人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ちょっと気になる2009年前半気の健康運・・・3☆

えー。
公私ともに忙しいですw


まあ。
昔から「姐御肌」だったので
占い師としての関わりだけではなく、相談等も結構あるんですよね。。。
でも自分の「デトックス」も得意!
今夜は、大好きな「キムチ鍋」で娘と一緒に飲みました(^ー^* )フフ♪
さあ、更新!更新!!




【ちょっと気になる2009年前半気の健康運】の続きを。
簡単な占いですが、よければ参考にしてください。
(生まれた年によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。)






『獅子座』
2009年前半期。
とにかく、ケガに注意してください。
守護星が戻ってきますので病気は心配ありません。
ただし、不注意からのケガには悩まされそうです。
自分の生活の中で留意できる点には気をつけてお過ごしくださいませ。








『乙女座』
体調が悪い。外科処置をした。
様々な要因での体の不調を感じたときには
必ず「完治」を確認することが大切です。
現在、治療中の方は治癒に専念すること。
しっかり休まないと後半期に乗れませんよ☆







明日は、ネットの飲み仲間で酒~~~~~~~(゜ー゜)ニヤリ
楽しんでまいります☆彡





では、皆さまも良い週末を♪





                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-03-06 23:38 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