ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これは、職場のPCから更新しています。
「健康運」が途中になりましたが、日曜には再開できると思います。
毎回、クリックしてくださる方々には感謝します。。。




あっと言う間で2月の終わりますね。
3月は本業も、占いも忙しくなりますので「気合い」を入れて頑張らないと!
さっそく、日曜は天神の出張占いですし♪




皆様もよい週末を。




最後に・・・ここは「グルメ日記」でもありますから・・・。
昨日、こりんが持ってきてくれた「鯛焼」~~~~~~~~~☆
「さつまいも風味」






f0035996_1159847.jpg






美味しかったぁ。いつも、ありがとう♪


                                 姫
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-27 12:01 | 姫のこと | Comments(0)
予定人数より多く、16名の鑑定です。
午前11時半にはMちゃん宅に着かないといけないので、慌しい日曜日。
6時間の鑑定を終え、私事もあり20時帰宅。。。
さすがに昨夜は疲れて更新も出来ないまま寝てしまいました・・・。
昔は、深夜過ぎまで占っていたんですが・・・やはり・・・年齢?(笑)





ほとんど常連のお客様ですが、新規の方々もいらっしゃいました。
Mちゃんの身内や親戚のかたも健やかに過ごしてありましたし、
Yさんの再婚日程も決まって♪
おめでとうございます☆




急遽、時間の変更等があり・・・毎回、Mちゃんにはお世話になっています。
また3月の最終日曜は宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ





4ヶ月ぶりの鑑定に友人を連れてきてくれたCちゃん。
以前もケーキを焼いてプレしてくれたんですけど
今回は「生キャラメル」を☆
「もう~混ぜるだけで簡単なんですからアップしなくていいですから~」と彼女が言ってましたが。





f0035996_0135937.jpg










美味しかったですよー。特に、昨夜から今日にかけての疲れには、こんな優しい味で癒されます。
いつもありがとう~♪






えー。
今夜はWOWOWで「アカデミー賞」の授賞式が放映されてましたので
TVっ子になってました^^
こちらも、姫にとっての癒しの時間。
【ちょっと気になる2009年前半気の健康運】の続きは明日更新させてくださいませ。








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-24 00:24 | 占いのこと | Comments(0)
本業終了後に中学の同級生と、お茶&お喋り♪
以前に彼女の相談事を占ってアドバイスしてたので、姫の誕生日に「お酒」を買ってプレしてくれました♪
ありがとうね~☆





「〇〇美の元気パワー・・・貰いにきたと^^」と笑顔の彼女。
悩んでいたことに前向きに向かい合ってる感じを受けましたね。
不平不満ばかりじゃ自分自身の心が折れていくばかり・・・。
視点を変えると、見えないものまで見えて「思考の変換」が可能です。
そのための「きっかけ」を【占い】で知ってみるのも良いのではないでしょうか?^^
明日、粕屋郡での定例Mちゃん家の鑑定は
予定人数を越えて16名とのこと。
さあ!気合を入れないと!!ですね~(^ー^* )フフ♪





ブログの更新ネタ。
やはり「占い師」だから「占い」ましょう・・・・・・・(笑)





体調が悪いと『気』も呼び込むことができません。
・・・ってことで♪
【ちょっと気になる2009年前半気の健康運】
簡単な占いですが、よければ参考にしてください。
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)







『牡羊座』
パワフルな精神力を持続するために、無理をしない程度の体力作りを心がけると良いでしょう。
就寝前の軽いストレッチや、起床後の散歩等。
貴方なりに工夫してみてください。
4月、5月は何かしらテンションが上がり気味。
暴飲暴食には特に注意を☆










『牡牛座』
健康のために、生活習慣を変えてみようと思っているかたは2月の新月25日から始めてみましょう。
ダイエットを始めるのもこの日からが適しています。
5月は「チャレンジ精神」が向上して、ややノボせてしまいそうです。
睡眠はきちんと取るように☆






では、皆さまも良い週末をお迎えくださいませ★








                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-21 21:13 | 星読みのこと | Comments(4)
なんか・・・姫も鼻がグズグズ・・・皆さまも体調には気をつけてくださいませ。
えー。
この数日。。。
実は「韓国ドラマ」にハマッテます(6 ̄  ̄)ポリポリ
アメリカのTVドラマも、観始めるとキリがないのと一緒なんですが。
それで夜更かし中^^






