「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨夜は薬院の居酒屋「万作」で飲み仲間と新年会。
最初はネットで知り合って・・・もう7年目に入った仲間です♪
「10年後も、こうやって飲もうね~」と姫。
「え?そんときは姫・・・婆さんやん!」と言われながらも
メンバーが揃うたびに【かんぱ~~~~~~い】
(笑)
いいでしょう?
姫が唯一「素の姫」で居られる飲み会ですね~♪
毎度・・・お騒がせいたしました(爆)




シャメ撮ってきましたんでアップ。




f0035996_2146205.jpg












【バンコクラーメン】 これは2分の1の量なんです。野菜がふんだんに使ってあって、「トクヤンクン」のような、ちょっと辛めだけど、あっさりしたラーメン。美味しいですよー♪










では。
星座別に♪
昨年12月に今年の運気を占いましたので、その中の文章を一部抜粋して一緒に記載しながら
ラッキーカラーを更新しています。







【獅子座】
2009年は、星の力も戻ってきます。
本来「人は人」との思想を持つ獅子に帰依するのです。
「それぞれの独立」
自分の生活の中で独立出来ることは2009年にチャレンジ。
「感性」も高くなり、冴えてくる自分が見えてくるでしょう。
そんな獅子座には【銀色】をお薦めしたいですね。
【銀色】のバックや、化粧ポーチ、思い切って靴なんかもお洒落かも♪
男性は大きめのブレスなど・・・☆彡









【乙女座】
決して、先を急ぎ過ぎないようにしてください。
急いで結果を求める必要はないのですからね。
貴方のペースで歩むことが幸運を呼びます☆
そんな乙女座には
癒される【緑色】を。
気持ちが落ちつくような【緑色】を手元に置いておいたり
身に着けたりするといいでしょう。
たとえば、テーブルクロスやラッチョンマットやスリッパを。
【緑色】が入った服。
男性は、ネクタイやシャツに取り入れてみてくださいませ☆彡








明日は先週の大雪で延期になった粕屋郡のMちゃん宅での鑑定日。
14名のご予約を頂いてます♪(o*。_。)oペコッ
皆さまも良い週末を☆彡








                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-31 22:14 | 星読みのこと | Comments(0)
なかなか好評です。
「ラッキーカラー」♪
順番に更新いたしますので楽しみにしてくださいませ~♪




さて・・・。
ちょっと残念な「お知らせ」があります。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」
経営者の都合により今月末で閉店だとの連絡がありました。
もう一軒ある鳥栖の店に専念されるとのこと。。。
詳細は、また後日 ブログに書きます。
ですが、次回の予約等をされてる方々がいらっしゃいますので
hime_2160@excite.co.jpまでメールしてください。
急な話で申し訳ありません。
m(_ _"m)ペコリ








では。
星座別に♪
昨年12月に今年の運気を占いましたので、その中の文章を一部抜粋して一緒に記載しながら
ラッキーカラーを更新しています。






【双子座】
「未来」を想定する考え方を持ちましょう。
2009年を乗り切るのではなく、2010年の基盤になる過ごし方を。
もう一段、深みのある生き方を見つめてみることが大切です。
後半期は運気も上昇してきます♪
さあ、綺麗な【青】を取り入れてみましょう。
深い「藍色」
澄んだ「青色」
『アクアマリン』『ラピスラズリ』『ターコイズ』等のパワーストーンも良いかも☆
男性の方はストライプのシャツなどいかがですか?









【蟹座】
感情をコントロールする術を☆
器用な分、感受性が強いだけなので様々なニーズに対応できる器用さを持つことが
運気をあげるポイントです。
ここは華やかに【金色】
ですが・・・この【金色】をさりげない部分に使ってみてください。
可愛いリングやピアス、細いブレスやアンクレット・・・。
ワンポイントでの【金色】が貴方の精神を落ち着けてくれるはず♪
男性の方も、控えめに【金色】をあしらったお洒落をしてみてくださいませ☆彡








「ママのブログって画像が少ないやん!HPじゃないんだから何でもいいからアップしたほうがいいんやないとー」と以前から言ってた娘。。。
でも・・・普段は職場と自宅の往復でしょう???
シャメ撮る癖もないし・・・(-_-;ウーン
・・・ってことで
またもや、今夜の夕食w



f0035996_22313792.jpg










えー。【キムチ鍋】
やっぱ、ホタテと油揚げは、かかせませんよー^^
また食べ過ぎてしまいました(ノ_-;)ハア…






明日は、いつもの飲み仲間といつもの薬院の店での新年会~♪
楽しんできま~す☆






ランキングご協力・・・ありがとうございます(o*。_。)oペコッ






                   

