人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】

月曜って、とてもハイテンションです。
「さあ、今週も頑張ろう!」と一番気合が入る曜日☆
これも日曜が休日の姫にとっての「切り替え」
たぶん、月曜の姫の顔って・・・生き生きしてると思うのよね。
自画自賛で構わないじゃないですか?
もっと、もっと「自分」を好きになりましょう。
これって凄く大切。
そうだよね?って・・・感じた貴女なら大丈夫♪
まあ・・・水曜ぐらいに「中だるみ」する姫ですが(*゜.゜)ゞポリポリ






では
【星座別・・・2009年貴方にパワーをもたらす星座】
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。この相手は同性、異性両方を示しています









『獅子座』
「独立」が始まる前半期。
でも、まだまだ序章。
勢いに乗るために「勇み足」を促してくれるのは【蠍座】
全く違うエレメントからの救世主かもしれません。






『乙女座』
ここはパワフルに生き方を拡大しようとする【山羊座】が応援してくれます。
お互いの道が違っていても
理解をし、賛同してくれるはず☆






               姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-01-19 23:18 | 星読みのこと | Comments(8)
Commented by みかきょん at 2009-01-20 08:01 x
山羊座かぁ
私のまわりに居たかなぁ?
探してみよう(^^)

自分大好き!っていいことです
自分に自信を持ってる方が
イキイキして見えるもん☆
Commented by みかきょん at 2009-01-20 08:06 x
おっ、山羊座みっ~け!
てかりん、よろしく~(^^)
Commented by てかりん at 2009-01-20 09:59 x
みかきょん、はいはい~♪
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

自分が大好きって言えないさえない山羊座だけど。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by moru at 2009-01-20 10:54 x
蠍座・・・・・・誰かいる?
いたら紹介してほしいw

あとね、姫 ξ^.^ξの今年のラッキーカラーは紫って言ってたでしょ?
あたしもラッキーカラーを教えてほしいかも~。。。
次のネタに是非♪♪♪
Commented by ジーク at 2009-01-20 20:46 x
う~~ん
星回りか~~~

あ! あけおめ ことよろでおま^^ww~~~

昨年は 年初わぁ 良かったんよね~~^^
大○府でぇぇぇ 大吉
若松で 4勝1敗・・・・ 大勝♪♪~~^^
しかし ふり帰ると フライベ~トはぁ~大負けやん(;;)

今年 末吉・・・
4日の若松も2勝4敗・・・・マイナスには 成らなかったがぁぁ
○運ちや ど~~なるちゃろか???www

Commented by hime_2160 at 2009-01-20 21:19
みかきょん。
てかりんじゃイマイチ?だけど(笑)
あの子の明るさはパワー貰えるかものぉ♪




てかりん。
自分が好きになれるのは簡単よ。
「あ!こんなことは私じゃないと!」って自慢できるものを探そうよ♪



                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-01-20 21:21
moru♪こんちわ♪先日はどうもぉ♪
うちの職場の友人が「うわぁ、この人綺麗~☆」って言ってたよ
(写真見せた^^)

ほい♪ラッキーカラーね。
頑張ります。


                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-01-20 21:25
ジークさん。おぉ!競艇?(゜ー゜)ニヤリ
実は・・・姫も好きなんよー。
もう、ずっと行ってないけど。。。
血が騒ぐよね ̄m ̄ ふふ


良い運気に恵まれるますように☆


                        姫


 

by 姫 ξ^.^ξ