でも、今夜は先に更新!
皆さんには応援いただいていますし(o*。_。)oペコッ






先日の大宰府のMママ宅で。
鑑定終了後にMママとお喋りしてます。
そのときにMママが「姫ちゃん。タロットも凄いけど、やっぱり「手相」って当たるわね~」と。
姫は鑑定のときに変化しそうな線をお客様に説明して
「ご自分でも観ててくださいね」と教えます。

「手相は変わる」のではなく
「手相は変えられる」ってこと。。。。。。。。。。。。

良い相があれば、もっと向上心を持ち、努力する。
逆に良くない相がある場合でも、絶対に幸せになろうと、今の状況を見つめ、
頑張ろうという、強い意志があれば、自然と良い相になるのです。



韓国だったかしら?
手相の整形もあるそうですよね?
姫は無意味だと思いますが・・・。
それよりも、日々、自分の「相」をいたわってください♪



1 「手を清潔に保つ」
なにかを行う前には、気を引き締めるためにも、冷水で手を洗いましょう。


2 「手を使う」
左右、関係なく「手」を使うことで、相に深みが出ます。


3「マッサージをする」
三大線(生命線、頭脳線、感情線)を細かく押しながらマッサージすると良いでしょう。


4「動植物に触れる」
生命力のあるものには気をうけ、活力を与えてくれます。


5「定期的に観察する」
自分の相を知るためにも見つめることによってエネルギーが発せられます。



過去、未来。
先天的、後天的な運気を示す「手相」
貴方も変えれることが可能です。







                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-19 20:45 | 手相のこと | Comments(0)
まずは、その嬉しい報告。
姫のお客様であるK君。医学部合格おめでとうございます。
Mママから電話を貰ったとき、思わず奇声を上げてしまいました(笑)
時には「占い師」という立場以上の言動があったのも事実。
でも、要は結果なんですよね。
K君。お疲れ様でした~♪
来月の鑑定日。ご家族共々の晴ればれとした顔を見れるのを楽しみにしています☆




一生を過ごすのに様々な人との関わりは当然のことです。
姫は、本業も占いでも多くの人と話をします。
時には、辛いことや嫌なこともありますけど
「幸せ」に感じることのほうが心に残りますね^^





昨夜は粕屋の美容室「ストリーム」を提供して頂いての出張鑑定。
以前から別口に依頼を貰っていたので日程が合い、本業終了後に駆けつけました♪
H子ちゃんが お世話してくださいました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
9名の鑑定です。
H子ちゃん以外は全て新規の方々
ご夫婦の方もいらっしゃったし、春日から来てくださった方も。
姫の自宅のご近所さんも偶然に^^
「必然の占い」
たぶん、出来たのではないでしょうか♪





この場を借りて。
昨日頂いた 誕生日お祝いのメールやメッセ等、本当にありがとうございました。
これからも、温かく見守ってくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ






今夜はアップは昨夜H子ちゃんがプレしてくれたケーキを。





f0035996_22415989.jpg








姫の名前付きプレートも一緒に♪
帰宅してから、ろうそくを消して・・・嬉しかったです~♪
H子ちゃんの心遣いに感謝します。ありがとう☆








                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-17 22:52 | 占いのこと | Comments(2)
16名の方を占いました。
1980年生まれのグループの子たちには
「あらぁ^^  いいの? バレンタインんじゃ?」と・・・あえて声かけして   (*`▽´*)ウヒョヒョ




新規の女性も鑑定しました♪
同じ苗字の友人2人連れだったんですよね^^
姫が好きな「必然の鑑定」が出来たと思います。
是非、次回も来てくださいね☆




Tちゃん。
就職決まって良かったです。
最後まで諦めないカードを自ら 引いていましたもの。
望んでいた企業だったし、頑張ってくださいね♪




2回目の鑑定となったI君。
「ブログ、楽しみに見てます」と声をかけてくださいました。
嬉しかったです(o*。_。)oペコッ
あ!手作りのパン。頂きました・・・・・お上手ですね~♪美味しかった♪
体調の件が心配でしょうが、星は応援してくれてますから信じてくださいませ☆







さて。このブログのアップに欠かせないMママのご飯~♪
ホント!姫ね・・・図々しくご馳走になってます!!!




f0035996_21303812.jpg











f0035996_2132953.jpg










お昼は「蓮根のハンバーグ」「唐揚げ」「卵焼き」・・・撮り損ねたけど「イカと里芋の煮物」
もちろん、「大根の漬物」も手作り♪
初めて食べました「蓮根のハンバーグ」
蓮根はみじん切りにして食感を出すのがポイントだとのこと。シーチキン、卵、片栗粉、塩、豆類だったかしら?自宅用にも包んでもらいましたが、このシャキシャキ感がビールにぴったり(笑)
夕食は大好物の「ビーフシチュー」☆
湯気が立ってるでしょう?美味しかった~~~~~~~~~♪
この他にも、毎回お手伝いにきてくださるMさんの「サラダ」や「菜の花のお浸し」も頂きまして・・・・。
姫からは、何にもお礼やお返しが出来ていませんが
「占い」だけは精進してまいりますので、これからも見守って・・・食べさせてください(*^^*ゞ









