人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆オープン2日目☆

この「タイトル」って苦手。
以前「タイトルって重要だから」って聞いたのが軽くプレッシャーになってる?(笑)
ボキャがないのと文章ベタがダブルできてますからね~。






昨日は、何かと勝手が掴めなくて自宅に戻ると、疲れが一気に出てしまいましたが
流れに任せていこう♪と思った2日目は
いつものように、楽しみながら鑑定することが出来ました♪
空いた時間帯は大名近辺をウロウロしてリフレッシュしたり☆





お客様は6名と少なかったんですが
延長鑑定希望の方が2名いらっしゃったので鑑定時間は結構ありました。
嬉しかったのは、昨日も今日も、次回の予約をされた方がいらっしゃったこと♪
ありがとうございます。
また、お菓子も頂き・・・Mさん、さっき食べました♪ きなこ餅大好きです(o*。_。)oペコッ







オープン2日目にして。
楽天家過ぎる姫の気質は
「うん♪占い師でやっていけそうだわ!!!」






不安を感じても 決して心に残してはいけません。
残しておくと将来を見つめなくなるからです。
「だけど・・・・・不安で心配で」
当たり前ですよ。
誰にだって「陰の因子」はあるのですから。
ここで大切なのは、少しでも心を切り替えること。
その「少し」が重要なのです。
無理をしててでも一旦解き放つと「視点」が変わることを知ってますか?
能天気でもお気楽でもないんです。
不安な要因を心の中に留めるのではなく
次の可能性を見出すことが、人間としての生きる術だと思いませんか?
姫の占いの原点はそこにしかありません。。。。。







【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。







焼肉【韓奈】にお見えになってた方々。
(日田グループはブログ見てるかしら?(*^^*ゞ)
出張鑑定をしていたグループの方々もお気軽にお電話くださいませ。
今週末は定例鑑定が入っていますが
5月16日(土曜)17日(日曜)等は空いておりますので鑑定依頼連絡・・・お待ちしております。








今週日曜日10日。
天神「リジェネ」での鑑定に3名ほど空きがありますので
ご依頼の方は℡092-733-0683 まで♪





さ!明日も頑張ります♪
15時以降は若干、空きがありますので
お気軽に電話くださいませ~♪







                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-05-06 23:51 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by てかりん at 2009-05-07 09:54 x
そのうち、大名で姫ξ^.^ξのこと知らない人はいなくなるだろうな~。
あの存在感。。。。
(* ̄m ̄)プ
Commented by みかきょん at 2009-05-07 19:30 x
鑑定の合間に、大名近辺を歩いて
リフレッシュ出来るなんて
いいなぁ~^^

好調なスタートのようで、良かったですね~(o^∇^o)ノ

Commented by オバ at 2009-05-07 20:31 x
てかりんさんと 同じ意見です。
逢うたびに 貫禄 でてきてるよ(笑)

おかげさまで ダーリンは 11日退院です。
ご心配おかけしました。
Commented by 大塚陽一 at 2009-05-08 09:32 x
姫様

ご無沙汰しております。

占いの館オープンされたのですね!

姫さんなら、成功間違いなしでしょう!

楽しく頑張ってくださいね!応援しています(^▽^)
Commented by hime_2160 at 2009-05-08 23:08
てかりん。当たり~かも(・m・ )クスッ
さっそくテイクアウトしたお店でも宣伝してきた!

頑張るぞぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←お返し!


                   姫
Commented by hime_2160 at 2009-05-08 23:09
みかきょん。夏には博多に来れるでしょう?
是非、遊びにきて♪
美味しい店を探しておくから^^


                       姫
Commented by hime_2160 at 2009-05-08 23:10
オバぁ。貫禄・・・良い意味での「たとえ」だよねwww(笑)
でも・・・痩せたい(爆)


                          姫
Commented by hime_2160 at 2009-05-08 23:11
おぉ!陽ちゃん。元気~?
お祝いのコメントありがとう。
是非、遊びに来てくださいませ。
可愛い奥様も ご一緒に(^ー^* )フフ♪

                    姫

by 姫 ξ^.^ξ