「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

して頂きました・・・と書きたいけれど・・・。
退職する姫が「もつ鍋」を作りました( ‥) ン?
はい。
買出しから用意から調理から・・・(笑)
あ!さすがに「お金」は出していませんけど。
子供3人と大人15名。
部屋に入りきれなくて・・・交替で「立食スタイル」?(・m・ )クスッ
「もつ」は3キロ購入、キャベツは4個w



「ねーさん、美味しい~♪」と好評♪
うん!雑餉隈のもつ屋さんのは柔らかくて食べやすくて☆
・・・またシャメ忘れましたw
(*゜.゜)ゞポリポリ
ビンゴゲームもして盛りがりましたよ~♪




今まで、こんな姐御に付き合ってくれてありがとう。
「占い師」として再出発しますが、これからも温かく見守ってくださいませ。









f0035996_22143416.jpg










また大好きな焼酎やケーキ等を頂きましたけど
友人R子から【手帳】を♪
(^ー^* )フフ♪
予定が沢山入りますように☆
Rちゃん。いつもピンポイントで素敵なプレありがとうね~。
「クリスタルブック」は、こりんが「あ~たが読んだほうがいいから」って。
(・-・*)ヌフフ♪
貰っちゃいました。『使い方の具体例』っていうカテゴリがあって、それぞれのパワーを引き出すための方法が書いてあるんです。
ありがとう。もっと勉強するね♪







明日は毎月最終日曜日定例となってる粕屋町のMちゃん宅での鑑定日。
さあ。気持ちを高めて伺います☆
皆さまも、良い週末を☆彡






                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-28 22:36 | 姫のこと | Comments(13)
水瓶座でAB型・・・左手にマスカケ線、右手に神秘十字を複数に持つ・・・姫。
占いの感性は、「まあまあ」ってとこ。
本業に於いては「そこそこ」出来てる・・・つもり。
こんな姫も、やっと本業のほうが落ち着き、【独立】に向けてやることが「てんこ盛り!」だと
冴えない頭を酷使し始めました(笑)
・・・んでもって。
「動」に入ったつもりでも
結局、皆さんの力を借りないといけない状況。。。。。
慌てて動き始めましたので
ご迷惑をおかけする部分があると思いますが
温かく見守ってアドバイスをお願いします(o*。_。)oペコッ







さて。
全くネタを思いつかないので・・・。
(ここで、冴えない頭使いなさいw)







頂き物シリーズ♪



f0035996_22392214.jpg





本業関係の業者さんK君からの退職祝~♪
「確か、焼酎だったですよねー?」と・・・自分は酒が苦手なのに(o*。_。)oペコッ
【王道楽土】
ムッチャ度数が高いですw(゜ー゜;)wワオッ!!
楽しみ。
満月に開けさせてもらいます。お気遣いありがとうね^^













明日は
また・・・送別会です(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもぉ。
マジで嬉しいですね☆






                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-26 22:40 | 姫のこと | Comments(2)
【当たるも八卦当たらぬも八卦】
昔から「占い用語」として使われていた、ことわざ?です。
切羽詰まったときに、どうにかしようとする場合に使う言葉。
たしか・・・八卦って「陽」と「陰」のバランス。「四象」を八つに分けたものだったような・・・。
まあ、八卦の説明ではなく^^
そんな状況のときに「占い」に頼ってしまってはいけませんよ!ってことなんでしょうね。







f0035996_21472890.jpg











先日、書物の整理してて見つけた本。
占い師だからってわけではないけど・・・「占い関係」の本は見つけたら買いますね。
ややマニアックな本も(・m・ )クスッ
一時流行した、この「動物占い」
姫の性格、恋愛は全く当てはまらない?
とても生真面目で決められたことを守る、恋愛は神聖なものなので硬い?
(いやいや・・・四面四角でなんか物事を計ったことなどないっす!恋愛に関しては自由人?笑)
しかし、仕事となれば、あ!当たってる?・・・リーダー的でプライドが高い。
(あ~。そうそう。人に教える側になりたいと努力するもの)
うん。当たっているわ~。








