ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

タイトルには関係のない話ですがw
夕方、鑑定から帰宅し夕食作って、お風呂♪
さあ、ゆっくりPCしよう~♪と思ってたのに思わぬアクシデントに!
ヤフオクで落札したのは良かったけどネット決済が出来なくて
(パスワードを忘れたのw)
カードって使わないのよね~(ノ_-;)ハア…
そのうえ、PC通ではないので手間取ってしまって・・・血圧上がったわ(笑)
さあ。決済できたし焼酎でクールダウンしながら更新♪更新♪




12月は年末となるため、毎年お休みさせて頂いていますので
2008年のMちゃん宅での鑑定は本日で終了いたしました。
すでに来年4月まで予約が入っていますから、2009年も宜しくお願いします。
毎回、お客様の連絡や案内、自宅提供と・・・Mちゃんありがとうございます。





13名。全てリピーターの方たち。
Mちゃんのご主人の知り合いのI氏から始まった鑑定☆
K夫妻は9月に誕生したRちゃん(男の子)を連れてきてくれました
可愛かったですよー。あとちょっとで3ヶ月とは思えないくらいに抱いていても、じっとしてません(^ー^* )フフ♪
最初・・・オバ(姫の同級生)の紹介で来られた方々にも来年の星読みをし、
常連さんのS親子も今年最後の鑑定に。
Aさんは姫と同じ星周りなので、一緒に2009年を過ごしていきましょう☆
和気藹々の鑑定日となり
姫も楽しい時間を過ごさせていただきました。






明日から12月。
本業も、鑑定も、プライベートも忙しい月になり・・・。
3日に1日は出かけてる日程になりそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
体調万全にして気合いれてまいりま~す♪






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-30 22:51 | 占いのこと | Comments(0)
昨夜は、焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
毎月、第4金曜日・・・定例の鑑定日でした。
寒くなってきましたね・・・姫も鑑定しないで焼き肉食べたいと思いながら
午後20時前にお店入り。
今夜も14名で満員御礼です!
毎回、筑紫野まで足を運んで頂き、本当にありがとうございます。






Hちゃん、Aちゃんの常連さんから始まっての鑑定。
サイトでも仲良くしてもらっているMちゃんも。
姫の同級生で、ここにもコメントくれてるオバと友人も焼肉を堪能してましたよ(笑)
飲み仲間のO氏の息子さんと・・・あ!今回は彼女さんも初鑑定♪
5月ぶりのK姉妹も元気な顔を見せてくれました。
常連のYちゃんも、またもや新規のお友達を連れてきてくれて。。。
いつもありがとう。
遅い時間の予約しか取れなかったのに、粕屋郡からきてくださったT夫妻。
ご主人!初鑑定は楽しんでいただけましたでしょうか?(^ー^* )フフ♪






皆さんの生活が健やかに過ごせますよう心から祈っております。
12月は26日(金曜日)20時より。
予約受付は22日(月曜日)から℡092-926-8292 で。
来年の運気を占いに来てみませんか?
美味しい焼肉と一緒に☆彡









さて♪
いつも、皆さまのご好意で・・・頂き物をするのですが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v







f0035996_213814.jpg









沢山のお客様を紹介してくれてるMちゃんの手作り「キャラメルパン」  以前ね、別サイトでアップしてあったんで「食べたい~!」と甘えたコメントに・・・その日に焼いてきてくれたんです。
ほんのりしたキャラメルの風味があって、ムチャ美味しい!上手だな~♪ 今朝、娘と一緒に頂きました(o*。_。)oペコッ   娘は仕事だったんで、お昼にも持っていったの。ありがとうね☆彡








f0035996_21104013.jpg









これは、最初に鑑定した昔からの常連さん・・・Hちゃんからのお土産。姫ね・・・本当に・・・TVや芸能関係・・・無知で(ノ_-;)ハア…
「生キャラメル」(田中 義則さんが作ってる)
有名なのを知りませんでしたw    
「きゃ~。姫ね、キャラメル好きなんよー」・・・・って・・・いや、本当に好きなんだけど。
リアクションがイマイチで申し訳なかったです!
初めて経験した味でした。。。☆  Hちゃん。珍しいものをありがとうです!^^








