「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

子供の頃は、正月が楽しみだった♪
お年玉も貰えるし、ご馳走だし・・・母が着物を着せてくれて髪も結ってくれてた。
姫んとこは、4人姉妹だけど、着物を全員着て、正月を迎えてたなぁ。
今みたいにコンビニなんかなくて、店は4日ぐらいまで閉まっていたから
母がダンボール一杯に お菓子を買ってきてくれてて
カルタや 凧揚げして遊んでた^^
クリスマスケーキを沢山食べて・・・すぐお正月・・・冬休みは楽しくて幸せだった。
昔は雪も沢山降ってて、テンション上がってたし☆
大人になると、ギリギリまで仕事だし、やることも多くて「お正月気分」を味わう暇もないような?
それでも、2009年は始まります♪
2008年は、沢山の方々に見守って頂き、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします☆






昨夜は、今年最後の忘年会。
まいど・・・おなじみのメンバーです(^ー^* )フフ♪
姫自宅近くの、いつもの「居酒屋」
安くて、美味しいんですよ♪






f0035996_21425189.jpg









このアップの「豚足」・・・今、思ったけど何か「豚」の姿してません?(・m・ )クスッ
柔らかくて、大きくて298円♪ 美味しい梅酒も350円♪
他にも酢牡蠣をお代わりしたり、焼きラーメンや、ふぐのから揚げ、ピリ辛の手羽先、ホタテのグラタンetc・・・・・・・。楽しかった☆
コリン♪ 大目の支払い・・・あんがとね(*^^*ゞ








f0035996_21481894.jpg











どうしてもアップしたかったキーホルダー^^
「ぬりかべ~~~~~~~」 見たときに嬉しくて奇声あげてしまいました(笑)
R子が、毎年、お歳暮をくれるんです♪ 今年はパジャマと、これを♪ いつも、心遣いしてくれてありがとうです☆






さて、なんとか間に合いました!
「姫の星座別2009年前半の運気☆」
今夜はラストの『魚座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)






【魚座の守護星は「海王星」  整理と再生の星と言われていますが、もうひとつの意味合いである「友好」が2009年を支配していくでしょう。
容易に人と関わりを持てることを武器にして様々なところでネットワークを広げていきましょう。
カンも冴えます。
あ!「これは重要」「この人は共感持てる」「この部分は大切」だと
いろいろなニーズにカンが働きますので、それを信じて行動していくのです。
たとえ、その結果が自分の求めるものに満たなくても
引き返しては、全てがムダになってしまいます。
人との境界線を取り払い「友好的」に接するを忘れないで。
魚座の「海王星パワー」は、周囲の人を上手に使いこなしていけるはずですから♪


ただし、環境を変えるのはお薦めしません。
ですから、転職、転居等は2009年後半期に。



仕事。
何か副業を考えてる方は2010年に向けての準備期間に。
そのために幅広いネットワークを築いてみるのも良いでしょう。
キャリアアップに繋がる重要な仕事は是非、受けてみてください。




恋愛。
自分の中で「進展がない」と感じた恋愛には整理をつけてみるのも星のタイミングかも?
新しい出逢いは、貴方のカンを信じてみましょう。
恋愛中の方は、2人の中で「新しく生まれる共通の趣味」を共有してみては?
きっと楽しめるでしょう♪】







いかがでしたか?「姫の星座別2009年前半の運気☆」
参考にしてくださいませ。
もっと、それぞれのカテゴリについて知りたい方々は 姫に会いにきてくださいね^^
来年も「占い師 姫」を可愛がってください(o*。_。)oペコッ






では、皆さま。
素敵な年末年始でありますように☆






                             姫 ξ^.^ξ

                       
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-30 22:22 | 星読みのこと | Comments(2)
昨夜は、某コミュ仲間との忘年会。
18時に大名の中華料理店に♪
えー。
18時から夜中の3時まで飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3時半ぐらいに帰宅し・・・ソファの上に服を投げて・・・かろうじて洗顔して・・・。
そのままzzz
二日酔いってほどではなかったのですが。
声がかれてましたw
楽しかった♪
姫が扱ってるパワーストーンを景品にした「ビンゴ大会?」も盛り上がりました☆
また3月にあるんですよね。
17名の飲み仲間の皆さん♪次回も、沢山騒ぎましょうね(・m・ )クスッ








さて。
「姫の星座別2009年前半の運気☆」
今夜は『水瓶座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)


