ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

20数年働いて・・・もっと、ゆっくりしようかと思ってましたが
来月5日から【姫~占いの部屋】
何かとバタバタしてるような、してないような・・・(笑)
結局、「暇な時間」を持てない性格のようです。




今朝は大失敗w
何故か目が覚めてしまって。。。
姫にしては超早起きの6時半www
でね・・・。
昨日から携帯からもお知らせをしていて
5件づつ送っているんです。
・・・・・・で。
「た行」の皆さま・・・・・・朝っぱらからのメールすいませ~ん!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






えーとぉ。
火曜日の夜は某コミュの飲み会♪
26名前後集まったので
営業兼ねて 楽しく飲んできましたぁ^^
また誘ってくださいませ。








さて。
娘からの開業プレゼントをアップさせてください♪



f0035996_8323829.jpg











素敵でしょ?
姫と違って、彼女はセンスあるし器用ですからね☆
ドアに飾りますので、これを目印に来てくださいませ~♪








さ!今日もヤルことがいっぱい・・・。
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪







                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-30 08:39 | 姫のこと | Comments(4)
話は前後しますが、日曜は毎月最終日曜日の定例鑑定日でした。
粕屋町Mちゃん宅。
休憩のときに、Mちゃんが「もう姫センセーが鑑定に来てからどのくらいかなぁ?」と。
はい。
おかげ様で来月で4年目に突入します♪
これも、自宅を提供してお世話してくださるから☆
次回の予約は8月まで埋まりました・・・♪
末長く宜しくお願いいたします。
鑑定は14名の方々。
常連の方々、新規の方々。
それぞれの星の行方を鑑定☆
何かの「きっかけ」を導けたでしょうか?
次回もお逢いできるのを楽しみにしています。
あ!Mちゃん。
姫の部屋にも遊びに来てくださいね~♪







5時間弱の鑑定終了後。
何かとやる事がある姫は新しい名刺作り。
・・・っていっても
QRコード貼り付けなんか出来ないし(*^^*ゞ
友人O氏が作ってくれましたぁ。
PC関係は、いつも彼に聞いています。




f0035996_21524362.jpg











QRコード・・・付けてもらい裏面には「姫~占いの部屋」の案内を☆
O氏。ありがとう♪
他にもアドバイスして貰って
今度、酒でもご馳走します(o*。_。)oペコッ








今日は雑用でウロウロ。
そのあとは
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3Fに鍼治療に。


実は先週末に左膝に痛みがw
毎回「ココが、コッチが・・・」と
うるさい患者の姫( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、治療してもらうと
まるで「魔法」をかけられたように楽になるんです。
鍼治療は、なんかちょっと抵抗があるとおっしゃる方々も
一度受診してみてください。
体の痛みって辛いでしょ?
痛みも「負」として蓄積するものですよ。







昨夜、初めて「姫~占いの部屋」を公表したのに
すでに数名のご予約を頂きました~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
勿論、まだまだ「空きの時間」がありますので
皆さん、電話かメールしてくださいませ。





予約電話  090-9580-0665
予約メール hime_2160@excite.co.jp






                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-27 22:23 | 占いのこと | Comments(4)
【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
鑑定時間午後13時より21時まで
(ご依頼により時間帯は延長可能)

鑑定料金
20分2500円
延長料金
10分につき1000円






長年の夢であった「占い師 姫」としての人生。
応援してくださった沢山の方々に感謝いたします。







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-26 23:08 | 姫のこと | Comments(8)
昨夜は
〒810-0022
福岡市中央区薬院2-1-4Harmony薬院5F

TEL&FAX 092-713-0020

クラブ「Lily」での初鑑定日☆



まずは店内をアップしてきましたので♪



f0035996_1044797.jpg











右手の一角で鑑定しています♪   後ろに川崎選手(ソフトバンク)のユニフォームが☆






f0035996_10122182.jpg








お洒落な広いカウンター席があって、皆さん鑑定後はこちらで飲んでありましたよー。
姫も飲みたかったわ(笑)









縁あって、オーナーのN先生と再会し、昨夜からお邪魔させて頂きました。
女性12名。男性1名。
計13名の鑑定です♪
店長さんやスタッフのAちゃん、お世話になりました(o*。_。)oペコッ






クラブ「Lily」
毎月 第4金曜日20時~0時まで☆
ご予約は直接092-713-0020にお電話くださいませ~♪







明日は粕屋町のMちゃん宅での定例鑑定日。
今日は買い物に行ってきま~す♪






                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-25 10:21 | お店のこと | Comments(0)
「幸せになりたい」
ただそれだけを望んで
貴女は一生懸命に頑張る。
でも、知らず知らずに方向性が間違っていたとすれば?
四季を感じるように
星が巡っているのを知ってる?
せっかく努力してるのなら
ほんの少し視点を変えることで
世界観が変化することを。
今までの人生は自分で築き歩んだもの。
だから未来は変えることも容易なの。
だって、不安になったり敏感に反応してしまってる。
答えだけを求めようと。。。
急がないで欲しい
ほんの少し「星のタイミング」とリンクすれば可能なのに。
本業の傍らに続けてきた「占い」
姫は何も持たない占い師だと自負してる。
だからこそ、自然の流れに逆らわないで
「星」を上手に使えば
何かしらの結果を導ける
頑張っているからこそ、不安になったり
周囲の敏感になってるだけ。
結果ではなくプロセスを理解し「占い」を利用する。
あとは貴女の
「幸せになりたいための努力」が必要。
姫の占いの原点はそれだけ。









