占い」の話題をいたしましたけど。
これは、日常茶飯事的なことなので^^







姫の知り合いに、素敵なご婦人がいらっしゃって、彼女のちょっとした事を頼まれることがあり、お手伝いさせて頂いてますが・・・。そのお礼にと、職場に「お弁当」を作って持ってきてくださるんですよ~♪もうね。その日の昼食は凄く楽しみで☆ 日頃は、コンビニか店屋物ですもの。。。今日も、わざわざ・・・ありがとうございます♪







f0035996_0104777.jpg











とにかく、おかずの量は半端じゃないし、味付け、食材、バランスも最高のお弁当☆
勿論、全て「手作り」
おにぎりの塩加減も配慮してあって・・・なにひとつ残さずの毎回、完食♪
この前は、「稲荷」その前は「卵巾着」のご飯だったんです(^ー^* )フフ♪
おご馳走さまでした!









この時間に更新してるときは、だいたい本業帰宅後にDVD観てるか、何か遊んでる日。
今夜は、ちょっと「占いのブログ」に書くのは恥ずかしい内容なんですが・・・。
(・m・ )クスッ









f0035996_0194594.jpg








嬉しかった~♪ゲーセンで【3482】枚ゲット!!!
えー。姫のデットクスのひとつであるコインゲーム。しょっちゅうではないけど、娘との時間が合えば2人でニヤニヤしながら行ってます~♪ひさびさに当てて・・・娘と大はしゃぎ☆
投資金額は、たったの千円w  貯蓄してきたので、しばらくは遊べますね(笑)







「デトックス」と言えるほどのことではないでしょうが、姫はこれで一喜一憂するのも
自分にとっての癒しのひとつなんですね(ちょっと、子供っぽくて恥ずかしいけどw)
だけど、その人にとって楽しいなら何でもいいと思うんです☆
帰宅後のビールも格別だったし^^








さあ。今週金曜日は
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
定例の鑑定日。
皆さんからの予約電話・・・お待ちしています♪








                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-22 00:34 | 姫のこと | Comments(2)
鑑定では、「相性占い」も時間がある限りしています。
本当は、もっと詳しく占いたいのですが・・・他のジャンルもありますので。
同性との相性も、学校や職場等で気になるでしょうが
やはり異性とが一番ですよね~♪
それで・・・姫先生・・・頑張って鑑定しました(笑)
タイトルには、簡単な【相性】についてのお話☆と書きましたけど
本当は【超簡単】と付け加えます(爆)
星座別に「正反対の性格」とは、なかなか理解するのには努力を必要。
逆に、感性が合う星座もあるんです。
正直、確率的には低い鑑定ですが・・・。
ちょっとだけ参考にしてみてくださいませ。
ただし、これは恋愛関係等の「異性」に対してだけの【相性】となります^^
「あ!相性悪い」という鑑定が出ても、気にしないでくださいね。
一般的な星読みからの更新ですから~♪
・・・で。
【超簡単】なので(・m・ )クスッ







相性が良い星座は、こちらの組み合わせ☆
3つの星座をひとつのグループにして鑑定しました♪



【牡羊座】【獅子座】【射手座】には、【蟹座】【蠍座】【魚座】が相性○です♪勿論、同じグループ同士も相性はベスト☆





【双子座】【天秤座】【水瓶座】には【牡牛座】【乙女座】【山羊座】が相性○です♪同じグループ同士の異性もベスト☆





逆に相性がイマイチなのは。。。

【牡羊座】【獅子座】【射手座】には【牡牛座】【乙女座】【山羊座】

【双子座】【天秤座】【水瓶座】には、【蟹座】【蠍座】【魚座】






うわぁ。
わかりにくいw
何か表みたいなのを作れれば見やすいけど・・・姫にはそんなスキルがなくて
すいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まあ、今気になる異性や、恋愛中の貴方。
自分の星座と、お相手の星座を探してくださいませ~♪
頑張ってネタ考えたんで大目にみてやって!(笑)