占いをして、姫まで元気を頂いているうえに、お気遣いを嬉しく思っております。
m(_ _"m)ペコリ






そして。。。
お店(韓奈)は、23時で閉店なのに・・・そのあとも深夜1時過ぎまで、鑑定の場を見守ってくれてる、とーくんに心から感謝します。







明日は、今年最後となる粕屋町のMちゃん宅での定例鑑定日☆
自分自身を再度、昇華し伺います。。。







皆さまも、健やかな週末をお過ごしくださいませ。





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-29 21:44 | お店のこと | Comments(6)
焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292



あ!そういえば・・・「あの焼肉屋さんって何て読むの?」と聞かれました。
「カンナ」?って呼んでた人も居ましたね。。。



【ハンナ】です♪



お昼過ぎに、とーくん(ママさんの息子さん)からメールありまして
「13人の予約が入ったよ」と♪
いつも沢山のご予約・・・本当にありがとうございます。
13人だと20時からだから、またもや、とーくんが残ってくれるんでしょうね。。。
いつも、すいません!
明日は元気に鑑定に伺いますので宜しくお願いします☆




「明日は?」
・・・・・・・・はい。
今夜は、女性特有の体調不良で早めに就寝させていただきます。
(o*。_。)oペコッ







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-27 22:36 | 姫のこと | Comments(0)
この「パワーストーン」との強烈な出逢いから
本を読んだり、ネットで勉強したり・・・。
最近は、そこそこパワーストーン関係の質問に即答できるようになりました。
真髄は「その秘めたる力」を信じることから始まりますので
姫のように経験が浅くても「気」だけで充分だと^^



先週の土曜の飲み会でH氏にプレゼントしたときに
彼は個人個人に持つべきパワーストーンがあることに驚いていました。




ネットや通販で
「運気が上がる!」って書いてあるのをよく見ますけど
姫に言わせれば、ただの飾り物だわ。
その人にとっての必要性があるパワーストーンの効果を重要視ししないと意味ないでしょう。




ストーンには、「相性」があります。
簡単に言うと「相乗効果」
ストーンには、それぞれが持つパワーがあるのは、ご存知ですよね。
ストーンにも個性が。。。
その組み合わせによって、更なるパワーとヒーリングが高まることをもっと知ってほしい。




【質感】・・・その結晶から生まれる物理的なもの。
【波動】・・・そのエネルギーの過程において形成されるもの。
その「相乗効果」を感じて、貴女の幸せを導けるものなのです。



姫の占いの持論である「占いなんて要は気の持ちようをアドバイスすること」と同じですけど・・・ストーンの力を信じて、自分の生活の活力に出来るか否かは勿論、貴女次第。
だからこそ、身につけるブレスの「相乗効果」を有効に使って欲しい。
マニュアルなどはないのですが、この組み合わせは?と感じるブレスをいくつか見たことがありますので・・・・・・。
姫と同じようにパワーストーンに魅入られてる貴女のために、より高いスピリチュアルな力を知って欲しいのです。






では。現在、姫が大切にしてるパワーストーンのアップを。





f0035996_2139581.jpg











『カーネリアン』
勇気と希望を与える石です。他の石との組み合わせがないぶん、やや強い石なので
なるだけこまめに浄化しています。
実は、このブレスは姫の友人で占い師である大阪のMちゃんから
友人コリンにプレされたもの。
現在、拝借中(^ー^* )フフ♪







来春、「占い師」として独立したら、このパワーストーンブレス等も扱うようにしています。
考えるだけでワクワク。
きっと、貴方にあったパワーストーンの力を見出すことが出来ると思っているから☆
是非、楽しみにしててくださいませ♪




   




毎回の鑑定で「ブログ見ています」との応援のお言葉を頂きます。
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】
再度、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
   