さて。
近況です。
Mママと ご友人の助けを借りて
家具等も少し揃ってきました♪
新鑑定場所は来週、このブログで公開いたします。
皆さまのご協力に感謝☆
(o*。_。)oペコッ









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-23 23:49 | 姫のこと | Comments(6)
おはようございます。
今日も良い天気だわ~♪
外にクッションを出しました・・・・・日光浴^^





20日(月曜日)は、同級生のFさん宅で今月だけの出張占いを。
以前から依頼されていたのが、やっと実現。
職場関係や美容室の方たちだったので月曜日指定。
13名の鑑定でした♪
タイミングよく博多に帰省してた横浜のYさんも占うことができて良かったわぁ^^
鑑定終了後は、皆さんからお礼のメールが続々届いてるよーとFさんから連絡あり☆
皆さん、喜んでいただけたようで。
次回からは「姫~占いの部屋」でお待ちしております。
自宅提供して、お世話してくれたFさんありがとうございました。
あ!K子にも宜しく伝えてね~♪









毎回、食べ物のアップばかりですいませんが(笑)





f0035996_959580.jpg











大宰府のMママの知り合いで 焼肉会にも来られたUさんからの差し入れのお菓子。
六本松にある【兎月】の苺の和菓子☆
かなり・・・美味しかったですよぉ♪







さあ。今日もやることが沢山あるので出かける用意しま~す♪






                         姫 ξ^.^ξ




「追記」
姫宛てのメールに鑑定依頼をされた方で、返信しましたがエラーで戻ってきました。
PCからのメール受信の解除をしてくださいませ。
次回、再送いたします。
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-22 10:02 | 占いのこと | Comments(2)
18日(土曜)は大宰府のMママ宅で「姫の独立お祝い♪」を~。
Mママはじめ・・・皆さまありがとうございます。
凄く楽しいひとときでしたぁ^^
Mママがアップしても大丈夫よ!って言ったので
お庭をパチリ☆




f0035996_2393166.jpg










手入れが行き届いているお庭での「焼肉パーティ」
ビールサーバー付き☆
素敵ですよね~♪







f0035996_23105872.jpg










でね。このBBQ用のテーブル。
普通の家にあります???(笑)
田主丸の精肉屋さんの奥様Mさんが運んでくださった、とっても美味しいお肉をはじめ・・・丸腸、エビ、野菜等。
涼しい風と冷たいビールも仲間入りして最高でした(^ー^* )フフ♪
お祝いしてくださった方々は、ここ数年、姫の鑑定にも必ず来てくださってます。
ワンポイントの手相鑑定で盛り上がったし、占いの話も出来て楽しかったですよぉ♪
本当にありがとうございます。
帰りは梅酒も頂き♪Uさん送ってもらいました(o*。_。)oペコッ











2日連続の飲みで若干疲れてましたが(姫は飲んだら、いつもの3倍くらい喋るのでw)
入居前に再度、新鑑定場所を見ておきたいと
「さくらハウジング」さんにお願いしていたので
友人こりんに付き合って貰って薬院まで。。。
Yさん、いつもすいませんm(_ _"m)ペコリ
メジャーを持って、あれこれ採寸。
部屋のイメージも構想しないといけないしね☆
今週中には、本契約予定です。
詳細を載せますのでお待ちくださいませ♪










昨日は出張鑑定だったし、今日も忙しかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
明日も・・・婦人科検診やドコモも行かなくちゃ・・・プレート材料も買いに行かないと。。。
でも・・・。
こんなふうにバタバタしてるのが性に合います(笑)
心から皆さまの応援に感謝して。。。。。。。。








                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-21 23:44 | 姫のこと | Comments(0)
更新しなければw  
ネタは「占い」でなければ沢山あったので(笑)




金曜、土曜と飲み会。
昼間も何かと用事があって・・・単に気ぜわしくしておりますw




でね。
いよいよ大名のほうでの【姫~占いの部屋】が、ほぼ決まり。
あとは本契約を交わすだけとなりました。
皆さま、もう少しお待ちくださいませ~♪
(^ー^* )フフ♪




金曜日はいつもの飲み仲間といつもの「万作」で☆




f0035996_91984.jpg











f0035996_919272.jpg











【餃子】と【アスパラのチーズ焼き】・・・・・・水餃子風であっさり味の餃子と、ベーコンやジャガイモも入ったチーズ焼き。。。とにかく低価格だし美味しい♪結局10人集まり、皆でワイワイ♪