                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-29 22:46 | 星読みのこと | Comments(4)
以前から「教えて♪」と言われていた
【ラッキーカラー】




タロットが中心の姫としては・・・結構、難しいんですよね~。
でも、ここは「占い師」のはしくれ。
先週の日曜日に雪が鑑定が延期になりましたので
あれこれ使って占いました☆




自分の生活に「ラッキーカラー」を取り入れてみてくださいませ♪
きっと、貴方を幸せに導いてくれるでしょう。
・・・と同時に、姫の占いの指針となる「きっかけ」への活力を与えてくれます。
是非、ご参考まで☆☆☆




では。
星座別に♪
昨年12月に今年の運気を占いましたので、その中の文章を一部抜粋して一緒に記載しながら
ラッキーカラーを更新しています。





【牡羊座】
「行動的」な部分を最大限に出していきましょう。
たとえば、窮地に陥っても、立ち止まったり、悩んだりするぐらいなら
「いっとけ!精神」で、とにかく行動してみること。
当たって砕けろで何らの道が拓けてきます。
そんな牡羊座のラッキーカラーは【赤】
思い切ることが出来るこの【赤】を身に着けてみてください。
【赤】で貴方の迷いが消え、「よし!」と♪
【赤」を、ふんだんに使ってある服なんかもいいですね☆
男性の方も、アクセントに【赤】を☆彡







【牡牛座】
感性の高さを象徴する金星が守護星。
あらゆるものを五感で感じ取れる星。。。
2009年は、この「感性」を自分で上手に利用していきましょう。
もっと意識して行動することによって貴方の五感が冴えるはずです。
そんな牡牛座のラッキーカラーは【茶色】
貴方の五感を更に研ぎ澄ませてくれる、落ち着いた【茶色】
【茶色】をベースにしてのお洒落が幸運を呼びます。
男性の方・・・靴やバッグやベルトで☆彡








ブログも4年目に突入。
ランキングのほうも安定してると・・・思っていたら
新しく始まったブログにおされ気味みたいです(*^^*ゞ
姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです
再度、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-28 22:24 | 星読みのこと | Comments(0)
姫の鑑定は だいたい3ヶ月周期で行っています。
星のタイミング、周期、手相の変化、タロットによるアドバイス等を考慮すると
3ヶ月が妥当だと占い人生で得たものです♪
もちろん、急に状況が変わった方々は、そのスパンを待たずに占う場合もありますが。。。
この3ヶ月って、姫も楽しみにしてるんです♪






さあ、昨夜はHさんグループ。
昨年からHさん妹のIちゃん宅にお邪魔しています。
今回は、賑やかに9名の方々を。
新規の方もいらっしゃいまして・・・Iちゃん、お世話係ありがとうございます。
あ!椅子とテーブルも用意してくれてたんです。
(直で座ると・・・若干、腰に負担がかかってw)
寒がりの姫を知ってたのかしらん?・・・隣には電気ヒーターみたいのを^^






段取りもよくて、鑑定もスムーズに♪
うんうん。2009年に向かって、みんな いい顔してました☆
さあ。もうワンランク・・・ほんの少しでいいから強くなっていきましょう。
ちょっとした「きっかけ」をアドバイスできたと思っていますからね♪





Iちゃん。毎回、自宅提供ありがとうね。
これからの貴女の星が健やかでありますよう姫は応援しています☆彡











さて。
ブログだからシャメをアップしたほうがいいよー!と以前から娘が言ってました。
・・・が、なかなか写す癖がついてなくて(*゜.゜)ゞポリポリ
(-_-;ウーン
もう、これでいいわ!
今夜、作った「焼きうどん」





f0035996_2230511.jpg









まあ・・・普通のヤツですが・・・早くて美味しく作れますのよ・・・アタクシ(笑)








                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-27 22:34 | 姫のこと | Comments(0)
本来ならば・・・今日は毎月最終日曜日。
粕屋郡のMちゃん宅での定例鑑定日☆
もう3年近く、お邪魔していますが・・・・・初めての「延期」となりました。
ご予約頂いてた14名の方々。
ごめんなさい!
朝、起きたら大野城在住の姫んことは・・・雪に覆われていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Mちゃん家も粕屋町の高台。。。
断続的に雪も降っていましたので、来られるお客様のことも心配ですし、
姫の運転も不安なので、Mちゃんと話した結果
来週2月1日(日曜日)に延期することに。
急遽の変更で申し訳ありません。
不安材料がない来週にお逢いしましょう。
Mちゃん、皆さまへの連絡、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





思いがけない休日となってしまい・・・しかも雪だし・・・。
何しようかと考えながらも
つい録画してた映画をダラダラ観て
タンスの整理と掃除。
もう、早めにお風呂まで入って・・・冷たいビールを飲んでます(^ー^* )フフ♪
また太りそう(6 ̄  ̄)ポリポリ






話は前後して、金曜日は 焼肉「韓奈」での定例鑑定日☆
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
あー。
そういえば、この夜も雪で・・・帰りは怖かったわぁ。
12名、満員の鑑定でした♪
予約がとれなかった方々 すいません!




