人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は「送別会」をして頂きましたぁ♪

3月は鑑定日数が多いので、姫の希望で昨夜は地元近辺での「送別会」
幹事役のTちゃん。
ありがとう。
後輩の子供達も来てくれて15人ぐらい?だったかしら?
場所は地元の 居酒屋「うつけ」さん。
姫は初めてなんですけど、雰囲気良かったですよ。





昨夜は「送別会」をして頂きましたぁ♪_f0035996_213422.jpg









お店に入ったら「もつ鍋」の香りがしてましたね~^^
和風ダシで、あっさりした「もつ鍋」
美味しかったです♪








昨夜は「送別会」をして頂きましたぁ♪_f0035996_2121433.jpg









・・・で、この店のオリジナルケーキ♪
だから、アイスクリームなんかが乗っているんですよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
来週の姫の誕生日も、一緒に祝っていただきました。
もう、本当にありがとうね~♪






昨夜・・・・・ここまで更新してたのですが・・・・。
ちょっとソファーに寝転んだら・・・そのまま寝てしまってw







とりあえず、本業に行ってまいりま~す♪







                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-02-12 07:36 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by さき at 2009-02-13 21:04 x
こんばんわぁ(^_^)/~
モツ鍋おいしそぉ!
でも、ウチわ辛いもんにがてだから
食べきらん⇘

じゃ、ごきげんよ~ (笑
Commented by hime_2160 at 2009-02-15 10:46
さきちゃん。飲み会の更新、ちゃんと読んでくれたうえに
コメントまであんがとぉ♪
(o*。_。)oペコッ


まみちゃんのブログ、アクセスは多いんだけど・・・みんな遠慮してるのか?・・・コメントは少ないの(-_-;ウーン

また何か、気にかかった内容があったら
一言書いてくださいませ☆


                     姫?^^

by 姫 ξ^.^ξ