日本人は「農耕民族」なので保守的なんですよね。
己で満足する部分を探してしまう性分でもあります。
「鑑定」を受けても
「当たってる部分」に過剰に反応して「納得」するものです。
いいんですよ。
それは自分にとっても「陽」の因子だから♪
だけども、それは一瞬的。
そこで「継続」や「転機」「変化」等の【きっかけ】を知ることが必要なんです。
もっと「陽」の因子を蓄えて、貴方なりの「幸せ」を掴む。
「占い」の本質とはここが重要だと感じています☆









ここで【当たるも八卦当たらぬも八卦】の占い師かも知れませんが姫としては
必ず、未来の運勢に対する『アドバイス』を告げるようにしているんです☆
決して、貴方の人間性を変えてみましょう・・・なんて大袈裟なことは言ってないはず。
1人1人の異なる性格か性質を把握して、無理なく「出来ること」を
『占い』を通じて手助けできればと・・・。






いよいよ。
本業退職を10日切りました。
昔からの患者さんから「なんか、スッキリした顔立ちになってきたわね~。先を楽しむ性格やね~」と(笑)
最近、ちょっと体調を崩した、友人こりんから「退職祝」として
500mlのビール24本とカードが届きました♪
「花束もいいけど・・・あ~たは酒のほうが喜ぶやろ!」  (⌒^⌒)b うん
彼女のカードの言葉の中
【さぁ 第3の人生のスタートたい。姫パワーを振りまいてくださいな】と。
この第3って凄く「新鮮」な感じがして嬉しかったです♪
【当たるも八卦当たらぬも八卦】
だけど、せっかく第3の人生を進むからには
鑑定した方々に【きっかけ】を伝えたい・・・と・・・・。
是非、姫の鑑定を楽しんでくださいませ☆






遅くなりましたが、他にも本業関係でお世話になったMさん。中学の友人たち。鑑定のお客様Kさん。パワーストーンの出逢いを与えてくれたMちゃん。
退職祝の品々、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ









                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-23 22:51 | 占いのこと | Comments(2)
はい♪
こんばんわ。


先月から週末返上で鑑定をしていましたので、やっと私事をw
いえ・・・その前に昨日の祭日は4週間ぶりに「朝寝」させていただきました。
起きたら10時!
脳が「寝ていいよ」と指令してくれたんでしょうね(笑)
おかげ様で今日は本業でしたがスッキリ☆
本業といえば・・・大体の引継ぎも終わり31日を最後に。
勤務年数を書きたいけど、年齢がバレるので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とにかく、頑張りましたね~♪
さあ、これからは「占い師」で生活!
「姫センセー。鑑定場所はきまりました?」との声を頂きますが・・・。
な~にも決まってません。
とりあえず、1人旅行に。。。
まずは「デトックス」
平日に のんびりしたことないですからw
忙しいくせに本屋が好きで・・・・・。
活字中毒の一歩前だもん!
温泉に入って、ウロウロして、本を読んで、酒飲む生活を4~5日。
想像するだけで【幸せ】






「デトックス」
生まれた日も違えば、環境や状況も異なります。
だから、貴方が癒されないと意味がなんですよね。
「何をしたらいいのかしら?」と悩む方は特別に考える必要はありません。
とても簡単なことなんです。
【あ!なんか幸せ!】と感じれば
それが貴方なりの「デトックス」
姫なんか・・・只今・・・焼酎作ってきました。
あ~幸せだわ(笑)








えーとぉ。
占いの話はないので^^
この前のMママから頂いた菓子をアップ☆




f0035996_21534730.jpg












宮城産?だったかな?
【くるみゆべし】
ゆべし・・・って聞いたことあるけど初めて食べました。
美味しい!!!
餅の中に、でっかい「くるみ」が沢山入っていて~♪
おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ






皆さま。
良い休日を☆彡








                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-21 21:59 | 姫のこと | Comments(0)
昨夜は、また大宰府のMママ宅でお世話になりました。
3.6.9.12月は以前からの出張占いをMママ宅でしていましたので
お世話になる回数が多いんです。
・・・ってことで
Mママファンの姫としては幸せ☆
パワーと美味しいご飯を一緒に頂けます(*^^*ゞ





19時に本業終了。
もう!お腹すいてますwww
Mママ宅につくと・・・(〃´o`)=3 フゥ
いいニオイ~♪






f0035996_21581324.jpg









「鶏のトマトソース煮込み」「鯖」「具沢山サラダ」etc・・・。
いつも変わらない・・・。
おいしいーーーーーーーーーーーーー♪








Mママ、いつもありがとうございます。
さて・・・鑑定は、Mママの息子さんK君から始まって7名でした。
いつもお世話になってるMママのお友達Mさん。
そして息子のT君。
二回目の鑑定となるFさんとSさん親子。
Sさんの娘さん・・・美人ですよ~♪(鑑定には関係ないけど・・・綺麗だなーって見つめてます・・・笑)
そして最後は大御所?Hさん^^
ご家族の星も順調です。貴女の「停止」も難なく乗り越えていきましょう☆






鑑定終了後は、Mママと賑やかなお仲間たち?とのお喋りタイム。
帰り際には珍しいお菓子まで♪
また来月第2土曜日にお邪魔させて頂きます(o*。_。)oペコッ








えーとぉ。
ちょっと酔い加減で更新してる・・・姫。
明日は久しぶりの休日でヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
プライベートで用事がありますので、のんびりしますね。
3連休の方もいらっしゃると思いますが
皆さんもデトックスしてくださいませ☆





                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-19 22:33 | 占いのこと | Comments(0)
今夜は、プライベートで薬院まで。
「改革の星」が姫を導いてくれてるようです♪
以前、お世話になってたお店のオーナーN氏からの紹介で
Y氏とお逢いしました。
もう、3年前に臨時の出張占いで1回だけ鑑定したんですよね。
この再会も木星のパワーの導きでしょうか?
Y氏経営の薬院のBARで4月より鑑定させて頂くことになりました♪
芸能人や野球選手が来られてる会員制のBARですって☆
嬉しい♪
独立するので、やはり客層を増やしていきたいですもの~^^
詳細は、また後日に更新いたします。
Y氏のご好意に感謝。
今夜は、様々なことでお気遣いありがとうございました。






生の姫を知ってる人は
「楽天家気質」を ご存知だとおもいます(笑)
この不景気に安定してる本業を辞めなくても・・・との声は沢山頂きました。
だけど、「占い師」のはしくれ!
自分の星は己で掴み取っていかないといけません。
2009年からの星は上昇するのなら、その波長と同調せねばw






残りの人生。
好きなことだけやって生きたい。
ただ、それだけの「我儘」にお付き合いくださる方々に感謝いたします。。。







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-17 23:14 | 姫のこと | Comments(2)
日曜日は12時過ぎにMママ宅へ。
17名の鑑定。




無事、医学部に合格した息子さんと ご両親と喜びを分かち合っての鑑定から♪
来月から大阪での生活のM君。
頑張ってくださいね~♪
新規の方を紹介してくれたTさんの3人組。
恋愛運が良いKさん・・・朗報を待ってますね^^
常連さんのYさんもお元気そうでなにより。
初鑑定のKさん、アドバイスは参考になりましたでしょうか?
Oさんも、カンを頼りに頑張ってください。
Yさんは、また手作りのお料理を持ってきてくださいました~♪
いつも、ありがとうございます。
最後は、以前、出張グループのリーダーさんでお世話になってたAさんが4名の方々を連れてきてくれました☆5名の女性グループは賑やかでしたよー(笑)
その中に、2年ほど前に占ったOさんとも再会しました♪
皆さん、楽しんでいただけたかしら?(^ー^* )フフ♪






20分という短い時間の鑑定のために
こうやって沢山の方々が姫に会いにきてくださる・・・・・・・。
「占い師」という立場であっても、感謝せずにはいられません。
これからも、もっともっと精進して参りますので
皆さま、宜しくお願いいたします!






