ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

皆さんから、沢山のお祝いの言葉を頂いて、○○才になるというのに嬉しい限りです。
占いのお客様からも、メールを♪(o*。_。)oペコッ
また、明日から心機一転、本業も占いも、頑張りますので、これからも応援お願いします♪



やはり、誕生日月で、星は、また変化していきます。
低迷している人は、気持ちの切り替えに。
好調の人は、より一層運気を上げることに。
星の変化に乗ることが可能であるのも、誕生日月でしょう。


                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-16 23:21 | 姫のこと | Comments(0)
あまり、良くないとされる西暦が、まだあります。

男性    1964年生まれ・・・1965年の早生まれも含む

女性    1970年生まれ・・・1971年の早生まれも含む


これ以外に。

女性    1982年生まれ・・・1981年の早生まれも含む



この星回りは、今年、時間がめまぐるしく過ぎていきます。「星のタイミング」が次々にやってきて、なかなか乗りにくいのです。運気のバランスが悪く、良い状態になっても、すぐに低下してしまいます。


自分1人で、星の乗れないのなら、周囲の人たちに乗せてもらいましょう。
そのためには、判断が間違っていないのか?沢山の人の意見を聞きましょう。
人の意見に左右されるぐらいで、程よい星回りとなります。
即決できるほど、貴方には猶予がないのですから。



忙しくなる一年。あらゆることが、貴方に振りかかってきそうです。
立ち止まりたくなるときもあるかもしれません。
だけど、決して、その足を止めてはいけません。
次の星に乗るために必要な年月なのですから。。。



                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-15 21:45 | 星読みのこと | Comments(2)
相性占いの話です♪


相性占いの依頼も結構ありますね。あるときは、結婚に対して・・・もちろん、現在進行形の恋愛、あるときは、別れによっての決断と・・・また、あるときは、第二の人生の可能性を知りたいと。相性を占うにしても、様々なパターンがありますから。


主星であるのが、ポイントです。相性占いなので、2人のどちらかが、主星を持っているのです。
それにたいしての順応性があるか、ないかによって、相性が決まってきます。
どんなに好意を持っていても、星のズレは確実に起こるもので、貴方もそう感じたことはないでしょうか?「星のタイミング」が異なっているのです。


しかし、貴方にも、相性の合う異性は必ずいるのです。
たとえ、一緒にいた時間が長くとも、それを愛情の長短ではかることも出来ないし、短くて別れたとしても、その幸せな時間を否定することは出来ないでしょうね。


その「星のタイミング」は、以前にお話した個人個人の、オリジナルな人生なのでしょう。


だけど、その「星のタイミング」は、偶然ではなくて必然なのです。
貴方自身に幸せをもたらしてくれる、生きる糧を与えてくれる・・・その必然の相性は、相性にもあると姫は信じていますので♪


                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-14 22:51 | 占いのこと | Comments(0)
f0035996_22341993.jpg
「10」の数字を持つ「運命の輪」のカード。セフェロト・・・【10の心理】と呼ばれた数の哲学では、「10」という数字は絶対数でもあり、未来を予見する数だと言われています。


一般的には、「運命の輪」のカードには、犬頭人身のアビヌスが描かれていますが、これは、尾を飲み込んでしまいそうな蛇が書かれています。この、蛇が、変わっていく時間と、人間の様々な出来事をローテーション(転廻)していると表しているのです。


正位置では、良い方向へのきざし。救われる事柄。思いがけない幸運。

逆位置では、とりとめない変化。誤算。勘違いの恋愛に気づく等です。


生と死をはじめ、起伏する人間の喜びや悲しみ、善と悪。その、輪廻を繰り返すカードでありながら、このカードは、「転機」を表すカードでもあります。
貴方が、人生に於いて「転換」を望むならば、必ず「運命の輪」のカードを、ひきあてることが出来るでしょう。

                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-13 23:11 | タロットのこと | Comments(2)
食べて、飲んで、温泉入って、笑って過ごした2日間。
また、今週から仕事も、この副業も・・・そして私生活も頑張ろうと気合十分で帰宅してまいりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


占いは、飲んでしまって結局ちょっとだけ・・・に、なってしまいましたがポリポリ (・・*)ゞ


今夜より、更新していきますので、皆さん、楽しみにしててくださいね(o*。_。)oペコッ




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-13 12:38 | 姫のこと | Comments(2)
リピーターや新規のお客様と、楽しい時間を過ごしました。
沢山の、ご来店ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


最近は、メモを持って、占いを受ける方がいらっしゃいます。姫が20分という限られた時間に一気に早口で喋ってしまうからじゃないかと・・・(笑)
その点は、何か考えないといけないでしょうね。。。


梅ちゃん。お誕生日のプレゼントありがとうございます。ワインを頂きました(^ー^* )フフ♪
オーナー。クラムチャウダーご馳走様でした♪
お友達も、プレゼントを持ってかけつけて下さったし・・・。
姫にとっても、嬉しい「占いの館」でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


今月は24日(金)8時からとなっております。


私事なのですが、今から温泉に一泊旅行に行ってまいります。
皆様、良い連休をお過ごしくださいませ♪


                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-11 09:10 | お店のこと | Comments(2)
更新する時間がなくて、すいません。(o*。_。)oペコッ
今夜も、少しでも多くの方と、楽しく過ごしたいと思っております。
バレンタインデーも近いので、若い女性の恋愛占いが多いのでは?タロット中心に、細かく星読みしていきます♪






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-10 13:08 | 姫のこと | Comments(0)
ずっと、占いしているリピーターの方に偶然お逢いしました。運気も上がっているようです。
姫のアドバイスを、あくまでも「助言」という形でとらえ、「星のタイミング」を逃さない、前向きな姿を拝見すると、占い師としても嬉しく感じます。
彼の進む道は、星と共に回っていくことを、心から祈っています♪

「先生(姫のことです・・・笑) 運気は良いと言われたのですが、良い事ないのです」
「姫さん。なかなか星が回らないのですが・・・」

バイオリズム。良い年もあれば、悪い年もありますし、月々にも星は変化しています。
星が回り始めたときに、貴方はアクションを起こしましたか?
停止のときは、起こしたい行動にブレーキをかけましたか?

姫の占いに依存しなくてもいいのです。
しかし、何かしらの結果を求めるのなら、先が少々不安であっても、良い星のときはアクションを・・・。悪いときは注意をはらうことによって、よりよい人生を送れるのではないでしょうか?

そのお手伝いが少しでも出来るのが、占いだと、姫は確信しております。
 

                         姫 ξ^.^ξ


                          
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-09 22:12 | 占いのこと | Comments(0)
お昼のランチをNesso’s Bar 320で♪
「チキンガーリック焼きタルタルソースランチ」
ガーリックとペッパー味に、優しいタルタルソースが絶妙♪でしたね。ライスに合うのかしら?と思っていましたが、完食しました。
美味しかったです(^ー^* )フフ♪


おご馳走様でした。また、別メニューを食べにいかないと♪





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-09 21:05 | お店のこと | Comments(0)
ネットでも占いをしています♪

生年月日(出生時間もわかれば)で、星読みをしています。
貴方個人のみではなくて、ご家族、恋人との相性など、皆さんとの星回りを占い、その関係についてアドバイスすることが可能です。

このブログを読んで、興味がある方はこちらへメールください。
料金は、お一人につき千円となっています。
振込み口座を、メールにて、お知らせいたします(o*。_。)oペコッ


    hime_2160@excite.co.jp            姫 ξ^.^ξ
[PR]
# by hime_2160 | 2006-02-09 20:55 | 占いのこと | Comments(0)