明日は・・・何書こう・・・(ノ_-;)ハア…








                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-20 22:49 | 星読みのこと | Comments(0)
日曜日☆
だらだら・・・でも、ちょっと遊びに行ったりして満喫してました。。。
夜は【もつ鍋】
またシャメ忘れてしまいましたw
作りながら、飲んでたから(笑)
姫特製の【もつ鍋】は、これから時期には最高ですよ~♪






「占い」?
・・・・・・・・。
すっかり忘れてた依頼を思い出して・・・。
鑑定は終わりましたが、この時間なので明日、連絡します。
Mさん、すいませんm(_ _"m)ペコリ






「ネタ捜し」
ダラダラ考えてまして・・・。
「星読み」にも、姫の占いじゃ限界があるんですよね。。。
かと言って、ブログの更新継続は止めたくないw






明日からは新ネタで、また更新しますのでお楽しみに☆









                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-19 22:53 | 姫のこと | Comments(0)
昨夜は、友人コリンの誕生会飲み♪
R子と一緒に、気持ちだけのプレゼント(ネックレス^^)を渡して
居酒屋で乾杯☆
本当は、ここにコメントしてくれてる てかりん達と「万作」でお祝いしたかったけど
コリンも、ここんとこ娘さんの独立とかで、ちょっと疲れていたし。。。
姫も、風邪がイマイチ完治してないものだから
近所で済ましてしまったの(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、喜んでくれたようで♪
3人でガツガツ・・・食べました(笑)









画像は・・・・・・・・・・。

f0035996_19471059.jpg











「あるちざん」の名物・・・「焼きラーメン」・・・美味しいですよ~♪・・・これだけで、あとは食べ始めたんで撮るのを忘れてました(飲み始めたしw)  相変わらず、安くて・・・(^ー^* )フフ♪













やや、酒が残っていましたが本業をやっつけ仕事で片付けて午後からは買い物。
来月、温泉旅行に行くんで服とバックを☆
30歳代は、狂ったようにブランド物ばかり購入してましたが・・・今は可愛ければ何でもいいです(・m・ )クスッ
姫には珍しい「黄色のワンピース」をゲット☆
皆さまのご要望があるでしょうから着たときはアップしますね~(爆笑)












さて、今夜はパワーストーンのアップも☆







f0035996_1957033.jpg













以前も紹介した「ブルーレース」(空色縞メノウ)
とても、綺麗なパワーストーンでしょう?この石は身に着けることで、精神が穏やかになり、周囲の人間に優しい気持ちせ接するようになります。それとともに持ち主に「安心感」を与えてくれるのです。この画像を見て、「あ!欲しいな」と思った方はhime_2160@excite.co.jp。もしくは個人アドレスまでどうぞ♪












そういえば、最近はhime_2160@excite.co.jpに、お客様からのメールを沢山頂くようになり嬉しく思っています。(o*。_。)oペコッ
どのような内容でも、姫が鑑定した方々からのコメントは自分の励ましになります♪
前回の占いで、試験結果が気になってたKさんは強いカードを出しました。
姫は、「必ず合格してるわよ」と♪
Kさんから「合格」報告のメールを頂きました。おめでとうございます☆☆☆
なかなか、即返信は出来ない状態ですが
これからも貴方かたとの「繋がり」を大切にしていきたいと願っております。










では、皆さまも健やかな週末を☆










                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-18 20:22 | 姫のこと | Comments(7)
ありきたりの挨拶ですいません。
だってネタ切れですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「占い師」と名乗ってるから「占い」に関することは日々あるんですけど
昔から、本業と「占い師」の生活。。。
逆に慢性化して、「これ!」って報告するほどのことでもないかな・・・と。
「じゃあ。今日は占い関係で何かありました?」って聞かれると
うーん。普通に対処してます^^
姫は「普通」が好きですから(笑)






今夜はネタがないから逃避したいがために
DVD鑑賞。。。
【ディスタービア】
サスペンス系・・・・・。
はい!面白かったですよ~♪





更新ネタに「映画」も加えようかしら?
占い?
全く関係ないけどw





(-_-;ウーン






ホントは、そんなに悩んでいないけど
これからも頑張って更新いたしますので宜しくお願いします~♪





ささ。
酔ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おやすみなさい☆





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-16 23:56 | 姫のこと | Comments(2)