みんなに新規開業場所の間取りを見せながら意見交換。
・・・・とB氏が
「姫の門出だから俺は冷蔵庫をプレゼントしよう」って。
(゜ロ゜;)エェッ!?
何ですと???
「姫~♪アタシはカーテンをプレしちゃるよ」とUちゃん。
で。。。
大御所こりんからは・・・♪
とっておきのプレが♪これは、まだ秘密です^^
無理やり観葉植物も決まったし(笑)
とにかく、嬉しいサプライズの飲み会だったんです☆
仲間に心から感謝
(o*。_。)oペコッ











話は前後しますが、天神「リジェネ」での鑑定日。
Kさんから、美味しそうな焼酎を頂きました。
「姫さん。新しい門出おめでとうございます」と。
ありがとうございます。









そしてSさんからは、この可愛らしい「リキュール」
f0035996_1014361.jpg






中に「桜」の花が入ってるんですよ♪素敵でしょう?
これは飲むのがもったいなくて、姫自宅のテーブルに観賞用として置かせて頂いています♪
Sさん。ありがとう♪








土曜の夜は、大宰府のMママが「お祝い焼肉パーティ」をしてくれました。
その記事は次回に。
今日は、午後から粕屋郡の「オバぁ」宅での出張鑑定になっていますので
用意して行ってまいります☆







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-20 10:19 | 姫のこと | Comments(8)
人間って働いてないと・・・そんなに寝なくてよいみたいです(笑)
普通の時間帯に起床して掃除や洗濯。。。って言っても
汚す人も居ないし、愛犬の体毛をザァーと掃除機かけるだけでしょ?
昨日までは鍼治療や市役所や銀行・・・なんかバタバタしてましたけど
今日は、ちょっとランチに出ただけで
午前中もダラダラ。。。
姫って、暇だと時間の使い方って下手なのかもしれないわw
PC立ち上げたのは16時だったのに・・・。
もう18時過ぎてるんだもんオオーw(*゜o゜*)w
さ!更新したら「ヘルシー鍋」作りましょう♪





友人R氏から薦められて購入し、現在ゆっくり読んでいるのがこちら♪

f0035996_18142941.jpg











まだ途中なんですが、共感できるとこが多々ありますね。
姫の占いである「星のタイミング」や「きっかけ」も同様な部分がありますから。
読み終えたら、ブログに感想を書くことにします~♪
(なんかテーブルが汚れているように見えるけど・・・綺麗ですから・・・笑)








さっさとブログを更新すれば良いのに・・・また途中でメールしたり
愛犬と遊んだり・・・占い以外は全く「集中力」に欠けています(*^^*ゞ








今日、面白い光景だったのでパチリ☆





f0035996_18253566.jpg










うちの愛犬バロン君「爆睡中」・・・・・・・・・・・(注 仰向け。向かって右が頭!)







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-16 18:29 | 姫のこと | Comments(4)
月、火曜日と私事で何だかバタバタしてました。
そのうえ・・・海外ドラマに手を出してしまって(面白いからハマるw)
昨夜は深夜2時半まで娘と観てました(*^^*ゞ
また今夜も夜更かしの予感。。。
寝ておこうと思ったけど、やはり娘が出勤する用意の物音で起きてしまいます。
ついでに洗濯を始めちゃったから・・・昼ごはん食べたら・・・絶対にお昼寝タイムになりそう^^







更新内容は日曜日の 天神「リジェネ」のこと♪
自分の「占い部屋」も探すようにしてましたので、友人こりんについてきてもらい
物件回りを♪
薬院の「さくらハウジング」
おかげ様で良い物件が見つかりました(o*。_。)oペコッ
まだ、本契約の段階に入っていませんが・・・。
社長のTさんのお心遣い、感謝しております。







さあ。お茶でも飲もうか♪と
早めに「リジェネ入り」
日曜までお天気良くて暑かったでしょう?
夕方4時過ぎなのに客の多いこと^^
こちらのケーキセットは美味しいですよー。







f0035996_9523234.jpg










姫が頼んだのは「キャラメルバナナのパウンドケーキ」
冷たいバニラアイスと一緒に、こんな可愛らしいプレートで☆
ドリンク付きで850円♪
皆さんも是非。




☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/







鑑定は15名を皆さんを。
もう・・・5年近く鑑定しているRちゃんとNちゃんから始まりました。
Rちゃん・・・大丈夫かしら?
姫も祈ってますから☆
鑑定を受けた方たちが自分の友人を誘って、またその方が知り合いをというように
おかげ様で広がっているようです♪
あ!Sちゃん。また紹介してくれてありがとね~♪
皆さんには本当に感謝(o*。_。)oペコッ
またしても、開業祝いの品まで頂きまして・・・次回アップと一緒にお礼を。








さ!掃除機かけよー。洗濯物干そうっと^^








                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2009-04-15 10:08 | 占いのこと | Comments(2)