わざわざ、明日の姫の誕生日を祝ってくれてN夫妻が素敵なプレゼントを届けてくれました。
Eちゃん作ですよ~♪
スイートピーが春らしくて可愛いでしょう。
アップで見えるかしら?チョコもトッピングしてあるんです^^




f0035996_2212592.jpg







さっそく、居間のテーブルに置きました。うん!かなり癒されます      (^ー^* )フフ♪
ありがとうございました☆彡










さて、次回の大宰府Mママ宅の鑑定日は3月14日。
あらぁ。。。「ホワイトデー」だわw
鑑定希望の方はhime_2160@excite.co.jpまでメールくださいませ。







明日は・・・姫・・・誕生日なんですが・・・。
出張占いを依頼頂いたので「占い」してきます(笑)
いやぁ。
今年は「独立」にふさわしい誕生日かも(・m・ )クスッ








                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-15 22:15 | 占いのこと | Comments(4)
昨夜は、中途半端な更新で・・・すいません!
しかも、占いに全く関係ない話ばかりで。。。
また、来月に「花束贈呈」の送別会があるんですが・・・。
( ‥) ン?
これは、後輩達に「何で、花束とかないん?w」と酔った姫が叫んでいたそうで(笑)
実現されるんでしょうか?
(⌒▽⌒)アハハ!





本当に、楽しい「送別会」で祝っていただき嬉しかったですね。
・・・と同時に、姫が「占い師」と知ってますから
みんなで、これからのことを心配してくれます。
こんなメンバーが側に居てくれるって、力強いです~♪
退職しても頼りにしてますから
(o*。_。)oペコッ






さぁ。
「占い業」頑張らないと♪
週末14日は大宰府のMさん宅での鑑定日。
18時から2名の空きがありますので
鑑定希望の方はhime_2160@excite.co.jpまでメールください。








明日から何か「占い」の内容で更新いたしますんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










今月の22日に娘の同級生・・・保育園からの友人の結婚式があるそうです。
もちろん、姫も知ってますよぉ♪
双子だもんね~♪
だから・・・・仲良しグループで、余興?イベント?出し物?
とにかく、娘たちは張り切っています。
そんななか・・・。
ネイリストをしてる Aちゃんが結婚のプレゼントでボードを作ってたんです。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!









f0035996_22285137.jpg








上手ですね~。器用だね~。センスあるね~。綺麗だわぁ~♪
シリコンや、紙粘土、新郎新婦のウサギの衣装等・・・手作りだそうです☆
しかも、Aちゃんの愛情がたっぷり。
不器用な姫と娘は、この作品に驚くばかり。
どんな分野にも、そのエキスパートが居ますよね?
Aちゃんは春先に東京に行くそうです。
エステシャンやお化粧関係も学んでる彼女の夢が叶いますように☆彡











                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-12 22:47 | 姫のこと | Comments(0)
3月は鑑定日数が多いので、姫の希望で昨夜は地元近辺での「送別会」
幹事役のTちゃん。
ありがとう。
後輩の子供達も来てくれて15人ぐらい?だったかしら?
場所は地元の 居酒屋「うつけ」さん。
姫は初めてなんですけど、雰囲気良かったですよ。





f0035996_213422.jpg









お店に入ったら「もつ鍋」の香りがしてましたね~^^
和風ダシで、あっさりした「もつ鍋」
美味しかったです♪








f0035996_2121433.jpg









・・・で、この店のオリジナルケーキ♪
だから、アイスクリームなんかが乗っているんですよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
来週の姫の誕生日も、一緒に祝っていただきました。
もう、本当にありがとうね~♪






昨夜・・・・・ここまで更新してたのですが・・・・。
ちょっとソファーに寝転んだら・・・そのまま寝てしまってw







とりあえず、本業に行ってまいりま~す♪







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-12 07:36 | 姫のこと | Comments(2)
あいにくの雨で・・・。
残念ですね。
昨夜は、天神「リジェネ」の鑑定日。
深夜12時近くに終了し駐車場で天高く揚々とした前日の満月を眺めてました。
姫が缶コーヒーを持ったまま、空を見上げているのを
若い子たちのグループが「なんか飛びよーと?」と一緒に空を見上げていたのが可笑しくて(笑)