なんとか年内に終われそうだわ(笑)







【天王星を守護星と持つ水瓶座。
2009年は、ズバリ!「改革」がキーワード。
姫が来年に本業を辞めて「占い師」として独立するのは、この守護星が変化を助けてくれるからのです。
別に、大きく「改革」する必要はありません。
何かを変えてみることにチャレンジして欲しいのです。
仕事、恋愛、私生活。
とにかく、改革するために「主張」しましょう。
前半期の水瓶座には【言霊】も重要な働きもします。
貴方の言葉は、よりパワーに満ち溢れ、周囲を変化させることが可能なんです♪
特に前半期は、力強く駆け抜けてくださいね。
何でも「一生懸命」に☆

ただし、「健康運」が低下しました。
体調が悪いと感じたら気力だけでは治りません。
それなりの治療を行うこと!
ケガにも注意しましょう。






仕事。
今まで、築いたネットワークが更に広がります。
その力を巧く利用し、会社の中を変えてみることも充分に出来ます。
職場でのシステムや部署が変化しても大丈夫。
転職もOK。
キャリアを磨くのも良いでしょうね。
あ!転居も問題ありません。





恋愛。
好きな異性が居る方。
前半期にストレートな告白を。きっと、満足できる結果を得られます。
お相手が居ない方は、出来るだけ異性とのコミュニケーションを☆
恋愛中の方は、相手に理解して欲しいことは素直に主張して♪】






また・・・明日の夜は本業終了後に忘年会なんですよね(*゜.゜)ゞポリポリ
楽しんでまいります(笑)







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-28 21:30 | 星読みのこと | Comments(2)
昨夜は、焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
今年最後の鑑定となりました。
やはりキャンセルもあり6名の鑑定となりましたが・・・。



ブログを見て、報告を兼ねて来てくれたOさん。
ありがと♪
心機一転で2009年は木星のパワーを自分のものにしましょうね^^


友人の知人さんグループ4名の方たちは久留米方面から。
美味しい焼肉食べてましたよ♪
また、寄ってくださいね。


そして、以前のBARに来てくれてた女性2名とも9ヶ月ぶりの対面でした。
こうやって、以前のお客様に会えると喜びも倍増します♪
あ!ブレス♪  待っててね☆


最後は、とーくん一家?の鑑定をしながら談話♪
ママさんから、またお土産を貰って♪  はい!一応、定例の鑑定は終了しました。
焼肉「韓奈」さん、お世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。






今夜は、大名で某サイトの飲み会(忘年会)なんですよね。
先ほど、本業から帰宅し、バタバタなんですが
約束の「姫の星座別2009年前半の運気☆」が間に合わないかもしれないので
『山羊座』を更新しておきます!!!





では「姫の星座別2009年前半の運気☆」
今夜は『山羊座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)




【2008年は「拡大の星」が巡り、何かと慌しい1年となったでしょうが
「動き」が伴った日々が多かったのではないでしょうか?
マイペースな部分もありますが、努力家な山羊座の守護星は土星。
しかも、具体的な努力の積み重ねを行う才能がある♪

2009年は、天王星のパワーを借りて『リベンジの前半期』としましょう。
2008年に、計画倒れになったこと。中途半端のままになってること。目標は掲げたけど時間が足りずに保留されてること。
再度、見つめなおして『リベンジ』されることをお薦めします。
ただし!
行動に移すのは3月から。
1月、2月は手順や段取りに取り組むことを重視してください。
なぜなら、ちょうど星が移動してくるので若干の「摩擦」が起きているのです。
この時期は貴方にとって「静」
ちょっと2ヶ月ほどの休養が必要なのです。




仕事。
こちらも「リベンジの星」を利用しスキルアップや再トライを。
転職される方は以前の職種の見直しもいいですね。
お金が絡むチャレンジや、投資は再度考えてから。



恋愛。
お相手の居ない方は、「恋愛気質」に。
「恋愛がしたい♪」という前向きな姿勢作りに精神を上げてください。

恋愛中の方は、将来の夢を相手に告げる星回りとなりました^^
楽しく恋愛関係を続けるなかに「夢」を盛り込んでくださいませ☆】







さ!飲み会に行く準備をしなくちゃw
皆さまも、良い週末を。
余談ですが、ここ数日・・・姫はリアルな交通事故を数件、目撃しました。
年末年始で渋滞箇所も多いようですが、車の運転には充分、お気をつけください。