3ヶ月に1度。
必ず来てくれる日田からの女性3人グループで始まりました♪
いつも遠いなか本当にありがとう。
そのあとは、こちらも定例に来てくれるSさんグループ5名。
うん!
皆な星のタイミングに乗ってます♪
昨年、8月に鑑定したYさんが知り合いを3名紹介してくれました。
そのYさんを連れてきてくれたのが
今、東京で仕事を頑張ってるSちゃん。
友人から友人に・・・そしてまた広がっていってます。
有難いなー♪
独立する姫としては、とても嬉しいことです☆
これからも宜しくお願いいたします。






姫の鑑定時間は お1人20分。
全身全霊を注いで占っているつもりです。
是非、「共鳴」してください。
姫の占いが、きっと貴方たちの「きっかけ」になるはずですから☆






昨日、土曜日は昼過ぎまで「本業」
友人、こりんが お土産を持ってきてくれたのでR子と3人で昼食を。



f0035996_17371264.jpg









やっぱ。美味しいわ。定番のプリンって感じがする「西通りプリン」
こりんから頂いたもの。
おご馳走さまでした~♪







ここで、どーでもいい話を。
声に出して笑うってことは、医学的にも評価されているぐらいに
脳に刺激を与え、活力を得られます。
姫のパワーの原点って・・・たぶんこんな単純なことかも知れないって思うの(・m・ )クスッ
とにかく、日に20回以上?いやそれ以上「笑う」かしらん^^
気持ちが高揚しないと人間って心の底から笑えないでしょう?
馬鹿みたいな話でも、低俗な話題でもw
でもね。「笑う」って大切なこと。
精神に【息吹】を与えてくれます☆
だから「笑える環境」を作りましょうよ。
一緒に「笑える友達」も沢山作りましょう。。。
そして更に「幸運の星」へ。









                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-25 17:54 | お店のこと | Comments(2)
( ‥) ン?
なんか・・・腰が重い?
いや!気のせいだわ!!と 自分に言い聞かせての更新。
明日から鑑定日が続いてるし。
ここは気合で治さないと(笑)






では。
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています






『水瓶座』
昨年が「改革の年」になった【山羊座】のアドバイスは重要です。
貴方の「ヒラメキ」を更に研ぎ澄まされる「きっかけ」をくれるはず☆
是非、味方になってもらいましょう。


(姫の声)
気がつけば・・・姫の周囲には「山羊座」が多いみたいです♪
宜しくお願いします(^ー^* )フフ♪





『魚座』
前向き志向の【牡羊座】からパワーを貰えます。
遊びを兼ねた付き合い方もプラス☆
悩み事があれば、同じ【魚座】に話すと、心が落ち着きますよ♪







いかかでしたか?
参考にしてみてくださいませ~♪
来週からは、「ラッキーカラー」に・・・・・挑戦します。
ご期待ください☆





明日は、焼肉「韓奈」での定例鑑定日☆
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
寒くなりそうなので・・・しっかり「着ぶくれ」しなきゃ!
鑑定に来てくれるお客様・・・姫は太ったんじゃありませんのでw
(・m・ )クスッ







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-22 22:14 | 星読みのこと | Comments(2)
今日の雨で、また一段と冷え込んでまいりました。
風邪菌に感染しないよう「うがい」と「手洗い」は忘れずにしてくださいね~♪



20年ほど・・・副業としてやってきた「占い師」
「占い」は好きだけど、自分の私生活での娯楽等を優先してたし
本業を辞める「きっかけ」もなかったんです。
ただ、「自分の人生ぐらい楽しみたい♪」
それだけで、占い師として独立する。。。
安易といえば・・・そうかも?ですね(笑)
現在の占い事情なども全く知らずに・・・ですよ(*゜.゜)ゞポリポリ
少しは情報収集が必要だと
占いに関する雑誌やネットでの検索等をするようになりました。
(-_-;ウーン
「掃いて捨てるほど占い師っているんだわ」・・・が感想。
もともと、競争心など持たない主義。
勝気ではあるけど、それは本来の性分。
特別な「力」など持たないのに、やっていけるかなぁ?とも考えたり。
別に気弱になってるんじゃありませんよ^^
ただ、苦手な部分の克服が必要となってくるからだけのこと。。。
【計画性】です!
独立しますから~♪と言ってますが
全く無計画の姫w
皆さん!!こんな姫ですが、支えて応援してくださいませ(o*。_。)oペコッ