                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-26 21:53 | パワーストーンのこと | Comments(2)
先週の土曜日。
姫の2番目の妹は男の子3人。
その長男(中学1年)が、最近は熱中してるのが「釣り」
以前、遊びに行ったときに
「エサ代が欲しいときは、チャリでねーちゃんの職場までおいで」とY君に言ったの。
彼の自宅からは10キロの距離。
意地悪で言ったのではないんですよ。
男の子は、それくらいやらないとw
友人と2人で・・・来ましたよぉ!
母親が書いた地図を辿りながらだったので1時間半弱かかったみたい。
「遠かった?」
「うん・・・結構、遠くてきつかった!でも、今から貰ったお金で釣具屋まで行く」と^^
釣りが大好きだから、一生懸命チャリを走らせたこと。
何でもいいと思う。
そのことに、集中することって次に繋がる「きっかけ」だと思うの。
もしかしたら、プロの釣り師になるかもしれないし(^ー^* )フフ♪







姫が占いに興味があってタロットカードを手にしたのは
ちょうどY君と同じ頃♪
とにかく、姫は「かじる」のが好きで(実は、余り身になってないものばかり・・・笑)
この前の大分旅行の話をしていたら
「乗馬はせんかったと?」
・・・・・・・・・・は?
いつ、姫が「乗馬」経験があるって言った?(・m・ )クスッ
「あ!何でも経験してる感じやけん、ついつい・・・」と友人。
それくらい興味があることは、それなりに足を踏み入れたもの♪
でもね。偶然?「占い」が数十年経っても続いてる。
沢山、勉強したし様々な事柄もあって・・・一生懸命やってたし勿論これからも。。。






「星のタイミング」も手伝ってくれるときは
是非、貴方も興味あることに携わってみてくださいね~♪
将来の「きっかけ」になるかも☆







さて「最近の姫のお気に入り」コーナー♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






f0035996_22291520.jpg












右のキャラメル味のお菓子も美味しいけど・・・左のアップの黒プリン♪ほんのり塩味がして、癖になってます☆また、名称の上蓋・・・捨ててしまったけどコンビニに置いてありますぅ♪







今週金曜日は、焼肉「韓奈」での鑑定日
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
本日より予約を受け付けておりますので、お店のほうにご連絡くださいませ。








                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-24 22:30 | 姫のこと | Comments(6)
朝、起きたときは大して二日酔いじゃなかったのに・・・。
娘とdocomo やユニクロ等をウロウロして昼食後。
なにやら胸焼けみたいになって・・・妹のとこにいくのを断念w
お昼寝してましたポリポリ (・・*)ゞ
今は、復活してますけど♪





さて。
昨夜は、大名まで飲みに。
初めて行ったお店です・・・【ふくろうの森】
大名2-2-42   ℡092-751-1940






f0035996_21431950.jpg







完全個室で、ゆっくり飲めます。雰囲気良かったですぅ。姫も使わせてもらおうっと♪





f0035996_21462098.jpg









こちらのお薦め「牛モツの煮込み」  新鮮なお刺身、ダシまき卵等も美味しかったです♪
エビスビール・・・ガンガン入るわ(笑)








2月ぶりに、やっと会えて色んな話を出来ました。
【ヒューマンヘルスサポート】 天神支部長の末田氏と
【室内空気環境コンサルタント】の大津留氏
S氏の生徒で、姫のお客さまでもあるIちゃんの4人♪
話題は尽きないメンバーです。
S氏からは4つの「行動特性」の話や O氏の現在の活動。
Iちゃんの将来の夢も。
O氏が誕生日だったので、前回の更新でアップした「アクアマリン」のパワーストーンをプレゼント♪うん。喜んでくださいました♪ 一緒の持ってきた浄化用の「ホワイトセージ」で
浄化方法を披露したり・・・私達の個室は大賑わい^^
あ!O氏が「黄色の薔薇」の花束をくださいました~♪(o*。_。)oペコッ










f0035996_2291166.jpg








それから、すぐお隣のBARに。【CABLE CAR】さんに。お洒落なBARですよー。
久々にカクテルなんぞ飲んで♪  もう酔っ払い姫が出来上がりw
何時ぐらいだったのかしら? Iちゃんを送って無事帰宅(笑)