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-27 16:30 | 星読みのこと | Comments(2)
明日は、焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
今年最後の鑑定となります。
いよいよ年末ですから・・・皆さんも忙しいようで・・・いつもより予約が少ないと連絡がありました。姫の知り合いの方たちも忘年会と重なっていけないとメール入ったし。
(-_-;ウーン
ちょっと淋しいけど、いつものように楽しく鑑定してきます♪
お時間がとれそうな方は  ℡092-926-8292 まで☆







さて。「姫の星座別2009年前半の運気☆」
残りは4つの星座ですね?
間に合うかしら?忘年会・・・あと2つあるんですよ(*^^*ゞ






では「姫の星座別2009年前半の運気☆」
今夜は『射手座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)






【ポジティブな向上心・・・木星が2009年はどう影響するのか?
2008年の射手座は後半過ぎから星が安定してきたはず。
にもかかわらず・・・・この安定に満足できずに走り出すのも、この星の特徴。
守護星も傍で応援してくれる2009年前半ですから
思い通りに進んでください♪
ただし、射手座本来の「おおらかさ」は時として誤解されてしまいますから、
何事でも『細やかさ』も、兼ね備えることを忘れないで。
友人、身内、同僚等に対しては、ちょっと気を配りましょう。
細かい配慮が好感を持たれますよ♪




仕事。
「細かい作業」・・・「ちょっと面倒な内容」・・・「単純な仕事」等。
進んで取り組むと良い結果に繋がります。

現状を拡大したい貴方は、星の行方を待っててください。
前半期は細やかな準備が必要としますから。

転職も同様・・・じっくり見極めること♪




恋愛。
まだ、お相手が居ない貴方に星からメッセージが♪
友人の間柄であった異性が恋人に昇格するかも☆
その相手は、貴方の側で見守って、支えてきてくれてませんか?
きっと気づきます^^


恋愛中の方。
お互いを更に探求しあってください。新発見の魅力が見つかりますよ^^】








                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-25 23:22 | 星読みのこと | Comments(2)
今夜は、「味噌風味の鍋」を作りました♪
ん?
クリスマスイブなのに?ってお思いでしょうが
平日ですよーw
酒飲みの姫にとってのクリスマスイベントは休みの前・・・・・・です(笑)



みなさん。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




娘からのプチプレゼントはこちら♪




f0035996_21365223.jpg










【BIYONCE I AM...SASHA FIERCE】
今夜、聞こうっと♪






では「姫の星座別2009年前半の運気☆」
今夜は『蠍座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)







【基本は人との関わりが深い冥王星・・・・・・・蠍座。
2008年は、未知な関わりまで知って、なんとなく距離をとってしまわないといけない状況も多々あったはずです。
それでも貴方は一生懸命に人と接したでしょう。
カリスマ性がありますから、貴方の周囲には人が集まります♪
さあ、2009年は上昇気流に乗るように「交流」を広げて運気アップに☆
新しい仲間を迎える準備をしてください。
【NEW】がキーワード




「仕事」
営業系の方は
あちこちに顔を出し、とにかく人脈を作るように。
事務職系の方は
新しい分野の仕事に興味を持って。
仕事のスキルアップ的な勉強も効果あります♪
新鮮な人との交流が貴方をプラスにしてくれますから^^





「恋愛」
2009年。
新しい恋愛は、この蠍座が守護星から発揮されるでしょう。
期待してくださいね~♪
フェロモンを出せるのは蠍座が得意なはずです。
好きな人が居る貴方は、思い切って相手にアプローチを☆
まだ、お相手が居ない方は「新しい場所」
趣味、特技、サークル、何でも結構ですから「新分野」からの人との関わりを大切に。
恋愛中の方は「スキンシップ」を重要視してください。
行ったことないデートスポットも素敵☆】










                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-24 22:11 | 星読みのこと | Comments(0)
本日、二回目のブログ更新です。
「姫の星座別2009年前半の運気☆」の続きを。
お待たせしました!