では。
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています








『射手座』
一緒に進んでいく相手は同じエレメントである【獅子座】【牡羊座】
好奇心旺盛な部分が似ているため、何かと「ヒント」を出してくれます。
お互いが成長し合おうという星座ですね♪







『山羊座』
立ち止まったときに必要したいのは【射手座】の過去を振り返らないパワー。
幸運期の【水瓶座】は共に進むパートナーになります。
意見の交換など良いでしょうね。










                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-21 21:15 | 星読みのこと | Comments(2)
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
この「占い」
結構、評判が良いようです♪
姫の周囲でも「あの人の力になれる」「パワー貰える?」と会話の中に出ていますから♪
今まで縁が弱かった人との繋がりにもなりますよ^^







では
続けていきましょうね。
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています







『天秤座』
貴女同様、世界観が広がっていく星座・・・・・【獅子座】
幸運期の 水瓶座もパワーをくれますが
共感できる部分が多い 獅子座が親身になってくれるでしょう♪






『蠍座』
同じ水のエレメントである【魚座】
パワーよりも「支え」や「癒し」になり、貴方を見つめてくれるでしょう。
自分の負の部分を 魚座に吸収してもらって☆







今夜のアップはこちら♪




f0035996_2147927.jpg











以前も「ねずみの人形」をアップしましたが・・・友人R子のおばあちゃま。
毎年「干支」の人形を姫に贈ってくださいます。
今年は歳女でもある姫の【丑】の人形♪
上手ですよね~♪
今年94歳になられますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お元気で健やかに過ごされるよう心から祈っています☆








今週金曜日は、焼肉「韓奈」での定例鑑定日☆
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
昨日から予約受付でしたけど、すでに頂いたようです。
遅い時間帯でよければ、まだ空いているんじゃないかと・・・(情報によれば^^)
宜しくおねがいいたします。







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-20 21:58 | 星読みのこと | Comments(4)
月曜って、とてもハイテンションです。
「さあ、今週も頑張ろう!」と一番気合が入る曜日☆
これも日曜が休日の姫にとっての「切り替え」
たぶん、月曜の姫の顔って・・・生き生きしてると思うのよね。
自画自賛で構わないじゃないですか?
もっと、もっと「自分」を好きになりましょう。
これって凄く大切。
そうだよね?って・・・感じた貴女なら大丈夫♪
まあ・・・水曜ぐらいに「中だるみ」する姫ですが(*゜.゜)ゞポリポリ






では
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています









『獅子座』
「独立」が始まる前半期。
でも、まだまだ序章。
勢いに乗るために「勇み足」を促してくれるのは【蠍座】
全く違うエレメントからの救世主かもしれません。






『乙女座』
ここはパワフルに生き方を拡大しようとする【山羊座】が応援してくれます。
お互いの道が違っていても
理解をし、賛同してくれるはず☆






               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-19 23:18 | 星読みのこと | Comments(8)
掃除は・・・まあ・・・そこそこ。
昼間から長風呂したり、105円でレンタルしてきたB級映画に1人突っ込みを入れたり、
何故か雨なのに給油に行ったり、夜は大好きな「鍋」
昨日、大橋の美容室に行ったでしょう?
すぐ近くに「ちゃんこ 為五郎」という店があって、そこでいつも「タレ」(400円)をいくつか購入するんですよね~♪
具材は何でもOK。今夜は、豚しゃぶ、ささ身、厚揚げ、まいたけ、白菜、かぼちゃ、マロニー。
柚子こしょうを沢山入れて・・・美味しかったです♪
久しぶりに休日を満喫☆
・・・でも、全く「運動」してませんw
いつからダイエットを再開しようかしら(ノ_-;)ハア…






では。
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています






『双子座』
今年は運気もアップしてきます。何事にも活動的に♪
そんな双子座にパワーを与えてくれるのは【蟹座】
ゆっくりお酒を飲みながらお互いの夢を語りあうのも良いでしょうね。







『蟹座』
困ったときは【水瓶座】と【天秤座】に助けを求めてみて。
きっと、良いアイデアを提供してくれるはず。
思いつかない知恵袋を持っているはずですから♪










最後はパワーストーンブレスのアップを。





f0035996_21553173.jpg










「アメジスト」「水晶」「ローズクオーツ」
ヒーリング効果が高い組み合わせにしてみました☆
ちょっと、疲れている彼女には、このブレスを♪









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-01-18 21:55 | 星読みのこと | Comments(4)