人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

鑑定日記&雪

本来ならば・・・今日は毎月最終日曜日。
粕屋郡のMちゃん宅での定例鑑定日☆
もう3年近く、お邪魔していますが・・・・・初めての「延期」となりました。
ご予約頂いてた14名の方々。
ごめんなさい!
朝、起きたら大野城在住の姫んことは・・・雪に覆われていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Mちゃん家も粕屋町の高台。。。
断続的に雪も降っていましたので、来られるお客様のことも心配ですし、
姫の運転も不安なので、Mちゃんと話した結果
来週2月1日(日曜日)に延期することに。
急遽の変更で申し訳ありません。
不安材料がない来週にお逢いしましょう。
Mちゃん、皆さまへの連絡、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





思いがけない休日となってしまい・・・しかも雪だし・・・。
何しようかと考えながらも
つい録画してた映画をダラダラ観て
タンスの整理と掃除。
もう、早めにお風呂まで入って・・・冷たいビールを飲んでます(^ー^* )フフ♪
また太りそう(6 ̄  ̄)ポリポリ






話は前後して、金曜日は 焼肉「韓奈」での定例鑑定日☆
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
あー。
そういえば、この夜も雪で・・・帰りは怖かったわぁ。
12名、満員の鑑定でした♪
予約がとれなかった方々 すいません!




3ヶ月に1度。
必ず来てくれる日田からの女性3人グループで始まりました♪
いつも遠いなか本当にありがとう。
そのあとは、こちらも定例に来てくれるSさんグループ5名。
うん!
皆な星のタイミングに乗ってます♪
昨年、8月に鑑定したYさんが知り合いを3名紹介してくれました。
そのYさんを連れてきてくれたのが
今、東京で仕事を頑張ってるSちゃん。
友人から友人に・・・そしてまた広がっていってます。
有難いなー♪
独立する姫としては、とても嬉しいことです☆
これからも宜しくお願いいたします。






姫の鑑定時間は お1人20分。
全身全霊を注いで占っているつもりです。
是非、「共鳴」してください。
姫の占いが、きっと貴方たちの「きっかけ」になるはずですから☆






昨日、土曜日は昼過ぎまで「本業」
友人、こりんが お土産を持ってきてくれたのでR子と3人で昼食を。



鑑定日記&雪_f0035996_17371264.jpg









やっぱ。美味しいわ。定番のプリンって感じがする「西通りプリン」
こりんから頂いたもの。
おご馳走さまでした~♪







ここで、どーでもいい話を。
声に出して笑うってことは、医学的にも評価されているぐらいに
脳に刺激を与え、活力を得られます。
姫のパワーの原点って・・・たぶんこんな単純なことかも知れないって思うの(・m・ )クスッ
とにかく、日に20回以上?いやそれ以上「笑う」かしらん^^
気持ちが高揚しないと人間って心の底から笑えないでしょう?
馬鹿みたいな話でも、低俗な話題でもw
でもね。「笑う」って大切なこと。
精神に【息吹】を与えてくれます☆
だから「笑える環境」を作りましょうよ。
一緒に「笑える友達」も沢山作りましょう。。。
そして更に「幸運の星」へ。









                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-01-25 17:54 | お店のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2009-01-26 01:20 x
はい 2/1ですね・・・
お待ちしてます。

っていうか いまさっきまで 友人と長電話してて
「笑うって 大事よね!」って いってたんよ。
...で 姫のブログみて 寝ようと思ったら
同じようなこと 書いてあったからびっくり。

雪が 雨に変わってきたから あしたは もう全部
溶けるから 運転も楽だね...
Commented by hime_2160 at 2009-01-27 21:26
オバぁ。うん・・・来週、お邪魔しま~す♪

「笑う」ことって、結構、パワーいるんよね?
だからこそ、大切にしたい☆
ね~♪
(^ー^* )フフ♪



                      姫

by 姫 ξ^.^ξ