ジャンルは異なっていても「人」との関わりが仕事になってる私達。
また、是非、飲みましょうね~♪






【ヒューマンヘルスサポート】 天神支部長の末田氏の紹介はこちら
                  ↓
http://www.tls-btu.sakura.ne.jp/tenjin/feature/







                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-23 22:19 | 姫のこと | Comments(0)
来春の「占い師」を本業にすると同時に「パワーストーン」も扱っていきたいと思っています。
その人、その人に合った
「オリジナルブレス」を作れたらいいな♪と。
手首を可愛く飾るだけではなく、パワーと癒しが宿るなんて・・・。
もっと精進いたします♪





今夜、先ほど「パワーストーン」を郵送したCちゃんからメールが届きました。
ちょうど明日から試験だとのこと。
「星のタイミング」もバッチリでしたね~♪
瞑想して念を込めるアドバイスを返信しました。
精一杯、試験に臨んでくださいませ☆






クラスターに置いて今夜、浄化してた「パワーストーン」はこちら。


f0035996_22321113.jpg












「アクアマリン」
若さの石とも呼ばれるパワーを放ってくれます。行動力もアップします♪
明日、飲むH氏にプレゼントしようと思って^^
喜んでくれるかしらん☆彡









今夜は・・・またもや・・・急に「お好み焼き」が食べたくなり
友人R子を誘って。。。
ダイエットは?と突っ込みが入りそうですが
やっぱり「意識」って大切ですね~。
只今、反省中ですが「しあわせ☆」
明日は、楽しみにしてたK氏とH氏との飲み会♪
初めて行くお店だし。
また、皆さまに ご報告いたします・・・って「占い」のカテゴリですが    (6 ̄  ̄)ポリポリ







では。
皆さまも、連休を楽しんでくださいませ~♪







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-21 22:51 | パワーストーンのこと | Comments(10)
今日の西日本新聞を見ていたら、こんな記事が載っていました♪


f0035996_21241196.jpg








姫が毎月第2日曜の夕方から、鑑定場所として伺ってる「リジェネ」も、この季離宮です。
【都市景観賞】を受賞。
前回の鑑定日には綺麗なイルミネーションの記事も更新しました。
http://hime2160.exblog.jp/9639077/←参照
天神の真ん中に緑あふれる景色は、心までも癒してくれます。
一度、皆さんも足を運んでみませんか?
「リジェネ」での、美味しい食事もどうぞ☆








さっそく、オーナーのMちゃんにメール。
すでに「市政だより」にも載ったそうです♪
月に1回の鑑定だと言っても、こんなニュースはとても嬉しく感じます。
これからも、宜しくお願いいたします。









さて。テンションが上がってるときは「小さな幸せ」を貰える日。
ちょっとした・・・本当に・・・関わりとしては大した関係じゃないご婦人なんです。。。
ヨーロッパに家族で旅行されると聞いたので
「いいですね~。気をつけて楽しんでくださいね」と。
そしたら・・・。
こんな素敵な小銭入れをお土産でくださいました♪






f0035996_21485663.jpg










ね?お洒落でしょう?本皮ですよー♪優しい方ですね(o*。_。)oペコッ
大切に使わせていただきます☆







帰宅したら以前にパワーストーンを渡した方から、その効果の報告メールも届いていました。
鑑定時期に比べると、凄く前向きで書いてある文面に躍動感を感じます♪
彼女が進むべき未来に星が巡りますように☆











                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-20 22:01 | 姫のこと | Comments(0)
先週の秋晴れから、いきなりの冬空。
皆さん、体調管理にはお気をつけてくださいませ。。。



昨夜は、東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3Fで治療を♪
おかげさまで、膝の調子はいい感じ♪



お喋り好きな姫は、治療中も先生にあれこれ話しかけてしまいます(笑)
「先生~。この前ね、ビューティ・コロシアムって番組観たんですが・・・先生は知ってます?姫ね、最近、ほうれい線が浮き出てきて気になってるから整形したいって思ったんですよ」