鑑定終了後。
Mママが「姫ちゃん!さあ、夕食にしましょう」と。
またもや、おご馳走になりました。
凄くお腹がすいてて(6 ̄  ̄)ポリポリ
シャメ撮るの忘れちゃったけど
美味しかったです~。
具沢山の「うどん」と手巻き寿司☆
こうやって・・・いつも温かく応援してくださるMママ。
本当にありがとうございます。






今夜は頂き物のアップを^^




f0035996_22144582.jpg











I君が作ったケーキ。とてもお上手です♪チーズケーキは甘さ控えめで、ロールケーキはカスタードクリームがたっぷり♪ 姫は両方とも頂いちゃいました! とても美味しかったです。おご馳走様(o*。_。)oペコッ







f0035996_22182062.jpg








こちらは、Kさんご夫婦から頂きました。「三越」にしか売ってないらしい焼酎ですって♪いつ、飲もうかしら~♪((o(^∇^)o))わくわく
ありがとうございます♪









3月は定例鑑定が入っているので、また水曜日にMママ宅での鑑定があります。
いつもの常連さん方の顔が浮かんできますね☆
宜しくお願いします♪






                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-16 22:29 | 占いのこと | Comments(0)
おかげさまで、満員御礼以上の鑑定のお客様が来られて
本当にありがとうございました。
もちろん、居心地の良い自宅を提供してくださるMママには感謝しきれないほど。
予約から、お茶やお菓子等の用意までしてくださいます。
Mママ宅には初めて来た某サイト仲間の2人組女性も
「素敵なことですね~」と♪
ママのご友人さんたちにも毎回お手伝いして頂いて
何のお返しも出来ない自分が申し訳なくて(o*。_。)oペコッ
せめて、「占い」で貴女方の星を見守ってまいります。。。





土曜日が20名。本日が17名と。
大盛況?です(笑)
新規が7名。
2年弱ぶりの方が2名。
常連さんが18名。
まだまだ、新規の方がたも増えそうな予感だし、
必然の鑑定も出来ました。
常連さんたちは「陽の気」に包まれ、少し「負の気」があった方々は
「姫パワー」で復活(^ー^* )フフ♪
賑やかな2日間となりました。




1980年生まれグループの2人から始まった土曜の鑑定。
N夫妻は友人を連れて。
(Eちゃん、またもやプレありがとう~♪)
Hさん。Hさん。Iさん。と常連さんが続きます。
(Iさんの息子さんからは、また手作りケーキが届いて♪明日にでも紹介させてもらいますね)
1986年生まれの2人組のいつもの笑顔。
Sさん親子とTさんも。
Mちゃんのお腹の赤ちゃんも順調です。
久しぶりのUさんを誘ってきてくれたCちゃん・・・頑張れ!(゜ー゜)ニヤリ
そして、いつも韓奈で鑑定してた
サイト仲間のOさんとUさん♪
こちらへの予約ありがとうね~♪
最後は常連さんのYさんと、Kさんご夫妻です。
Kさんご夫妻は、毎回、都市高速を使って30分かけて来てくださいます。
良きアドバイスが出来たでしょうか?
皆さま、また6月にお逢いいたしましょう。
健やかにお過ごしくださいませ☆







さて♪
恒例の^^
Mママのご飯紹介♪






f0035996_2255665.jpg









f0035996_2262020.jpg









なんと!お昼は「ステーキ」ーーーーーーーーーーーーー♪
付け合せは「きのこづくし♪」
「そんなに高い値段しないから(ママの友人がお肉屋さんで、姫も鑑定してる方)
今から、占いだし しっかり食べなさいね♪」と。
確かに、ママのお昼はスタミナたっぷり。
「玉葱のサラダ」「飛魚の酢の物」・・・アップしてないけど「ナメコのお味噌汁」etc・・・。

でもねー。
夜も・・・「は~い。姫ちゃん、お疲れ様~」と・・・このメニューです^^
「エビグラタン」「卵焼き」「イイダコの煮付け」「ゴボウと昆布の煮物」etc・・・。

