人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

旅行日記3 (別府で初の出張鑑定?)

今夜は「満月」
とってもきれ~いに見えてますね♪
みなさん、心も体もパワーストーンも浄化してくださいませ。






さて。
4泊5日と別府旅行。
ホントは残り1泊2日は中津のほうに行く予定だったんだけど・・・。
結局、別府に居ついてしまいました^^
今夜と明日に分けて更新いたします。
なんか、「占い」のカテゴリじゃないですが・・・・・・・・・・。
ネタもないし、一応「占い」してますから(*^^*ゞ






竹瓦温泉前の「TAKEYA」でプチ出張鑑定を♪
「さすがやね!また姫ワールドやん」との友人の言葉(笑)
次回鑑定予定日は、今年の10月と約束してまいりました~♪





「TAKEYA」特製。
民子ママの【夢弁当】


旅行日記3 (別府で初の出張鑑定?)_f0035996_2212137.jpg










限定メニューなので事前に予約が必要です。
駅弁の大会で2位を受賞したとのこと♪
以前から食べたくて!食べたくて!!
やっと念願が叶い、前日にお願いしてました。
千円なり~☆





旅行日記3 (別府で初の出張鑑定?)_f0035996_22124164.jpg












大分名物の「とり天」をはじめ、豊後牛、魚の南蛮浸け、卵焼き、お野菜の煮物等・・・とにかく具沢山♪
ご飯もしっかりコクがあって美味しくて、お腹いっぱい☆
手間がかかっているので20食限定なのもわかります。
お店で頂いたので、大根のお味噌汁も一緒に♪
デザートはカレーパンと塩月堂の柚練りようかん♪



オープンカフェ  TAKEYA
℡ 0977-23-1006

別府駅から徒歩で5分ちょっとですから、別府に行かれたときは皆さんも是非☆






それからママと港へ。
4月11日から始まる【混浴温泉世界】
~別府現代芸術フェスティバル2009~

『大地から湯が湧き出し、窪みに溜まる。それは誰のものでもない。
人はそれを慈しみ、自発的に守り維持する。
そして、ここに住む人も旅する人も、男も女も、服を脱ぎ、湯につかり、
国籍も宗教も関係なく、武器も持たずに丸裸で、それぞれの人生のあるときを共有する。
しかし、つかりつづけなければ頭がのぼせ、誰もそのままでいられない。
入れ替わり湯から上がり、三々五々、ここを去っていく。
人は必ずここを立ち去り、再び訪れる。ゆるやかな環境。』




パンプレットに書いてありました。
姫も大好きです♪大分県別府市☆




フェリー着き場のフロアに飾ってあった【マイケル・リン】さんの壁画がこちら♪




旅行日記3 (別府で初の出張鑑定?)_f0035996_2351914.jpg







明日は、この続編を☆







                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-04-09 23:16 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by てかりん at 2009-04-10 09:33 x
お帰り~~♪
とにかく無事でなによりです。(*^o^*)

会う人会う人に名刺渡してたんじゃないの?
宣伝しまくりやね~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by hime_2160 at 2009-04-11 11:01
てかりん。ほいほい♪そりゃー宣伝してるわよ(・m・ )クスッ

さ!頑張って占いに行ってきますぅ♪


                 姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