「鍼で上げれますよ」と先生。
(゜ロ゜;)エェッ!?
「してみましょうか?首を伸ばせば口角のところもすっきりしますから」と。
「是非!」と姫。
比較するために、最初は気になってる左側からってことで。
・・・・・・ん?
何故・・・そのツボが左腕の肘のところ?に鍼???
【経絡】・・・全身の組織にエネルギーを供給するため、身体には※経絡(けいらく)と呼ばれる“気”の流れるルートがあるそうなので、口角と肘に通じているのでしょうね。
まあ、姫は嬉しくて、その鍼の部分をモミモミ。
若返るかしら(^ー^* )フフ♪





占いでも「気の流れ」を使います。
「気」を後頭部に入れてから集中力を高め、タロットカードでの鑑定のときは
その「気」を手の平に。




「気」を放出しているのです。
姫が、占いのときに、お互いのオラクルを分かち合うため、「手」を握りますよね。
それには、不思議なパワーがあるからだと言っても過言ではありません。「手」には
体内のエネルギーを外へ放出すると同時に、体内に取り入れる場所でもあるのです。
強い「気」を持つ人間は、マイナスの部分を排除するすべを知っています。。。
それと同時に、プラスのエネルギーを癒しと変えて
貴方に与えているのですから♪








さて。
「最近の姫のお気に入り」のコーナーです(・m・ )クスッ





f0035996_22305071.jpg










旅行先で、何度か見かけてました【五条の霧水】
うん♪
この時期は乾燥してしまいがちなんで風呂あがりに首筋や腕、太ももにシュシュと。
ちょっとお気に入りです☆










                         姫 ξ^.^ξ
  




 
 
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-19 22:38 | 姫のこと | Comments(5)
別に慌しいわけではなかった週末。
お出かけはしましたげどね(^ー^* )フフ♪
その間も「占い師」としてのネット鑑定や、パワーストーンの浄化等はしていましたので
お待ちの方々は心配されずに、お待ちくださいませ♪
しかし・・・過去の更新を見てると(更新ネタのために・・・笑)
「占い」のカテゴリに忠実だった、姫の真面目さが伺えます(爆笑w)
ブログ更新できない状態のときも
「すいません」って更新してますもの。
今みたいに、私生活等も公開してないし・・・PC立ち上げない日もある状態とは大違い
(・m・ )クスッ
でも、おかげさまで3年弱で832件の記事数。
来春過ぎには、占い師しての生活も待っていますので
これからも皆さんの応援宜しくお願いしますね☆








さて。
週末は佐賀の鹿島に☆
姫の大好物。「竹崎蟹」を食べに~♪







f0035996_227590.jpg












数回宿泊してる「蟹御殿」
個室の露天風呂が出来たとのことで・・・こちらも癒しのひとつ☆
このちょっとアクが強い「渡り蟹」が一番好きです♪
「蟹酢」が用意してありますが、磯の塩味で充分。
甘くて、ぷりぷり。勿論、メスなので卵と蟹味噌が詰まってます。
冷たいビールと、海老の塩焼きや カレイのから揚げ、蟹シュウマイ、蟹鍋、蟹雑炊等・・・。
とにかく「美味しい~♪」と何回言ったことか^^
お風呂にも、ゆっくり入り・・・さあ。今度は「牡蠣」











f0035996_2214321.jpg












「牡蠣小屋」が太良町界隈に並んでいます。牡蠣を買って(一籠1000円~1500円)
他の海の幸も沢山♪
アスパラ、ウインナー、椎茸、じゃがいも等も・・・もう居酒屋並みですね☆
もちろん、お酒も(^ー^* )フフ♪
やっぱ、焼きたてw
牡蠣のエキスまで・・・美味しい。
ここでも、「至福だわ~」と何回も言ってた姫(笑)








本業をして、副業の「占い師」、私生活・・・満喫しています。
うん。「姫」なりの満足できる毎日が楽しい☆
だけど、この生活は「自分」で作ったもの。。。
決して他力本願ではありません。
いえ・・・勿論、周囲の方々に見守っていただいていますけど。
要は、貴女なりでいいんです。
価値観の違いはあるのですからね。
とりあえず、「自分らしく一生懸命」で☆
姫の占いの原点はここにありますから♪







                               姫☆                     
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-17 22:49 | 姫のこと | Comments(2)