「姫の星座別2009年前半の運気☆」
今夜は『天秤座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)







【調和の星を司る、天秤座。
平和主義ですよね♪
自分よりも他人を重視する。。。
2008年は、そこがマイナス面になり翻弄された時期もあったでしょう。


2009年は、守護星も見守ってくれますから
「主張」をしていきましょう。
『もう少し、我儘な自分』を愛おしく感じてください。
立派は大人ではなく、無邪気な子供に戻って
上手に人間関係を結んでいくのです。



仕事での「評価」は気にしてはいけません。
今まで、貴方が培ったバランスのとれた仕事内容は周囲には浸透してるはずです。
ただし、気分のムラは抑えて。
転職を考えてる方・・・2009年7月以降なら良い転職に恵まれるでしょう。




恋愛。
好きな人が居る方。。。自分を作らず素のままで接してみて♪
貴方自身が納得できる方向に進みますから☆
お相手がいらっしゃる方。。。2人で話し合い、何らかのルールを作ってみませんか?
きっと将来に役にたちますよ♪



新しく勉強や趣味、特技などを始めたいと思ってる天秤座の貴方
2009年はお薦めです☆】









                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-23 22:49 | 星読みのこと | Comments(2)
「姫の星座別前半2009年の運気☆」が予定より遅れているわ。
年内に更新するって宣言したからには・・・・・今夜、再度ブログ更新しますので
皆さん、見てくださいませ。
いつも、ランキングのご協力ありがとうございます(o*。_。)oペコッ





日曜は、大宰府のMママ宅。
今年最後となりました鑑定日でした♪
昼食狙いで?(笑)午前11時にはお邪魔♪
新規3名を含む16名の占いを☆
毎回、居心地の良い環境で占えることに感謝しています。
Mママ、常連の皆さま方
これからも応援のほど宜しくお願いします。
2009年。。。
皆さまの幸運を心から祈って☆彡




K社長♪・・・美味しそうなお酒ありがとうございます♪
成仏させますので(笑)






さて。ちょっとだけ?プライベート日記を(いつもやん!って友人から突っ込みが入りそうですが^^)





たまには豪華なクリスマスを味わおうと☆彡
イタリアンレストランの「クリスマスディナー」を。
大名にある【CIPOLLA】
イタリア語で「玉葱」という意味のお店。
白を基調とした、すっきりとしたお店でお洒落でしたよぉ♪
Sちゃん。ありがとう^^
コースの中の料理を少しアップしてみました♪







f0035996_107592.jpg









【洋梨のコンポートとフォアグラのパイ包み焼き 林檎のソース】
これ!むちゃくちゃ美味しかった♪ 洋梨とフォアグラって合うんですね~。
「おかわり!」したかったぐらい(笑)








f0035996_1084638.jpg










【九州産牛ロース肉のロースト トスカーナ産赤ワインのソース サツマイモとCIPOLLA(玉葱)のグラタンを添えて】
ジューシーなお肉と、中はとろとろのグラタン。こちらも美味しかった~♪
別口にクリスマスケーキまで食べて、お腹いっぱいで幸せ。
今年最後は贅沢なディナー☆でした^^









もう、皆さんはご覧になったでしょうが・・・姫は、まだ観てなかったので。。。
ソラリアのイルミネーション☆






f0035996_109535.jpg






たくさんの人がシャメしてました♪ これを観ると・・・「あ~今年も終わりだな」と感じますね。
さ!でも、まだ鑑定も残ってますし・・・また明日から頑張りますぅ♪







今夜は「姫の星座別前半2009年の運気☆」を更新しますので、待っててください☆






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-23 10:10 | 姫のこと | Comments(4)
焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292



Oさんグループの鑑定です。
出張鑑定依頼のグループを募集したときに、最初に声をかけてくださったOさんグループ。
3ヶ月に1度ですが、姫も楽しみにしているメンバー♪
それぞれの2009年の指針を掲げ、また来年も皆さまと「仲良く」出来たらと思い望みました。
鑑定終了後に、さっそく次回の日程を決めました☆
はい!
来年も宜しくお願いいたします。
Aさん、可愛いプレありがとうございます。
飛び入り?で偶然占いましたA氏。
つたない鑑定ではありますが、星のメッセージのままに・・・・・・・。






今夜は、早めに更新して久しぶりにDVDでも観ようかと借りてきましたぁ^^
でも、明日は、またもやMママにお世話になる鑑定日です。
あまり夜更かししないようにしますね☆





どうでもいいことなんですが、娘が始めて「宝くじ」を買ってきたようです。
「ママ~♪金運のパワーストーンみたいなの入れておいたほうがいい?」と(笑)
姫は買いませんが・・・。
風水師の知り合いから聞いた「宝くじの保管」をお教えしましょう♪