おかげさまで、16名の満員御礼の「リジェネ」
久しぶりに顔を見せてくれた2人組の女性たちから始まりました。
とにかく・・・占い師として「独立」が決まっている姫としては嬉しいくらいに
鑑定に来てくださったお客様が、次回の占いに新規の友人等を連れてきてくださることが
とても多いんです♪
3人グループ、4人グループと賑やかな鑑定が続きます。
毎回、皆さんでの来店、ありがとうございます。
来週、出張占いでお邪魔する美容室のオーナーOさんも粕屋町から来てくださって
少しは心が浄化されたでしょうか?
同じく、ビューティーアドバイザーの桐谷さんの紹介でお見えになった
Nさん親子。
中学2年の息子さんの鑑定・・・かなり楽しませていただきました(^ー^* )フフ♪
最終に予約してくれた久留米の常連である Iさんも遠方から報告に。。。
「姫さ~ん。もう!全部当たりました!!」と・・・状況は複雑なのに・・・相変わらず・・・不思議なパワーを持ってる彼女。
貴女方の星の行方をこれからも見守ってアドバイスできたらと思っています。
毎回、お世話になってる、オーナーM子ちゃんはじめ、ご両親には感謝しております。






3月は8日です。
現時点で7~8名の予約可能です。
鑑定を受けたいかたは 直接お店にお電話ください。
℡092-733-0683





さて。
今週土曜日・・・14日。
2月14日と言えば・・・姫の誕生日の2日前?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いえ。。。
世間は「バレンタインデー」ですね~♪
まあ、そんなイベントは関係なく定例通りに大宰府Mさん宅での鑑定をいたします。
昨年、11月の鑑定のときに
「3ヶ月後も予約しま~す・・・え?バレンタインデーじゃないですかぁ!」と
若い女性たちは予約を戸惑っていたようですね^^
それでも、15名のご予約を頂いています。
皆さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ですが・・・満員18時前後に2名~3名の空きがありますので
「あ!空いてるから行きます~♪」と思った貴方。
hime_2160@excite.co.jpまでメールくださいね♪






今夜のアップ・・・。
何にもなくて。
昨日の昼に北九州から3番目の妹が実家に遊びに来たから
9ヶ月のみきちゃん(姪っこ)を抱いた写真でも撮ればよかったwと後悔してたとこ。。。
今夜、ちょっと会った友人こりんが持ってきてくれたこのお菓子~♪
パチリ☆






f0035996_22395497.jpg










「ロイズ」のチップス。
あの・・・ホントに食べたことなかったです!
「うそぉ~~~~~~」って言うくらい塩味とチョコとの組み合わせが美味しかった。
今日から、ちょっとだけ「ダイエット」始めたのに・・……(-。-) ボソッ
こりんは・・・姫同様・・・田舎生活なのに・・・こっそり美味しいもの知ってるわぁ(笑)







さ!明日は
ちょっと早めの姫の本業の送別会(アタシの都合なんですがね(*^^*ゞ)
楽しんで送っていただきます♪






                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-09 22:51 | 姫のこと | Comments(4)
2月8日、日曜夜は天神「リジェネ」での鑑定日。
☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)

おかげさまで、満員のご予約を頂いています。
やはり、天神という便利な場所柄と、お洒落な「リジェネ」での鑑定は月を追うごとに
人気があるようですね。
オーナー家族のお気遣いは勿論のことだと。。。
毎回、お世話になっています。(o*。_。)oペコッ







新規の出張占いの話を頂きました。
友人でもあり、鑑定のお客様でもあるKさんから♪
沢山の方々の応援にも、とても感謝しております。
うん!
もっと精進しなければ!!







さ!姫の「雑記コーナー」
今夜の晩ご飯(・m・ )クスッ






f0035996_21585229.jpg









馬鹿みたいに「唐揚げ」作りました(笑)
別に、もう2皿(爆)
鳥のもも肉を使います。一口大に切って、酒とニンニクのおろしを混ぜ、オイスターソースと醤油で20分漬け込むだけ。ただ、揚げるときにひとつ、ひとつ「片栗粉」でまぶして、鶏肉の半分を空気にさらして「竜田揚げ風」にするのがポイント♪ 手軽で美味しい「唐揚げ」ですよぉ♪






「デトックス」を中心とした今週も、もう金曜日。
皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ☆





                        姫 ξ^.^ξ
     
[PR]
by hime_2160 | 2009-02-06 22:09 | 姫のこと | Comments(0)