大好きな鑑定して、皆さんとお喋りして、こんな美味しいご飯まで頂いて。
姫って幸せ者でしょ? ̄m ̄ ふふ





まあ。
さすがに20名。
7時間の鑑定で・・・さすがに疲れましたので
帰宅してお風呂は入ったら、死んだように眠りました(笑)





本日の鑑定報告は、また明日に☆









                      姫 ξ^.^ξ


                          
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-15 22:22 | 占いのこと | Comments(2)
今、空港近くの『月の湯』から帰宅~♪
昼間に娘から「お風呂いかん?」とメールあり。
風邪っぽいのも完治しましたし・・・この雨の中^^行ってきました。
ここは、「塩サウナ」がお薦め。
荒塩を体にすり込んで発汗させます。
うん♪癒されましたぁ♪
風呂から上がって、鏡の前に座り
娘から顔のマッサージ法を伝授?(笑)してもらってましたが
隣のご婦人が「親子で仲いいですね。羨ましいわ」と・・・・・。
確かに・・・お互い、気分屋なんで仲良いときは仲いいかも(・m・ )クスッ
ダッシュで自宅に戻り
娘とビールで乾杯☆
今夜は、更新したら爆睡でしょうね~^^







嬉しいこともありました。
本業関係での知り合いの方(素敵な紳士)が
姫の職場に花束とお菓子を持ってきてくださって
「お疲れ様でしたね」・・・と。
大きな薔薇とかすみ草。
さっそく花瓶に♪





f0035996_22425615.jpg







思いがけない来訪だったし、やはり女性ですもの・・・花束って嬉しいですね。
「占い師」として再出発の姫の人生も祝ってくださいました。
ありがとうございます。














では。ラストになりました【ちょっと気になる2009年前半気の健康運】6☆
簡単な占いですが、よければ参考にしてください。
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)







『水瓶座』
健康運は まずまずです。
ですから、前半期を使って「運動」することを始めてみましょう。
ただし、しっかりストレッチを♪
自然に触れるのもパワーを貰えます。
山登りやハイキング等にもチャレンジしてみるのも良いですね☆

(姫は水瓶座ですが・・・自分で鑑定しながら笑ってしまいました・・・だってぇ。姫の苦手分野ですもの^^)





『魚座』
慢性化した疾患や持病を持ってる方は、見過ごさないように。
いつもと違う?と感じたら
ちゃんとした治療を受けてください。
サプリメントも使ってみるのも良いでしょう☆






簡単な鑑定しか出来なかったけれど、参考にしてくださいませ。






さあ。明日から2日間は大宰府のMママ宅での鑑定です。
おかげ様で「満員」のご予約を頂いているとのこと。
皆さま、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


  




                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-13 23:04 | 星読みのこと | Comments(2)
本業退職まで20日余り。
引継ぎ等もあり、毎日やや疲れています・・・ポリポリ (・・*)ゞ
そのうえ、占いのほうも結構多忙だし
プライベートでも心配事を抱え・・・。
微妙に風邪っぽい?




姫の癒しである「満月」
今夜は、いつもより長く【月光浴】してました☆
浄化必須である鑑定グッズは勿論のこと・・・。
満月を( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眺めてましたね。
今夜は、何も考えずに
ただ、ただ浴びるだけにしました。
今年2009年は姫にとって『改革の星』
新たにパワーを頂けた気がします♪









では。【ちょっと気になる2009年前半気の健康運】5☆
簡単な占いですが、よければ参考にしてください。
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)







『射手座』
体調は問題ありません。
しかし、ちょっとした体の不快さを感じる前半期。
ここは、簡単な貴女なりのヒーリング法を使ってリラックスすることを忘れないでください。
軽い運動等も良いでしょうね♪







『山羊座』
2009年前半期。
後半期のためにも自分の「食生活」を見直ししてみましょう。
偏食の克服にも適している時期です。
食欲低下は危険信号だから気をつけて!









                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-03-11 22:30 | 星読みのこと | Comments(4)