【まずは、宝くじが入ってる袋から出すことです。「運」を閉じ込めないで開放してあげてください。それを、金色、もしくは黄色の紙や布でゆったり包み込むのです。(ギチギチに包まないで)
そして、東側の位置・・・自分の背丈より高く、風が通る場所に置いておいたら良いとのこと】





当たるといいですね(^ー^* )フフ♪








                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-20 21:39 | 占いのこと | Comments(2)
昨夜も大宰府のMママ宅で3ヶ月に1度の鑑定日でお邪魔しました。
新規の3名を含む10名の方々と♪
本業が忙しかったので?・・・それを理由に(゜ー゜)ニヤリ
Mママに夕食を お願いしたところ
「姫ちゃん、今夜はカレーよ」と♪





f0035996_2139472.jpg











たっぷりの野菜サラダと一緒に頂きました☆ 甘くて、ちょっと辛いカレー♪
美味しかったです(o*。_。)oペコッ






さて、I君の彼女の初鑑定から始まりました・・・定例鑑定日。
彼女さんにはメッセージが届いたでしょうか?(^ー^* )フフ♪
いつも、お世話になってる奥様方にも
2009年に向けての星からの指針の占いを☆
新規で来てくださったS親子さん・・・また次回は楽しんでくださいね。






最近の姫の鑑定には、「親子」で来てくださる方が増えました♪
娘さんが母親を・・・お母さんが娘を誘って。。。
微笑ましい光景に、姫も嬉しく想います☆
その期待にお答えできるように、もっと頑張らなくては!







明日は焼肉「韓奈」
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292 での
出張占い。Oさんグループです。
今年、最後となりました鑑定日。
楽しみにお伺いいたします♪





パワーストーン郵送の依頼された方々には昨日、一斉に送っています。
遅くとも明日にはお手元に届いていると思います。
ネット鑑定依頼は、本日、関東の方2名には送信します。
あとの方は土曜日でm(_ _"m)ペコリ







「姫の星座別前半2009年の運気☆」
『天秤座』は少々お待ちください。
コリン~♪まっちょいてね(笑)






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-18 22:05 | 占いのこと | Comments(2)
2008年2月28日。
忘れもしない極上の痛み?(笑)を味わった・・・・・ぎっくり腰w
先週から、なんとなく嫌な感じがする。。。
腰が重いんですよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それで連日の鑑定と本業でしょう?
急遽、予約を取り付け、都市高速で走りました。
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F
Y先生・・・毎回、駆け込み寺?をお願いしてすいません!




本当に驚くほど、治療後は腰が軽い~~~~~♪
診ていただいたという「安心感」もプラスして。
お世話になりました。
Y先生にも・・・「来年も宜しくお願いします」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









さて昨日約束してました「姫の星座別前半2009年の運気☆」
今夜は『乙女座』
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)





【自分の生活を楽しむ水星が守護星の『乙女座』
仕事も私生活も、貴女なりには楽しめた2008年ではないでしょうか?
一見、ロマンチスト的な思考をするように見えますが
実は、自分の生活をしっかり分析できる星のもとに生まれていますから☆
基本は働き者ですもの♪
だけど、決して「無理」はしない。



ですが、2009年前半は「無理」してしまいそう。
仕事でも任されたことを完璧に。
趣味や、特技、副業は、もっと極めたいと。
恋愛は結果を求めるために。。。と。



決して、先を急ぎ過ぎないようにしてください。
仕事での安請け合い。早急な転職には検討を。
サークルでのリーダー等の立候補には再度、思慮してみましょう。
サイドビジネスでは進行状況をもっと把握して。
逆に恋愛では、もっとロマンチストに理想を追いかけてみませんか?
恋愛中の方は、本来の「水星」に帰依して
ゆっくり恋愛を楽しみましょう☆
急いで結果を求める必要はないのですからね☆彡】








最後にデブ姫?・・・いや・・・「姫のお気に入りコーナー」





f0035996_231216.jpg











福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」のフルーツロールケーキ☆
本業でお世話になってるMさんから頂きましたぁ♪
やっぱ、美味しいわぁ♪
えー。食べたのは22時・・・・・これが問題w







明日の夜は、またもや大宰府のMママ宅での鑑定日です。
本業も忙しい予定ですが・・・気合入れて伺いますぅ♪





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-12-16 23:25 | 星読みのこと | Comments(2)